メディア記事

高市担当相「経済安保、魂入れる時期」

バズる指数ピーク 281

 twitterコメント 81件中 1~81件
高市早苗先生ならでは、
高市早苗先生だからこそ、
の仕事ぶりを心から期待しております

新しい執務室の空調は問題ないですか?
老害の嫌がらせにめげることなく、
どうか頑張ってください
(*`・ω・)ゞ
ハニトラ、マネトラ、私心議員だらけで、反日勢力に、足を引っ張られる事が、今まで以上に、多くなるかと思います。身辺にも充分にご配慮下さい。
期待しています。

頑張って下さい。
大いに期待しています!
抽象的な発言で何も期待を感じられない。いつも演出がかったうわべだけの言葉。
もともと人からの受け売り発言しかしてこなかったから、具体的な政策はすぐに出てこない。
肝心なポストだけに先行き不安である。
壺注入ですか、もうやめて
2022-08-10
はっきり言って大人しくしててほしい
将来的に内閣総理大臣かつ自民党総裁になるならば実績を積んでもらいたい。

高市担当大臣は政調会長として二度自民党の勝利を導いた実績があり、岸田総裁からの信頼厚くNo.2の地位にいる

頑張ってもらいたい。
魂入れる…?(笑)
反日カルトとズブズブの、アンタだけは、絶対に安保を語ったらアカン!
随分と短い記事だなぁ。
ホントは報道すらしたくなかったのかな?
時は来た!スパイ防止法頼みます!
(ง •̀_•́)ง🔥
魂を入れるって、どんな魂なのか?!その魂は民意を汲み、平和憲法に基づくものでなければならない❢
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
➡️今回の組閣で、“唯一”良い点は、高市さんが、このポジションに入ったこと。
(本当は、防衛相になってもらいたかったが、今回は許そう!😤)

ただ、高市さんの仕事を邪魔する輩がいない事を祈るばかり。🙏
高市早苗は魂を入れ替える時期では?
また...「魂を入れる」
プロパガンダでなく、具体策と具体的な目標や数字や短期長期の見通しは?
いつまでも大日本帝国の幼稚な根性主義?
「美しい日本」「世界に誇れる」「凛とした」😓
中身のない 自己陶酔集団では、外資に食われるだけです。
今年5月 岸田内閣の看板政策、経済安保推進法が成立したばかり。
6月高市政調会長:日本の技術情報はダダ洩れ「スパイ防止法に近いものが求められる」
対中国戦略と、保守層を考慮した人選…

「経済安保、魂入れる時期」←らしい表現w - 産経
“魂入れる” ⁈

どこかのカルトに入れ込んでるのか?
自民党の中でも人一倍、
戦争させたがってるネオナチか!
全力で推します‼️
経済も政治も理解できない人間に何かできるのか?
何人の国民を犠牲にするのか?
寝言言って遊んでる時間はないんですよ。
政策実行に気になる事…この相人事権無し「官僚の動き」国家を心底思う官僚成れば損得抜きで高市さん応援する筈💪官僚の動き注視したいですね💪頑張れ高市早苗さん‼️‼️
魂…

壺の教えでしょうか?

勘弁して下さい
「経済安保は今から法律に魂を入れる非常に重要な時期だ。精いっぱい働かせていただく」と述べた
スパイ活動してる輩を根こそぎ片付けてしまう法律を是非作ってください、期待しております!
中共などが
日本の土地を買い漁り
日本企業を買い漁り
日本に多くの人を送り込んでいる今

高市早苗担当大臣が「経済安全保障の法案に魂入れる時期」と強調した事は大きな意味を持つだろう

今、安倍晋三さんの遺志を継げるのは高市早苗さんだ
ますます人相が悪くなってきた在日大臣
今ごろ、何言っとる🤣
何を言ってんだ❓️😡
サイコパスの高市‼️
脳ミソ無いだろう⁉️

まずは、憲法を守れ‼️
結局、新大臣で期待出来るのは高市さんだけという悲しい現実😢
まさに仰る通りです
年内に新しい安全保障計画制定
安倍首相と岸前防衛大臣が練り上げ、今回の内閣改造で岸前防衛大臣が提案を決定する側の国家安全保障担当の総理補佐官に
経済安保も含まれるから岸・高市で安倍レガシーを入れて下さい
高市さん、こちらとしましても応援入魂いたします。

頑張って下さい。
.
高市担当相
「経済安保、魂入れる時期」
期待している。
頑張って欲しい。高市さん。
【高市早苗新経済安保担当相 「経済安保、魂入れる時期」】

「経済安保は今から法律に魂を入れる非常に重要な時期。精いっぱい働かせて頂く。」

正直、今回の内閣には期待していない。
高市さんにはスパイ防止法案を早急に成立させ、次の総理を見据えて活躍して頂きたい❣️
▶️ 経済安保でネット上での反日工作活動を封じ込めよう!
そのために高市さんを全力で応援する必要がある。
岸田のケツを叩く必要もある。
安倍さんの意志は私達と共にある。
そして私達は高市さんを応援する!
魂いれるどころか、円安、物価高を解消してくれればええねん
今まではぬけがらだったもんね。
ヤバさしか感じない。。
何卒、宜しくお願い致します。
「経済安保は今から法律に魂を入れる非常に重要な時期だ。精いっぱい働かせていただく」

戦後から見送られてたNHKの延滞料金を、値下げで目隠して決めたからな…🙄何となく信じられなくなったなぁ😥💨
まただ。
素直に言葉を信用させる政治家って凄いですね。
やっぱ安易な小賢しさを拒絶した一貫性だな。
スパイ防止法案制定に期待します.
壺に秘めたタマシイ。
この人事はよかった。
高市さん、何卒宜しくお願い致します。

さ・さすがでございます😊
省庁の手足は無いけれど、逆に横断型で日本にとって大切な経済安全保障の確立をお願いします🙏

そして、
自分が自分がと言うのは政治家の性かもしれないが、高市さんのこういうところが苦手。発言全体の中には、法案を成立させた初代担当大臣への敬意があると思いたい。
コバホーク大臣が入魂済みなので、立法趣旨に沿って着実に実行していただければよいです。

「魂入れる時期」
たった一言で、ここまで頼り甲斐を感じさせる議員もいないでしょうね

どこにいてもその場で魂入れる働きをしてくださると思うので、ぜひ将来総理として政府や日本にも魂入れて欲しい
高市早苗さ〜ん!!

ガンバッテぇ〜〜!!

╰(*´︶`*)╯

久々に、サナラーの血が騒ぐぜ🤗

⬇️
バカな事を…
こんなオバさんに何が出来るの?
せいぜい、無駄使いでしょ?
血税の…
この人事は良いぞ、面白くなってきた
こいつ経済安保の意味が分かってるかどうか不安だ!!
期待してます。

これからも"魂"を入れて応援してます。
敵対的経済安保は危険
頼むで!
あんたくらいしか信用できひん
高市さん応援してます!
自民保守議員で日本を守っていただきたいです。
誤認逮捕が増えそうでコワイ。
経済安保を、党=議員の立場から法制化し、その制度をこれから内閣=行政で実行していく。
これだけが期待。
魂ゼロの輩が何かプラスしようとしてもゼロはゼロ
ここまで本気で閣僚やってくれるのは、高市さん位なもんだと思う。
新閣僚に早速旧統一の話は出るわ、シェシェ幹事長は抜作な発言するわで、この内閣人事、絶対ドスベリ坂だろ。
唯一は、高市経安相位しか目玉がない。
え?
河野デジタル相?
任せて大丈夫って思ってるの?
統一協会のか?
高市さんのお得意分野✨

政調会長もお得意でしたが蔑ろに💧

ご活躍が邪魔されませんように✨

高市早苗新経済安保担当相
経済安保は今から法律に魂を入れる非常に重要な時期だ。精いっぱい働かせていただく

🔹🔹
統一教会と繋がり有る議員が何を発言しているのか?
天宙平和連合イベント「祖国郷土還元日本大会」に祝電。分派のサンクチュアリ教会が自民党総裁選で高市を支持する街宣を行った。
"高市早苗新経済安保担当相「経済安保は今から法律に魂を入れる非常に重要な時期だ。精いっぱい働かせていただく」"

期待しております
🐇

「経済安保は今から法律に魂を入れる非常に重要な時期だ。精いっぱい働かせていただく」と述べた。
「日本の現在の貿易赤字がいくらになるのか」
「そしてどのような解決のストーリーを持っているか」
ぐらい聞いてみれば、そんなただ勇ましいだけの魂などすぐに捨ててくれ、という気付きになるだろう。
どうなるでしょうか
この人事は安倍さんの遺言という話もあるが。頑張ってほしいわ
心強い言葉です。
>高市早苗新経済安保担当相は「経済安保は今から法律に魂を入れる非常に重要な時期だ。精いっぱい働かせていただく」と述べた。

めっちゃモチベ上がってる。
余談ながら、与党政治家にとっては党務と公務を行ったり来たりするのがモチベ維持に繋がるのか気になるところ…
心強い御言葉ですね。
期待しております
期待しかない。
スパイ防止法を是非実現して欲しい!日本が日本であり続けていけるよう力を貸して下さい。
敵は多いと思いますが、どうかよろしくお願いします❗️
一説には「萩生田氏」と「高市氏」の要職は安倍総理の意向との話も。

是非、総理大臣への道筋をつけて頂きたい!
「経済安保は今から法律に魂を入れる非常に重要な時期だ。精いっぱい働かせていただく」と述べた。
タイトルとURLをコピーしました