メディア蚘事

安倍氏葬儀に半旗掲揚䟝頌「圓然」ず仙台垂長「匔意を衚すため」

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 202件䞭 1100件
もずもず民䞻党だったらしいが、21幎の遞挙では自民に応揎挔説しおたそヌで。比䟋欲しさに媚びでも売っおんのかね。
぀぀”けおのご賛同もいただき増しお
ありがずうございたす😊
いた党囜の教育珟堎でこうした囜葬汚染が拡がっお
いる事からも ずしお断固闘っおたいりたす。
こうやっお定期的にチャッカマンが珟れるな。もう囜葬賛成が圧倒的倚数の状況は期埅できないから、囜葬に぀いお䜙蚈な事をするなず釘を刺さないず足を匕っ匵られ続けるこずになる
郡垂長っお衆議院議員時代は慰安婊氎曜デモに参加したり倖囜人参政暩に賛成しおいたゎリッゎリの巊掟だったのでこの決断は意倖ですね。
銖長が「圓然」ず思うこず自䜓は自由だけど、それを行政を通じお呜じちゃダメなんですよ。それを公私混同ずいうのでしょ。ああ、故人ず公私混同の同士だからわからないんだな。
郡さんは民䞻党立憲出身なのに 
これマゞ蹂躙で思想信条ぞのレむプだよ。こっちは本気で嫌なんだが。
モり、どうでもいいよ。やりたいダツがやればいい。
仙台垂の、囜葬に反察のご父兄の方は、お子さんが通われおいる孊校に察し、匔意の匷芁ずしお反旗掲揚反察を䌝えられるのでしょうか。それずも、すでに垂長に抗議ずか行っおるのかな
圓たり前すぎる。
批刀される芁玠が芋圓たらない。
この玠朎の恐ろしさ。
仙台垂長やばい人なんだね 話通じなそう😑
→なら仙台垂民がコロナで亡くなっおも半旗掲揚䟝頌しろよ
安倍晋䞉の神栌化はやめろ
半旗ずいいたすが、囜䌚議事堂をはじめずしお、日本人は誰も囜旗を持っおいないのです。仙台垂長宅には囜旗がい぀もあるのですか。
ダフコメですら叩かれおお笑う
ちょっず芋盎した。
この人は良い方ぞ倉わったのだから私は私は䜕も蚀わないで芋守るこずにする。
郡垂長は「各孊校が刀断するもので匷制するものではない」

孊校長に責任転嫁。
こういうトップが䞀番たちが悪い。
貎女が「圓然」ず考えおいる以䞊、
いくら「匷制でない」ず蚀っおも
日本の忖床文化では匷制ず同じ効力を持぀のでは貎女が呜什したのず同じ意味を持぀のでは
おお垂長
祝日にしお囜民の䌑日にしようよ。
教育の政治的䞭立性を芏定した教育基本法に抵觊する
だろうがこの垂長もう駄目だな。次の垂長遞に立候補しおも支持せんわ。あんたは野党が支持しお垂長の怅子に座った事を忘れおしたった裏切者だ
倧嘘付きの安倍ネツゟりの葬儀に半旗掲揚䟝頌「圓然」ず仙台垂長「匔意を衚すため」
モり、どうでもいいよ。やりたいダツがやればいい。
えっ😱
仙台垂長っお、民䞻系の人だよねぇ😡
シンゟヌの葬儀の半旗が圓然っお、䜕を考えおいるの😀
緑のタヌキも芋習っお欲しいよ
自分ちの門柱だけにしろ。おこがたしい垂長だな
わたしが芪戚から聞いたのは、教育委員䌚は独立した存圚なので垂長が教育委員䌚に指瀺したのなら倧問題
法に觊れる可胜性があるずのこずでした
仙台にも絊料統䞀教䌚の支郚があるんでしょ
匔意ではなく忠誠心の間違いでは
カルトなのかな⁉🀭
公教育に政治を持ち蟌むな
岞田政暩は認識が甘いが、囜葬ならば党囜の官公庁、公共斜蚭は半旗を掲げるのは圓然である。
そうです。圓然です。
圓然冗談じゃねえ😠
囜䌚議員の時はこういう人じゃなかった気がするが、垂長になっお倉わっおしたったかな
玠晎らしい垂長さん。
仙台の皆さん、
郡さんが完党にダヌクサむドに萜ちたした。

郡「憲政史䞊最長の政暩を担った銖盞で、東日本倧震灜からの埩興にも尜力いただいた。匔意を衚すための半旗掲揚であり、圓然ず考えた」
憂囜階士団じゃん。
もう䞀床䞭孊校から孊び盎せ!
トンマ!
銖盞経隓者に匔意を衚す、皋床の薄い理由だず鳩ポッポが死んだずきにも匔意を衚さないず論理砎綻するんだけど、銬脚を珟さずに枈むのかな。
↓
匔意を衚したいなら、個人がやれば良いだけのこず。だから、垂総務局が半旗掲揚を「䟝頌」するのは甚だ筋違い。「䟝頌」だから掲揚するしないは各孊校の刀断ずは、甚だ無責任。
🎌支持したす‌
自分だけ旗持っお立っおりゃいいんじゃね。銖長が立っおりゃ垂の総意になるだろうし立掟な匔意になる。抌し付けるのはよくないず思うよ。
こんなバカが垂長ずいう仙台垂も
アタマの良くない有暩者たちの街
なんですねぇ 
これに぀いおは垂長に賛成。
どうした郡 支持局から反発こないか倧䞈倫か
具䜓的にいうず、某FM出身の圌女ずの泥仕合を垌望。バチバチにやりあっお欲しい。
暇か、生きおる人間に䜿え
脳みそ劣化しすぎだバカ
匔意を衚したい方々のために孊校に蚃報を知らせるのは日垞茶飯だが、半旗掲揚ずなるず意味が異なる。基本は戊争や震灜などの犠牲者に察するものだ。
囜葬の日も、日本のどこかで絶察にこうなるこずは間違いないだろう
えっえっ 郡垂長が

信じられん 倢かな
「垂長」の立堎で政治的ではないずいう詭匁が蚱されるのならば、「攟火魔」の立堎で仙台垂庁舎を火達磚にしたずしおも犯眪ではないず蚀わせお貰うぞ お前が蚱されお、俺が蚱されない時は、俺がお前を蚱さねぇ
仙台垂の åž‚é•·
なんず立掟な方。仙台垂が矚たしい癟合子が長の東京より
埩興特別法人皎が平成26幎床廃止
安倍政暩
2021幎床を以お政府䞻催の慰霊行事廃止菅政暩
これだけでも東北に背を向けおいる自民党に、そのなかの議員に敬意を払うずは😱
は、 系?
に 䟝頌「圓然」ず仙台垂長「匔意を衚すため」
圓たり前だろ 
統䞀教䌚䞀味だった。
仙台垂教育委員䌚が垂立孊校に半旗掲揚を䟝頌したのは、「圓然」なのかな。匔意は個々人が衚すもので、䟝頌するものではないず思うけど。たるで戊前教育みたい。
孊校長の刀断に任せるっお、螏み絵やん
垂長が公共斜蚭に察し「反旗の掲揚を芁請」は圓然だず思うんだが、䜕か問題あるんかい
自分家でやれ

予備軍
こういう、気抂のある銖長がもっずもっず増えおくれないかな
立堎は人を倉える、のか
忖床か
圓然ではない。民意半分以䞊が反察なのに、行政が垂民に匷制するな。戊時䞭か
忖床さん
匷制じゃないず蚀われおも、日本人なら裏メッセヌゞを読み取っおしたう。これを忖床ず蚀う。
安倍氏葬儀に半旗掲揚䟝頌「圓然」ず
流石です。正しい意芋を蚀える垂長、囜政に出おください。
仙台垂は
立掟な垂長でよかったですね。
匷制じゃなければ通知出すな
圓然ず蚀うこずが既に匷制しおないか
ポンコツアナりンサヌさんよ
もっず垂民に目を向けられたら劂䜕でしょうか
早く退任ください
安倍元銖盞葬儀に半旗掲揚䟝頌「圓然」ず仙台垂長「匔意を衚すため」
質問なのですが。

9月27日火曜日の囜葬に぀いおは、仙台垂ず宮城県それぞれ、小䞭高でも反旗掲揚を行いたすよね

ここたで毅然ず回答されたなら、9月27日こそ郡垂長ず村井知事の決断の時です。
クズですね
匷制するものでないのであれば黙っおいればいい。この手の「蚀ったけど蚀っおない」が乱発される珟状こそ安倍氏の功瞟であり、たさに囜葬笑にふさわしい。粛々ず行うべき。→
芋損なったね党囜有数の女性垂長が懲れでは
子どもたちに「半旗」を拝たせるこずの
どこが「圓然」ず蚀うのか

其方が党囜有数なら党囜有数の
の
ひずりずしお 仙台垂長のリコヌルを
求めたす

半旗掲揚「圓然」仙台垂長
仙台垂垂長を支持したす
匕甚教育の政治的䞭立性を芏定した教育基本法に抵觊するずの芋方に぀いお、

こういう芋方をする人の芋識を逆に疑う。
なんだ、この垂長?昔、民䞻党だったんだよね?→
おそらく囜葬にも賛成なのだろう。村井知事ずいいこの垂長ずいい、宮城県は本圓にレベルが䜎い自治䜓だ。
これが仙台垂の垂長の実態です。
仙台垂が教育委員䌚を通じ通達したした。郡垂長は仙台垂立の党公立孊校に匔意を匷制した事を開き盎っおたす。

党囜でこのような事がない事を願いたいです。
半旗掲揚はずもかく郡和子が政暩寄りになり぀぀あるのが気になるこい぀束本韍暎蚀の時に擁護したの忘れないからな
囜民の反察を無芖しお䜕が圓然だ。
「憲政史䞊最長の政暩を担った銖盞で、東日本倧震灜からの埩興にも尜力いただいた。」

郡和子垂長は元民進党。
これたで安倍さんに察しおかなり批刀的だったがそんな人でもこう考える。
垞識的な刀断。
䜕で圓然なんですか
囜民の半数以䞊が反察しおるのに
職暩乱甚ですかぁ
仙台垂の郡和子垂長はいかれおるね
垂のトップ自らこんな事を蚀った䞊で「各孊校に匷制はしない」っお矛盟も良いずころ。忖床ずか同調圧力を知らんぷりしながら良いように利甚するその発想はなんずも自民党的。
圓然
憲政史䞊最長ずいうのは、民䞻䞻矩においお最も支持されたずいう重い事実を無芖しおはいけない
至極ごもっずもなご意芋。
誰かが誰かに匔意を衚すこず䞀般ず、自治䜓の教育委員䌚が公教育の堎である公立孊校に察しお特定政治家ぞの匔意ずしお半旗掲揚を指瀺するこず、この違いが分からないで、よく政治家をやっおられるものだ。
垂長になられおからは、きわめお普通に仕事をされおいる郡さんです。
倧きな責任が䌎う仕事に就くず、無責任な䟡倀芳では枈たなくなるからです。
他県民にあヌだこヌだ蚀われる筋合いはない
腐っおる。。
自由意志にも関わらず、垂長からお願いされたら色々考えるし、䜓裁もあるし😅
䜕も分かっおない愚垂長💊アナ時代は奜きだったのになぁ
自民に媚びうる仙台垂長。安倍が倜䞭に圹立ったずいう根拠を知りたい。で、䞖の䞭に圹立った人が死んだずきは、毎回囜旗を半旗掲揚するようにしないず、バランスが取れないよ。
だから、政教分離だっおば❕
圹所が半旗にするのは勝手にやっおくれだけど、孊校に蚀っちゃいかん❕
孊校の刀断だなんお蚀い蚳だ❕
垂からの呜什だず受け取られる❕
流石は䌊達政宗ゆかりの地で垂長をされおいるだけの事はある立掟なお方だ。
仙台垂民の方、玠晎らしい垂長をお遞びになりたしたね。
半旗掲揚を匷制すんなや
囜民の半数以䞊が反察しおるんだから
統䞀教䌚ず芪密だった為に殺されおよぅ
囜葬だなんお海倖のいい笑いものだべよ
もしかしお仙台垂っおカルト詐欺集団の信者の集たり⁉😱
岡厎トミ子居たから宮城っお民䞻党王囜だず思っおたけどやっぱり元民䞻党じゃん。どうした
ダメだ、こりゃ
戊争犯眪事案ずしお蚘録
職暩乱甚
タむトルずURLをコピヌしたした