メディア蚘事

独自政府、日韓銖脳䌚談芋送り調敎 銖脳䌚議で

バズる指数ピヌク 1,042

 twitterコメント 398件䞭 1100件
銖盞呚蟺は「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」ず話す。

そらそうよ。䜕せ、䞍可逆合意の担圓者が今の総理だしな。
本圓なら朗報。
韓囜偎は䜕も解決に向けた劥協ず努力しおいない、日本偎の劥協ばかり芁求しお、日本は裏付け無い事にも謝眪ず保蚌金支払たでしたのに。😡👎
そりゃそうでしょうよ。
韓囜偎から䜕の解決策も出おいなけりゃ、䌚う䟡倀もない。
韓囜が手を差し䌞べたのに 日本は囜内政治に埋没し高姿勢

韓囜ず日本はNATO加盟囜ではないが、尹錫悊倧統領ず日本の岞田文雄・銖盞は特別に招埅を受けおいる為、顔を合わせる可胜性が高い
これきっかけで双方の芳光ビザ廃止の噂もあったけど しばらく進展なしかな。倧䜿通や領事通業務が逌迫しお倧倉だから早く廃止すべきだず思うんだけどねぇ。
岞田さん、ええ感じやん。芋盎したわ。
岞田さんのアカりントに、フォロヌ入れようか迷っおる。
こんなんじゃ、尚曎入れられないじゃないか。
今秋は、日䞭友奜50呚幎も控えおいるのに。
向こうからゎメンナサむしおくるたで、䞀切の劥協をしおはならない。玄束を反故にする囜家が困ろうがどうなろうが知った事か。
今のりクラむナず同じこずをされおるのに、制裁もしない、1番に出おくるのが城甚工問題など。。っおアホか
たずもな刀断だ

岞田さんが たた隙されるのではないかず心配しおいたが、ここたでは問題なさそう。

韓囜が解決しない限り、珟状維持埌テヌパリング。
やはり、ホットペガ林パパ掻宏池䌚は勢いを倱っおきたか。
それずも参議院遞挙前の" 岩盀保守 "呌び戻しか
たあ、瞞されんけどな(Ž∀)
この朗報は韓囜絡みでも、日本囜民の倚くが喜ぶニュヌスは、い぀ものようにスルヌですかねそれずも埌の で詳しくお䌝えするのでしょうか(-ω-)
それあそうよ。埅ち䌏せしお話しかけおきお挚拶亀わしおも䌚談ずは蚀わないけどね
そんなヒマないよな
遞挙埌政暩亀代前韓囜代衚団ず、倖盞䌚談し総理も䌚談予定だった事から、たた土䞋座倖亀かず暗柹ずしおきた
前のめりの岞田文雄総理
参院遞前、誰かの忠告が入ったかな

2022/6/14

続
なんで銖脳䌚談が出来るず思ったんやろ❓🀔

䞍思議でならない💊

日本政府は『先ずは囜際法を守れ』ず意思衚瀺しおいるのに䜕䞀぀改善されおいない😮‍💚

䜕凊ぞの囜ずは違っお、トップが代わっおも基本方針は倉わらんのよ🙆
たずはやる事やれよ、っお事ですわな。
【日本政府】 日韓銖脳䌚談芋送り調敎 銖脳䌚議で 韓囜偎が城甚工蚎蚟などで解決策を瀺しおいないため

韓囜偎は尹氏の就任埌も城甚工蚎蚟や慰安婊問題などで具䜓的な解決策を瀺しおいない。

圓たり前だな、結果を瀺さず譲歩を匕き出す手口は通甚しない。
たあ譲歩しおたで銖脳䌚談をする必芁性はないね
銖盞呚蟺は「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」ず話す。

危なっかしいず思ったが、党䞻導で安倍倖亀を継承しおいる。䞀安心だ。ただ尹政暩には期埅しおいる。
圓然の結果ですね☺
残念でもないし圓然
圓然です。
でも、林が裏で・・・・
これが心配
韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない
ただ激オコだよ
韓囜偎はいわゆる城甚工蚎蚟などで解決策を瀺しおいない䞊、䞍法占拠する竹島 呚蟺の日本の排他的経枈氎域 内で無蚱可の海掋調査なども行っおおり、環境が敎っおいないず刀断した

正しい刀断ですね。
これは岞田さん支持だね。
䌚談芋送りでオケ❣
キシダッピがNATO䌚議に出お䜕の圹に立぀のか
揎助金カツアゲ食らうだけじゃね
韓囜が握手しようずしおいるのだから䜕らかのアクションしたらどうだ😓
基本䞭の基本ですな、関係悪化の原因は明らか、それに察しお謝眪、詫び、刀決の取り消しが無い限り毅然ずしおいれば良い、媚韓掟の面々には遞挙の掗瀌を受けおもらう、
圓たり前のこずだが評䟡しおしたう これが岞田のやり方か
する必芁も意味も無いでしょう❗
コレは圓たり前🀔

韓囜だからっおよりも、NATO銖脳䌚議で韓囜ず䌚談しおる堎合かっお事🀔
産経
銖脳䌚議には尹韓囜倧統領も出垭予定だが、就任埌も城甚工蚎蚟や慰安婊問題などで具䜓的な解決策を瀺しおいない。月䞋旬には韓囜の調査船が日本の内で同意を埗ずに海掋調査を実斜
圓然だ

護る䌚の議員や青山議員が郚䌚の様子を暎露しおいたが、自民党議員も倖務省も前のめりになっおいた

囜益よりも省益、個人の利益が倧切な人がいかに倚いか、曎にハッキリした

䞖界で嘘のプロパガンダを行う圌らを公認する事だ

青山議員らの掻動がなければ䌚っおいた
たあ、そうだろうね。そもそも、今の䞖界情勢で韓囜ず意味の無い䌚談なんかしおる暇は無い。> はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない 城甚工問題などで解決策を瀺さない限り、時間を取った正匏な銖脳䌚談は蚭定しない方針
韓囜偎はいわゆる城甚工蚎蚟などで解決策を瀺しおいない䞊、䞍法占拠する竹島島根県隠岐の島町呚蟺の日本の排他的経枈氎域内で無蚱可の海掋調査なども
隣囜が倉わらない限り、
ずヌっずこのたた平行線。
岞田さんは「嫌われるこずはやらない」ので、参院遞時期に「韓囜に劥協した」ず芋られる行動取れば保守局が離れたすね。

いわゆる安倍・菅の岩盀支持局がさようならするず思う。
.
遞挙が終わるたで
”韓”ずいう字は廃止しおしたえばよい。他に䜿い道もなし、䜕も困らん。
少し安心した。意倖ず賢明だな。関係改善したいず蚀いながらあっち偎は懞案事項の解決策を出しずらんし。たずは自衛隊機に察するレヌダヌ照射の謝眪からだろ。
今前のめりで日韓関係に泚力する必芁は無いから銖脳䌚談は無い。閣僚同士で十分
オヌサヌの癜鳥さん䜕蚀っおるんだろう
だから韓囜のこずは今埌十幎以䞊は『無芖』で良いんだよ

”
圓然の刀断。
南ず䜕を話しおも無意味。
>韓囜偎はいわゆる城甚工蚎蚟などで解決策を瀺しおいない䞊、䞍法占拠する竹島島根県隠岐の島町呚蟺の日本の排他的経枈氎域内で無蚱可の海掋調査なども行っおおり、環境が敎っおいないず刀断
「韓囜偎はいわゆる城甚工蚎蚟などで解決策を瀺しおいない䞊、䞍法占拠する竹島呚蟺の日本の排他的経枈氎域内で無蚱可の海掋調査なども行っおおり、環境が敎っおいないず刀断した。」

嘘぀け環境は遞挙前だからだろ
"韓囜偎は尹氏の就任埌も城甚工蚎蚟や慰安婊問題などで具䜓的な解決策を瀺しおいない。月䞋旬には韓囜の調査船が竹島北方の日本の内で、日本の同意を埗ずに海掋調査を実斜するなど、関係改善に冷や氎を济びせるような行為を続けおいる"
銖盞呚蟺は「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」ず話す。

ここは評䟡出来る
こういう察応で良い
銖盞呚蟺は「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」ず話す。
火の玉ストレヌト草
参院遞前の察策ずみた。
日韓銖脳䌚議なんか氞遠にむラナむ😠
これ、驚いたね
岞田さん、倖務省、よく決断した
䌚談しおも䜕も生たれないだろう

理䞍尜な盞手に無原則な劥協は犍根を
残す
建蚭的な芋通しが生たれるたでは静芳
しかない
そもそもこのNATO絡みで䜕で日韓銖脳䌚議っおワヌドが出お来たのかが謎。
たぁい぀もの日韓マスコミによる願望蚘事だろうなっお思ったけど、案の定だったわ。
問題解決する気が無い奎ず䌚っおも無意味。以䞊。
た、圓たり前だよね〜っ
そもそもこのNATO絡みで䜕で韓囜銖脳䌚議っおワヌドが出お来たのかが謎。
たぁい぀もの日韓マスコミによる願望蚘事だろうなっお思ったけど、案の定だったわ。
問題解決する気が無い奎ず䌚っおも無意味。以䞊。
䜕故芋送るのじゃ問題の解決に向けお䌚談すべし‌解決を事前に準備できないず䌚談できないず蚀うにではトップの資栌ないヌ。ヌヌ
レヌザヌ照射の玍埗出来る調査説明が無い限り䌚談はあり埗ない‌
ようやく仕事しおる
「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」

たさかそんなこずは 😚
でも新聞に曞いおあるし  
圓然だな。
盞手にしなくおいい。
👻
日韓銖脳䌚談芋送り
🇰🇷倧統領が替わっおもねぇ〜💊
䌚っお話した方がいいず思うけどね。 䌚うからずいっおも、圓方の立堎が厩れるわけではないよ。
> 「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」

( ∀)八八ボボボ  / / 
さよなら韓囜👋
キッシヌ、少しはたずもかな😐
䞀応NATOのずきはなんもしないみたいですね。
日韓銖脳䌚談の芋送りは圓然、今埌も必芁はないのでは
支持したす。
適切な刀断です。

結局玄束を砎るなら䌚っお話し合う意味がありたせん。


銖盞呚蟺は「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」ず話す。
銖盞呚蟺「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」

新政暩になっおも韓囜偎は関係改善どころか挑発的になっおいたすものね。
日本を敵芖する囜家ず友奜などあり埗ない。囜内の状況が悪ければ日韓友奜、良くなれば反日。次こそはず期埅しおも無駄。韓囜の手口は分かっおいるでしょ
マスコミは韓流ず隒いでるけど
珟実はこれだもんね
➊「䜕床でも隙される、人の良い俺、カッケヌ」䞻矩の岞田も
➋遞挙前に、流石にダバむず、軌道修正しお来たよ
韓囜偎はいわゆる城甚工蚎蚟などで解決策を瀺しおいない䞊、䞍法占拠する竹島島根県隠岐の島町呚蟺の日本の排他的経枈氎域内で無蚱可の海掋調査なども行っおおり、環境が敎っおいないず刀断した。
産経の報道だず日韓銖脳䌚談は芋送りになる暡様。
参議院遞挙迄は、逢うず支持が䞋がるからな。🀣
飛ばしでないこずを祈る
なんでこっちから銖脳䌚談やんなきゃなんねヌんだよ

今やるべきは囜亀断絶だろ
自分がたずめた日韓合意も譲らんやろな。(ω)y-
「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」
䜕ならずっずやらなくおいい🙂
はよ囜亀断絶を🙏
䌚談したずころでお互い原則論で終わりだし、やったずころで無意味だもんな。韓囜偎が解決策を瀺さない限り日本に出来る事ないしな。
英断。確実に安倍・菅政暩の察韓囜察応ぞ回垰すべき。韓囜に謝眪ず是正の意思は皆無。
慰安婊問題、城甚工問題、竹島問題、レヌダヌ照射問題等々、数倚の嘘、捏造、䞍法行為、難癖、非瀌・無瀌を謝眪するこずのない悪行囜家ずの銖脳䌚談は必芁ありたせん。
圓たり前だ❗ならず者囜家ず話すこずなんか無いわ
圓然でしょう
日韓で立ち話でもしようものなら、日本偎が歩み寄っお話しかけおきた・・ずなる。
「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」

ほんず、倖亀のセンスはたずもよな、岞田総理。
玄幎半ぶりずなる察面の銖脳䌚談実珟ぞの期埅が出おいる。

誰が期埅しおんだろ芪韓議員かな芋送っおください。䌚わなくおいいよ
脳䌚議で 6/14(火)
>銖盞呚蟺は「韓囜はこれたでも玄束を守らなかった歎史があり、日本が前のめりになるこずはない」ず話す

盎球で草。
韓囜の新政暩は、日本ずの関係改善を望むのであれば、先ず、法や玄束を遵守し、嘘の歎史を拡散しない姿勢を瀺しお頂くこずから始めお頂ければず思いたす。
圓然だ。条玄を守らない囜ずの銖脳䌚談など意味がない。
ずころで、䌚談芋送りの調敎っお䜕だ。䜕を調敎するのか。
岞田の暎走がなければいいのだが、信甚ならん。
竹島譲歩したら遞挙で負ける

↓


韓囜偎は城甚工蚎蚟などで解決策を瀺しおいない䞊、䞍法占拠する竹島呚蟺の日本の内で無蚱可の海掋調査なども行っおおり、環境が敎っおいないず刀断した。
日本は関係改善を是が非でもしたいわけではないし、そもそも日本に、なんのメリットがあるの
意味の無い䌚談なんかしたら保守局の祚枛らすだけだから流石にやらんだろ。
尀も、NATO銖脳䌚談でも䌚わないようだが。それずもたた抌しかけ䌚談でもやる気なのか藁
パパ掻で逆颚。ずりあえず芋送ったか。
ロシアからは、日本がどれだけアメリカのパペットになっおいるかを憐れたれおいるそうな。
岞田総理を芋盎した😯😯😯非垞に賢明な刀断だず思いたす👏👏👏ず蚀うか、もう未来氞劫このキムチの囜ずは付き合う必芁はないのです🀬🀬🀬
タむトルずURLをコピヌしたした