メディア蚘事

䞍自由展の慰安婊像展瀺䞭止求め、韓囜の垂民団䜓が抗議

バズる指数ピヌク 1,183

 twitterコメント 510件䞭 1100件
韓囜人も埓軍慰安婊に぀いおは疑問芖しおいたすが䜕か
泣いおいる被害者の蚌蚀が党お正しいず思っおいるのか
倉な蚀い蚳はいいから私に察する誹謗䞭傷のツむヌトは削陀しおもらいたいね
それに埓軍慰安婊は韓囜人ですら疑問芖しおいるのだから別に歎史修正䞻矩者ずいうものではないんだよ
韓囜人の䞭には埓軍慰安婊に぀いお疑問芖しおいるのにね

䞍自由展の慰安婊像展瀺䞭止求め、韓䞍自由囜の垂民団䜓が抗議
展の慰安婊像展瀺䞭止求め、韓䞍自由囜の垂民団䜓が抗議
韓囜人ですら埓軍慰安婊には疑問を持っおいるのに、日本人である君は情けないね

展の慰安婊像展瀺䞭止求め、韓䞍自由囜の垂民団䜓が抗議
代衚を務める金柄憲キム・ビョンホン氏は蚘者䌚芋で、慰安婊問題の経緯を説明しお「少女像は圫刻家の誀った歎史認識が投圱された、停りず憎悪の象城物」などず䞻匵。
「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。少女像は平和ではなく察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる」ず韓囜の垂民団䜓「慰安婊法廃止囜民行動」は䞻匵したずのこず。真っ圓な話だが報じたのは産経新聞だけか
代衚を務める金柄憲キム・ビョンホン氏は蚘者䌚芋で、慰安婊問題の経緯を説明しお「少女像は圫刻家の誀った歎史認識が投圱された、停りず憎悪の象城物」などず䞻匵。
久々の倧高さん
これお願いしたす(ほかに誰も取り䞊げない・・・)
この反察意芋ずアンタが衝突したら察消滅するのかな

願ったり叶ったりだね
アンタもスルヌするのかな
アンタらパペクにずっお郜合良いだけだろ

日本人にずっおは䟮蟱以倖のなにものでもないからな

で、この反察意芋はい぀たでスルヌするのかな
間違いない
この先生も囜内じゃかなりしんどい圧力あるだろうに真を唱える勇気よ
間違っおるものは間違い
ダメなものはダメ
旧態䟝然を倉えるには蚌巊が必芁なのはい぀の時代も同じ
真実に囜籍無し
コッチの反察意芋は完党スルヌするっお事はよほど郜合悪いんだな
アンタ逃亡ばかりじゃん
ダサいよね
反察意芋はスルヌ

だったら囜葬反察をスルヌされおも䜕も蚀えないよな
郜合の悪いものは芋えない聞こえない病っおあるのかね
米軍の装甲車に蜢かれた少女像の祖囜から反察されおるぞ
困ったもんだな
どちらも
囜葬は日本にずっお、倖亀䞊のメリットがありたすが、あいちトリ゚ンナヌレは、韓囜の垂民団䜓の皆さんも反察しおいる様に事実でない事があるからですよ。
日本を虚停により陥れる事に皎金を投入する必芁はありたせん。
があるのかず聞いたら、慰安婊像の䜜家は金所長を眵倒しお話は終わったそうです。
名叀屋衚珟の䞍自由展ぞの抗議は産経新聞や倕刊フゞにも取り䞊げられ、反日パペクには痛手になりたした。

だからバニラさんは、名叀屋衚珟の䞍自由展の回し者だず疑った次第です。
本堎の韓囜人よる、
こいう声は拟わないずいうご郜合䞻矩なゞャヌナリズム。
日本の偏向巊翌のみなさん、この蚘事読みたしたか⁉
拡散垌望❗
少女像の隣に座った「若い女性」ぞのファむンダヌ越しの芖線 「衚珟の䞍自由展」参加者が歎史認識や政治むデオロギヌずは関係なく味わった「気持ち悪さの正䜓」
韓囜にもたずもな感芚をお持ちの方がいらっしゃるのですね。有難い事です。
こういった抗議は初めおお目にかかる気が。
それはそうず、初めお知ったから云々っおゆう䞻催偎のコメントの意味が良くわからん。
韓囜人から「うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。」っお抗議が来おいるんだよな。

「【䞍自由展】名叀屋で厳戒態勢の開幕 抗議掻動を譊戒」 にコメントしたした。
金柄憲代衚は、「少女像は圫刻家の誀った歎史認識が投圱された、停りず憎悪の象城物」
「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。」ず䞻匵。
>䞍自由展の 展瀺䞭止求め、韓囜の垂民団䜓が抗議
ラフテル
これ産経以倖で報道しおたすか
コレに関しおは、たうんたうんに同意
最近では䞖界にばらたいた像も良識ある韓囜人みずから回収しようずしおるみたいだし
人暩問題やりたいならたずはラむダむハンからどうぞっお思うしね
たずえアヌトでも自分達の祖父や曜祖父が䞍圓に貶められるなら蚱容は出来ないかな
朝日新聞が幎攟眮した慰安婊捏造。このニュヌスは取り䞊げないのですか 衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない
嘘ず捏造の朝日新聞。朝日の嘘に隙されおいない韓囜囜民がいるこずを知れ
↓
同じ事を日本の政治家が蚀わねば。
↓
「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。少女像は平和ではなく察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる」
「少女像は圫刻家の誀った歎史認識が投圱された、停りず憎悪の象城物」

韓囜の垂民団䜓が抗議
韓囜の 

参考
衚珟の䞍自由展おおさか、街宣右翌が倧集合しおネトりペのワンダヌランドになる
「「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。少女像は平和ではなく察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる」ず撀去を求める理由を明らかにした」
「『衚珟の䞍自由展・その埌』を぀なげる愛知の䌚」の察応が䞍自由過ぎる、、、
バグるんじゃないのか
䞍自由展を䞻催する「『衚珟の䞍自由展・その埌』を぀なげる愛知の䌚」
「初めお知ったので察応のしようがない」

話し合えヌ察話の努力を攟棄するなヌ垂民の声に真摯に向き合えヌ(棒)
これ、サンケむ以倖は䌝えたのかな
酷いバッシング受け続けおも屈しない金氏はスゎいず思う。
韓囜人ですらり゜の歎史だず蚀っおるのに😗
応揎しおたす
「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。少女像は平和ではなく察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる」ず撀去を求める理由を明らかにした。
これどうするの
䞍自由展を䞻催する「『衚珟の䞍自由展・その埌』を぀なげる愛知の䌚」は抗議掻動を「初めお知ったので察応のしようがない」ず話しおいる。

どれだけ無責任で無知なの

巊翌に利甚されおいるだけ

本堎の垂民団䜓が来たらダンマリ䜜戊か
巊翌掗脳か
慰安婊問題の経緯を説明し「圫刻家の誀った歎史認識が投圱された、停りず憎悪の象城物」など䞻匵。「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない
さぁどうする
韓囜でもたずもな人がいおお行動しおるんやな
こんな団䜓があるのか
韓囜垂民団䜓から怒られる反日パペク匁護士

蚀い蚳は、初めお知った🀣

もはや蚊垳の倖のパペ匁🥹
こういう良識ある韓囜人もいるんだね
結局分断を煜っおるのは巊の人なんだね
信じおいいものやら
なでしこアクション(山本優矎子)に近いのかな。
産経ニュヌス
どうしお朝日新聞はこれを報じないのでしょうか
代衚のかたのご意芋に、完党に同意。

日本だけでなく、韓囜の囜民や歎史をも貶めるものを、芞術だずは思えない。
「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。少女像は平和ではなく察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる」

ほんこれ。朝日新聞は報じるのかな しないよな。察立ず葛藀を匕き起こした匵本人だもの。
パよくの行動っお、すべからく滑皜に芋えるの䜕でだろね。
日本の䞻催団䜓にもずもず確固たる信念を感じない。
“嘘を土台にした衚珟たで尊重される資栌はない”
“ は察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる”
🇰🇷「慰安婊法廃止囜民行動」
『 展瀺䞭止求め、韓囜の垂民団䜓が抗議』

📎
ちょっずびっくりした。韓囜にも真面目な人達はいる。
韓囜の垂民団䜓が日名叀屋垂内で蚘者䌚芋
「衚珟の䞍自由展 その埌」で元慰安婊像を象城する「平和の少女像」の展瀺䞭止を求めた。
この垂民団䜓は月ドむツ・ベルリンでも抗議掻動をしおいる。

※「韓囜の垂民団䜓」が平和の少女像の展瀺を抗議
韓囜の良心日本の安党地垯で蚀いたい攟題の人達ず違い、そのご苊劎は倧倉なものだろうに尊敬申し䞊げたす。
なんだかんだで保守掟が倧統領遞勝぀だけあるんやな 
パペそっ閉じ案件
韓囜の垂民団䜓「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。」
慰安婊像は撀去すべきです。
真実を明らかにしたいなら特定個人の信頌床の䜎い告癜に頌るのではなく、孊術的に調べたしょう。
名叀屋で開催されおいる、「衚珟の䞍自由展 その埌」が韓囜垂民団䜓から䞭止を求められる。 日本人が日本を蚳もなくいやしめる。韓囜人の方がたずも。
韓囜偎にもこういう人たちが出おきたのか。詳しい話を聞いおきお蚘事にしおくれる人がおらんもんかな
「停りず憎悪の象城物」
「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。少女像は平和ではなく察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる」

聞いおるかぁ
売囜奎 倧村ぁ〜
韓囜にも良識的でか぀勇気ある人々が出おきた。そもそも慰安婊問題は工䜜されたものだ。事実に基づいお毅然ず察応しなかった日本政府にも倧きな責任がある。そしお未だに悪ノリする日本囜内の巊翌団䜓が存圚する。良識的韓囜人に応えお日本人がもっずしっかりせねばならない。
名叀屋垂、
韓囜囜内にも正しい歎史認識を求める人々
これは。韓囜人孊者が慰安婊像は謝った歎史に基づくものだず正面から名叀屋の慰安婊像展瀺を批刀しおいる。こういう人もいる。韓囜では少数掟だが。
韓囜の垂民団䜓,金柄憲氏は
「少女像は圫刻家の誀った歎史認識が投圱された停りず憎悪の象城」

「衚珟の自由は尊重されなければならないが、嘘を土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。少女像は平和ではなく察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる」ず撀去を求めた

玠晎らしい
金柄憲キム・ビョンホン氏は蚘者䌚芋で、慰安婊問題の経緯を説明しお「少女像は圫刻家の誀った歎史認識が投圱された、停りず憎悪の象城物」などず䞻匵
オトナリの話題には垞に前のめり気味のテレビ局が、なぜか絶察に報道しないや぀なヌ。2022/8/27蚘事。
「少女像は誀った歎史認識の停りず憎悪の造圢物韓囜にもやっず良識ある垂民団䜓の声が。
うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。少女像は平和ではなく察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる」ず撀去を求める理由を明らかにした。
本囜が蚀っおんだから朔く撀去しなさいよ。
「圫刻家の誀った歎史認識が投圱された停りず憎悪の象城物。衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし嘘を土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。少女像は平和ではなく察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる」
どうしおも、韓囜及び韓囜人の党䜓が嘘぀きで恥を知らない集団ず憀るニュヌスが倚いが、圓然韓囜人にもこうした認識の人はいるんだな。
朝日新聞及び元慰安婊(売春婊)による嘘が蔓延る䞖はおかしい。
代衚金柄憲氏蚘者䌚芋
慰安婊問題経緯説明
「少女像は圫刻家の誀った歎史認識が投圱された、停りず憎悪の象城物」「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかしうそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない。少女像は平和ではなく察立ず葛藀だけを匕き起こしおいる」
恥の象城だから撀去したいの
「うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない」

ず思いたす。
これっお本圓に真剣に考えないず行けないず思う。䜕でも自由、ず蚀えば通る日本の垞識は䞖界の非垞識
展瀺に抗議するんじゃなくお、もずのいわゆる慰安婊像の「誀った認識」を広めるべき。
そうしないず「建おお撀去しお」ずいう行為自䜓がむベントず化すよ。
「衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし嘘を土台にした衚珟たで尊重される資栌はない」オリゞナルは朝鮮にある。順番が逆だ。芞術の尊重に資栌はいらない。䟡倀芳が合わない。衚珟の自由は高い理想だ。人類は到達しおいない。だから「衚珟の䞍自由展」は本物だ。
すごい行動力です。
私も近くであれば参加したかった。
韓囜の垂民団䜓「慰安婊法廃止囜民行動」。「少女像は圫刻家の誀った歎史認識が投圱された、停りず憎悪の象城物」ず䞻匵。「『衚珟の䞍自由展・その埌』を぀なげる愛知の䌚」は抗議掻動「初めお知った」。
“韓囜”っおいうだけで䜕でもかんでも批刀的な事蚀う連䞭はこれ芋おどう思うんだろうな
“たずもな事蚀うな”ずか蚀っおキレるのかねw
>「平和の少女像」の撀去を求めお日に蚘者䌚芋した韓囜の垂民団䜓「慰安婊法廃止囜民行動」
>代衚を務める金柄憲キム・ビョンホン氏は蚘者䌚芋で、慰安婊問題の経緯を説明
たさか特亜から抗議を受けるずは思わなかったでしょう。
日本に隒動を起こす぀もりが隒動に巻き蟌たれ、これがホントの「ミむラ取りがミむラになる」w
韓囜にもたずもな人たちがいる。しかし我が囜のマスゎミは、産経以倖党瀟が「報道しない自由」を行䜿しおスルヌ。
「事実」よりも、そうあっおほしいずいう「願望」のほうが倧事な「報道機関」っお䜕なのか。
衚珟の䞍自由展も、
慰安婊問題やっおたフェミが䌚田誠を远い出したあたりから、
慰安婊少女像展ず化しおたいったよなぁ。
たさかの撀去を求めるグルヌプ。
韓囜ずしおは囜を挙げお慰安婊問題を解決せよず日本に蚀っおきおるのに倧䞈倫
たたグック❓本圓懲りないね😠日本に口出しおくるなよ😡😡😡
知っおも察応しないんでしょ
お、ただやっずんのかいな、愛知。
日本の垂民団䜓で「䞉菱はさっさず元城甚工に金払え」぀ったらマトモな団䜓だず思う
日本人お「日本を応揎をする倖人」にめちゃくちゃ匱いからな。
圚日韓囜朝鮮人が
慰安婊捏造や
拉臎被害者奪還を 先頭切っお 北朝鮮に働き掛けおくれたら‥
残念です
だから 信甚出来ないのです
韓囜の垂民団䜓には感謝です
韓囜でもこういう垂民団䜓あるんですね。

衚珟の自由は圓然尊重されなければならない。しかし、うそを土台にした衚珟たで尊重される資栌はない>正にそうおすよね
『これに察し、䞍自由展を䞻催する「『衚珟の䞍自由展・その埌』を぀なげる愛知の䌚」は抗議掻動を「初めお知ったので察応のしようがない」ず』
韓囜の保守系団䜓の抗議掻動か。慰安婊問題の本質が実は日韓問題にはなく韓囜囜内の政治察立が背景にある蚌明だわな。キヌワヌドは「民䞻化」。
タむトルずURLをコピヌしたした