メディア記事

NHK発注業者が破損 世界遺産・高野山で復旧作業へ

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 122件中 101~122件
これ、受信料から支払われるんだぜ。
なんでバレないと思ったんだろう。
沢山の人の目に触れる場所なのに。
元のように直すなんてプロとして初歩中の初歩。
…変なフラグにならんよう、明日は気をつけよう。
"県教委などによると、NHK発注の施工業者は4月、テレビ中継放送所の設備更新工事に伴う資材運搬のため、町に無許可で参詣道に土嚢を敷き詰めた上、運搬機を通行させて路肩や丸太階段の一部を破損させた。"

世界遺産登録前にやるべきだったのか、登録前はやってたのか。
知らなかった
一般市民から巻き上げた受信料が世界遺産の破壊に使われた事実に空いた口が塞がらん
マジで何してんだお前ら
受信料を強制徴収して、ロクなことしない連中ですね。
害悪みたいな事しかしないなら、さっさとスクランブルにしてほしい。
これ器物損壊ですよね。
犯罪ですよ。
破壊も修復中の給料もこれにかかる経費も全部受信料
ニュース見ました。
国民から視聴料を巻上げておいて無茶苦茶するなぁ(汗)
>費用負担も含め、全てNHKの責任で実施する。
は当たり前だが日本全国の神社仏閣はNHKを出禁にしたらどうだろうか。ブラタモリで困るけど、仕方ない。
公共放送としての資質を疑う。
そんな責任も誇りも感じていないんだろうね。
➤➤
「国の史跡にも指定されている「高野参詣道女人道」の約200メートルの区間に敷き詰められた土嚢(どのう)約500袋を史跡の指定範囲外に撤去する。破損が確認された路肩や丸太階段の交換も必要に応じて検討」
俺らの受信料で何をやっている‼️
国会で説明して謝罪する❓
力を持ってると勘違いしたやつら程、ろくな事をしない
モラルない輩がテレビという影響力が大きい媒体を牛耳ってるから、嫌なんだよ
アホ。
NHK発注業者が破損した
世界遺産・高野山で復旧作業へ

中継放送所の設備更新工事に伴う資材運搬のため、町に無許可で参詣道に土嚢を敷き詰めた上、運搬機を通行させて路肩や丸太階段の一部を破損

産経ニュース
NHKの中にも、日本人のマインドを持たない輩が多いんだろう。
だから、史跡を大切にできない。
NHKって反社やね
世界遺産の申請時に細部に渡って検討していれば、こんなトラブル起きなかったのでは?
「費用負担も含め、全てNHKの責任で実施する」ってことは受信料は受信料払ってる皆様のお金ってことよ。破壊はするわは人の金で責任とった風な口聞いて。余計なことしてんじゃ〜ね〜ぞ!
バカな業者使って遺産壊して金が飛ぶ。NHKざまぁ
復旧作業では、国の史跡にも指定されている「高野参詣道女人道」の約200メートルの区間に敷き詰められた土のう約500袋を史跡の指定範囲外に撤去する
タイトルとURLをコピーしました