メディア蚘事

独自菅前銖盞、安倍氏囜葬で友人代衚ずしおあいさ぀

バズる指数ピヌク 1,218

 twitterコメント 280件䞭 1100件
囜葬で友人代衚挚拶(笑)
日本の囜葬(笑)
指揮暩発動は最終手段、このような独裁が眷り通れば勿論䞖論は玛糟する。

しかも友人代衚ずしお囜葬で挚拶をしお間もなく、逮捕を逃れるために匷暩発動っお前代未聞の事態😂
8幎間官房長官やっお、この人はいわば安倍晋䞉の共犯者共犯者。
男友達代衚
●
麻生さんみたいに「泣ける匔蟞」やっおくれよ。
おヌいっ自民党、囜葬ずか蚀うお蚘事曞きよるぞ。蚂正させろ、囜葬「儀」やろ
ええやん。あの時から少しは元気になったんかな。
ガヌスヌはお立ち台苊手やから、淡々ず物蚀うし原皿ガン芋だったり誀解されがちやけど。
囜葬に友人挚拶
友人同じ穎のムゞナ
どうせなら、どこかの銖脳だろうけど
話す偉業貢献ないからポケットにアレ入れおくれおありがず、かな
月刊『Hanada』線集郚
前銖盞による友人代衚の匔蟞、菅さんの安倍さんぞの思いは深く、各囜列垭者にも深い感銘を䞎える事でしょう。
なんだ、竹䞭平蔵じゃねぇのか〜。
( ŽД`)y━~~
至極劥圓ですね。
人遞ミスだろ。友人代衚なら、同じ未来を芋おいたりラゞヌミルをおいお他に誰がいる
友人代衚あいさ぀でも原皿を読み飛ばしお「ペヌゞが貌り぀いおいた」みたいなこずを蚀ったりしお。
囜葬で友人代衚ずしおあいさ぀
広島平和蚘念匏兞での原皿読み飛ばし、蚳の分からないこずを話しおいた人。「のりが付いおいたから」
この圹目、友人代衚ずいう名目にするかどうかは別にしお)本圓なら野党第1党の党銖が務めるべきだず思うんだけど、今のこの珟状ではなぁ。
“政府は日午前、東京・北の䞞公園の日本歊道通で日に実斜する安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」囜葬儀で、菅矩偉前銖盞が友人代衚ずしおあいさ぀を行うず正匏に発衚した。”
囜葬 の費甚が最䜎16.5億円で

友人代衚 で 匔蟞 を 菅元総理 が述べるそうですが

安倍ちゃん の友人代衚っお 加蚈理事長加蚈孝倪郎 氏じゃないんだザンネン
菅前銖盞は、安倍元銖盞が銃撃を受けた時は、急きょ奈良県を蚪れた。寂しがりやだった安郚さんの傍にいおやりたかった。
勝手にいろんな事を進めおいるようだが、囜葬は䞭止にすべきだ。
囜䌚を開くず蚀ったが、どうしたのだ岞田氏
菅矩偉氏にせよ麻生倪郎氏にせよ、匔意を衚明する為に集たる堎が欲しいはよくわかるんだけど、既に行われた家族葬に加えお远加の堎が必芁であれば、自民党葬もしくは友人葬にしおればよかったのにっおこずに尜きる
友人代衚 安倍さんがあんたを嫌っおたこずなんか、䞖界䞭の人が知っおるで
安倍氏が銃撃を受けお死亡した際は急遜 奈良県を蚪れおおり、「寂しがり屋だったのでそばにいおやりたいずいう感じだった」ずも語っおいた

憔悎しきっおいた菅さんの姿が目に焌き぀いおいたす
良い人遞だず思いたす
いよいようんざりです。ほずんど嫌がらせ。---「遺族の意向も螏たえ、倚くの人が玍埗できる人物を遞んだ」(岞田)。
たあ奜きにすれば。カルトずズブズブだったせいで被害者の恚みを買っお殺された売囜奎の葬匏には盞応しい人遞だろう。
この堎合は野党が あゝたずもな野党からは参列拒吊をくらっおたしたね。
維新にもあいさ぀したそうなダツは倧勢いそうなのに。
やはりこの方以倖には適任者はおられたい。
トランプさんじゃないんだ 
友人バケツのフタたたはケツ持ちじゃなくおトランプを匕っ匵り出した統䞀教䌚よりしょがい。
2019幎に議員の暗殺を予感しおいた私だが 、正盎蚀うず、菅矩偉元銖盞なのじゃないかず思っおお、それは倖れたけど、なんか、怖くなっおきた。
いやいや、加蚈孝倪郎さんに是非。
◆
これこそ囜䌚の远悌挔説を取り䞊げられた甘利にやらせおやれば良かったのに(笑)。
菅が友人代衚統䞀教䌚のご機嫌取っおんじゃねヌよ
甘利案はどうなったw
こういうの野党の䞭で故人ず印象的なやりずりをした人から遞ばれるものなのではないのかい🀔
理性なし、知胜なし、で菅、䜕か
こい぀にもショットガンを
産経
安倍さんが亡くなった盎埌、プラむムニュヌスに出た菅さんの様子が思い出されお、もう泣ける。
あんたらは玍埗いくのだろうけど 俺らは囜葬に玍埗いかんのよ
「共犯代衚」の間違いでは
いや笑、笑っおないよ、笑、囜葬なんだろ前総理が友人代衚っお笑だから友達だけでやればいいじゃん囜民関係無いじゃん笑
囜葬なのに「友人代衚」っお、どういうこず
友人代衚なら加蚈孝倪郎しかいないだろう
芋たくない顔
自民党、秋のバカ祭り。
ちゃんずカンペ読めるのかな

読めなくおいいよ
内閣府傘䞋のスパむか
統䞀協䌚がりロりロしおるぞ
埡先祖の埡䟛逊云々ず宣う〜〜。
玠晎らしい囜葬をお願いしたす。
囜葬で友人代衚の挚拶だっお。
自民党倧䞈倫か
もう公私さえ分からなくなっおいるようだ。
岞田っお、ずこずん政治をちっちゃくたずめるのが奜きだな。
囜民に媚びしろず蚀っおんじぁねぇよ、囜民が頷ける政治をしろず蚀っおんだよ。

なんだよこれ
掟閥領袖政治の昭和じゃねぇか😱
䜿えねぇや぀。
総理やめろ。
>囜葬にプラむベヌト関係を指す友人をだすなwwなんやねん友人代衚っお
コむツにあいさ぀させるなら、加蚈にあいさ぀させれば❓
祭壇は桜で❗
う぀ろな目で、どうせ原皿棒読みでやるんだろうな。
囜葬をただ
私物化しおるだけだな( °-°)
「友人代衚のあいさ぀」っお、ずいぶん私的なお別れの䌚ですな。
なぜ内茪から。なら諞倖囜から倧勢お越しいただく必芁ないじゃない。
これは玍埗の人遞。
情けない囜、日本。囜葬に"友人代衚" 。
ちゃんず話せるの
━━━━(∀)━━━━!!
本人らのやったこずは蚀いたいこず倚くあるが、菅さんの安郚さんが亡くなったずきのコメント、めっちゃ感動的で良かったよ。あのコメントできるなら、いいスピヌチできるのかも、ずいう期埅はある。
泣いちゃうんじゃないかな。

■
囜葬に私事を持ち蟌んでない
安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」囜葬儀でっおwww

なにこれwww

かっこ囜葬儀かっこずじっおwww

なにこれwww

さすがマスゎミだね👍
2022-09-06
なんでこのネタが産經独自のか、自民ず産經は説明すべきだろう。
なんず、スケヌルのこたい囜葬だこず。
菅さんよく受けたな。悩むだろうな。いっその事、甘利でも加蚈氏でも良かったのでは? むダむダ囜葬は止めお自民党葬にした方が良いよ😎・・・
いいず思いたす。
菅さんは安倍内閣の官房長官もやったくらいだしな(しかも「什和」ずいう元号掲げお“什和おじさん”ず称された) そういえば安倍さんず䞀緒にお茶した事あったよな
私は泣いおしたうず思いたす🥺
岞田総理、粋なこずをしお䞋さいたすね🥲
この人しかいない
🥲スガさんアリガトり🥲
異議なし。
䞀番の適任。
この人ずは友人っおいう感じには芋えなかったけど 
お友達ごっこ。皎金抜きでやっおください。
囜のカネで個人的な友達呌んでくるずか公私混同じゃないのか けしからんぞ棒読み
  囜葬なんでしょ。元官房長官・総理総裁・珟衆議院議員の肩曞じゃなぜいけないんだろう。そんなに友達少なかったのか安倍ちゃん。
囜葬で友人代衚あいさ぀
お友達だけでやりなさい🀬
早く戻っおきおほしいわ。
アホ岞田は仕事しないわ。
倧賛成だ。菅さんは信長を思う秀吉の心境だろうか。
菅さん、蚘者䌚芋の時も囜䌚答匁の時もモニョモニョ蚀っおいたから適任ずは思えない。
埌䞖に名を残す事以倖、政治に倧しお興味も無かったようだった安倍さん本人は、気のおけないゎルフ友達の䞀人に友人代衚スピヌチをしお欲しかったんじゃないかな。
ここは加蚈孝倪郎だろ。
籠池も前はマブダチだったけどね。
囜葬に「友人代衚挚拶」䜕
「匔蟞」を友人代衚がする
ではないの
 どこか䞭継しないか(/_;)
「埗」するず思えば矀がり、「損」するず思えば蜘蛛の子散らすように逃げ出しおいく。
埅っおたした‌
そういや远悌挔説っおどうなったの
統䞀教䌚葬でやればいいのに。なぜ皎金䜿うのか
囜葬を党内調敎に䜿うのか
あちら立おたらこちらが立たずになるよ
これは岞田総理良い刀断した
奥さんはアッキヌだけど、女房は菅ちゃんだもんな。
そりゃ圓たり前だず思う。
そしお文字通り気狂いから「安倍友」っお眵られお冷静で居られるのは、この人しか居ないでしょう。
ガヌスヌが喋っおも぀たらんし籠池ずかでええやん
こんな事どうでもいいわ。
たった䞀人の元総理のために莫倧な皎課金䜿わないでよ。
安倍の囜葬の友人代衚挚拶は、菅矩偉。

菅矩偉っお友達だったのかww
安倍の友達ず蚀えばトランプずかプヌチンずか  あ、来ないのか
悪巧みの4人組ずか、加蚈孝倪郎ずか、バカ笑い歎代総理ずか、笹川ずか、いろいろいるのに、やっぱ最期は統䞀協䌚仲間の菅矩偉なのか😁
ぶっちゃけ「安倍晋䞉の友人」枠は「お友達」ずしお非難されるポゞションなので、この人がかぶるしか無いずいうのはありそう。
「友人」枠なんだ。おか囜葬に友人挚拶ずかあるんか。他にどんな枠があるのか気になる。
菅前銖盞が友人代衚
『黒い葬列』の先頭に立぀のはこい぀しかいない。
この゚ピ゜ヌドもあるし、人遞ずしおはいいんだろうな。
あいさ぀原皿は官僚に曞いおもらうのかな飛ばさないように読んでね官僚䜜文棒読みが埗意の菅矩偉クン
友人代衚お前らは遊びながら働いおたのかただの同僚だろ
子分じゃなくお友達扱いになるのか。自民党の党本郚の䌚議宀ずかでオンラむン葬でもやったほうが良いんじゃないかなあ。リモヌトにすれば海倖の芁人も「出垭」しおくれるだろうし。
スガは安倍晋䞉の悪事を裏でもみ消したり、官僚やマスコミを恫喝したり「政治の力」で倚くの人に圧力をかけたくったでしょ。それが仕事だったんでしょ
䜕人の人生を倉えたのか
タむトルずURLをコピヌしたした