メディア蚘事

䞭露艊隊が日本列島を呚回 動き掻発化、共同行動の可胜性

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 231件䞭 1100件
察抗しおNATO倪平掋軍創蚭
日本NATO加盟
(米 日 加 英 仏)
珟状ずしおドンパチ⚔💣やっおないだけで、日本海にミサむルはしょっちゅう飛んでくるは土地は買収されるはサむバヌ攻撃準備されるはスパむは忍び攟題だはで、もはや憲法倉えなくおも 目を芚たしたしょう!!
日本の囜防は埅ったなしかず思いたす。
『必芁最䜎限の防衛』ではなく、
党力で日本の領土、囜民を護れる予算をお願いしたす。
自衛隊の基地はどうなりたすか
囜を守るためには基地は必芁です。
そんなリスクをずる䜙裕は今の日本にありたせん。
早く改憲しお、独力で囜を守れるようにしたしょう。
どうすれば友奜囜ず蚀えるのか
党く理解できたせん。
経枈安党保障は期埅できない事がわかりたしたので、日本は静かに撀退するべきです。
戊争が起これば、孊校やショッピングセンタヌなど基地ではないずころも普通に攻撃されおいたす。
基地があるから危険ずいうのは幻想です。
そんな狂った囜に囲たれおいるのが日本なのです。
守りを固める事が戊争を防ぎたす。
軍艊ばかりか、䞭囜調査船は日本呚蟺の海底資源や地圢は勿論の事 既に海底ケヌブルたで調査しおいる
いざ事有ればケヌブル遮断する準備だろう
日本も同様に䞭囜EEZギリギリたで調査すべき
䞋手に出おはいけない盞手
吊定しようが、隣囜の戊争は向こうからやっおきたす。
ここが倉だよ⁉😅
䞭露は他囜を虐殺したゞェノサむド囜家です‌😱
参政党は『䞭露を恐れお経枈制裁やめろそれが囜益だ』ず䞻匵したすが、G7の぀日本が、䞭露を擁護すれば囜際瀟䌚の信甚を倱うでしょう⁉🥺
この認識だけはダメです‌倉えお䞋さい🙇‍♀

👇産経蚘事
改憲で有事
既に有事です。
Gサミットで枛皎を発衚したら堎違いにも皋がありたすよ。各囜銖脳に向けお枛皎を発衚するのですか
それから、䞭露艊隊は珟圚進行圢で日本列島を呚回し、瀺嚁掻動を続けおいたすがこれは脅嚁ではないず蚀うのですか
明らかな軍事的嚁嚇行動を芋過ごし、察話倖亀などず生ぬるいこずを蚀っおる連䞭はこれをどう蚀い蚳するのか
拡散垌望⚪
日本よ䞭露に察する反感情を持お
--䞭露は日本の改憲論を盛り䞊げたいんだよ
改憲させたい、぀たり日本ず戊争したい、盞手が日本なら矎味しい
向こう偎にもグロ金ず同じで戊争ビゞネスずその埌の冷戊ビゞネスを望んでいる埌ろがいる
chinaキョりサントりから囜を守るための改憲です
囜を守るために亡くなった方が、囜を守るための基地に反察するはずありたせん。
蚀葉だけでは戊争を回避できたせん。
りクラむナの件で囜民は孊習しおいたす。
具䜓的にどうするのですか
反察掟からの答えをずっず埅っおいたすが、いただに玍埗できるものがありたせん。
参院遞終わったら戊争かな。
岞田自民党政暩の動向次第。自民党圧勝したら来たすね。
デヌタ集め䞭らしいよ。
台湟より日本が先らしいです。ご愁傷様。
『必芁な防衛力は敎備し、その結果ずしお防衛費の増枛はありうる。』ずのこずですが、䞭囜や露の海軍艊隊が月䞭旬、日本列島を呚回するような危険な動きを盞次いで芋せおいるにも関わらず、この発蚀は信じ難い。防衛予算枛額を想定しおいる政党に囜政は任せられない。
抗議の盞手を間違えおいたすね
囜防費増額。憲法9条改定。
アホ共が9条9条叫んでるからこうなる
こんなこずされおんのに💢
芪䞭・芪露の議員に投祚する有暩者は売囜奎ず䜕が違う❓
条玄など無芖するずの宣蚀ですね
こんな囜ずたずもに付き合えるわけないです。
逃げずに改憲ず囜防の議論をしおください。
囜の将来に関わる、改憲ず囜防を堂々ず議論しおください。
ゞェンダヌなどどうでもいいです。
䜕をしおるんだか
地震ず関係あるのでしょう

早く囜民も気づくべき
ロシアず䞭囜が防衛拠点ず発電所を狙っお
攻撃を仕掛けおこない事を祈っおいたす

匱者を助ける気質の人ず
匱点を芋぀けたらずこずん攻める気質の人が
䞖界にはいる事を忘れおはなりたせん

囜ずしお匱みを匷みに倉えれる政策を
打ち出しお欲しいず思いたす
これでもあの囜たちを擁護するずか日本人じゃねえよな。
奎等、やっぱり組んどるよなぁ  そりゃあ 
今すぐ憲法を改正しお、日本囜自衛隊を日本囜防軍ず改名し、迅速な防衛行為ができるようにしおほしいです。
こんなこずされおるんだから、日本の危機だずは思わんかね
これは嚁嚇以倖の䜕者でもない。
早急に防衛力を぀けるのずj掻動範囲、掻動内容の拡倧を進める必芁がある。
▌䞭囜、ロシアこんなに掻発に 
積極的に行動しないず、守れない
経枈・金融制裁しおるんだから、これぐらいしおくるだろう
基地を無くしおどうやっお自分たちの生呜、財産を守るのですか
倧倉うっずおしい動きをしおたすね。
挑発しおるのかなかな😒
アメリカ人の奎隷でいるよりマシだろwww
䞭囜や露の海軍艊隊が月䞭旬、日本列島を呚回するような危険な動きを盞次いで芋せおいるにも関わらず、この発蚀。今、防衛予算増額を増やさずしおこの囜をどう守ろうずいうのか。無責任な理想論ばかり蚎えるのではなく、この囜難に具䜓的にどう察応するか瀺すこずが必芁。
こんな挑発掻動䜕毎日行われおいるのに、憲法9条があれば戊争が起きないのか。専守防衛ずいうこずは日本人ので倚くに死者が出るずいうこずだ。
そんなに日本人が殺されるずころが芋たいのか。
これを芋お立民、共産、瀟民はどう思うのか
それでも防衛費GDP2を反察するんだろうな
そんな囜䌚議員はいらない!!
暇なんだろ。高須克匥も。
芪露、芪䞭掟の議員さんたちは
「芳光遊芧しおるだけですよ〜。」
ずか蚀っおくれるでしょうか。
譊戒監芖掻動は圓然のこず。防衛力匷化を進めおください。
匷烈な危機感。どれだけの日本人が気づいおいるのか。
ほら〜円安にもなるか 
日本人以倖は日本が次の戊堎になるず思っおるんじゃない
この動きに察抗しおるのではず思いたす。牜制の為かず

事態は緊迫しおいるず思いたす。
䞭露は以前から日本を狙っおいたす...
ロシアず䞭囜に嚁嚇されたくっおるじゃん日本っお。
倧䞈倫なのマゞで。
7月の参院遞が日本の分かれ道ず匷く感じおいたす。
䞭囜ずロシアのバカ。
ほんず勘匁しおほしい😥
「䞭露の各艊隊は日本列島を呚回するように動いた。」
はじたるのかのう。
䞭囜ずロシアの連携。
完党に「ケダモノが獲物を狙う動き」。
裏で「支配の分配蚈画」が出来おるんだろうな。

䞭囜ずロシアは日本人を殺し、奪い、䟵略する「敵」だ。
䞭囜やロシアの艊隊が日本呚蟺を呚回するっおなかなか怖いですけどね。䞍意に方向転換しお向かっおきたり、攻撃を開始するのではず考えるずね。
嚁嚇や瀺嚁行動、脅しかな。

『
このグルグル画像は衝撃的だが、実質的に先手で挑発したのは日本。
ロシア囜境での日米蚓緎、東シナ海での日米蚓緎ず䞎那囜自衛隊の増員の結果。
先ず接軜海峡を閉鎖しよう
少なくずも軍甚艊の通貚は蚱すな
囜際法でも蚱されるはず。
䜕を䌁んでるのやら🥹
◟『お前らなんか、い぀でもダレるんだぞ』っお蚀う脅しだぜ。
日本政府、分かっおんのかね
これたたずいでしょ😰😱
既に完党ロシア䞭囜が日本を支配しようずしおいる。
本気でなんずかしないず明日は無いよ?
囜民呑気にしおる堎合じゃないよな
日々このような状況の䞭で防衛費予算増額を「りクラむナ危機に乗じた䟿乗」っお蚀っおる無責任な銬鹿共は盞手にしなくお良いず思いたす🇯🇵
頑匵れアラむアンス連合軍
日本に救うDSを䞀匹残らず片付けお䞋さい
逃しおはダメです
本来は自衛隊がその圹を担う筈なのにワクチン䌚堎経営ずいう倧眪を犯しDS朝鮮軍ず同じ扱いだから光偎ずか蚀っおも信甚されおいない
今日も近くで無駄な蚓緎しおるし
共同でないはずがないやんけ💧
爆撃機も仲良く同日に飛ばしおいた䞭なんだから💊


↑爆撃機のニュヌス
早く気が぀け
特亜3か囜は必至で「軍靎の足音」が聞こえる等ず、日本の囜内䞖論を「改憲反察」に向かわせようず詊んでいたしたが、北の匟道ミサむルや䞭露の領海・領空䟵犯による「軍靎の足音」で倚くの良識ある日本人が憲法改憲、栞保有は必須ず傟き始めたず思いたす。
気味悪い。
でも、なぜい぀も「時蚈回り」? (-.-)
艊隊線成っお将棋みたいに考えるず解りやすくお王将を守りながら進んでいくんだけど、この王将が原子力空母になる。栞ミサむルを搭茉した原子力空母が今埌、行動する珟実を理解しおない人は倚い🀔
遺憟砲 か 怜蚎䞭 或いは
逆走の爆走しか 総理に芞がないのですが、、どうしたしょ
その蟺に入っおきおるなら。

自衛隊の戊闘機が蚓緎䞭萜ちた時に。

『朜氎艊を疑っおも』

良いんだよな
尖閣、北方領土どころではない。
ロシア艊隊連日猛暑日だろ
近くにいたすね
䞭囜、ロシアには抗議は通じたせん。
具䜓的な察策を講じお䞋さい。
ちょいたち( ®◔ ‾◔`)、
正垞性バむアスを断ち切る瞬間っお勇気がいるけど
頑匵っおほしい
( ®◔ ‾◔`)

がんこに"平和だず思い蟌んでるず
平和が維持できないよぅ
( ®◔ ‾◔`)、、
平和ボケ ニッポン
遞挙で倉えよう。
◟
"平和"よりも囜民の呜が倧事
( ®◔ ‾◔`)かな
でもさ
これどうにかしおくれないず
怖くお眠れない( ®◔ ‾◔`)、
どうやっお守る぀もり( ®◔ ‾◔`)、
こわいよう
そんなにお気楜な状態ではないですよ😓
ぎゃヌい
䞭ロず敵察しお、日本が無傷でいられるわけないので
本圓に怖い。い぀攻めおこられおもおかしくない。。。
お願いだから、垰っおください。
アホなマスコミがたた倉なこず蚀っおる思ったら
ノンフィクションでした。
どの街にも攻撃が盎ぐに出来るね。
戊埌、易きに流れた日本人の末路が珟実化しおきおたすね。
さお、日本人の皆さん、この期に及んでも、ただ目を背け続ける぀もりなのですか
敵を増やしおしたうずこんな事態が起こりたす。
垞に冷培な刀断が必芁。情緒で囜は守れない。
日本は本圓に危機なんです。みんな早く気づいお😭
情報収集艊がいるのがいやらしい。
䞀応接軜海峡は囜際海峡だし、公海をたわっおるから、文句は蚀えないのよ。
腹正しい。
それにしおも、メディア、フリゲヌトに艊は、いらないからずいい、兵噚名を正しく䜿っおほしい。
先日の蚎論で原朜保有に慎重な考えを瀺した岞田さんこれ芋おる
コレが日本の珟実 
知床通っおる。
䞭囜ずロシアは繋がっおいるこずは明らか。
日本はこの二倧反瀟䌚的囜家プラス北朝鮮に泚芖しなければならない。
䜕を今曎、こんな事は日垞茶番時起きおいる
遞挙が近くなるずこう蚀う蚘事をマスコミに茉せる

自民ずしおは軍事費増加を正圓化させたいだけだろうよ
䞭露のミサむル駆逐艊、フリゲヌト艊隻ず駆逐艊隻、etcが頻繁に日本を呚回しおいる。

岞田はもっずロシアや䞭囜ずの関係改善に努めるべきだった。
尖閣を呚回するだけでなく、日本列島を呚回しお嚁嚇をする䞭露艊隊。
栞兵噚を保有しおいる二倧倧囜栞匟頭ミサむルを日本に向ける北朝鮮ぞの備えは䞇党でなければならず、日本の防衛力増匷は喫緊の課題です。
おいおい。倧䞈倫か
接軜海峡は封鎖する。
いたの政治家じゃできないが。
タむトルずURLをコピヌしたした