メディア記事

厚生労働相に加藤勝信氏

バズる指数ピーク 3,659

 twitterコメント 196件中 1~100件
ぎゃー!

他から急き立てられるから、5類は確定だな。さあ縮小縮小っと。
加藤勝信氏の本音を聞いてみたい。
「ホントは財務か外務をやりてぇ」
とか思っていないか。
コロナ対応で医療技官の言うがままに暖簾に腕押しの答弁を繰り返したこの人の再任はあり得ないだろう💢
政界では前捌きが上手い、との評価だそうだが、ここまで国民を愚弄した岸田政権に天罰あれ!国民は怒ってるぞ!

氏 厚労相に再登板の方針
エッ⁈ 再入閣 🤣🤣🤣💦

👓
🐽
👄< 何が可笑しいねん‼︎
今回在任期間中で何万人コロすんですか?
なんでこの人殺しと西村康稔が返り咲いてんのが意味不明

西村も共犯だけどな

志村けんと岡江久美子殺したんだから2人とも死刑だろ
やっぱ地獄だな。
自分が言ったことを他人のせいにする人だ、この人。

この人が厚労省トップに再登板したら、言うこと鵜呑みにしないように肝に銘じておこう。

「偉い人が言ったから」では自分の命が危うい。
また救済を陳情しに来た被害者をゲラゲラ嘲笑うのかな?
またこの者か!!
鼻で笑うタイプ。
コロナ失政の縁の下の力持ちだったのに。失脚したはずなのに復権とはよっぽど人材不足か!!
2年前に厚労省が定めたPCR検査受診基準「三七・五度以上の発熱が四日以上」を国民に課し、それに従い自宅で亡くなった人まで確認される事態を招いた際「我々から見れば誤解」とあたかも感染者や保健所に責任を擦り付ける様な男をまた大臣にするなど狂気の沙汰。絶対許さない。
安倍政権の時に2年以上、 でしたね。自分は
【大臣だから】という理由でアカウントをフォローする事は
ほとんど、ありません。唯一の例外が
前官房長官(当時も厚労相)です。
「俺は射たねーよ」の名言で知られる加藤勝信氏が厚労大臣に返り咲き!?

何の意図があるのか、期待せずに見守りたい。
またこいつかよ。他にいないのか?
カルト対策とはいえ、黒くない人材全然いない自民党w
カルトのヘルプ無しで選挙して
国民の信を問うしかないだろ。
ライスと誤解とエルメス アゲイン
「オレは打たねーよ」と仰ったと噂される加藤氏が厚労大臣ですか?!
それで「それ打てバンバン!」は無いですよねぇ、、、
うわー期待できねー
またか💦
4日ルールの再来。

過ちをまた繰り返す可能性が高い

人材がいないのね。
過労死で死んだ人を笑ったやつが厚労大臣って悪夢だな
37.5℃ 4日間 再び!
37.5℃4日ルールをここで厚労大臣に起用?
国民をばかにするにもほどがある(怒)
これはビックリ∑(ºωº`*)
コロナ初期の対応の時の
印象がとにかく最悪でしたから
お願いです!
加藤だけは やめてください!
またかよ。
過去の同職をまっとう出来なかった人物を再起用するとは...。

全く理解出来ない。
「37.5℃4日」を誤解と言い放ったタワシは厚生労働大臣に戻っちゃダメ。かめのこタワシの名前が入った看護師免許証をまた作っちゃダメ。ダメだよ。自分の発言を受け取る側の誤解だと責任逃れするよ。
ちょっと心配だで
エルメス加藤かぁ…
いないのか
あー、何もしないひとか。検討氏にピッタリだわ。
よっぽど悔しいのかなwww
岸田首相は改造内閣の厚生労働相について、加藤勝信元厚労相を再登板させる方針を固めた。関係者が9日、明らかにした。
コロナ1年目
何もしなかった
加藤勝信がまた復帰

これで今後の
コロナ対策は全滅だ

国民は覚悟した方がいいね!!!
はあ?

田村さんじゃないの?

官僚のメモを棒読みするしか能がない人を起用するなよ。
またコイツ?

うちの業界はまた
両手を上げて歓迎かな?

この大臣はやること多いと
思ってます。

大臣の肩書きが誉れ的な方には
まー無理な職務だと思う。

コロナでもシラ切ってたし。
ここだけで内閣支持率が5%くらい下がりそうな気がします。それだけまだ前回の37.5℃・4日間の印象が強烈に残っています。
加藤勝信を再び厚労大臣て最悪・・😭コロナ拡大でPCR検査を増やすべき時に「検査対象は37.5度以上の人だけ」と検査を絞った戦犯医系技官の意味の分からない基準をオウム返しで言うだけ逃げがうまいだけの無能💢これで日本のコロナは100%終息しない
帰ってきた37.5℃4日

基準も帰ってきたが当時の大臣も…
って、岸田マジふざけてんだろ。
ジョーダンなら面白いが…
えーっっこれはアカンやろ
ジェネリック加藤(後藤)から本家かい。
てかこの人も大した仕事してたか?という印象なんだが
コロナ当初、37.5度以上4日間待機で何人もの人々を見殺しにした
加藤、そしてコロナ禍時、飲食店をパワハラした西村を再登板させる岸田の脳みそを一回見てみたい。
終わった😰
誤解おじさんはもういいって。
「発熱37.5度4日間」を誤解と切って捨てた人間をまた採用するのは理解できませんね。
岸田政権はコロナ対策やる気がないのですね。
あの最低なコロナ対応だったこのおっさんにやらせるって頭どうかしてるんか?岸田のおっさんは。→
他にいなかったの?
振り出しに戻る。これこそ正に悪夢再び、だな→
はぁ?
寝癖加藤?
彼がワクチンの手配失敗したんだよね?
で、また大臣やるの?
意味がわからない
📝📝📝
実力者は出てくるわ〜
うーん 専門用語で言う有象無象
8/9火
こっちも、んー‥。後藤大臣のままで良かったのだが(田村さんに戻るのだったらあり)
人殺しを使うんじゃねえよ!
37.5℃4日リターンズ
ご飯論法 加藤勝信❗

37.5度以上が4日以上続いた場合って言ってた方が再登板❗

自宅待機で死者が出始めたら「国民が誤解した」と言い放った方ですよ❗

国民のせいにする方を起用しないで下さい❗

顔も見たくないです❗
37.5℃4日間は国民の誤解ていった責任転嫁無責任男を再登板させるって本気度を疑う人事。
おまけに統一教会関連団体に会費払ってなかったっけ?
西村、加藤、河野…。
安倍内閣とどこが違うんだ?
・37.5度以上が4日以上〜は国民が勝手に誤解したと言い放つ

・ハイヤー通勤なんで、ラッシュ時の電車の混み具合とかわからない、と言い放つ

・ハイヤー通勤なのにコロナ罹患

・厚労省幹部の娘と婚約するも破棄され、挙げ句その妹と結婚する

……なんで再登板よ?
やった!(この方は岡山生まれ)
岸田は改心するかとおもったが誤解でした
え? 以前に厚労相だったとき、コロナ禍で何もしなかった、何も出来なかったこの人なの? 岸田首相、何も期待出来ない内閣を組むようだ…。
そっかそっかぁ
再登板ならば田村さんがよかったな
コロナの始めになんもしなかった、本来のコロナ担当大臣だった記憶が(^^;)

もしそうだったら今の政府って国民に喧嘩売ってる?(笑)
たわしさんがとかげの尻尾切りって…かぁ(笑)
組閣断った方が身のためだよ!
🤮🤮🤮
誰がなっても、自公政権じゃ同じだけど🤮🤮🤮
馬鹿も休み休み言えとかなんとか云うけど、冗談じゃないわよ!!コロナ拡散の責任も取らずにまた戻るとか、岸田やっぱアンタ視る目も聞ける耳もないじゃない。早く退かれるべきかと思いますわよ。
、567初期の頃、なんにもできなかった厚生労働大臣で官房長官だった人か。これはアカン。
コロナ蔓延の初期時に全然仕事出来ていなかったじゃん、この人。
途中で雲隠れして西村さんが主に担当していた印象。

小野寺さんみたいに仕事していた人が再登板……ならOKだけど、こういうタイプの再登板って求めてないな。
ちょっと、これは無いだろ
この人の安易な言葉で何人の人が亡くなったのか!?
有り得ない
岸田💩
これはないわ…
自民党どんだけ人材いないんだ?
この人の前の人の方がオモロだったよ
37.5度4日間

🤮🤮🤮
外務大臣留任と良いこのスカタン加藤といい、これはヤバいな。
自分のケツを拭いて来いってことかしら?
クソみたいな組閣ですね…
まじ?37.5℃で4日以上って言ってた奴がまた厚労相?国民は忘れてないぜ。岸田さんよ、国民なめてんの?
これがほんまなら岸田はアホ。
これはいけません。
またかよ、あの使えない人物が💢
吐き気
人材不足
ヤバいよ、遂に日本終わりだ…
国民の誤解だと言い切った加藤を再登板て、マジで言ってんすかね。しょーもな。
はい?この人なーんもせんかった
ひとだよね?
、コロナ始めの時全然役立たず時だった大臣だろ‼️
37.5℃4日間は、誤解がまた出てくるのか。
労働時間の審議で遺族の前で大笑いしていた異常な人物がまた厚労相か。
毎勤統計で偽装していた加藤が、また厚労相か。
バカか。
いやいやいや

有り得んから
絶対に有り得んて‼‼
え……この人、『37.5度以上が4日続いたら云々』を国民の誤解とか言ってた無能だよね? これ再登板とか人材枯渇いよいよヤバくね?
ふぁああ⁉⁉
加藤ね〜:
統一教会と癒着してる人をなぜ大臣に‥
クルーズ船での初動対応でミスったポンコツでしょ?
こんな奴が厚労相とかありえないわ。
ミスター勘違い??

また同じこと言い出すんじゃないかって、悪い予感??(笑)
え、これどうなん?/
こんな無責任な人を再登板?そんなに国民殺したいのでしょうか・・・忘れてませんよ、37.5度4日間、国民の誤解だと言った事。これでどれだけたくさんの方が重症化してしまったか。助からなかった方もいた事を。
え!?ありえない。
もう、ダメだな
嘘つき加藤だって❓
岸田人災のコロナ対策は厚労相にあらず。
安直すぎる人事が岸田人災を更に燃え上がらせる。
!!!壺🏺議員!!!
旧統一教会絡みの議員さんですね



そして 社会保障等の名目で集めた税金を 中抜きしつつカルト教団旧統一教会へ献血するのかな? ...まさかね|ωΦ*)コソーリ・・・
タイトルとURLをコピーしました