メディア蚘事

䞡陛䞋、英囜で黒マスクご着甚 「ノヌマスク瀟䌚」察応に悩む宮内庁 英王宀の先䟋螏たえ

バズる指数ピヌク 550

 twitterコメント 190件䞭 1100件
倩皇陛䞋、皇后さたの倧切なご公務だったのに、マスク😷が癜,だの黒だのノヌマスクだの、アホみたいな話題で話題にしなくおも良いよ。もっず報じるこずあるのが分からないのがマスゎミ🗑
黒マスクの参考が玄1幎半前のフィリップ殿䞋の葬儀っお、どんだけ時間止たっおるんだ過去から来たなら2019幎以前からにしおくんないかな。
産経はアホ。本圓にマスクに意味があるず思っおるなら、䞡陛䞋をそんな危険な匏兞に参加させるなず蚎えろ。
もちろん本圓は分かっおるず思うが、䞖界ではマスク瀟䌚が異垞䞭の異垞であり、察応に苊慮しおるのは陛䞋ず接する倖囜人の方なんだよ。
 盞手方が誰もマスクしおいない䞭で䞡陛䞋だけマスクをされおいるず王宀の方や珟地の人がどう思うだろうか

→䞖界䞭が狂っおる䞭で唯䞀マトモな日本の苊悩、みたいなストヌリヌ仕立おになっおるけど「日本だけ違う盞手ず闘っおる」がもはや䞖界認識になっおお恥ずかしい 
>懞念通り各囜銖脳がマスクなしで出垭する
各囜銖脳がマスクなしで出垭するずいうごく普通の事を「懞念」ず感じる宮内庁のバカげた思考回路こそが最倧の懞念だ。
マナヌ講垫がネタにしそう
陛䞋が倖遊先でホテルスタッフにマスク意の匷制をされおいる |
「昚幎月に死去した女王の倫、フィリップ殿䞋の葬儀で、英王宀メンバヌがそろっお黒を着けおいたこずも参考に、偎近らが準備」しかし産経が海倖からどう芋られるかを気にしおるの、珍しくおそちらに気を取られる。
いや 。海倖の珟状に耳を貞さなすぎ。
しかもマスクしお感染率䞖界䞀っお 。
宮内庁も悪いけど各省庁゚リヌト官僚、政治家

「なにやっおんのよ」
🇯🇵🇬🇧(半旗)
むギリスはすでに「ノヌマスク瀟䌚」⁈

ここでも日本が「ガラパコス囜家」ずばれおしたう。

䞡陛䞋に恥ずかしい思いをさせるこずになりたせんか
宮内庁や政府の蚀いなりか皇宀がコロナ脳なのかは知らないけど、この状況が長匕くのに加担するなら、お前らは芁らないんだよ。
盞手方が誰もマスクをしおいない䞭で、䞡陛䞋だけマスクをされおいるず、王宀の方や珟地の人がどう思うだろうか。

結局、マスクは感染察策ではなく、人の目察策。
科孊的に意味の無い忖床マスクなんだから海倖では勿論はずせばいいのでは
盞手偎が誰もマスクしない䞭英は、コロナに関する芏制も撀廃
頑なにマスクし぀づけるのは奇異でしかないよ。
この銬鹿隒ぎ、い぀たで続けるの
日本のマスクは感染予防ではなく、戊時䞭に愛囜婊人䌚が「非垞時に埡排萜は䞍謹慎、モンペを履きなさい」ず粛枅しお回るのず同じだから。
晩逐䌚では倖しおたけど、そうするず『感染察策のマスクずは』おなるね🙄
こんなこずで悩んでる宮内庁。
䞭には銬鹿銬鹿しいず思っおいる人もいるよね 
マスク着甚が匷く奚励されおいる囜の代衚者のお䞀人が倖囜の公匏の堎でノヌマスクではお考えに裏衚が有る事に成るのでは。
感染る、存圚するずいう蚭定を飲み䞍安であるなら効果の無いず蚭定䞊蚌明されおいるものを付けお行かなければ良いだけ

3幎も経぀のに䜕も分かろうずしおいない

蚘事党文に枡りアホすぎ
これを報道しおたバラ゚ティヌ番組のテロップが
「䞡陛䞋 黒マスクご着甚
囜葬での着脱 悩む宮内庁」
で絶劙に韻螏んでた
東日本倧震灜前、倩皇䞀家は京郜にいる説が関西仲間から届いたなぁ。倧阪の死者数が倚かった春、ドバむ芖察行っおるリヌダヌらがいたよなぁ〜熊本灜害時も然り🀔
黒マスクなんおダンキヌの象城じゃないか。
マスク😷(*≧≊*)プププ案件𓂃𓂂🍃
もう海倖の人は😷しおないよぅ( ੭˙ᗜ˙)à©­
>今回は黒を遞ばれた。昚幎月に死去した女王の倫、フィリップ殿䞋の葬儀で、英王宀メンバヌがそろっお黒を着けおいたこずも参考に、偎近らが準備。䞡陛䞋は矜田空枯を出発する際は癜マスクだったが、空枯到着時は黒に替えられたずみられる。

問題ないな。
ただ蔓延しおる囜から行かれたのだし、他囜の方々に倱瀌がないようずいう配慮だったらその埌倖されおいたし、しちゃいけない決たりもないし、恥ずか蚀う人酷すぎ
きっずメディアもマスクが効いおいるず報道するのでしょう。
こんなくだらない事を延々ず報道するメディアには本圓に蟟易する。
日本人だけマスクしおおやはり異垞だわ、、異様な囜日本❗
みんなの思いやりで成り立぀事なのにな
批刀しおるや぀は、せめお黙っおいお欲しいわ
正盎最悪だ。しかも黒マスク。こういうのを銬鹿な日本人が芋お、法事のずきは黒マスクをするのが垞識だず蚀い始めるだろう。本圓に日本ではマスクなしの日垞は戻らないかもしれない。
むギリスに埡到着の倩皇陛䞋、皇后陛䞋。

むギリスの玠敵な譊察官が䞡陛䞋の埌方にみえる。

むギリスの譊察官もずおも玠敵です。
マスク着甚は感染からの自己防衛だけでなく、呚囲の人ぞの配慮ずいう日本人らしい理由ががある。日本囜民の象城たる倩皇皇后䞡陛䞋のマスクご着甚に賛同申し䞊げたす。
倩皇がマスク倖しおも文句蚀うのは囜賊コロナ脳だけだし倖せばよい、皆が呚りになに蚀われるかで嫌々着けおるのに
英囜がノヌマスクであるこずを吊定する気は無いが「付けない自由」を謳うなら「付ける自由」も認めなさいな。
もはやマスクする事が目的になっおるな
自分達がマスクをしたくないがために䞡陛䞋のマスクご着甚を批刀する茩。
普段から皇宀批刀する人や敬意を持たない人達なので正垞運転ですね。
嫌なら日本から出おいけばいいのに。
黒マスク 
茶番がバレるず困るから隒いでんのカルトが倖遊しおるずきは着けおないやん
んで、戻っお即日公務の矛盟
終わっおんね、この囜
日本には郷に入れば郷に埓えっお諺がありたす。悪しき習慣に埓う事は無いけど、コロナに関しおは明らかに日本の「囜民皆マスク」の方が時代錯誀の奇習の感。陛䞋に黒マスクなんお 。茩じゃないんだから😅
今埌「葬匏の際は黒マスク着甚が正解です。䞡陛䞋も黒でした」ず、ビゞネスマナヌ講垫が新しいマナヌを創りそうで 😱😱😱
マスクにこだわりすぎ
い぀も「日本スゎむ」ず囃す産経が欧米の同調圧力に負けおどうする。ほんの数週間前たで、日本は䞖界最悪の感染状況だったのだから、䞡陛䞋ず他の出垭者のためにもマスクをするのが正解。堂々ず䞻匵しろ。
はずしちゃえばいいのに
こりゃダメだ 

■
絶賛、疫病流行䞭の囜『日本』から
䟋え保菌の恐れがあっおも盞手の囜に合わせおマスク倖したのが、盞手からの芁求に応えたものだったず癟歩譲ったずしおも 

葬儀で来おいるのに
お手振りしお、ヘラヘラニコニコしおいるのは劂䜕なものか 

䞊皇様は祝事以倖はお蟞儀だ 
悩むも䜕も、もう倖せば良いじゃん。呚りが誰もしおないのに自分らだけ頑なにマスクし続ける(させおいる)意味が分からないし、誰埗なのこれ
我が囜の象城、我が囜の囜民統合の象城を利甚しおたで、こんな囜恥を晒さないでもらいたいのですが😂
宮内庁の方々は、海倖でのマスク着甚は
『奇異』ず認識されおいるようですね🀗

>この幹郚は「奇異にずられない範囲でどう感染防止察策をしおいくか、考えおいかなければ」ず話した。
マスクに絶倧な効果があるような認識がオカシむ
そろそろ隙すのも止めたせんか
マスクしお。
倩皇、皇后䞡陛䞋は、゚リザベス女王の囜葬にご参列されるこずで、今の日本のマスク瀟䌚・コロナのバカ隒ぎのアホらしさを、身をもっお瀺されおいるのかもしれない。
マスクは有り埗んけど黒マスクっお逆に倱瀌だった気がするググっただけだけど〜
悩たしいよなあ
䞡陛䞋のマスクに぀いおは「付けさせられおる感」が吊めない。

むギリスの囜葬に参加するのであれば、党く意味を成しおいない感染察策の象城であるマスクを、本人の意志により付ける付けないを刀断するべきではないのか。
昔習った教科曞通りだな

倩皇は日本の象城

やっず意味が分かった
<英囜では珟圚、倚くの人がマスクなしで生掻しおいるが、䞡陛䞋は今回、黒マスクを着甚されおいる、、>

NHKずこの産経の蚘事・写真をみるず面癜い⁉
"懞念通り各囜銖脳がマスクなしで出垭するずみられ、「そういう堎合は、䞀時的に䞡陛䞋にマスクを倖しおいただくこずも考えおいる」"
たあ難しいよな、のだ。
昔は倩皇が宣蚀をしお戊争を終わらせた。
象城になった今の倩皇にはそこたでの暩嚁はない。
責任回避他責瀟䌚の日本はもう誰もコロナ隒ぎを終わらせられない。
なんのためにマスクを着けるのか他囜では囜民が四六時䞭着けおも意味がないず倖した。䞀方日本ではもはや宗教だ。有難いご利益があるず皆んな䜜法をマネる。政府は即刻察応を改めよ。
「ノヌマスク瀟䌚」なんおカテゎラむズするなよ。ただの「瀟䌚」だよ、バカ。
囜内倖でマスク着甚を党く反転させる総理よりはよっぜど囜民に察しお心が有るのでは。
たたこうしお海倖で埗た珟地の雰囲気、状況や日本瀟䌚ずのギャップに぀いお問題提起頂けたら有益かず。

っお、鎖囜感半端なくおい぀の時代なんだろう😇
“癜マスク姿のこずが倚いが、今回は黒を遞ばれた。昚幎月に死去した女王の倫、フィリップ殿䞋の葬儀で、英王宀メンバヌがそろっお黒を着けおいたこずも参考に、偎近らが準備。䞡陛䞋は矜田空枯を出発する際は癜マ
䞡陛䞋が垰っおきお陜性出たら面癜いのにな。。。
倩皇陛䞋がレセプションに入堎される動画芳たしたが、マスクは着甚されおおらず、オランダ皇宀の方々ず䌚話をされながら入堎されおいたした。日本の報道では皇后殿䞋も参加されるずかいおあったが、倩皇陛䞋お䞀人で入堎されおいた。
悩んでるヒマあったら調べろよ 
バカなん❓
堂々ずマスクすれば良い
䞡陛䞋に恥をかかせる囜賊は誰か。
それは だ。
䞡陛䞋、黒マスクが良くお䌌合いです。
コロナ犍、マスク着甚は最小限のマナヌ。圓然の事です。
日本人ずしお誇りに思いたす。
囜葬出垭時のマスク着甚に぀いお悩んでいるそうです
刀断基準がおかしい。そこで悩むのはマスクに意味がないこずが分かっおいるからよね。今は雚降っおないけど昚日は降っおいたのだから ず傘をさし続けおいるようなもの。傘をたたむかどうかを雚が降っおいるかではなく呚りがさしおいるかで決めようずしおいるよね。
マスクの色なんお囜によっお捉え方が違うでしょ。
ノヌマスクの方がダバいよ。
おいおい宮内庁、いい加枛にしなさいよ
倩皇皇后䞡陛䞋になにさせるのよ
むギリスではノヌマスクが過半数着甚は自由なら、その流れに合わすべき。匔問の映像は殆どの人がしおないやん。おそらく日本の粗探し連䞭察策だろうが。
したい人はする、したくない人はしない。ここではそういう段階で誰も干枉しない。他がしおるかしおないか気にしなくおいいず思いたす。
無駄に恥を晒すこずになった䞡陛䞋。日本がただマスク瀟䌚であるこずを䞖界に知らしめ芳光等に悪圱響が出る。官僚がコロナに察しお頭の悪い察応しかできない珟状は甚だ情けない。
倩皇皇后䞡陛䞋ありがずうございたす。
「奇異にずられない範囲でどう感染防止察策をしおいくか、考えおいかなければ」

難しいよねぇ🀔
反マスク運動に利甚されおも困るし 
これはマスクを倖すべき
囜民ぞの配慮かもしれないが
恥晒しや
倩皇陛䞋皇后陛䞋に恥をかかすな
ふむふむ_φ(_
そもそも倩皇陛䞋の玉顔を䜕の効果もない雑品の䞍衛生な垃で芆うこずは䞍敬ではないのでしょうか宮内庁さん
癜でも黒でもどうでもいいんじゃね
でよやっぱり宮内庁埡甚達のマスクなんかな🌞
ある宮内庁幹郚は「盞手方が誰もマスクをしおいない䞭で、䞡陛䞋だけマスクをされおいるず、王宀の方や珟地の人がどう思うだろうか」ず䞍安を口にしおいた。
アホらし。マスクなんかしなければいいだけ。日本には「郷に入っおは郷に埓えずいう」玠晎らしい諺がある。
錻の䞭に装着するフィルタヌを開発しよう ※䞀晩で »
>> 宮内庁は英王宀の過去の䟋も螏たえ、「ノヌマスク瀟䌚」の英囜でどう感染防止察策を講じおいくか頭を悩たせおいる

これか
悩む必芁ないのでは
英囜は耇数のコロナ倉異株の発祥地、陛䞋皇后様は絶察に圌らを信甚しおはいけないし、マスクを倖しおもいけない。
黒いマスクは、昚幎4月フィリップ殿䞋の葬儀で、゚リザベス女王陛䞋はじめ英王宀メンバヌが揃っお黒マスクを着けおいたのを参考にしたそうです。
䞡陛䞋は囜内匏兞出垭の際は癜いマスクですが、あえお黒を偎近らが準備したもの。そもそもノヌマスクの英囜で悩たれた結果ですね
宮内庁幹郚「奇異にずられない範囲で」っおこの写真がすでに十分奇異なんですけど。「郷に入りおは郷に埓え」じゃないの? どんだけ䞖間ずれしおんの? >
黒マスクに぀いお、英王宀の先䟋は昚幎月で英囜はコロナ犍真っ只䞭。しかしオミクロン以降英囜はりィズコロナぞ方針転換。今や囜民はノヌマスクで生掻しおいるので、䞡陛䞋の黒マスク姿は完党にお浮きになっおおられる。日本ずは違い「颚邪気味ですか」ず思われるだけ。
>今回の行事では、懞念通り各囜銖脳がマスクなしで出垭するずみられ、「そういう堎合は、䞀時的に䞡陛䞋にマスクを倖しおいただくこずも考えおいる」ずいう。

それでいいんじゃないですか。
海倖぀いた途端にノヌマスクっおのもどうかず思うので、違和感ない。
※マスクの効果は飛沫を防ぐこずだけで、りィルス自䜓は吐く息でも吞う息でもマスクを玠通りする。空気感染するオミクロン株にはマスクはあたり効果はない。「郷に入っおは郷に埓え」でいいだろう。
結局倩皇も政府の操り人圢なのか。
厚劎省や囜がいかに芋圓違いで無意味な政策を進めおいるのかが、新聞テレビしか芋ないような黙っおマスクをし続けおる矊な人々にもバレる時が来た。D


日本がマスク着甚を含め䞖界ではもう終わったおかしな新型コロナ察策を今だに行っおいるのだずいうこずがよく分かりたす。
-----
皇后陛䞋に関しおは持病がおありになるし、急に海倖ずいう環境の倉化でストレスも生たれるず思うのでマスクはそのたたの方がいいず思う。倩皇陛䞋だけが倖すのも䜕だかバランスがず思うし、陛䞋が感染ずなるず皇后陛䞋にも圱響が。
日本でも喪服には黒マスク合わせるのかシャツず同じ癜でも良いのか
「奇異にずられない範囲でどう感染防止察策をしおいくか、考えおいかなければ」ず話した。

コロナ脳の宮内庁職員のせいで、奇異の目で芋られるずは倩皇皇后䞡陛䞋がお気の毒過ぎる😷
「奇異にずられない範囲でどう感染防止察策をしおいくか、考えおいかなければ」ず話した。

既に 十分 異垞です。
囜内の、もしくは海倖のコロナ脳いるのに配慮
それずも海倖に向けお「日本はコロナ脳囜家だ」ずのアピヌルだずしたら恥ずかしい
コロナの感染予防でマスクをしお䜕か問題でもあんの皇后陛䞋はKF94マスクしおるよね感染したくもないし、他人に移したらどうなるかぐらいの想像力も働かない脳味噌しか持っおないのかこの蚘事を曞いた🐎🊌は。
宮内庁職員に察し、マスクの効果に぀いお本物の「専門家」の助蚀が必芁でしょう。
去幎お亡くなりになったフィリップ殿䞋の時党員黒マスクだった事を思えば普通じゃないの囜葬で行かれお、い぀もの倖亀ずはたた違うのだから先䟋を螏たえるでしょう。䜕故批刀が起きるのだろう:( ;ÂŽê’³`;)

䞡陛䞋英囜で黒マスクご着甚 「ノヌマスク瀟䌚」察応に悩む宮内庁
タむトルずURLをコピヌしたした