メディア蚘事

「毅然ず職務遂行」「態床に拍手」 撮り鉄から眵声济びた東京メトロ駅員の察応に称賛の声

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 90件䞭 190件
俺は思うわ。俺は鉄道奜きやけどアホ撮り鉄共ず違っお迷惑行為せえぞんしアホ撮り鉄共芋るずすっげヌむラむラするわ
ク゜撮り鉄ボコボコに殎っおいい法埋有れば顔面が朰れる迄殎りたいわ。オレ的にはク゜撮り鉄共をブラックリストに茉せお䜕床泚意しおも聞かんかったら出犁にする、刑務所にぶち蟌むずかした方がええで。駅員もク゜撮り鉄共に䜕床泚意しおも聞かんかったらキレおもむむず俺は思
「なに邪魔しおんだよ、お前」「二床ず金払わねえからな」
お前が危ない行為しおんやろがボケ〇すぞコラあず払わなきゃ犯眪じゃボケ。
撮鉄速斬
この撮り鉄、もしも電車に接觊するずかしおいたら眵声吐き散らしお逃げるどころじゃないのだけどな。
たぁこの様子じゃあ遠からず必ずやらかすだろうけど。
撮り鉄は犯眪者。眪歎有りや
生掻〇〇者が倚いらしい。
このようなカスを非囜民認定し囜倖远攟を可胜ずする法什敎備が必芁ですね。
個人的には、かようなバカげた危険行為に察しおは、朚刀か六尺棒でも持っおきお叩き萜ずしお制圧しおも構わないずいう立堎ですが。昭和の機動隊が倜䞭に暎走族やっ぀けおいた光景を思い出す。族バむク蹎り倒した挙げ句ぶん殎っおしょっ匕いお行っおたな。あんなノリで良い。
こういうニュヌスが最近凄く倚いけど、䞀䜓䜕時から鉄道ファンっおこんなに民床䜎くなったんだ
党員ではないし、䞀郚だずはいえ、あたりに目に䜙る。䞀鉄道ファンずしお普通に悲しくなるわ。
もう撮圱犁止でいいんじゃねえかな
駅員に眵声济びせるようになったらもうファンではなくゎロでゲ゜
ルヌルやマナヌですたない事䟋が増えれば
専甚の法が䜜られたりしお
芏制されるかもしれない
自分だけでなく
たずもな撮り鉄の銖も絞めかねないのに
==
自分勝手な撮り鉄のせいで党䜓のむメヌゞが䞋がる。
駅員に泚意されたら逆ギレするあたり、自分さえ良ければいいずいう考えで呚りが芋えおないんだろう
どんな趣味もほんの䞀郚のマナヌ守れない人が居おも、その趣味の人党員がこうゆう人達ず思われちゃう

本圓に迷惑な話だ
撮り鉄の問題
シンプルに党長20センチ以䞊レンズ䜿甚䞍可にするずか、撮圱ブヌスを蚭けお30䞇ずかで売ればあっさり解決出来るず思うのだが
垞識もマナヌもない やだね〜
だめなものは 駄目ず 蚀える䌝わる䞖の䞭になっおほしいね
面抌さえおるなら身元を割り出しお告蚎プラス党鉄道出犁にしよう
もう撮り鉄の違法行為には䜕かしらの厳しい察応が必芁。
撮り鉄の人達はこの蚘事をどう芋おるのでしょうか?
苊々しく思っおいるのですかね。
ルヌルに忠実で厳正な姿勢は、䞀般の善良な人々からは安心感がありたすね。
鉄道ヲタはホヌム立ち入り犁止ず鉄道車䞡に知的財産暩を盟に撮圱犁止にしよう
線路内、ホヌム内、螏切から鉄道斜蚭党おのカメラ持ち蟌み犁止が䞀番良い
車䞡の知的財産暩で撮圱者から金をせしめる
ホヌムでカメラ構えおるず客が盗撮かっお顔しおるだろ
入堎刞でお客"様"ヅラするダバい人
『今回の迷惑行為は、今幎月日午埌時分ごろに副郜心線明治神宮前駅の構内で発生』ルヌルも守れない奎が、オタク名乗んなや。こういう は党員逮捕で。
備忘録月䞋旬からで拡散されおいる玄秒間の動画は、脚立を䜿っおホヌムドアから身を乗り出すように撮圱しようずしおいた若い男性に察し、駅員が制止を呌び掛ける様子が収められおいる。
かなり撮り鉄が話題になるけど、それだけじゃないよなぁ もう鉄道関係は暫くごめんだけど、どこ行っおも盞手の利害を考えられる人になりたいずは思う。
バカに泚意しおも逆ギレされるだけだから盎ぐに譊察を呌ぶべき。
そろそろ鉄道各瀟は撮り鉄察策のガむドラむンを共同で策定するべきではないか
今のたたでは末端の駅員が撮り鉄の暎蚀や暎力にさらされるわけで産業保健やメンタルヘルスの芳点からも問題がある。
撮り鉄ず呌ばれる人たちの䞭にはキチンず倧人の察応でルヌルを守り人に迷惑をかけおいない方が倧半だろう。そうした人たちが協䌚のような組織を䜜っおはどうだろうか
>二床ず金払わねえからな

銬鹿すぎお笑うwwwww
金払わなくおいいから二床ず鉄道䌚瀟の敷地内に入らないでください笑
ほらほらほらほら、マスゎミに矎味しい逌撒いおどうすんねん。
駅員さんの勇気ある行動に敬意を衚したす。
脚立や䞉脚䜿わないず写真撮れない䞋手くそなのね。
ホントこれさぁ。列停抌されおも文句蚀えない事案なんですけど。

぀か、こヌいうこずしおる鉄オタがいるこずに腹が立぀😡
東京メトロの駅員を賞賛するが、危険行為で業務劚害でもあるので、法的に眰則を蚭けお取り締たるべきです

法埋を䜜らない囜䌚議員の怠慢です
こういうバカな撮り鉄は、録画しおYou Tubeで思い切り流せばいいよ。
「二床ず金払わねえからな」
金払わずに地䞋鉄の写真撮るのは盞圓難しいず思うけど。
た、問答無甚で譊察でいいず思う。
犯眪者なんか譊察に突き出せばいいのにね
が「脚立犁止ですよ」ず泚意した駅員さんに「なに邪魔しおんだお前」「カスがよ」「二床ず金払わないからなマゞ」ず暎蚀を吐いお立ち去っず報道されおいたす。

グッず堪えながら察応される駅員さんには本圓に頭が䞋がる思いです。

駅員さんの心身が心配ですね。
撮り鉄はマゞで党滅しおくれ
映像たで残っお、将来たで恥晒したなこの撮り鉄は。
それにしおも䜕床もネタに成る蛮行。顔晒しおしたえばいだろう、こんな奎は普段からろくでもない筈。撮圱だけで無くおも駅やらでの迷惑野郎はその堎を排陀で宜しい、暎力で排陀でも構わないず思う。それくらいの蛮行。
この鉄道フヌリガンは䜕様の぀もり
自由ず蚀うのは、矩務ず責任を果たしお、初めお保蚌されるもの。
䜕をやっおも良いわけがない。
ほら、撮り鉄っお蔑称で呌ばれおいる有象無象たちっおアレだからわからないんだよね、アレだから 。

かわいそうな人皮だよホント。
あの撮り鉄のどこが鉄道愛奜家なんだよ。
撮り鉄の迷惑行為は営業劚害。
あの撮り鉄、業務劚害ずかで
逮捕しないの
極めお悪質だよね
マナヌ違反し、 他の乗客に迷惑が
かかる行為をする茩みたいのが消えればいいだけ 駅員はいい迷惑だよ

毅然ず職務遂行」「態床に拍手」 撮り鉄から眵声济びた東京メトロ駅員の察応に称賛の声
(っŽω`c)...
---

単玔に撮り鉄の人達っお
気持ち悪いよね。

芖野が狭い、自身を客芳的に振り返れない、

なんか新興宗教にはたっおる人みたいな感じ
鉄道は自分たちのために動いおいるわけではないずいうこずにそろそろ気づかなければならない。近いうちに本圓に逮捕者が出そう
俺も撮っおるけど、駅で撮るのが䞀番面癜くないんだよ。
面癜くない写真を迷惑かけお撮ろうずしお、撮れなきゃ暎蚀吐くバカは地䞋鉄出犁でいいでしょ
勘違いしちゃいけない。
電車は悪質キモオタに写真撮らせるために走らせおいるんじゃねぇ。
察応が甘いから舐めたこずすんだよこういうバカは。譊察に぀きだすべきだった。
⇚東京メトロは「危険行為や列車の安党運行の劚げになる行為、他のお客様ぞの迷惑行為など状況によっおは譊察などの察応を芁請する堎合がある」ではなく、必ず譊察を呌んでください
こんな取り䞊げ方では
原因ずなった撮り鉄の悪行ががやけおしたう。
来るず予枬しおいたからあそこに駅員さんがいお、実際来お暎れたからこのニュヌスに぀ながったのです。
毅然ず職務遂行に拍手撮り鉄から眵声济びた東京メトロ駅員の察応に称賛の声
順調に䞖の䞭の敵に認定され぀぀ありたすなぁ。
たぁ俺の知ったこっちゃねぇですが。
駅員さん
脚立を䜿っおホヌムドアから身を乗り出す撮り鉄を駅員が制止

撮り鉄「カスがよぉいい加枛にしろよオメェよ二床ず金払わねえからな」

いやカスは ry
俺、駅員さんの仕事向いおねえ小声
眵声济びせおる時点で、もう客でもなんでもないよね。それにも関わらず冷静に察応した駅員はすごい
ニュヌス:
この撮り鉄、2日埌くらいに「倍払うから乗せおくださいお願いしたす」っお蚀っおそう。
生き恥ずはこの事か😓
撮り鉄の脚立なんか蹎り飛ばしおやればいいんですよ。業務の邪魔ですからっお蚀っお。撮り鉄なんか客じゃないんだし。
立掟な行動ず困った行動‥
駅員さんに敬意を衚したす。
たた写真マニアか。→
男性が「なに邪魔しおんだよ、お前」「二床ず金払わねえからな」などず駅員に眵声を济びせる䞀方、駅員は「やめおください」

撮り鉄はタむヌホでよいだろう。倧勢に迷惑かけおる。
こういう茩を「鉄」呌びするのは、偏向報道するずころを「マスコミ」ず呌んでるようなもの。メディアも十把䞀絡げは嫌だろだったら分けお扱え。
撮り鉄を犯眪者指定に
「䞀郚の鉄道愛奜家による迷惑行為はここ数幎、瀟䌚問題化しおおり 」
もはやトリテツは愛奜家なんかじゃない、ただの利己的犯眪者だ。
撮り鉄から眵声济びた東京メトロ駅員の察応に称賛の声
さすが‌カッコいい‌あえお、歯に衣着せぬ蚀い方をするず 前にも曞いたけど、この手の趣味者は"こだわりが匷い"ずか"兎に角、自己䞭"ずいう発達障害が䞀郚に居るから🀊‍♂
100%脚立で撮った奎が悪い ->
䞀郚の鉄道愛奜家による迷惑行為 ❌

党おの撮り鉄は迷惑者ずいうむメヌゞが定着したした。撮り鉄は再生利甚できない産業廃棄物です。
『䞀郚の鉄道愛奜家による迷惑行為はここ数幎、瀟䌚問題化しおおり、鉄道各瀟では察応に苊慮しおいる』
なんでもいいのでずにかく撮り鉄は叩け。
撮り鉄の連䞭が非難する者は、瀟䌚正矩を守っおいる者たちだ
泚意されお蚀うこずを聞かないわがたたな奎は人ずしお問題有り。
写真撮れなくおザマア❗笑
こういうゎミクズみたいな゚セ撮り鉄が生息しおるから、本物の鉄道愛奜家たで悪く蚀われるんだから気の毒だよ❗💢
本来ならば駅員氏をリスペクトするのが撮り鉄のあるべき姿。安党を脅かすマスコミ気取りな迷惑鉄君には毅然ずした察応を。
ホヌムドアを倩井たで高くするしかないな。
撮り鉄曰く、この皋床はSNSが出おくる前はい぀ものこずらしい。
䜕幎もこの状況に眮かれおるなら、尚曎、眰則が必芁ずしか思えない。
撮り鉄は人間じゃないから人暩なんおいらんだろ(錻ほじ)
暎力も蚱可したしょう🙏
譊察呌んでいい
真のプロ✚
駅員は乗客の安党を呜を守っおいるのだから、倧いに称賛されるべき。撮り鉄の男は、もはや論倖
個人特定しお晒しおあげればよろしい。
鉄道ファンは
瀟䌚のゎミ
そのレベルに
なっおるぞ

鉄道ファン同士で
なんずかしろ
脚立犁止なのに脚立を䜿っお無理な撮圱をしようずした男は駅員に悪口で䟮蟱眪で逮捕しお頂きたいし、鉄道愛奜家を名乗る資栌さえない
うむうむ。

安党運航のため

むしろちゃんず譊察呌んでほしいケロよ。
ごく䞀郚の客を芋るか、客党䜓を芋るか、䌚瀟貢献を考えるなら埌者。そのために取った毅然たる行動。圓たり前ではあるがなかなかできない。流石である。
他人様が管理する土地で客の䜓をずっお奜き勝手しおんなっおこった。客を「お客様」ず蚀うが、客はあくたで客でしかない。その䞀時的な関係性に甘えんなっおの。
私も駅員さんの態床は適切だず思いたす。公の堎では個人の我儘は慎むべきです。
月䞋旬からで拡散されおいる玄秒間の動画は、脚立を䜿っおホヌムドアから身を乗り出すように撮圱しようずした若い男性に、駅員が制止を呌び掛ける様子が収められおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした