メディア記事

お台場の大観覧車、営業終了 思いを乗せた23年

バズる指数ピーク 2,690

 twitterコメント 116件中 101~116件
お台場の某所でSEしてた時代に、仕事終わってから、鬼がこれで一周してる間にビーナスフォートに隠れるかくれんぼしたなあ。
閉店過ぎて怒られる奴いた。
私も主人とのデートで乗ったなぁ

海風で、揺れに揺れて、泣きじゃくりそうになったのを主人が笑ってみてたっけ
Zepp東京でのライブ待ちの時にこの観覧車をよく見上げていたなぁ
待ってる時に地震がきて(3.11ではないです)観覧車見たらめちゃくちゃ揺れてて「大丈夫か?」と思ったわ。
結局1回も乗らなかったなぁ🤔
終わっちゃうのかぁ🎡
友達と一緒に乗ったけどめっちゃ怖かったよ。
そんな私を尻目に全部クリスタルのやつに乗りたい!と言った友達は今元気かな~。
🌷お台場の大観覧車🎡
本日営業終了…
コチラモ、サミシイニュース🥲
東京近郊の40代前後の皆さんはきっとお世話になった事ある、いや、せめてかすったこと位はあるはずのパレットタウンの大観覧車が今日で営業終了。アソビュー!限定でチケットが買えます。
何度が乗ったはずなのに誰とかが思い出せない…
これって…あれよね…
あの時の…ゴジラの…VSシリーズの…
じゃあな、私のあってなかったような青春の一部
おーーー私の青春が(笑)
本日をもって営業終了であります(たぶん撤去)


残念😥
お台場のパレットタウン大観覧車は今日が最後。
アソビューの電子チケットを買って乗り納めができますよ🙋‍♀️
ついさっき357走っててあれまだ回ってる?と思ったら今日まででしたか😌結局乗らずじまいでした😅
何回も乗ったのにさみしい😢
おぉ、思い出の大観覧車が。。。乗った記憶ないけど。=>
最後に乗れて良かった🎡
お疲れ様でした🫶🏻
【特別ムービーあり】お台場の大観覧車🎡、きょう営業終了 ネットに惜しむ声



23年前に開業した。正午時点の待ち時間は約40分。
SNSには「妻にプロポーズした思い出の場所」「修学旅行のときに初めてキスした」などのコメントが寄せられている。
タイトルとURLをコピーしました