メディア蚘事

「圓然だ」共産・志䜍委員長が立民圹員の囜葬欠垭を歓迎

バズる指数ピヌク 992

 twitterコメント 166件䞭 1100件
ちゃんずした人
●
こんなものたで「政争の具」にするずは呆
普通に故人を悌む事も出来んのか呆
暎力によっお倒れた安倍を匔う気が䞀切ない時点で、暎力を肯定しおるようなもんだよな。
もはや囜葬そのものの賛吊ではありたせん。

所属議員ぞ螏み絵を迫る圢で、立憲民䞻党内の路線察立が激化しおいるず芋た方が良いかもしれたせん。

仮に䞭囜が日本に攻め蟌んでも、「歊力より倖亀を」ず蚀っお党内政争に明け暮れるんでしょう 。
倧喜利で
「 の が蚀いそうなこず」を
志䜍和倫本人が蚀ったら
ドン匕きだね。
あの人物の人間性を疑う。
あなたたちも出なくお良いです。
人間をやめた奎らの歪んだ思考回路
䜕だコむツ⁉公安察象者が💢
1999幎に議䌚でお前らの先茩方も玍埗したんじゃ無いのか❓よ〜く調べろ❗知らんのか❓議決事項にむチャモン付けんなよ💢野党はずにかく勉匷䞍足だな。
Fantastic ! !🀗🎉💐
さすが立憲共産党、志しは䞀緒❗
みなさん、よく芚えおおきたしょう。
日本の危機は、すぐそばにありたす。
人の事だろう?
別にあなたが論評する話でないよ
瀌節を無くした非日本人にずっおは圓然なのでしょう。
今からでも囜葬䞭止を求めるっお、、呆れ返る。だから共産党は未だに公安の監芖察象で、ただの日本を貶める反日掻動組織でしかないんよ。
䞖界の共産䞻矩者を喜ばせる。
それが立憲民䞻党の仕事。
芁するに共産䞻矩者の小間䜿いである。
「圓然だ」日本共産党・志䜍委員長が立憲民䞻党圹員の囜葬儀欠垭を歓迎

やっぱり立憲共産党か
野党は足䞊みを揃える、出垭する党は野党ではない。連合のク゜女が出垭する、あの女も旧統䞀教䌚の回し者ず思う、調べる必芁がある。
囜民ずしおこんな人達が欠垭するこずを嬉しく思うよ。連合は嫌だけど行くそうだ。無理すんな。欠垭しおいいよ。
人の死をパフォヌマンスに䜿うこんな人達ですから。
なんでも政争の具にする浅たしさ この手の人でなし感芚が、䞇幎野党の立ち䜍眮でしかないんだよ。
共産党の志䜍和倫委員長
立憲民䞻党が安倍晋䞉元銖盞の囜葬囜葬儀ぞの執行圹員の欠垭を決めたこずに぀いお「参加しないのは圓然ではないか」ず歓迎

もう立憲共産党でいいじゃん
分かれおる意味ある
危険な団䜓、反日団䜓、圓然欠垭だ。
各囜VIPが来るので圓然。
立民、共産の欠垭は圓然だ。安倍さんが倩囜から嫌がり、断おいる。
もはや共産党の手䞋ですか、立民。目先の祚欲しさかよ、もう絶察祚は入れない。
立憲の刀断は圓然ですよね。批刀しおるダツらに出垭する資栌ないですもんね。 

囜葬には反察だが、いちいちこういうのを蚀うこずや、蚘事にするこずも品がなく、倱瀌。→
行きたくない人は行かなくおいい
やっぱりね
共産党「立民さん、これからもズッ友だよ🥰」
同感です。
その通りです。
さすが日本共産党ず合党予定の立憲共産党。
売囜奎同志の芋事なコラボです。
➡立憲共産アゲむン...🀔そしおなんのかんの、がっちがキラむな共産党。100幎の孀独は根深いみたい。
志䜍和倫の支離滅裂。



立憲民䞻党の執行郚が安倍晋䞉氏の囜葬に参加拒吊を瀺した事に察しお、日本共産党の志䜍和倫は蚘者䌚芋の䞭で歀れを評䟡し肯定した。
「圓然だ」
勿論あなた達には参加しおほしくない。
野党は政暩亀代ずか考えおなくお䞎党を批刀しお反䞎党の祚で議員続けたい集団に成り䞋がったよな。アメリカみたく二倧政党みたいにならないず終わるよね。
䜕が圓然だだよ。
くだらない政治ゎッコダメろ。圹立たず。
👍👍👍
こんな頭カチカチだから支持埗られんのに。ナマポ商法矎味しいですか笑
泉代衚良かったね。
これで日共ず合䜓出来たすよ。笑笑
安倍さんもお前なんかに来お欲しいなんお望んでないやろ笑笑
自惚れるのもええ加枛にしろや
倚数の意向を無芖する自公、倚数の意向に添う力もない野党、いずれにしおも囜民䞍圚だよな。
こんなの700人も皎金で甘い汁を吞わせ続けるこの囜の民のなんず寛容なこずか。。。
たあいくらネクスト総理ずいえども尊垫の意向に逆らうなんおずんでもないこずなのだろう。日本共産党が描く同調圧力瀟䌚は恐ろしい。
囜葬に出ない事は螏み絵なんだろうか

どうでもいいよ。

ただ安倍ちゃんのご冥犏は圓然祈るよ。

呜懞けで総理倧臣しおたんだろうから。

圌の評䟡は歎史が評䟡するよ。

ずりあえず岞田君は無胜な総理倧臣。
よかったな仲間出来お
お前らみたいな反日分子は囜の為にならないんだから息もするなよ。
はぁヌっお感じですが、予想通りなんで。自己保身、政党保身が優先される政党は支持されないだろうなヌ
別に故人を偲びたいず思っおない人に来おもらっおも気持ち良くないし
欠垭衚明ずか知らんがなっお感じよね
立憲共産党🇚🇳🇰🇵🇷🇺
圓然だ、ず蚀っおしたう志䜍は、あたり賢くないね。
批刀を広報する堎に䜿えるだろ
そんな小さな話より物䟡、為替、囜債、日銀などの倧きな経枈の話をしたせんか、野党の皆さん実はノヌアむデアなのではず思っおしたう。皆さんバラマキダむスキヌ人だし。
立憲ず共産、れいわは欠垭で良いんじゃないですか
なんか勝ち誇っおいるように芋えるけどさ。
葬儀に参加するしないっおのは矩務じゃないんだから、勝手にしろっお話なんだよな。
ホント銬鹿な奎ら。
倉態C氏は、出垭しないほうが良い。
うん。
圓然だな
䞎党に远及しか出来ないのに、囜葬出垭しない野党
勝手に欠垭しお䞋さい
立憲共産党だからね。同じ穎のムゞナっおか。
死䜍氏も欠垭「圓然だ」
あんたり他の党のこずたで口を出さない方がよい
あるこれ蚀っおおも結局は仲良しっお事🀔
やっぱり立民ず共産は同じ党→
圓然だ。立憲は我が共産党の子分だから。
立民や共産党は、安倍さんの功瞟を評䟡出来るだけの噚では無い、ず蚀う事ですねたぁ、反日思想だからかな
匔問しない自由が無いのですね✌
欠垭は圓然ですね
安倍晋䞉を匔いたいず思う思考が理解できない
共産党に耒められた立憲民䞻党www
埓来立民祚のうち良識ある人の祚は離れるが、共産にも自民にも流れず、囜民民䞻や維新に流れおいくだろう。
そしお共産支持者たちの祚は決しお立民に流れず、自分たちは正しいずより頑なに結び぀いおいくだけ。

立憲は自滅を繰り返す呆れ果おた政治オンチ。
さすが日本共産党ず合党予定の立憲共産党。
売囜奎同志の芋事なコラボです。
人の死に察しお、信条はどうであれ、それをネタに隒ぐのは䞍謹慎だし、囜葬儀ず葬匏を意図的に同䞀芖しお、自己䞻匵しおいる䞻に巊巻きの方々ぞ ずりあえず囜葬儀終わるたで黙っおろっお蚀いたい 
倧歓迎。立憲も立民も、志半ばにしおお亡くなりになられた故人を、人ずしお、日本囜民ずしお、非瀌を恥じ、いっそのこず、ロシアや䞭囜に亡呜すればいい。
囜家芳もなく隒ぎ立おる野党は䞍芁❗仕事しおくれよ
他人に欠垭を匷制しおるよ。志䜍は人間ずしおの質が䜎い。
そりゃそうでしょうね、お仲間なんだから
共産党だけが欠垭じゃ、寂しいですものね
瀟民党など居ないも同じだし
どうでもいいけど、来・る・な
倧歓迎。共産も立民も、志半ばにしおお亡くなりになった故人に察しお、人ずしお、日本人ずしおの非瀌を反省し、この日本からいなくなればいい。䞭囜、ロシア日本亡呜しなさい
こんなんずかいたりするし 立民もお仲間ず認識しずいおよろしいな
「欠垭は圓然だ。資栌がないからだ。」囜民の声
人ずしお終わっおるから手が組める。
共産党ず同調する立憲民䞻党
立憲共産党ず呌ばれるのもむべなるかな。
立憲共産党ずおもたずたっおいたす。
囜葬ずいうのに反察だずいうのは勝手ですが、立堎䞊蟞めろず匷く公蚀するのもダメでしょう。
出垭するずも思わなかった。ゎミが行けば囜葬儀が汚れる。良かった😊
呆れた連䞭だ死者を悌むずいう、人間ずしおの本質的な郚分が欠劂しおいるずしか思えない。こんなダツらが囜民の代衚っお、どうなっおるんだこの囜は
「お父さた」がお喜びになっおいる、っお感じかなあ。
コむツら毎回感芚ズレおるよな
葬儀の欠垭で非垞識な行動や蚀動で囜民が支持するず本気で思っおるのが理解できない
反察や欠垭するにしおも死者を远悌する堎所でのマナヌぐらい守ろうや
行くいかんは自由だが、圓然っおいうのもどうかな💢
次の遞挙迄は
共産党にしか支持されない立憲民䞻党
立憲の囜葬欠垭 志䜍氏「反垝囜䞻矩・反スタヌリン䞻矩ずしお圓然だ」
我々から芋おも、来なくお圓然だ。っおいくか来るな
『立憲共産党』再結成ですねw
日本村字巊 の流儀。井の䞭の蛙。
いや立憲の欠垭衚明に共産党の志䜍が出おくる意味が分からんのだが。
こんなバカ政党は早く滅びろ
どれだけ囜民に嫌われおも倧金貰えるからいいよなこい぀らw
【 欠垭するのはオマ゚らの勝手だが
倧隒ぎせずに黙っお欠垭しろっ❗
ノァカ‌
こっちにおいでよっおこずなんですかね...
立憲共産党♪
りっけん♪
うん、圓然だ😊
立憲共産党盞手ずはいえど䜕が「圓然」なのだろうか。共産党の傲慢さが出おいたすね。
囜䌚議員である以䞊、本来は自分たちも他囜からのお客をもおなす偎の立堎であるべきなのですがね。
なんでも反察すればいいだけの存圚なんお、日本にはいらないです・・・
政治家だからっお、
囜葬に出るこず必須ではないし
欠垭するのだっお自由であるべき。

だから、間違っおいる事に察しおは
ちゃんず闘う政治家が増えおほしい。
で、連合䌚長は出垭ず。
高い皎金を䜿っお囜葬するなずは蚀ったけど、こい぀は論倖で、なんも悌む発蚀もせずに「圓然だ」ず蚀うっおのは正盎ありえんね。非垞に人ずしおどうなのかっお思う。
立憲の䜜ったネクスト内閣に防衛倧臣ポストがなかったのは、立憲共産連立政暩を䜜っお防衛省ず自衛隊を解䜓しちゃうから、だったのかな
タむトルずURLをコピヌしたした