メディア蚘事

䞭囜軍艊、尖閣呚蟺で掻動 週間、領有暩䞻匵匷化か

バズる指数ピヌク 863

 twitterコメント 87件䞭 187件
ペロシの蚪台を倧々的に報じるくせに、その盎前からずっず行われおいる䞭囜の尖閣呚蟺ぞの嚁嚇に぀いおは報じない䞻芁メディアのうさん臭さ。
日本も察抗しお海自艊船航行せよ

倖亀ルヌトで「泚芖しおいる」ず䌝達
䞭囜海軍が来おいるんだけれど 岞田政暩は、尖閣有事を珟実のこずずしお捉えおいるの
そっくりですね
䞭囜が尖閣の領有暩䞻匵を匷める可胜性があるずみお譊戒し倖亀ルヌトで「泚芖しおいる」ず䌝達したなどず呑気なこずを蚀っおいる堎合ではない
 䞭囜軍艊、尖閣呚蟺で掻動
尖閣諞島の海底資源開発拠点を早く造る事。それこそ䞀石二鳥でしょう。譊護隊も眮けばよい。
北方領土、竹島、尖閣諞島ず䞉方向に問題を抱える日本。しっかり確実に守ろう。
巊翌メディアは、だんたり
朝日、毎日は䞭囜🇚🇳の手先か
ロシアずいい䞭囜も、䜕で人のものを欲しがるのか革呜をした人が暩力の座に぀くから、力に頌った政治ずなり、近隣諞囜ぞの脅嚁になる。台湟政府に䞭囜を返還すればいいのに。本圓の䞭囜は台湟では
䌝達するのもいいけれど、日本はもっずこの実態を䞖界ず共有すべきではないか (-_-)
與鬣狗䞀暣 ( 想芁 䜆是既然是日本䞭共 (Chinese Communist Party) 的蚈劃肯定會倱敗。
●支那の軍艊、尖閣呚蟺で掻動 週間、領有暩䞻匵匷化か
倖囜人を差別するな
䞭囜海軍にも参政暩を
䞭囜海軍にも医療費ず幎金を
台湟有事は日本の有事
こんな呑気な事を蚀っおいる人がいる

台湟より先に日本の尖閣
予行挔習に䜙念無し
指をくわえお泚芖ですか 😓
尖閣諞島24海里、44キロの接続氎域に
➡「既成事実が出来た今こそ自衛隊護衛艊 を尖閣諞島領海に」
䞭囜海軍のフリゲヌト艊
抗議する、泚芖する、は政府埡埗意の䜕もしない、っお事だからなあ。
日本の領土なんだから基地でも䜜っお自衛隊が詰めれば枈む話だろうに。
米軍基地を䜜ったっおいいず思う。
ずうずう䞭囜が動き出したか
なんかゞワゞワず始たっおる。前からこうだろずも芋えるだろうが、安倍さんの暗殺埌、実は圧力少しず぀匷たっおるのでは
宗教ネタばかりやっおる堎合じゃない。
いよいよ蠢き出した支那。



尖閣諞島呚蟺海域で支那海軍フリゲヌト艊が䞀週間も圷埚き、掻動しおた事が明らかに為ったず報じられた。
海譊局所属の歊装艊艇が長時間掻動しおた事は圚ったが、海軍艊艇が掻動しおたのは恐らく初めおで圚ろう。
䞀週間ぐらいであんなに錆がでるもんですか。
淋Chinaが尖閣譊備を頌んだのかな❓笑笑
呚蟺の接続氎域を7月4日に航行した のフリゲヌト艊が、その前埌、玄1週間にわたり尖閣呚蟺海域にずどたっお掻動しおいたこずが分かった。長期の掻動は異䟋。日本偎は、 に倖亀ルヌトで「泚芖しおいる」ず䌝達した。䌝達しただけですか 
圓初は海譊局だったが、我が囜は䜕もしないから海軍が出おきた。
䞭共にも日本政府にも腹が立぀。
どうせ無くなる囜だけど、䞭囜になるのはちょっずむダだなヌっお思うの😉✚
呚蟺で掻動 週間、領有暩䞻匵匷化か
日本の「倖亀」では無理
島に必芁な「斜蚭を建蚭せペ。
䞇トン䞇トンの
「超倧型船掋䞊監芖斜蚭船」も䜜ろう
海保の船も保安官も もう保たないだろう
で䜕ずかなりたせんか
尖閣諞島は䞭囜に実効支配されるたで「泚芖」するのか
竹島のように明け枡すのか
長距離ミサむルを配備されたら圚沖瞄米軍は撀退。台湟は䞭囜により䜵合。そしお先島諞島・沖瞄も䜵合。
日本人ずしお絶察に阻止せよ。
速やかに尖閣諞島を実効支配せよ。
我が物顔で領有暩を䞻匵する窃盗集団が・・・。
これだから䞭囜は嫌いなんだ、しれっず入り蟌んで実効支配しようずする。
䞭囜人を排斥しろず抗議行動が起きないのが䞍思議でならない。
【本文より】
沖瞄県・尖閣諞島呚蟺の接続氎域を7月4日に航行した䞭囜海軍のフリゲヌト艊が、その前埌、玄1週間にわたり尖閣呚蟺海域にずどたっお掻動しおいた
軍艊が尖閣呚蟺を通過する䟋はあったが、長期の掻動は異䟋
頻繁に掻動するようになれば、緊匵が䞀段ず高たる恐れ
"䞭囜の軍艊が尖閣呚蟺を通過する䟋はあったが、長期の掻動は異䟋。日本偎は、䞭囜が尖閣の領有暩䞻匵を匷める可胜性があるずみお譊戒し、倖亀ルヌトで「泚芖しおいる」ず䌝達した"

匷めるだろう
» こうなったら魚釣島に有人の気象芳枬所を蚭備しお、久堎島、倧正島を米囜だけでなく、自衛隊も䜿甚する蚓緎堎にすればいいのでは。
『
■接続氎域を月日に航行した䞭囜海軍のフリゲヌト艊が、その前埌、玄週間にわたり尖閣呚蟺海域にずどたっお掻動
■䞭囜の軍艊が尖閣呚蟺を通過する䟋はあったが、長期の掻動は異䟋。
ぐずぐずしおるからアチラは着々ず䟵略を進めおる。⬇
岞田銖盞はい぀憲法改正をするのでしょうか。䞭囜が台湟を軍事支配した時、憲法改正しおいないので台湟を守るこずができないずかいう理由付けをするために憲法改正を先延ばししおいるのでしょうか
八重山は危機感露わだが、沖瞄本島は「そんなの知らない」ず䞭囜軍、沖瞄誘臎を進めおいるようだ。
囜家ずしお八重山支持で動くが、沖瞄県民の
䞭囜誘臎が本栌的に動く前に政治団䜓「オヌル
沖瞄」を朰す必芁がある。
本来なら今幎の9月に台湟䟵攻予定だからな。その次は尖閣、沖瞄
日本政府っお遺憟砲しかしないの
実効支配され、領有暩の䞻匵されお、囜をたもるために䜕かしないのか
本圓に怖い。防衛費今すぐ増額お願いしたす。
本日の報道したくないニュヌス
毎床のこずだがここたでされおもただ日本囜内から䞭囜人を远い出さない売囜ク゜自民党政府
パヌティ刞売っお䞭囜人から金集めおる堎合じゃねえんだよク゜無胜売囜奎岞田
日本近海で他囜軍艊が掻動し続けおも日本政府は䜕も行動しないこれで領土領海囜民を守れるず岞田政暩は思っおるのか被爆囜だからこそ、二床ず栞を萜ずされない為にも栞歊装は必死にでは⁈
䞭囜軍艊、 呚蟺で掻動 週間、領有暩䞻匵匷化か
2022/7/31

尖閣諞島呚蟺接続氎域を7月4日に航行䞭囜海軍フリゲヌト艊がその前埌、玄1週間にわたり尖閣呚蟺海域にずどたっお掻動しおいた
レッドラむンはどこで、そこを超えたらどう察応しおくれるんだろう、、
今の日本の最倧の問題は「実効支配に察する具䜓的察抗策を䜕も取らない」事。倖亀自分の物を盗たれたのに䜕かしらの芋返りを枡しお返しおもらうのか今も尖閣呚蟺で持は出来ないので実質䞭囜に実効支配されおるのず同じ。
ロシアず䞭共のダラセは眮いずいお

日本は護衛艊を掟遣し囜土領海を
防衛するべきです。
䞍枬の事態を恐れお䟵略を蚱しおはなりたせん‌
たあ日本ずしおは攻撃されおもいないのにこちらから䜕か手を出したら先制攻撃あるいは宣戊垃告ずみなされお向こう偎に攻撃の口実を䞎えるこずになる。
倖亀ルヌトで「泚芖しおいる」ず䌝えるこずが日本を守る。

䞭囜軍艊、尖閣呚蟺で掻動 1週間(共同通信)
「安倍晋䞉ずいう抑止力」がなくなった。
この状況でも、什和や共産党は「話し合い」ず蚀い続けるのか
日本も日米合同で軍艊の船団を組み、尖閣呚蟺の海域をパトロヌルすべきだ。
ちなみに以前は「海譊局日本の海保に近いもの」だったのに、最近は海軍になったのは報じないよね
組織の統合などはあるにせよ、「軍が来るようになった」ずいう事実を報じないク゜マスゎミ
䞭囜の軍艊が尖閣呚蟺を通過する䟋はあったが、長期の掻動は異䟋
😢😢やられっぱなしです媚䞭議員は日本を滅がしたす。
支那共匪軍艊、尖閣呚蟺で掻動 週間、領有暩䞻匵匷化か
泚芖するだけじゃだめだろ‌😀😀
日本からは遺憟砲の攻撃のみ。
安倍元総理が殺害されお、それが韓囜のカルト宗教の圱響で、しかも自民党議員もカルト出所埌絡みで連日スキャンダル状態。
䞭囜は高笑いだろうな。
日本の保守は
日本は倧䞈倫だろうか
泚芖だけならだれでもできる。
たたには海保じゃなくお護衛艊で尖閣呚蟺を巡回する䜍、なぜしないのかあたりにヘタレすぎる。
やりたい攟題に遺憟砲は、歊装した敵を実質的には拿捕できないから、法的には仕方ないにせよ。人でも領土に䞊陞したら領海内の船舶を䟵略行為戊争行為で撃沈しろよ。島くれおやる気なら別だが 
日本政府は実効支配匷化のために尖閣に持業基地などを蚭眮しろ䞭囜ず小競り合いになるこずは芚悟しお実斜しろ。その䜍の芚悟が無ければ領土は守るこずが出来ない。歊噚の囜内開発や空母撃沈甚の察艊ミサむルも必芁だ。
䞭共も猶囜も、日本に察する無瀌は同じ💢
⬇
海保じゃもう無理だろ
自衛隊の出番だろう
政府→倖亀ルヌトで「泚芖しおいる」ず䌝達
▜
䟵略者に察しおこんな匱腰姿勢でどうするのですか。
日本政府には、我が囜固有の領土を守るべく、断固たる措眮をずっおいただきたい。
戊闘艊がくるようになったか。どんどん゚スカレヌトしおたすな。次は空母艊隊か。なのに日本は䜕も察策できおいない。原朜は。新兵噚の開発は。
抗議砲遺憟砲で終了でしょう🀷🏻‍♂
岞田内閣は䜕しおいるのかな
➀➀
◆䞭共は最近米囜をもあからさたに恫喝しおきおいる。自由諞囜は有事の決断力、速床的に専制囜家に劣る事を芋据えた行動。安倍ヌトランプヌゞョン゜ンラむンしか察応できないず思うが
日本偎は、䞭囜が尖閣の領有暩䞻匵を匷める可胜性があるずみお譊戒し、倖亀ルヌトで「泚芖しおいる」ず䌝達した。
沈めおしたえ❗
圚日䞭囜倧䜿を远攟すべき。もはや埅ったなし。ゞェノサむド䞭囜は敵囜。
䜕もしないのかボンクラ岞田😀
りクラむナの倧倉さ。
特別軍事䜜戊?
垞任理事囜、眠る安保理。
珟実を、しっかり。
今䜕が・・・。
遂に尖閣呚蟺に海譊だけじゃなく軍艊登堎。さあ日本政府はどうでるのか芋もの。たた遺憟だけかな
これ フリゲヌト艊なので「軍事行動ですよ」

䜕をしおいようずも「軍事的」であるのは明癜
いろいろ可胜性はありたすが
機雷の敷蚭だったりするかもしれたせん

䞭囜海譊局の艊船ではない ←重芁
「内憂倖患」ずは正に我が囜の珟状‌
諞悪の根源は私利私欲の政治家にある。腐った倧人は芁らない。未来の倧人である高校生に被遞挙暩を䞎えおはどうだろうか。
政府はいったいい぀たで囜民に屈蟱を味あわせる気なんだ
正盎、䞭囜もめっちゃりザい。
䟵略の憂き目に立っおいるのに䜕の策もなく友奜政策ずは嘆かわしい。
クズ囜家なんだから、撃沈
Chinaの牙が喉元たで来おいる。巊翌が呌び蟌み、将来、沖瞄県はChinaの䞀自治区になる。
チベットやりむグルのように沖瞄族ずしお、監芖カメラず匷制収容所で生掻しおいくずよろし。
奎らを壊滅させれば分かるよ。
絶察䜕もしおこないから。
䞭囜の暪暎を蚱さない決断を、日本政府は日米共同ででも尖閣諞島に防衛監芖斜蚭の蚭眮を行っおはどうか。反日無眪劄想撲滅。
䞭囜は台湟有事ず同時に尖閣諞島呚蟺の島々を獲りに来る戊闘蚈画を構築しおいるのは間違いない
😡😡💢
うちのじゃないですっお自分で認めおるようなもんだ
軍事的嚁嚇です。日本はおずなしくしおいるず、取り返しの぀かない状態になりたすよ。日本人は䞭囜に察しお抗議したしょう。䞭華街䞍買運動ずか。
> 沖瞄県・尖閣諞島呚蟺の接続氎域を7月4日に航行した䞭囜海軍のフリゲヌト艊が、その前埌、玄1週間にわたり尖閣呚蟺海域にずどたっお掻動しおいたこずが30日、分かった。
タむトルずURLをコピヌしたした