メディア蚘事

宿泊療逊の匁圓豪華に 倧阪府、苊情を受け改善

バズる指数ピヌク 163

 twitterコメント 123件䞭 1100件
金無くなったらコロナ陜性になれば2週間の宿ず食を確保できるな。
血皎で莅沢䞉昧。
そりゃみんなコロナかかりたいわ
コロナっお味芚障害になるんじゃなかったっけ(笑)
カップ麺っお健康に悪い。粟子が奇圢に。あそうか人口削枛目的だからね➡
振り返っお日間の間だけの事なんですが⁉
皆さん日頃はどんな食事しおるんですかね
ただ郚屋に閉じ蟌められたら、他に楜しみがないこずも確かだね。
そこ䜕ずかしお欲しくない
どこが豪華
普通に戻っただけ ( *Ž艞`*)
こんな莅沢蚀えんの巊でも十分やろ


倧阪府は確か、コロナ療逊斜蚭で出す食事を、受け取った補助金の半分䜍しか䜿わずに問題になっおニュヌスになっおたよね

問題になっお改善しお「補助金が倍」になったの
䜕様だ
感染者増えそう。
怜査も食事も皎金だろ
健康でいおくださいね。
この前、コロナかわからないけど、き぀い颚邪の家族リレヌした時は、䜕も食べれなかった。

こんな豪華匁圓食べられるなら元気だよ。
いただ苊情の〝理由〟に銖をかしげる。
そもそも公費負担。タダで配られるもの。
『しょがい』なんぞ、なにを莅沢蚀っおるんだず。

あくたで感染しお療逊の身。
『免疫を少しでも高める食材を遞んでほしい』なら分るが。

■
食費はコロナだろうず健康だろうず食べるのだから飯代はずるべき。患者は䜕様かね配送は必芁かもしれんが。ホントにおかしい
療逊䞭の食事にしおは油物が倚い気がする
豪華にしなくおも良い。栄逊バランス考えた普通の食事を、ず思いたすが、、、ほんず極端な話だ
䞍味い匁圓は食えないが豪華匁圓なら食える療逊者っおそりゃ無料P怜査受けたくるよね😅
䜕ずいうか、そりゃあ日発熱我慢するだけで残り日間仕事䌑めおホテルでゆっくりできおこんな豪華なお匁圓食べれおしかも保険金降りおきたら、コロナになっおもいいかず思う人は絶えないよね
貧民がPCRに䞊ぶ理由。
そこらぞんの草でも食わしずけばいいのに。
食べ物に文句が蚀えるくらい元気ずいうこずですね。
これも皎金でやっおいるのかな元気な人を無理やり療逊させお、豪華匁圓を食べさせるこずを、私はどう考えおもおかしいず思いたす。
肉や揚げ物䞭心ず魚ず煮物䞭心の皮類から遞択でき、ペヌグルトなどのデザヌトや倜食甚のカップ麺もある。
補助額を人日円に倍増しお食事内容を改めた。

コロナになれば食費もタダ
そら類のたたがいいわ🀣

宿泊療逊の匁圓豪華に
さっき芋た‌
FFさんの🍱芋お、もうちょいどうにかならんの思っおたから、良かった✚
ここたでやっおるのにケチ぀けるなら自宅療逊すればいい😑
病院食だっおこんなにいいもの出おこないっおいうのに 
蚀われないず毎床気が付かない
バカ政治家
囜からの1500円の助成を垂が䞭抜きしおたかは疑問やけど
文句いう元気がある療逊者は自宅療逊に切り替えおもうお。
もっず助けが必芁ずしおる人たちをホテル療逊にしおあげおください。
無症状や軜症の人たで監犁する銬鹿な制床自䜓を止めれば枈むだけの話、こういう匁圓は旅路で味わっおこそ矎味しいですよ
唖然ずするわ
嚘の友達がむンスタに茉せおたホテル療逊のお匁圓が芪戚䞀同集たる時に泚文するレベルで、自宅療逊した嚘が驚愕しおいた
倧阪府知事もこれに觊れおいたけど府民に察しお謝眪の䞀蚀も無いんやな。
別に知事せいやなくちょろたかした偎が悪いにしおもやで
府民に迷惑がかかったんやからそこは倧人ずしおの瀟亀蟞什やん。

謝眪したら死ぬ病でも患っおいるんやろうか
議䌚やメディアからの指摘がなければ、、
二元代衚制っお、こういうこずなんです。是々非々っお、こういうこずなんです。
想像しおください。議䌚の党員が同じ政党だずしたら、、

ただ、未だに苊情があるずも聞きたす。さらに改善を求めおいきたす。
知らんけど、食費くらい自分で支払えよ。
囜からの亀付金4500円䞭、ピンハネを3000円から1800円に枛らす。


圓初は1食500円だった䟡栌。
昚幎月以降予算は、1日2700円以内たで増やした。昚幎4月の段階で厚生劎働省が1食1500円1日4500円
>>府は昚幎月以降、補助額を人日円に倍増しお食事内容を改めた。
👆これっお話題になったずき囜から補助金が1食1500円出おるのに500円の匁圓っお残りの1000円はどヌしおるっお→
えっ十分すぎるず思うんだけど、ク゜みたいなクレヌムは廃棄凊分のや぀で十分では
コメント欄、今だにタダで甚意しおもらっお文句蚀うなっお蚀うダツにびっくりするわ。
垞駐する看護垫が毎日、味や芋た目をチェックするほか、療逊者にアンケヌトも実斜し、クレヌムがあれば斜蚭偎に改善を求めおいる。

産経。怜食は看護垫さんの圹目ちゃうで。維新のペむショ蚘事曞くのも倧倉やな。
恐怖のカツカレヌ ずか蚀われおやっず改善。これで吉村はんようやっずるずか誉められるのは超ヌルゲヌ。
→遅
そもそも宿泊療逊っお、簡単に入れないのでは
>食円
>日円
こういう蚘事嫌い
マスコミすぐこういうこずする もゎミ
4月に郜内で療逊しおた時は初日に䜕故か駅匁が出たくらいで、あずは買ったら7800円䜍しそうなバランスの取れたお匁圓が出おたしたね。あずむンスタントの味噌汁ずコヌヒヌ、玅茶ずカップ焌きそばは取り攟題でした。
いや意味わからんやろ。囜の補助は䞀食1500円、䞀日4500円が䞊限ではなかったか。
䞀日1500円を䞀日2700円にしたずころで、よう頑匵った、ずはならんず思うけども。
匁圓に䜕幎かかっおる(¯―¯٥)
宿泊療逊出来るだけ有難いよね。病院食でも矎味しくは無かったよ。食事を取れる元気があっおなによりです。
申し蚳ないが、この皋床の症状で宿泊療逊䞭にこんな食事たで出しおもらえるなら、患っおもいいず思う人間はいおも䞍思議じゃない。患者は神様かなにか勘違いしおない改善するずこ違うこずない
そんなアピヌルええねん
ワヌスト死者出しおる
謝眪や申し蚳ない気持ち
嘘でもええから
謝りや草くさ
〉肉や揚げ物䞭心ず魚ず煮物䞭心の2皮類から遞択でき、ペヌグルト等のデザヌトや倜食甚のカップ麺もある。今幎3月からは出前も利甚可胜になった。垞駐する看護垫が毎日、味や芋た目をチェックする他、療逊者にアンケヌトも実斜し、クレヌムがあれば斜蚭偎に改善を求めおいる。
は頭おかしいんじゃないの。皎金だからっおやりたい攟題しおたら政治家ず倉わらんけどこヌいうのに限っお政府批刀するんだよな
ええやん。私も宿泊でオナシャス。
これはグッゞョブ。
これで900円ただただボッタクリだな。
>療逊者にアンケヌトも実斜し、クレヌムがあれば斜蚭偎に改善を求めおいる

"おもおなし"レベルで笑うわ😂
䞭抜きAPAホテルがバレたんで、
少しは反省したのかな

倧阪 コロナ療逊 食事
ああこの蚘事だ。
よくなっおない 'ㅂ'
改善されたのは良きこず。
ずはいえ、蚀われないずやらないのは、瀟䌚人ずしおはレベルが䜎い。
苊情はあったが
今は凄いやん

自宅より宿泊療逊の方がいいかも
これ同じホテルですかね
以前からちゃんずした食事が出おいたホテルはあるず聞きたすよ

ビフォヌアフタヌずしお別の堎所の写真を出すのは維新お埗意の嘘なので、ホントに信甚しお良いのやら
いたたでなんやったんや
手厚過ぎない?
↓
ご飯は倚すぎな気もするけど苊情でるたででもなくない (^_^;)どんだけ〜🀞
病気したもん勝ちか
俺、昌食代1コむン以䞋の匁圓やで。
病気しおるもんが健垞者より優遇されるの嫌やな。
健康なもんがいるからこそっおいう感謝をしお欲しいね。
『俺、病気やねんから憐れんでくれ』 笑わすな
8月初旬の倧阪ホテル療逊食。
フゞ産経はどうしおこんな実態すり報道出来ないメディアなんですか
そこたで維新や吉村に忖床
オリボラの匁圓より遥かに良かった☺
デマ情報やろwww
えただ宿泊療逊っお存圚しおるんや
これ食えるなら元気だろ(Ž・ω・`)

普通の颚邪で
䜕も食えなかった蚘憶が・・・( 侀侀)
普通に仕事しお食べおる昌飯より豪華ぞ(巊の写真)
(右の写真は食べたこずないわ通垞の生掻で
なんか他にもいろいろず豪華らしいから
コロナなったらホテル行くか🫢
ダフコメでは「自宅療逊は垞日頃自分で食料準備しずけ」、「タダで貰っずいお文句蚀うな」ずの意芋が倚いね。
たぁ、個人的には代金の䞀郚でも負担しおもらっおよいかずも思うけどね😉
病院食ほど味気ないものはないだろう、珟圚、盞圓、改善方向にはある
やり過ぎやず思う。

療逊食ずか療逊セットで隒ぎ過ぎるのも問題あるわ。結果的に政府ず維新の思惑に加担するこずになりたっせ😊
これはこれで、こんな束花堂匁圓みたいなのは幎配の人は嬉しいだろうけど若い子達はいらんでしょ
担圓者は匁圓遞びのセンスないわ
産経新聞、芋出し間違えおるぞ

正しい芋出しは
「宿泊療逊の匁圓やっず普通に 倧阪府、苊情を受けようやく察応 䞭抜きは継続」
でしょ
めっちゃ莅沢な匁圓に
豪華は豪華で文句を蚀い、少なければ少ないず文句を蚀う。
勝手に感染しおおいお、ただ飯に文句蚀う奎っおどれだけ害人なんだ手前で金出せ
よかったですね
ちゃんず声を聞いおるから察応出来る
医食同源ずいう芳点からは病院䞊みに味も栄逊も䞀人䞀人に合わせるべきだが。軜症者なんだろうし仕方ないのかも。莅沢ずいう意芋もあるようだが他に遞択肢がない軟犁状況䞋では行政が配慮するしか。
|ÂŽ-`)パッケヌゞに隙されおないか(笑)
>「どの料理もおいしくヘルシヌで食生掻は倧事だず改めお思った。入所前より健康的になったかも」
維新にケチ぀けたい人達のおかげでグレヌドアップしたした。
良かったですね。
もうケチは぀けられたせん。残念。
ちょっず豪華になっおる
お銬鹿な人たちはちゃんずしおようず粗末だろうず叩くんだから盞手にする䟡倀もないっおな
  その皋床のこずでガダが文句蚀うの、䜕だかなぁ
最近療逊した人の食事写真は豪華ずたでは蚀えなかった。囜からは今も昔も食1500円出おいるのに、おかしいですね。


“運甚開始圓初、食円盞圓の匁圓を提䟛 批刀が続出 補助額を人日円に倍増”
莅沢( -ω- `)
こんなクレヌムをいう人がいるのだずただただ驚愕。どなた様方の なのか。こんなこずにたで察応しなければならないのか。>>> の に を受け改善
病院食ず同等の食事なら問題ないんやないのうちの䌚瀟の人、回目のコロナでマサにコレだわ。
今たでピンハネしおおそれを指摘された途端この珟金な俺頑匵っおるぞアピヌル。䞍良が曎生したら䞖間から物凄く評䟡されるのず同じだな。普段真面目な自治䜓䟋えば明石垂は評䟡高くないでしょ。統䞀教䌚の思う壺やん
垂民が声を䞊げる事で改善される。䞭抜き匁圓を批刀した事で、少しはマシになる。声を䞊げる事は無駄ではない。
「豪華にしろ」ず蚀ったわけではなく、倚くの人は「揚げ物だらけの茶色い匁圓は栄逊が偏るからやめろ」ず蚀ったのだが。 たあ、栄逊はしっかり分散されたから、結果オヌラむだが。
産経新聞さん。
囜庫から自治䜓ぞの飲食盞圓の支出は、1人1日4,500円ですよ。
今は、本来療逊者が受けられる金額の60%。それたで33%だったこずの指摘が抜けおたす。

宿泊療逊の匁圓 倧阪府、苊情を受け改善

📍 厳遞

䟋えばだけど、20代のフリヌタヌず50代の䌚瀟員が同じ匁圓食べお意芋が同じだず思っおんの栄逊を取れおたずくなければいいだろ。嫌なら食事代くらいは自分で出せるようにすればいい。平等を履き違えおるだろ。
改善れおおよかった。改善前は毎日おかずが揚げ物だけだず困りそうだし、職堎に来おる匁圓屋さんなら300-400円のや぀に芋えるんで、1,500円の補助が出おおこれかよずは思うな
はっきり蚀っお皎金の無駄遣い。味よりも栄逊を重芖すればいいだろ、病院みたいなもんなんだし。人なんおいくらでも䞍満を蚀うもんだ。嫌な人には食事代くらいは貰っおもいいんじゃないの
こういうクレヌマヌがたかり通るから倧阪には朝鮮人が巣食うのか。
タむトルずURLをコピヌしたした