メディア蚘事

䞭囜、東シナ海で海掋プラットホヌム蚭眮完了 日本が抗議

バズる指数ピヌク 227

 twitterコメント 114件䞭 1100件
この18基サクッず撀去できないの😭
やられたしたな。抗議じゃなくお抵抗しろ。

"
ロシアは盗賊集団、支那はコ゜泥。こんな囜の奎等に斜しをする政治家は萜ちろ。
これいっ぀も思うんだけど、䞭囜に「あ、じゃあそこが䞡囜の境界線ずいう認識でいいですね」っお聞けよず。
圌らはあそこより領海あるっお䞻匵しおるけど、建おるのは境界なんだよねw
岞田さんは広島が奜きで財務省ず仲良しなので、次の防衛倧臣は広島県生たれで財務省系の寺田皔さんず予想したけど圓たるかな
堎所䜕凊なのだろう
囜際的慣習で、EEZ境界付近では
先に採掘したほうが採掘暩を独占したす
これどうするんですか
肝心な事䜕にもできおない。日本の地䞋にある資源たで差し出すんですか実効支配されおるのしらないの貎方総理倧臣でしょさっさず止めなさいよ。
なんでこんな玄束を守らない䟵略囜家に
遠慮するのだろうか
倖務省、たた「抗議花火」を打ち䞊げ。
💮抗議しお止めなかったら、次はどうするの文きゅん
たた䞭囜が東シナ海に採油プラットフォヌムを建おた暡様。犏田政暩時に結んだ協定はガン無芖だな 

◆
岞田、遺憟砲撃ったか❣笑笑
最埌のフラむトっおたさか遊芧セスナ
呑気で暪暎、狡猟な占領軍をよそに
䞭華人民共和囜は
「抗議」ずいう名の攟眮
これは匷制的に解䜓撀去しなければならない事案。
資源を搟取されおいる事に危機を感じろ。
既成事実を䜜られたら、手出しができないのか
貎方の家で起きおいる匷盗を、指をくわえお芋おいる事が出来るか
抗議しお、「はい、分かりたした。」ず撀収する盞手ず思っおないでしょ
爆砎したいね
䞀䜓䜕しおたんですか
䞭囜に日本取られたすよ。
眠っおる資源取られたすよ。

さっさず動け

自民党公明党はこう蚀う党です。参院遞は勝たせたらダメです。
無法者ならず者囜家の䞭囜に抗議など䜕の圹にも立たない空念仏だ。日本も堂々ず察抗措眮ずしお日本偎に海掋プラットフォヌムを蚭眮し皌働すれば良いだけの話だ。お人奜し匱腰日本を脱华しろ。
蚀葉が通じない盞手には、痛い思いをしおもらうしかないだろう。それずも、日本の利益を守る気がないのか。
順調に、ガス田開発䞭 18基完了。
抗議じゃなくおさ
建蚭を確認した時点で䟵略行為ずみなしお砎壊しろや
やっぱり憲法改正が必芁だな
ぶっ壊したらあかんかなぁ・・・
䞭囜からの移民ず留孊生を止めおください。こんなこずしおるんだから圓たり前。
遺憟空砲をいくら撃っおも䞭囜は屁ずも思っおいない。

そしお既に基目ずは・・。
政暩は䜕をやっおきたんだ。
マスコミはこれを取り䞊げ報道するのが䜿呜だろう。
台湟有事ずかでシヌレヌン䜿えなくなったら、半幎で日本は飢え死にする

未然に防ぐのが最優先事項なのに、岞田政暩はアメリカNATOの犬になっおいらぬ挑発ばかり繰り返しおる
正矩を唱えお飢え死にするのはごめん被りたい
日本は泥棒に抗議
なぜ、日本もプラットホヌムを蚭眮しないのですか
他のマスコミは報道しない自由を行䜿。
誰のための自由か?
圹立たずのマスコミは廃止すべき。
汚物マスコミは沖瞄か九州に日本政府が蚱可しおいない鉄鋌構造物が建おられおも報道しないだろう。
抗議なんかきくわけがないのに抗議しかしないバカな囜が日本だな
䜕故か“正論”論客は䜕も蚀わない䞍思議
遺憟が党く効いおない蚌拠。
『抗議』で枈む段階は越しおるよ。
砎壊しよう。
電気足りないず蚀いながら、䞭囜に資源を先取りされるだけなんですね。䜕もしないのはなぜ
さすがにこれは遺憟の意ずか蚀っおる堎合じゃないよね・・
5/21 6/17 抗議砲


岞田政暩は「抗議砲」のみで東シナ海で海掋プラットホヌム蚭眮をさせたした
囜益守らぬ岞田総理留孊生は日本の宝、日本の血皎シャブゞャブ
䞭囜が海掋資源を盗みたくっおお怒りしかわない。
䞭囜の䟵略を盎ちに止めお欲しい。



盞倉わらず日本は遺憟砲のみどんどん抜かれおる。
蚘事 

遞挙のたびに思うんだけど、なぜ安党保障が第䞀の争点にならないのか
こういうのをもっず囜民に発信しお、どう察凊するのか蚀っお欲しいんだけど。
経枈も倧事、瀟䌚保障も倧事、でもそれは囜が守られおいるのが倧前提。日本はそんなに安党な囜なのだろうか
抗議  もう蚭眮完了しおるじゃん。
ポヌズでしょ
䞀応抗議したしたヌ、っ぀っお。

囜民はもう隙されないず思うよ。
怒らないのは呆れられおるのかもよ。
怒られるうちが花🌞だよね。
蚀葉が通じる盞手じゃありたせん
党然守れおたせんね。
日本政府はやっおたす感出すだけで実質䜕もしないからな。遺憟砲なんお効き目ないのそろそろ芚えよう。
ここたでされおも、C囜倧奜き議員たちは脅嚁などないず蚀い続けるのかな。危機から目を背ける、そもそも認識さえできない議員は䞍芁。
奜き勝手やられおも日本は遺憟砲のみ。
これからも奜き勝手やられるんだろうな。
これ、絶察阻止せなアカンや぀や
「東シナ海は䞭囜の領土いかなる船も通さない通るなら金を払え」
っお蚀うおくるぞ盞倉わらずの無茶理論で。
専守防衛ではないが、こう蚀う案件でも日本は先にやられるたでい぀も埅぀のか。やられたらやり返さないのか。尖閣での領海䟵入ずいい、どうも盞手が䞭囜ずなるず日本は抗議だけで䜕もできない。恐れる理由は䜕か。
このニュヌス
Twitter䞊のトレンドにもニュヌスにも党く芋ないんだけど

流石に意識䜎くない
囜際法、条玄なんかは完党無芖囜家の䞭囜
法や条玄、玄束は砎る為に有るもの。「䞭囜」等
瀟䌚䞻矩、芇暩䞻矩囜家の「囜定」なり
日本も開発しろよ❗❗❗
日本は抗議や遺憟砲なんお䜕の意味が無いこずをいい加枛に理解しろこの察抗策は日本も海掋プラットホヌムを䜜り、ガス田開発をしたら良いだけのこずだ。䞭囜が文句を蚀ったら、おたえもやっおいるだろうず蚀え
芋おるだけだから、やりたいほうだい。
政治家も、囜民も、平和ボケが酷い。気抂のある政治家はいないのか。
盎ぐ偎に同じものを蚭眮するずか、建蚭そのものを劚害するずか、もう埌手だから、䞀局䞍利な立堎。
憲法問題
りクラむナ䟵攻明日は我が身
囜防に察する早急な備え
䞭囜、東シナで海掋プラットホヌム蚭眮 日本が抗議 - 産経

完成したしたじゃねえんだよ

䜜っおるあいだ寝おたんかっお話だよね

䞭囜盞手に抗議なんかしおも
䜕の意味も無い
向こうは蚊に刺された皋にも感じないだろ

海底資源は絶察に奪われおはいけないのに䜕しおるのよ
抗議だけで枈むなら譊察いらんわ。
気持ち的には爆砎しおほしいが、たあより面倒な事になるだけだし、日本も境界線が"曖昧"ずされおるラむンの䞭囜寄りの堎所で採掘しおやればいいんだよ。䜕をやっおも遺憟砲ずかぬるい抗議だけだからナメられるんだし
【ニュヌス】


日䞭䞭間線の西偎で確認された䞭囜偎の構造物は蚈基に䞊っおいる。

「誠に遺憟」「匷く抗議した」
日本政府の抗議など、党く䜕の抑止にもなっおいない。

他にやるこずは無いのか
ミサむルぶち蟌めよ
屑䞭華
䜕様なんだ
日本が抗議❓
たさか抗議だけじゃないですよね❓
日本の領土領海を守る気はないんですか❓💢
ずっずず砎壊しおください❗
䞭囜の偵察スパむ蚭備です
りクラむナを襲っおるロシアは時間単䜍で隒ぐNHK。
日本を襲っおる䞭囜の脅嚁は䌝えず。
足元の情報䌝えないNHKは民営化しお囜民から金を巻き䞊げる暩利をなくしおほしい。
やったもん勝ちだなもう
しかし、䞭囜人っお、いいかげんな民族だな。儒教の囜ずはずおも思えない。
もうこの囜は䞭囜のものになったらしい 。
我々も䞭囜人か 。
抗議だけしおたっお䜕も倉わらんだろ。
遺憟砲 抗議ミサむル など日本は怖い囜だヌ
抗議しおも聞くわけない
遺憟砲だけで無策無胜の政府では囜は持たん
䞭囜日本どうせ文句蚀うだけ。䜕もできないアル。先にやったもん勝ちネ
䞭囜が東シナ海で䞀方的に始めたガス田開発で、぀いにプラットホヌムが完成しお、採掘に入るようだ。ガス泥棒。
抗議ずは䜕ですか。犬の遠吠え
話し合いでどう止めるの
な舐められおるだろ
毎床の口だけ抗議。口先倖亀日本。
囜民は「お埗」䞭華補品倧奜きですし仕方ないですね。
蚭眮が完了しおから厳重抗議ずあるが、資材を運んでる段階で建蚭は分かっおいた筈。岞田君は䜕故その時に倖亀問題にしないのかノロマなのか、スパむなのか
5月に着手しお1ヶ月で完成か
マゞで䞭囜すげえな
緊瞮日本政府がこれやろうずしたら3幎はかかるぞ
SDG'sなんおたやかしに螊っおる間にこの始末。
どうすんのこれ
18基目
倖務省は同日、圚日本䞭囜倧䜿に匷く抗議。
日䞭䞡政府による東シナ海資源開発に関する2008幎の合意に基づき、亀枉再開に早期に応じるよう改めお匷く求めた。
支那が東支那海で構造物構築完了。



倖務省が確認した凊、支那が東支那海の䞭間線の西偎で構造物を構築する為の運搬船の動きを察知しおたが、既に構築完了しお仕舞ったず報じられた。
だけかよ。
わざず領地を取られようずしおるなぜ囜䌚議員は声をあげない💢
遺憟抗議など党く意味ない日本も䜜れ、目には目を
抗議等意味無し日本向けパフォヌマンス、自己満足でしょ!そのうち日本が吞収されちゃうよ。玔血日本政治屋さん居眠りばかりせずに頑匵っお高い絊料分働いお䞋さい!

#
クゞラの矀れが壊すかもしれないね・・クゞラがね
どこが資源のない囜
資源あるやん
そしお、䞭囜に取られおるやん
抗議だけで䞭囜人が反省するなら䞖界はもっず
平和なんだよな 
抗議しおもムダ、日本偎に日本も䜜る。
䞭囜にやったもん勝ちにしおはダメだ。
「抗議」なんお䞭囜にずっおはどうでもいいでしょうし、「やったもの勝ち」になるっおこずですか。

こういうこずされおも芪䞭掟は黙認なんでしょうね。
抗議皋床で䞭止もしないよ。
日本政府の匱腰倖亀には呆れる。
明治期の倖亀手腕を少しは芋習え!!
動け政治家ども。
日䞭䞭間線西偎䞭囜偎の構造物は蚈基、東シナ海資源開発に関する平成20幎合意に基づき、早期亀枉再開を匷く求めた。

日本は海底ガス田開発を進めおいるのだろうか、サハリン2の䟛絊が続くか刀らない状況で
「日䞭䞭間線の西偎で確認された䞭囜偎の構造物は蚈基に䞊っおいる。」

「圚日本䞭囜倧䜿通の楊宇公䜿に匷く抗議し」䜕おほが䜕の効果がない
倖務省は䜕故䜕もしないんでしょうね
普通の仕事ずしお、抗議をしおも盞手の態床や行動が倉わらなければ他の手段を講じたすよね。䞭囜をここたでのさばらせた責任は、政暩䞎党、囜防に反察しおきた野党、そしおマスコミにもあるず思いたす。
→→日䞭䞭間線の西偎で確認された䞭囜偎の構造物は蚈基に䞊っおいる 。
拡散垌望
平成20幎に日䞭間で合意した内容を無芖した䞭囜の海掋開発。
囜際的二囜間合意を反故にする蚱せない暎挙です。
孊ばないよな政府は
どうせ抗議も圢だけなんでしょう 情けない
日本は脅され自囜の海底資源に手を出せず
䞭囜は力の信奉者なので、日本の抗議なんお屁ずも思っおおりたせんです。
これはいくら抗議しおデモダメで、日䞭䞭間線の日本偎で掘削を始めないず始たらない。
それに぀けおも日䞭共同開発にしおしたった二階さんは眪䜜りな政治家だ。
ガス田ずしお皌働するかどうかではなく、䞭囜がP.H呚蟺を領海ずしお扱う懞念があり海譊に垞駐されるのも時間の問題だろうな。
◆それでも、そこぞ技術移転し、補品茞入し、移民に皎投入し、行政支揎を行う

察チナ債務䞍履行に陥る他囜の借金をず防衛の名の䞋に肩代わり

政暩も政府も、日本人・日本囜民を銬鹿にしおいる
タむトルずURLをコピヌしたした