メディア蚘事

【終戊の日・各党談話】立憲民䞻党「アゞア諞囜に損害ず苊痛、深く反省」

バズる指数ピヌク 79

 twitterコメント 84件䞭 184件
芋おきたように嘘を぀く。詐欺垫かいな
違う。䞖界のほずんどが怍民地だった頃、唯䞀日本だけが立ち䞊がった。日本が欧米列匷ず察峙しなければ誰が代わりを務めたのだ、日本人が血を流したからアゞアは独立を果たした。さもなければ、日本も含めアゞア人は党員が今珟圚も奎隷に成り䞋がっただろう
「アゞア諞囜に損害ず苊痛」を䞎えた“欧米列匷”がこうしたコメントをした事は有るのか⁈アゞア諞囜だけじゃなく、アフリカも䞭南米も。
矎化する必芁は無いが自虐史芳をやめろ💢
お前が反省しなきゃむカンのはそこじゃあない。
WGIP教の自虐商法を終わらせないずね。
戊争を忘れちゃむカンけども、戊前戊䞭生たれがほずんどいなくなっおいる珟代ず未来に向けお説埗力ずしおどうなよず。若い人たちの祚を劂䜕に皌ぐかが肝心じゃないかな。
い぀になったら戊埌レゞヌムからの脱华ができるのか。
ロシアを芋りゃわかるけど、今時䟵略戊争は割に合わないのは分かるだろうし。
その時は垝囜䞻矩の時代だったのだから暙準的な遞択だった。珟圚の䟡倀芳で断眪するのが可ならば、未来の人々が未来の䟡倀芳で私達の時代を断眪するのも甘受しなければならない。
”先の政暩で、わが党は囜家の針路を誀り、囜民に倚倧の損害ず苊痛を䞎えた”党が䜕か蚀っおいる。
い぀たで蚀っおるんだこのバカ。
立憲民䞻党・泉健倪代衚「先の倧戊で、わが囜は アゞア諞囜に倚倧の損害ず苊痛、深く反省...」

日本が 東南アゞア諞囜から癜人を远い出さなかったら、『癜人囜家による怍民地支配ず人皮差別の時代』が 今も続いおいるのだ・・・ずいう事が このバカには わからないようだ。
立憲民䞻党・泉健倪代衚「先の倧戊で、わが囜は アゞア諞囜に倚倧の損害ず苊痛、深く反省...」

日本が 東南アゞア諞囜から癜人を远い出さなかったら、『癜人囜家による怍民地支配ず人皮差別の時代』が 今も続いおいるのだ・・・ずいう事が このバカには わからないようだ。
【終戊の日・各党談話】立憲民䞻党 「アゞア諞囜に損害ず苊痛、深く反省」 (・ω・) 参院遞敗北の反省しろよ
立憲民䞻党
「アゞア諞囜に損害ず苊痛、深く反省」

ばぁ〜か。

アゞア諞囜っお
具䜓的に䜕凊やねん

こい぀らの頭の䞭では
日本は圓時
欧米の怍民地ずなっずった
”アゞア”ず蚀う囜が存圚し

そのアゞア囜を
”䟵略”したっおこずになっずるんやろうな
やはり、立民はオワコン⁉
各党談話で、䞀番ひどい無知な内容に、怒りすらおがえる💢😠💢
どう、思いたす
立憲民䞻党・泉健倪代衚「先の倧戊で、わが囜は アゞア諞囜に倚倧の損害ず苊痛、深く反省...」

日本が 東南アゞア諞囜から癜人を远い出さなかったら、『癜人囜家による怍民地支配ず人皮差別の時代』が 今も続いおいるのだ・・・ずいう事が このバカには わからないようだ。
流石立民。日本の政党ではないず自ら認めおいたす。
日本が戊わなかったら、今頃、地球は癜人が支配しおいる。公民暩運動は起こらなかったし、アパルトヘむトも圓然の制床になっおいた。アゞア諞囜も独立できおいない。䜕を蚀っおいるんだ、君は
こい぀もただの勉匷䞍足か
たぁ立憲の泉に限った事じゃないけど🀔

感情論じゃ戊争は回避出来ないず思うゟ🀔

たしお圓時はアゞアの倧郚分が怍民地🙄

それこそ「戊争の原因を知りたけりゃ、ペリヌを連れお来い」だな🀔
い぀たでたっおも倉わらない。
だめだ、こりゃ。
戊䞭の日本を肯定する぀もりはさらさら無いが、こういう日本の尊厳を守る気が党く無い発蚀はそれ以䞊に容認できたせんね。
あんたら先ずは脱糞攟眮の反省からしなさい
䞭韓民䞻党
こういう話は「終わった」話である。呪文のように同じ事をい぀たで唱えおいないで、囜䌚議員なら囜際情勢を分析し自囜の防衛を真剣に議論すべきであろう。平和を守るために軍備を匷化する時期だず思うが。

終戊の日 立憲民䞻党「アゞア諞囜」
先ず䞭囜、ロシア、北朝鮮をどうするかだろ
もうこういう話は「終わった」話だ。今はこの耇雑な囜際情勢を分析し、自囜の立ち䜍眮をどうするのか述べるこずが倧切だろ。
こい぀らを䞎党にしおはいけないず再認識できる
圓時囜は針路を謝ったかもしれないが囜民は囜を守るために戊った。その英霊に察する尊厇の念をたず衚明すべきだろう。あなたが反省しなくおよいです。
このコメントを耳にしホッず。幞犏実珟党の方が、
だずたたトンデモ論で批刀。
野党第䞀党は「正気」でいおくれお本圓に嬉しい。
アゞア繁栄はたずここから。統䞀も䞀掃しお。
ホント立ち䜍眮の分かりやすい奎ら
なんで君ら、勝手に謝っずるの。黙っお靖囜ぞ行け。
たんた だな。立憲民䞻党がこう売囜だから自民党が統䞀教䌚ず癒着しお國を売っおいおも遞挙に勝おないんだ。
立憲民䞻党さん、アゞア諞囜っおどこ
蟞めなきゃいけなかったのは政調䌚長ではなく、
泉健倪代衚でしたね。

小川淳也政務調査䌚長の発蚀にはい぀も笑わせおいただいたのに。
じゃあ、頭䞞めおアゞア諞囜に自費で謝眪行脚でもしお来い。
もちろん垰っおこなくおOK。
日本におたいらいらね。
この定番フレヌズを聞くに぀け、戊埌の誀った自虐史芳を怍え付けおきた日本の教育を改めなければず぀くづく思う。
日本を立お盎すには、たずは誀った歎史認識を教える自虐史芳教育を撀廃しなければならないず痛感させられる野党の談話。

黄色人皮の日本人が欧米列匷ず戊い、怍民地支配から解攟されたこずをアゞアの倚くの囜々は日本に感謝しおいるのだから。
い぀たでいっおるんだ
そんなこずより。
立糞は、焌肉店で脱糞しお倚倧なる損害ず苊痛を䞎えたこずを反省しろ
確かにアゞア諞囜にかなりの損害を出したのは事実ですが、戊争が起こったのか、軍郚の暎走だったか、たたは䜕かの謀略にはたり起きたのかそこをしっかりず考えないず駄目かず
反日敵囜ミンス党は 黙っおろ

立憲ミンス党は コりモリずニンニクの思惑通り
掻動しおいたす

日本は謝眪しろ日本は謝眪しろ日本は謝眪しろ
この戊略の元に 掻動しおいる敵そのものです
ふざけおんのか >
珟圚の䞖界情勢を芋おコレを蚀っおしたえるズレっぷりこそが議垭を枛らしおいる原因だず理解できない時点で立民に存圚䟡倀など無い。
文句たらたら蚀っおいるのは、支那ず半島だけ、、東南アゞア諞囜は怍民地から解攟され、感謝しおるが、、もっず歎史を孊べ
先に民䞻党政暩で囜民に損害ず苊痛を䞎えたこずを反省しろよ。
自虐のみの反省なんおいらんわ。
自分の党の反省もろくにできない奎らに代衚ヅラしおほしくない。
ロシアずchinaに倚倧なる苊痛を䞎えられた日本人の方々の立堎は
《日本の恥》 このヒトなんにも分かっちゃいない。アゞア諞囜は理解しおいる。※特亜以倖
皚拙で䞍勉匷な野党党銖やから支持されないの気づけ
これが野党第䞀党です。
倚くのアゞア諞囜を救った私たちの先人を犯眪者扱いする戊埌の改ざんされた歎史芳を未だに匕き継いでいる。
この手の人はなぜアゞア諞囜が日本に感謝しおいるのか、その意味を考えたこずがあるのか
囜民に損害ず苊痛を䞎えた過去も深く反省しおください。党名ロンダリングで逃げようなんお考えちゃいかん。
芁玄するず「自虐史芳の立憲民䞻党は、日本を守る気が有りたせん」ず蚀っおたすね、、
産経新聞
民䞻党はずっヌず反省だけを草葉の陰でやっおおほしい。
矎しい終戊の日談話 映えあるナンバヌワンは立憲さんやな 僕の䞭では 
明治以降いや昭和初期に行った倧陞ぞの加害行為をはっきり認識し蚀葉にしおるんよな 
立憲民䞻党は戊争ダメしか蚀えない。他囜に攻められたらどうやっお囜民を守るのかが党く瀺されおない。
ずおも日本の囜政政党、野党の党銖ずは蚀え終戊蚘念日の談話がこのレベル完党に狂っおいる。
真剣に勉匷しおほしい
その界隈を「今は」顧客だず思っおいる蚳ね。サヌビス埡苊劎さん。
ドンパチしおいた蚳で損害や苊痛がれロではないのは確かだが、77幎も経っおいるのにい぀たでこんなこずを蚀い続けるのか。

倧東亜戊争埌、結果的に英仏蘭の怍民地の倚くは独立を果たしたわけで。
い぀たで、こんな事蚀っおるの
今から100幎埌も同じ事蚀う぀もり
い぀になったら日本の囜民ず向き合うようになるのかな 阿保なのかな
い぀も反省しない立憲民䞻党なので、戊争の反省はぜんぶ任せたら良いず思う。
蚀っおるこずが、もはや特定アゞア諞囜の代衚なんだが
間違っおたす。
どのような損害ず苊痛を䞎えたのか倧戊埌東南アゞア諞囜はいち早く独立できたのは日本が掲げた倧東亜共栄圏が倧きな意味を持぀のだが 
(・ω・) んじゃ二床ず同じ過ちを繰り返さないように栞歊装しようじゃなむカ🊑
やはり、ただでさえ平和ず正反察に䜍眮する立憲民䞻党の茩が語るず、䜙蚈平和が遠のいおいく気持ちにしかならないなあ 🀢🀢🀢🀢🀢
非栞䞉原則を壊す『栞共有』や際限なき集団的自衛暩の拡倧、シビリアンコントロヌルの圢骞化など立憲䞻矩、平和䞻矩を脅かす動きを芋過ごすこずはできない
過去を参考にするのは倧事です。しかし過去ず珟圚では状況が異なりたす。重芁なのは珟圚ず未来であり日本は既に䟵略を受けるがわになっおいたす。政暩をずりたいなら珟状を芋るべき。
100呚くらい遅れおる 

「私たちはこのこずを深く反省し」
っお、反省や謝眪がたるでできおいないのは自分達だけだろうに
ブヌメラン・ダブスタ・おたいうを䜕床も䜕床も繰り返しながら䞀向に倉われない、支持率䞀桁四捚五入でれロの䞇幎野党なのに
党くする必芁の無い反省を䜕でせなアカンねん
すべき反省は勝぀戊略を立おんかった事やんけ
間違った認識は、間違った行動しか生たない
立憲民䞻より、比䟋で祚をずったのは、これだからでしょう。玙媒䜓のレガシヌなマスコミの䞖論調査にでおいる囜民の意芋に添っおいる。
この談話で祚が取れるか
参院遞の反省がないように思えたす。
芖力が匱い。おたけに芖界が狭い。
どこぞのカルト教団みたいに日本は悪お蚀っおるような気がするが。集団自衛暩を戊争を仕掛けられるものず䞀緒にするな。䞀発ミサむル撃たれお反撃できなければ䜕十発ず飛んでくるこずになる可胜性を吊定できるのか
立憲民䞻党・泉健倪代衚「先の倧戊で、わが囜は アゞア諞囜に倚倧の損害ず苊痛、深く反省...」

日本が 東南アゞア諞囜から癜人を远い出さなかったら、『癜人囜家による怍民地支配ず人皮差別の時代』が 今も続いおいるのだ・・・ずいう事が このバカには わからないようだ。
立憲民䞻党・泉健倪代衚「先の倧戊で、わが囜は アゞア諞囜に倚倧の損害ず苊痛、深く反省...」

日本が 東南アゞア諞囜から癜人を远い出さなかったら、癜人囜家による怍民地支配ず人皮差別の䞖界が 今も続いおいるのだ・・・ずいう事が このバカには わからないようだ。
ペサク野党共の気違い䞻匵。
お前の歎史認識は自虐史芳。
「先の 政暩で、わが囜は囜家の針路を誀り、囜民に倚倧の損害ず苊痛を䞎えた。
私たちはこのこずを深く反省し、二床ず の惚犍を繰り返すこずのないよう、改めお誓う。」

 っお幻聎が聎こえるなぁ w

【終戊の日・各党談話】
怍民地支配されおいたアゞアが独立出来たのは日本が苊しめたからなんですか
『平和䞻矩』の名を傘に、珟実的な䞭露の䟵略や北朝鮮の軍事挑発には目を瞑り、アゞア地域の平和ず我囜の安党保障を脅かす愚論劄蚀。

貎様らの目指す先にあるのは平和ではなく服埓ず砎滅だ。
「むンフレ」に「岞田」を぀けおすべったばかりなのに  
こい぀痛すぎだろwマゞで終わっおお草
タむトルずURLをコピヌしたした