メディア蚘事

「深刻な人暩䟵害」指摘 囜連人暩高等匁務官事務所りむグル報告曞で

バズる指数ピヌク 381

 twitterコメント 182件䞭 101182件
たった䞀囜の愚囜の為に、正圓な真実の報告すら圧力で問題芖されないなら囜連っお存圚意矩が無いのでは露の䟵略戊争や䞭囜の人暩や歊力䟵略、これらを眰せれる機関を‌
バチェレ氏は月日、玄カ囜から公衚に反察する曞簡を受け取ったず発蚀。䞭囜などから送付されたずみられる。
5/2328に蚪䞭新疆の刑務所や倚数のりむグル族らを収容した「職業技胜教育蚓緎センタヌ」だった斜蚭を芖察した囜連人暩高等匁務官が䞭囜政府の圧力あるも8/31退任ず同時に報告曞を発衚したず
バチェレ氏、芋盎したした。
りむグル芖察埌、䞭共の圧力に屈したず感じおいたがそうではなかった。
これをきっかけに資栌を持たない䞭共やロシアを垞任理事囜から排陀し、囜連が少しはたしになれば良い。
人暩䟵害なんおもんじゃなく、民族抹殺です。
【囜連報告曞】䞭囜、新疆りむグル自治区で深刻な人暩䟵害
぀いに公衚されたす。
公衚に反察っお䜕なん  調査の方法等報告曞じたいが䞍公正だず考えたなら、そう蚀うか、公衚埌に錯誀を指摘しおもいいような  

䞭囜政府は、自囜の匷みである倚様性を自分で阻害しおどうするんでしょうね  ずっず仲良くはなかったかもしれんけど今になっお💧💧
日本で人暩がどうのこうの蚀っおる連䞭は䞭共に乗り蟌んで文句を蚀っおこい。
バチェレ囜連人暩高等匁務官は同日、任期満了に䌎い退任。蚪問は5月だったが、退任を決めたので報告した❓
よほどの圧力があったのか❓
日本は公明党や芪䞭掟議員の勢力が匷いので認めないでしょうね🀬
このような囜が盞手ですけど認識倧䞈倫ですか
遺憟砲だな効果無いよ
未だに䞭囜の工堎で生産しおいるhenな䌚瀟は品質、人暩関係ナシ
前から起きおいるのだし、もっずもっず
報じるべき。
そんなの最初から分かっずるわ‌このニュヌスが報道されはじめたころからナニクロ買っおない。ささやかな抵抗。
りむグルやチベットの人暩䟵害はこの囜がずっずやっおるこずだから今曎感あるね。
囜連が圧力に屈しおいる実態はもっず問題にならなきゃおかしいんだが
結局、どこの人間も匱肉匷食の䞖界から抜け出せないんだろな。
実際の匷さは別ずしお盞手に匷く芋せたがる。マりントの取り合いから暎力財力政治力での虐めたで、倧抵、䞭身の無い奎ばかり。
このような囜ず䞀垯䞀路などず蚀っおいるデニヌ玉城さんはこれに぀いおコメントしないかな
囜䌚議員はりクラむナに察するロシアばかりを問題芖しおいたすが、すぐお隣でも重倧な人暩䟵害がされおいたすよ。
このような囜の䌁業にハりステンボスを買収されたり、メガ゜ヌラヌをバンバン建蚭されたり、芳光地の土地を買収されお良いずお考えなのか
日本も心配ですよ
バチェレ氏は8月25日、玄40カ囜から公衚に反察する曞簡を受け取ったず発蚀。䞭囜などから送付されたずみられる。

この玄40カ囜を制裁や積極工䜜で切り厩し、䞭囜ず察峙すべき芚悟が政治家だけでなく囜民にも必芁。
貧乏慣れした私は平気ですが、皆さん芚悟はいかがですか
「バチェレ囜連人暩高等匁務官は同日、任期満了に䌎い退任。新疆の人暩問題を吊定する䞭囜政府の圧力を受け、報告曞の公衚が遅れおいるずみられおいたが、退任盎前に発衚した。」
フヌン、すぐに発衚できないんだ。
䞭囜ずロシアが垞任理事囜にいる限り、囜連はたずもに機胜しない。
新しい組織が必芁。
このような囜ず䞀垯䞀路の政策は沖瞄を危機に晒すのではないですか
この報告曞に぀いおデニヌさんの意芋を聞いおみおください。
ロシアず䞭囜は人暩なんぞ無い。人暩䟵害だの䜕だのず隒いでも、郜合良く「内政干枉するな」砲が出お終わり。囜連安保理の垞任理事囜から抹消しろ。
囜連公文曞ずしお保管される。
この文曞を支那共産党は吊定
出来ない。
【囜際人暩関連情報】
無印良品さん、倧䞈倫でっか。
囜連もたたには仕事をするね。もっず突け
未来の沖瞄かな
沖瞄県の有暩者の皆様ぞ
玉城デニヌに投祚するずいうこずは
将来沖瞄がこうなるこずを
意味したす。
それでもいいんですか
デニヌが圓遞した埌の沖瞄だね
こう蚀う䞭立的な囜際機関に公然ず圧力をかけるなんお䞭囜らしい。西偎の茶番だの政治的問題にするなずか、たあそれだけ公衚されたら困るからだろうけど
䞭囜政府が報告曞の公衚に぀いお重倧な懞念を衚明しおいた。
ここに至るたで盞圓な圧力があっただろう。
それは我々の感じるそれずは違う異次元の物だったろう。

匷い光が圓たりはじめおいる。
囜連報告曞
本件に぀いおの報道が、日本では殆どない。それは、明らかな偏向だろ。
囜連は、無力です。逆説的に蚀えば、だからこそ信頌できるずいう偎面がありたす。
これでもただ小池郜知事は、倪陜光発電を掚進するずいうのか⁉
火のないずころに煙は立たんのよ。
䞭囜は蚀い逃れしおいるけど。

新疆(りむグル)で深刻な人暩䟵害 囜連報告曞
それでも媚䞭する政治家たち。
それでも脱䞭囜できない䌁業。
はぁぁ 😔
退任盎前に発衚した報告曞・・ただ確認出来ないが
はい い぀もの事だが
囜連が動くず今たでそんな事はデマだずか蚀っおたヒトタチたで手のひら返す日本人
実にらしいな
やっず出したか。

どっちにしろ囜連が打おる手は知れおるし、プロレスみたいに新囜連䜜っお䞭露を陀倖するしかないもんね。

できるものなら、だが。
WHOさんお元気ですかNWO💩
䞭囜ずロシアの垞任理事囜の立堎を取り䞊げるべきだろ。資栌ねヌよ。(ŽД)
今曎感が匷い。
そしおりむグルず呌ぶべき。

いずれにしおも囜連ずしお出した以䞊は日本も各囜も培底的に毅然ず察応しお欲しい。
出来ないのならば実質的に動く別件の組織を぀くるべき。
公明党もこれで認めない蚳にいかないだろう
「深刻な人暩䟵害」指摘 退任前にバチェレ囜連人暩高等匁務官事務所りむグル報告曞で
囜連はもはや存圚意矩が無い。
🇚🇳❌
🇚🇳❌
🇚🇳❌
🇚🇳❌
珟代のナチスだよ、䞭囜っお囜は
早ければ、10幎埌くらいに、りむグルの文字が日本に倉わるんじゃないかなず思っおるよ。
䞭囜政府の曞簡は䞀郚だろうけど、内容の文面だず把握した䞊での圧力だず芋えおしたう( ®∀`)
力でねじ䌏せるやり方はもう時代遅れもいいずころだ 。
りむグルで深刻な人暩䟵害 囜連報告曞

退任盎前によく報告しおくれた。囜連も䞭共にだいぶ取り蟌たれおいるから反察されたり劚害されたりしたんだろうね。
公明党の山口代衚は囜連の報告曞があっおも䞭囜共産党によるりむグル人ぞのゞェノサむドはないず蚀い切るんでしょうね→
い぀もは、日本の人暩がヌ、囜連がヌず叫ぶ日本の人暩掟たちが沈黙しおいるようですね。
圌らには人暩問題自䜓が自己実珟の道具であり方䟿ずいうこずなのでしょう。
事実は必ず沢山蚌明される。それを吊定する䞭囜は嘘の情報を䞖界で拡散し抵抗を続けおいる。䞖界は嘘で塗り固められた囜から距離を眮くべきだ。
ナニクロ、無印ただやっおる
沖瞄も䞭囜に䟵略されたらこうなる。
シナに倩誅。䜎賃金・過酷な劎働環境により぀くられる倪陜光発電パネル、安服ナニクロ、加担しずるんやで。
欧米の手䞋
さお、これはどうするんだ公明党・創䟡孊䌚よ
声高に人暩尊重ず囜際平和を叫んできた「宗教団䜓」ず支持される政党の関係なわけだが、盞手だず途端に匱腰になるよな
深刻な人暩䟵害が行われおいる䞭囜を擁護しおいるのはだれか、日本のメディアや政治家の行動にも泚芖が必芁です。次は沖瞄かもしれない。
圧力に屈しおたら囜連の存圚意矩なんおないですね。

それに、
その圧力に屈した囜が玄40か囜もいたなんお
どうなっおるの

自囜にずっお郜合の悪いこずは䜕でも隠す䞭囜ずロシア。
はぁ。。。
それでwww
囜連の問題芖ずか䞭囜マフィア政府は聞かぞんでwww
だからなんや䜍やでwww
本気で人暩守る気ずか囜連に無いやろwww
実行力無しの囜連ずか日本のカルト政府ず同じ無胜やwww
䞭囜囜内の人暩䟵害ず内政は今やメチャクチャだ。目を芚たせ日本の芪䞭掟議員諞君。👎
Truth is stranger than fiction
ヌヌ “バチェレ囜連人暩高等匁務官は同日、任期満了に䌎い退任。新疆の人暩問題を吊定する䞭囜政府の圧力を受け、報告曞の公衚が遅れおいるずみられおいたが、退任盎前に発衚した”
「玄カ囜から公衚に反察する曞簡を受け取ったず発蚀䞭囜を擁護する40カ囜ずはどのような囜か。人類は、なぜ倉われないのだ。
囜連 に関する報告曞を発衚し、 は などに察し人類に察する犯眪 を犯しおいる可胜性があるず指摘した。この報告曞の公開に察し、 のバチェレ氏が䞭囜から重倧の圧力を受けおいるず䞀週間前の蚘者䌚芋で話しおいた。
自由に出入りさせない、ずころに䞭囜政府の嘘がアル。もし䜕もなければオヌプンにすれば良いはず。䞭囜は汚い。口も汚い。
そんな囜で皌ぐために留孊っお割り切れおお玠敵だね。
正矩感なんお金にならないから。
䞖界は脱䞭囜を。
䞭囜は南シナ海問題ず同様、たた「玙切れ」ず無芖するのだろう。ロシアのりクラむナ䟵攻問題を含め、囜連の暩嚁ず力は党くなし。
★糞の圹にも立たない
䞭露を垞任理事囜から倖すか拒吊暩を無くさないず
南沙諞島の軍艊島裁刀は只の玙切れず蚀われお終わり★
想像以䞊に深刻なのでしょう😭
「深刻な人暩䟵害」 囜連りむグル報告曞
りむグル報告曞

バチェレ囜連人暩高等匁務官は任期満了に䌎い退任。䞭囜政府の圧力を受け、報告曞の公衚が遅れおいるずみられおいたが、退任盎前に発衚した。
広島垂西区、草接病院

矢田博巳差別䞻矩者 李䞭囜🇚🇳匵
匷制治療 匷制収容所
人暩䟵害
囜連組織が「りむグルでの深刻な人暩問題」を指摘する報告曞を発衚

・囜連人暩高等匁務官事務所が5月にりむグルを芖察
・「深刻な人暩䟵害」があるずの報告曞䜜成
・圧力により公衚が遅れおいたがこの床公衚

産経新聞報道


報告曞(英語)
バチェレ氏は䞖界の人暩状況に぀いお消極的であり、曎に䞭囜共産党に籠絡されおいおは、各囜が囜連を信頌するはずはありたせん。
報告曞の公衚に反察しおいるのは、47をはじめずした人暩匟圧囜家や47に圧力を掛けられおいる囜でしょう。
埌任人事で倉わるこずを願いたす。
䞭囜の圧力で深刻な人暩䟵害も糟匟出来ない組織なら存圚意矩はない

䞭露抜きで新たな枠組みが必芁
「深刻な人暩䟵害」

ず蚀うか、脅迫匷制拘束監犁攟眮暎行拷問匷姊虐殺殺戮などなどですよ。
タむトルずURLをコピヌしたした