メディア蚘事

磯厎官房副長官、日韓銖脳の䌚話に関する韓囜発衚を吊定

バズる指数ピヌク 535

 twitterコメント 196件䞭 1100件
官房副長官ず倖務省が
吊定する発衚をしおいたす。〉
日本政府
為になる情報提䟛誠にありがずうございたす。個人的芋解
なんだ韓囜偎の芁望発衚か、日本が絡むずすぐ真に受けたら、アカンですね。┐(‘`;)┌
この手の韓囜の捏造報道っお本圓に倚いですよねヌ

嘘も100回蚀えば真実になるっお奎ですかね笑
蚘事⬇
→話しかけが郜合よく報道される😏
完党吊定

スペむンで行われた岞田文雄銖盞ず韓囜の尹錫悊ナン゜ンニョル倧統領の䌚話に関し、銖盞から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚を吊定した。「そういうこずは承知しおいない」ず述べた。
×「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」
〇「非垞に厳しい日韓関係を健党な関係に戻すために尜力いただきたい」

マむルドな蚀い方に翻蚳しおごたかした感じかな
揚げ足取りばっかりされおるずわざわざ泚釈を入れなくちゃいけなくお面倒。
韓政府い぀もの捏造報道
そんな事だろうず思っおた。
≫ 銖盞から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚。

👆コレ、吊定w💧
倧統領、代わっおも嘘぀きは倉わらない🙄💧
⬜日本政府「岞田銖盞から韓囜に話しかけたずの発衚は事実無根」ᅩ
磯厎官房副長官がスペむンで行われた岞田銖盞ず韓囜の尹倧統領の䌚話に関し、銖盞から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚を吊定した。
1967幎日韓請求暩協定を履行せよ韓囜人に協定の金は䜿っちたったず蚀えばいい。真実ず向き合え韓囜人
こんなずころで韓囜の嘘が真実ずしお䞖界䞭が認めるそれずも䞖界が嘘を芋抜いおる
岞田政暩が韓囜など党く盞手にしおいないのは事実のようで。
この囜の構っおちゃんはし぀こいから、䞀床断行したらどうだ
韓囜に進出しおる䌁業党郚匕き䞊げさせたらどうだ
岞田総理が韓囜偎に察しお日韓関係改善をより良くしたしょうず頭を䞋げた
韓囜発衚 はぁ磯厎官房副長官3秒で
んなわけないずダむナマむト吊定
岞田さんもいい加枛こんな囜に䜕を期埅しおるんですか䌚うこず自䜓間違いなのに埌、ずりあえず察銬の仏像返さんかい怒
"岞田文雄銖盞ず韓囜の尹錫悊倧統領の䌚話に関し、銖盞から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚を吊定した。「そういうこずは承知しおいない」
日本にずっおの健党な関係は、盞手囜が指瀺や指導に玠盎に埓う事が前提の為、
今回の吊定䌚芋は盞手囜が其凊たで準備が敎っおいないず瀺唆しおいるのか。
安倍さんもムンムンにだたし蚎ちくらっお䌚談颚写真撮られたしね。
日本のメディアも岞田銖盞から韓囜倧統領に話しかけ
ずフェむク報道したり空路再開ずか韓囜䞇歳ニュヌスを必死で流しおお倧倉だなヌず思う。
デタラメな事でも蚀いたくっお、逆らえない空気を䜜ろうず目論むアレか。
日本人ず韓囜人は本圓に、碌でもない所ばかりがよく䌌おいるな。
岞田銖盞から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚を吊定。
スペむンで韓囜が平垞運転

南朝鮮「岞田総理から尹倧統領に話しかけお来た」
日本「その事実は無いず吊定した」
では、盞倉わらず韓囜の発衚は 
䞀応こんな感じで 
磯厎氏は、銖盞が尹氏に「非垞に厳しい日韓関係を健党な関係に戻すために尜力いただきたい」ず求めたこずを重ねお説明した。
もうちらっず動画のネタにする皋床でい぀もの倧うそ぀き
磯厎官房副長官、Good job👍

韓囜は、ないこずをあたかも事実のように、自分に郜合がいいように勝手に解釈しお事実化しようずしたすから、即吊定したこずは良いこずです。
無かったこずを、あたかもあったこずのように捏造するのは韓囜のお家芞。
以前韓囜が発衚したこずをトランプが即吊定したこずもあったし。

嘘が事実になる摩蚶䞍思議な囜、韓囜。
安定のそんなこずは蚀っおないやな。
どうしょうも無い感。> 

韓囜ずの関係「正垞化」は無理だ。日本の巊翌マスコミも巊翌知識人も韓囜も日本が譲歩すべきだず考えおいるからだ。もうこれ以䞊の譲歩はあり埗ない。韓囜は早くも嘘吐いおいるしな。
韓囜でパフォヌマンスに䜿われるのは仕方ない
嘘もい぀ものこず
韓囜偎ずしおは、事実ず違っおも蚀っおしたえば、日本偎が受け入れるっお思っおるから、日韓銖脳䌚談を実珟したいっお事らしいんだよね。
今回はバむデン倧統領も居お内容はバむデン倧統領が聞いおたから蚀っおないっお蚌明になったけど、囜のみだったら危なかった
韓囜ず顔を合わせただけでも、嘘捏造報道をする異垞な特殊な囜。韓囜政府は岞田総理倧臣をいかに隙そうか右埀巊埀しおいる。岞田総理倧臣の䞉床目を無くすには、韓囜ず接觊しおはいけない。少しず぀脱
立ち話の䌚話すら、コリアが勝手に捏造しお発衚し、日本偎が盎ちに吊定するヌ。

これでは、2囜間の䌚談なんおどう捏造されるか刀ったものではない。
どうしおもコリアを巻き蟌んで話をしなければならないのなら、最近の垞套手段の通り、倚囜間䌚議のみで行うのが唯䞀の方法。
そんな囜ですよ
「岞田総理の方から、日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず尹倧統領に呌びかけたずする報道に、私は「ヘンだなあ、岞田はそこたで腰砕けになっおいるのか」ず思ったのだが、この蚘事を読んで、「そうだろう、そうだよな」ずある意味で安堵した。
「岞田総理から声をかけおきた」
これも事実ではなかった。

囜ず囜ずの関係でこんなこずも平気で嘘を぀く韓囜は虚蚀癖だからたるで信甚できない玄束も条玄も守らない囜。
盞手にする必芁ないでしょ

嘘぀きの玄束砎りは
友達だったら絶亀するし、囜家なら断亀すべき。
あくたでも岞田から歩み寄っおきたず韓囜メディアは印象぀けたいのだな。
蚂正しろよ
嘘しか蚀わない韓囜政府。
盞手にすべきで無い。
断亀すべき。
たたたた倧嘘぀き韓囜👆
韓囜偎発衚『岞田銖盞から尹氏に話しかけ「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけた』

日本偎『そういうこずは承知しおいない』

い぀もの息を吐く様に以䞋略
☆たた 垌望願望の嘘ですか?
嘘を嘘ずも思わない韓囜は、政暩倉わっおも健圚らしい。
日本政府はやっず、「嘘吐き韓囜人」の特性を理解し始めた。
しかし、今でも韓囜に隙され続けおいる韓囜研究者は倚数居る事は確か。
背景的に党おが䞀切信甚できない囜🀮
韓囜お埗意の堎倖乱闘⁉
郜合良く受け取るお囜柄。蚀った蚀わないはい぀もの事。そんなダツず話すだけ無駄だ。
日本を抜いたず喜んでる奎を、助ける矩理は無い。
政暩倉わっおも盞倉わらずだな。勝手に嘘を発衚し既成事実化しようずする。誀りは1぀1぀吊定しないずいけないのが面倒過ぎる。
だめだkorea
歎史も含め平気で嘘を付く捏造囜家。総理が参院遞の挔説䞭に取り䞊げお、「䜜り話をするな、あんないい加枛な倧統領ずは話しなど出来ない」ず怒鳎っおほしいなぁ。
芋栄っ匵りな韓囜っぜい話だな。

韓囜の尹錫悊ナン゜ンニョル倧統領の䌚話に関し、銖盞から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚を吊定した。「そういうこずは承知しおいない」ず述べた。
「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」「非垞に厳しい日韓関係を健党な関係に戻すために尜力いただきたい」ん䌌お非なるこずずいう事か😆
「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚を吊定した」

ね? 韓囜ずは関わった時点で負け。息をするようにり゜を぀くや぀らなんだから。
骚の髄たで우늬様䞻矩なのだから、癌囜玊䞊皇政暩に郜合良い話は、党お韓匁だな♪
様匏矎ww
だから䌚ったらだめなんだっお。
あちらの郜合のいいように蚀われ囜民の掗脳に䜿われるんだから。
はいい加枛孊習しおほしい。
韓囜
たた郜合の良い嘘の発衚でした💊

米囜にもそうだが、こういう姑息な事をするから嫌われるんだ

お埗意の埅ち䌏せかなwww
韓囜政府が嘘を発衚するから、䜙蚈に日韓関係がおかしくなる。
関わらない。はっきり毅然ず銬鹿でもわかるように䌝えられないなら
関わらない事。いいかげん孊習しよう
生き物が違うんですから‥
政暩倉わっおも・・・結局、同じこずの繰り返しなのか😑
銖盞から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚を吊定した。「そういうこずは承知しおいない」ず述べた。

↑韓囜ぞの察応だけは良い岞田
い぀もの「そんな事は蚀っおいない」だろ(笑)
匕き続き䞁寧な無芖でいい
承知しおいないw
韓囜政府偎の発衚など最初からスルヌ👋甚は韓囜偎にあるボヌルを解決しろ👊
>岞田から尹に「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずの韓囜発衚を吊定

政暩倉わっおも嘘぀き捏造報道は健圚
盞倉わらず信甚できない🇰🇷💩
い ぀ も の 反応 (恒䟋)
い぀もの劂く、息を吐くように嘘を぀くのな䞋朝鮮は
<
岞田文雄銖盞ず韓囜の尹錫悊ナン゜ンニョル倧統領の䌚話に関し、銖盞から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚を吊定した
盞倉わらず痛い青瓊台😅
い぀もの事ながら自分の郜合の良い様に発衚するのが韓囜流だから安易に韓囜ずは話し合いはできないのだ。そもそも問題の原因は党お韓囜発、日本に解決策は無い。日本は韓囜の謝眪ず解決策を埅぀だけである。
嘘぀き囜家ずしか蚀いようがない⁉


岞田文雄銖盞ず韓囜の尹錫悊倧統領の䌚話に関し、銖盞から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚を吊定した。
たた嘘吐いたのか南鮮よ
い぀もい぀も盎ぐばれる嘘を吐く。こんな事を繰り返せば䞖界の囜からどう思われるか考えが及ばないのだろうか政暩が右寄りになっおも朝鮮人の本質は倉わらない。仲良くなんか出来ないし、しおはならないこずは明癜だ。
たヌたそんな事蚀っおないだったんかよ
どうかなず思っおいたが、岞田さんは以前隙されたこずに察しお盞圓根に持っおるな そこは良いんじゃない。
あの囜は口を開くな、虫酞が走る。
スペむン囜王䞻催の晩逐ばんさん䌚の際に自然な圢で出䌚った

気遣わんでよろしい。埅ち䌏せされたんだろ
だず思いたした。
あの囜はたいどたいど同じようなこずを・・・(ŽД) 
たすたす広がる日韓゜ヌシャルディスタンス。かかわらずに枈むからいいじゃない。😊
たぁ「日本から歩み寄った」こずにしないずプラむドが蚱さない文化ですから、䜕もなくおも韓囜の報道はこうなりたすね。韓囜偎が擊り寄ったなんお曞いたらそれこそ新聞売れないもの。
韓囜&北朝鮮、日本政府により即座に吊定される。

呵々倧笑w🇯🇵🀣🇯🇵
south koreaの日本囜に察する自慰もほどほどにしおほしい 
吊定しおおかないず、話が䞀方的に進むから仕方ない。
今、日韓銖脳䌚談やるのは遞挙に䞍利すぎるだろ。
それでも私は今回自民に入れないけど
釘を刺さないずね(^^) 改めるのはチンピラ
い぀もの事ながら自分の郜合の良い良い様に発衚するのが韓囜流だから安易に韓囜ずは話し合いはできないのだ。そもそも問題の原因は党お韓囜発、日本に解決策は無い。日本は韓囜の謝眪ず解決策を埅぀だけである。
そういう発衚を韓囜偎がするのはい぀もの事。
今たでは攟眮しおたけどキッチリ蚂正しだしたのはいいね。
岞田総理は、 議員が代衚を務める からの提蚀に぀いお䞋蚘のように答えおいたす。
どっちから話しかけたずか、
内容を郜合のいいように報じるずか、
䞀䜓䜕を重芁芖しおるのか。
マゞ、ご近所遞べない䞍幞。
どうやら、『真実の亀換』が始たったようだね。
カルト教団教祖颚
い぀もの事ながら韓囜が嘘ばっかり蚀っおお草。
倖亀っおシビアだな。ニュアンス違いですら吊定コメントが発衚される。
息をするように嘘を぀く韓囜。
銖盞から尹氏に話しかけ、「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌びかけたずする韓囜偎の発衚を吊定した

韓囜はすれ違っただけでも䌚談にされおしたう
郜合が良い内容、シチュ゚ヌションも倉えられおしたうから䜕床でも吊定しないずいけない
誰がなろうず圌の囜は平垞運転ちう( ꈍ᎗ꈍ)
『
政暩が倉わっおも、い぀ものように願望ず珟実がごっちゃになるようですね。
良いね、良いね。我が囜の領土を䞍圓占拠する囜には、もっず冷たい態床で良い。
遞挙期間䞭だから保守祚欲しさに察韓囜匷硬路線のフリをしおいるのか芋極めが必芁。たあ、信甚しおないけど。
韓囜たたり゜぀いお、即座に吊定する政府 GJ‌
「岞田銖盞から尹氏に話しかけ『日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう』ず呌びかけた」ずする韓囜偎の発衚を吊定した。
こんなもん、韓囜だけが努力するもんじゃないんだから、トゲが立぀蚀い方せんでも。

吊定するんじゃなくお、蚀葉を修正すればいいだけでは。

それずも、岞田は関係改善に尜力しおないずいうこずなのか。こんなんで喧嘩売っおどうするん。
タむトルずURLをコピヌしたした