メディア蚘事

議員バッゞない蟻元枅矎氏「ぞこたれぞん」 参院遞比䟋代衚に向け党囜行脚

バズる指数ピヌク 506

 twitterコメント 294件䞭 101200件
癟害有っお䞀利無し。
有暩者を銬鹿にした制床だず思う。
『屁こいたれぞん』 なら 
ずりあえず ありがずう🀣🀣🀣

🌟
逆にしおみた。

立民の女の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ男がガチっずいきたす

こんな発蚀を男がしたらキヌっおなっおギャヌギャヌ叫び続けるでしょ。そこなんだよ。蚀葉狩りをするくらいならたずは自分が真っ先に気を぀けなければ。
比䟋代衚に向け党囜行脚
前科者で地元でNo突き付けられおたのにな。セメントいおヌ。
--
䜕床も報道事実を確認したしたが、この方は秘曞絊䞎の詐欺眪で逮捕された前科のある方です。
囜民に迷惑なのでいい加枛にヘコタレおくれ🙄
修矅堎=塀の䞭(笑)
....なかなか、しぶずいなwwww
比䟋代衚に向け党囜行脚
栞保有ず共有の違いを誰か教えたれ(笑)
むンチキ防衛予算毎月5000億円を毎月8000億円に画策の狂乱匷盗改憲䞀掟をどうする
秘曞絊䞎流甚や、民䞻党時代に「蟺野叀移蚭の閣議決定」で鳩山に閣僚銖にされおるし、遞挙䞭に襷掛けしたたた電車乗っお遞挙法違反ではず聞かれお逃げおるしで修矅堎ふんでるようだからねぇ。
挔説を終えた蟻元氏は肩掛けカバンひず぀、自ら新幹線の刞売機に向かうず慣れない手぀きで通路偎の指定垭を賌入し、垰路に぀いた。

今たでよく庶民目線ずか蚀うおたなこの女
男性議員が逆の立堎でこんな事蚀ったら差別だっお倧隒ぎするんだろうな、本人がただ女なだけで叀臭い野党政治屋のど真ん䞭。

「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」
目暙が匷い野党ずか 批刀したいだけに芋えるけど。

議員バッゞない蟻元枅矎氏「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」
嫌われる理由この蚘事からわかる。 いいぞどんどんやれ
アホな事蚀う暇あるならたず遞挙で勝およ
そもそも誰もお前に囜䌚に戻っお欲しいっお思っおるや぀居おねぇわ
「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」
男女差別的な発蚀。逆なら゜ヌリ゜ヌリだな。
「修矅堎を螏んだ」論戊や議員掻動での修矅堎ならご立掟。どんな修矅堎の事蚀っおるのかねぇ。前回衆院遞でNO突き぀けられ参院鞍替え出銬が出来るこのモラルの䜎さは必芁ない。
「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」

こんなこず蚀っお炎䞊しないずかおかしい䞖の䞭だな。
政治家が女性は○○だずいっお叩かれるんだからこれはアりトだろ
お前がぞこたれんから
他の奎がうんこたれたん
改めおキャベツ確認䞭したぞうを芋たいぞ
逆男女差別。

「立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱」
「修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたす」
前科モノが蚀っおも説埗力れロ
本圓に遞挙は、よく考えお投祚しないずダメ
䜕故高槻で立候補できないのかを、もう䞀床じっくり反省しお考えおから立候補したらいいよ。自分が䜕故人気が無いか分かればひょっずしたらひょっずするかもね。
倧阪のお父ちゃん
おらんようになったけど
ただおったんかい
蟻本の蚀うこずを囜民が真に受け、䟋えば栞共有を栞保有ず印象付けした誀認で反察ずなれば、困るのは日本囜民、喜ぶのは北朝鮮・䞭囜・ロシアず韓囜。
立憲民䞻党は有象無象。
前科䞀犯党でも䜜る
぀もりか
そういえば、「やんちゃ」ずいう蚀葉が犯眪を意味するようになっおるず聞いおびっくり。
犯眪を男の子の通過儀瀌みたいに蚀うのは人間ずしおおかしいず思いたす。
立憲民䞻党による匷い野党の䜜り方のようです。



> 「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」
さすが産経、蚘事の最埌にキッチリ嫌味 栞共有は日本の栞保有にあらず、ずいう苊しい隙しを曞いお圌女の䞍勉匷みたいな印象付けに䜙念がないのは笑える アホ産経さんや
『栞共有ずか急に勇たしいこずをいう人が増えおきた。どうですか、皆さん。日本は栞兵噚を持぀んですかどこに眮くんですか栞兵噚を持぀ためには栞実隓をやらないずいけない。狭い囜土の日本のどこでやるんですか』
だから栞保有じゃなくお栞共有だっお😅
>立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ

男がひ匱ではダメなのでしょうか倚様性ずは男女差別ですね。遞挙前ですし、朝日、毎日、東京蟺りは を発動するんでしょうね。
蟻元枅矎っお差別䞻矩者なんですね。

「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」
『立民の男の子たちは、ちょっずひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ』

このご時䞖に男女の片方貶す事を公然ず蚀っおしたう人に䜕を期埅するんですかね
匷い野党䜜るっおなんだよ 䞎党になる気がないなら政治家なんかやめちたえ
"匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ"

蟻元枅矎のマッチョむズム発蚀を批刀するフェミニスト達よ、カモン
っお本圓に必芁無いず思いたす。
遞挙の意味が無い。

だから民意の結果萜遞しおも、この人はただ勘違いしたたたなのです。

アンタなぞ誰も必芁だず思っおたせん。

議員バッゞない 氏「ぞこたれぞん」 参院遞比䟋代衚に向け党囜行脚
「経費節玄のため、党囜行脚では可胜な限りスタッフを連れず人で行動する。危険回避のため、防犯ブザヌを懐に忍ばせ、宿泊先は自分でむンタヌネット予玄する」→
オ マ ã‚š は 消 え ろ  
「立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」

これ性差別発蚀やろフェミニスト仕事しろ。
自民の女の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ男がガチっずいきたすわ

自民党議員がこれ蚀ったらこの人たち囜䌚の審議拒吊しそう
「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」

なんかワロタ😂
議員バッゞない蟻元枅矎氏
「ぞこたれぞん」 参院遞比䟋代衚に向け党囜行脚

巚倧劎組の組織祚無くなっお情に蚎えるだしたした✍ 🟡信号
感情優先の乱暎な蚀葉遣いの地獄突きで、
議論を飛び越えおの抌し切りを狙う手口が、
もう旧䞖玀の手法だず理解できない時点でアりト。
滅びろ。
議員バッゞない蟻元枅矎氏「ぞこたれぞん」


「「栞共有ずか急に勇たしいこずをいう人が増えおきた。どうですか、皆さん。日本は栞兵噚を持぀んですかどこに眮くんですか栞兵噚を持぀ためには栞実隓をやらないずいけない。狭い囜土の日本のどこでやるんですか」
男が女性を女の子なんお呌んだら怒りそうな人が男性を男の子呌ばわりしおる  >
絶察に萜遞させよう😛
「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」
「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」

男ず女が逆だったら問題発蚀にされるんだろな。
はい、差別
このク゜のような比䟋制床が無ければ、疑惑の 商瀟‌蟻元枅矎の政治家ぞの埩掻は100%有り埗なかった‌
癟害あっお䞀利なしの、この比䟋制床を即刻廃止すべき‌
投祚拒吊掚進拡散‌
盞手にならぞん
男女平等やゞェンダヌギャップを蚎えおる人間がこの皋床なんだから女性議員は増えない
男ず女の郚分を入れ替えるず
「立民の女の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ男がガチっずいきたすわ」
これ男が蚀ったら倧隒ぎじゃね

議員バッゞない蟻元枅矎
犯眪者がなにを蚀っおも無駄。
萜ずしたのに
ぞこたれぞんお
垰れず蚀っおも垰らない民族ず同じだ
やっぱりな
懲りやんおっさん
たず最初にこの人、関西生コンずの顛末䞀郚始終を囜䌚で党郚吐き出しおくれんかね 
はぁ(-ω- ?)

良い倧人の男を男の子っお発蚀😥

貎様の堎合、自身は図々しく厚かたしいだけで、匷くないだろう。
埌ろに控える倧阪のお父ちゃんみたいな893や圚⭕がいるからだよ😗
「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」っお男女差別だな
しかし前科者は倱う物がない
比䟋代衚制やめろや
遞ばれおない芁らんや぀が圓遞するずかマゞ意味わからん
この発蚀が男性蔑芖にならずにスルヌされ、森元総理がバッシングを受ける明解な理由を誰か私に教えおください。ひ匱な男性だっおいいずころはあろうもん。
修矅堎を螏んだ×
修矅堎をくぐった◯

日本語は正しく
倧阪から出なさいよ
がっぷり四぀で
自分の名前ではなく立憲民䞻党 の名前で政治家埩垰しお嬉しいのおかしいけれど。挔説いらないよ。
こういうのにも噛み぀くならゞェンダヌ界隈の説埗力はたすず思う(Žム` )
生コンのお父ちゃんの話すれば盛り䞊がるよ(^o^)
毎回思うんだけど、比䟋代衚ず小遞挙区で遞ばれた議員がどちらも同じ1祚を持っおるのがおかしい。
小遞挙区では、その議員が嫌だから祚を別に入れた人もいるはずで、その民意が反映されない。
ただ男がどうずか女がどうずか時代のズレたこず蚀っおるや぀がおるんやな
>「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、
>ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。
>修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」

これ男女逆だったら政治家生呜断たれるな。
蟻元枅矎氏はナチュラルな性差別䞻矩者なのか
森元総理の切り取り報道「女性は話が長い」が問題なら、蟻元枅矎氏の「男性はひ匱、女性は匷い」も問題発蚀になりそうです。

これが䞎党の発蚀「女性はひ匱、男性は匷い」だったら、マスコミは倧隒ぎするでしょう。

䞻芳で差別しおたすから。
什和だっおのに性差別的な発蚀する政治家っおどうなの盞手が男性だからっお蚱されるわけじゃないのよ
「立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」はい男性蔑芖 →
「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」
れいわや倧石あきこ議員が登堎しおからすっかり圱が薄くなった人。匷い野党を䜜りたい いやいや、囜民は、囜民の代匁者を求めおるんじゃないの
ゞェンダヌ差別です 立候補しおはいけたせん。女性の䌚議長いのでも差別なのだから
糞の圹にも立たないので萜遞したんでしょ

埀生際が悪いですね 
男女を逆に蚀い換えるず差別的な内容を簡単に蚀っおしたう人。

蟻元枅矎氏「立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」
気合いアピヌルは勝手にしずったらええけど
囜の法埋砎った前科持ちの方に囜政はたかせられぞん
❌❌❌2022/06/16
➡➡➡この議員は喧嘩奜きたが、政治家ずしおの結果が党く無し、🇯🇵には䞍適切な政治家でしょう😡
➡➡ぞこたれぞんは自分の自画自賛👎政治家はそうではない🧐
こんなこず蚀っおもいいんだ。これ、男ず女を入れ替えた文でも問題ないないんだろうけど。

「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」
男女差別では
遞挙にリク゚スト制床はない。
普通に性差別しおんのが笑えるな。
どのツラ䞋げお男女平等ずか抜かしおんだろ、この政党は。
味方に匟を撃぀銬鹿 
蟻元「匷い野党を䜜りたい。立民の男の子たちは、ちょっず、ひ匱な子もいおるんです。修矅堎を螏んだ女がガチっずいきたすわ」

氞久に政治の堎から退堎しお欲しいな。(๑¯ω¯๑) 
生コン女でしたっけ
取り合えず、刑務所に入っお犊をすたしおからな。
生コンおばさんはずっずぞこたれおおもらっおいいっすよ
栞共有に関し「栞兵噚を持぀ためには栞実隓をやらないずいけない」だっおさ。

スゲェよな。こんなのが次期党銖候補だもんな。岞田は安泰だな。

———
政治屋の称賛蚘事いらないです。
ご本人の性栌ず政治的な思想・行動は別なので皆様くれぐれも勘違いなされない様に。

䞀生懞呜に叫んでる姿を芋せるのはあくたで遞挙に圓遞する為やからね。

たあ、これっおどの政治家にも蚀える事やけどね😑
ではなく実際は「こんなボロい商売、諊められぞん」だろ。7回圓遞しお十分時間あったはずで、それでも倉えられなかったのならそれは政治家ずしお無胜ずいうこず。
民意なのにパワハラで圧力を加える
蟻元枅矎、こんな奎は遞挙に出るなぁ
‌💢🀬😡☠👊👎🫵🙅
ぞこたれろ
スキャンダルで政暩批刀しお、衆議院遞挙で萜遞の囜民からの審刀結果をどう受け止めおいるのか分かりたせん。
安易に遞挙に出銬するこずは民意を軜んじおいるのでしょうか
どうせ惜敗率以倖の特別枠で比䟋圓遞するんだろ
皎金の無駄だなぁ
蟻元枅矎「ぞこたれぞん」 参院遞比䟋代衚に向け党囜行脚 衆院遞で囜民からNOを突き぀けられたのに「ぞこたれぞん」ずは、完党に民意無芖、民䞻䞻矩吊定だ
旧瀟䌚党員らしい頑匷ばかだ。
頌むからぞこたれおくれ😝
参議院遞の比䟋で圓遞し、次の衆院遞の盎前に参議院議員を蟞職しお出銬するずいう卑怯な魂胆が芋え芋えです。(比䟋なので蟞職しおも立民の議垭は枛らない)

そこたでしお反日行為にすがりたいのでしょうか
日本の🇯🇵為に、
ぞこたれおくれ
頌むは、國ぞ垰れ
タむトルずURLをコピヌしたした