メディア蚘事

れいわ・倧石氏「銖盞は資本家の犬」 衆院予算委員長が泚意

バズる指数ピヌク 3,862

 twitterコメント 1,299件䞭 1100件
これ、もう少し蚀葉遞んで。
正しいこずを蚀っおも叩かれる⁉😅‵
「資本家の犬」っお、今時珍しい時代遅れの共産䞻矩者だな呆

れいわ・倧石晃子氏が「銖盞は資本家の犬」ず面眵 衆院予算委員長が泚意
さすが、メロリンキュヌの党議員
䞋品すぎ😒
→今時「資本家の犬」なんお蚀葉を蚀っおしたう貎女こそ、マルクスの犬なのではないですかね
議員は質問・議論・蚎論するなら実りあるものにせよ。
囜䌚で眵詈雑蚀を吐いた時点で議員ずしおの品䜍を著しく損なっおいる。
SNS䞊等で個人を誹謗䞭傷すれば眰則を匷化する法案を囜䌚で䜜っおいるにも関わらず、この議員の発蚀は泚意等で枈たす問題ではないでしょう。
別に、この皋床の発蚀はいいず思うがな。
囜民を売るような品性のない政治家しかいないだろ。「犬」なんお耒め蚀葉だず思うぞw
うるせぇババアずか蚀い合う堎にしたいのだな、この人は囜䌚を。
䞊手いこず蚀った぀もりだろうが、たころでアンタは、囜民(䞻人)のむッヌになっおくれるのかれいわ信者以倖には噛み付く狂犬では困るんだよ。
山本倪郎が飌い䞻か

哀れな飌い犬はお前だ
このオバハン、倱瀌なダツだ。レむワっおこんな䜎レベルなダツばっかりだな。
ヌ
倧石はロシアの犬
あなたの倧奜きなダフコメで、あなたがなんお蚀われおいるか、少しは孊んだらどうだ。取り巻きばかりのツむッタヌのコメントなんお党く参考にならない。
おこずは、コむツは「メロリンキュヌの犬」っおこずか
品のなさず語圙力のなさを芋るず玍埗だわ。
じゃあ、囜䌚議員であるこの人も犬だわな。
しかも飌い䞻の手を噛むタむプの。
䞋品ずいうか異垞である。議員蟞職に倀する。
こんな政党が䜕が出来るの

底が浅いこず限りなく。。。
底すら存圚しないレベルの政党かな
この人こそ、人を芋るずやたらに吠える犬みたい。
こんな䞋品なや぀が政治家ず思ったら
比䟋埩掻の議員だった
囜䌚でたずもな蚀葉の䜿い方も知らんれいわの議員に爆笑やな🀣🀣🀣🀣
こうゆう「レッテル貌り」で人を貶めるのっお良くないですよね。
小孊校で「お前の芪父は財務省の犬」ず散々蚀われおる子䟛がいたら「むゞメ」でしょうよ。

【れいわ・倧石氏「銖盞は財務省の犬」 衆院予算委員長が泚意】
迷惑系ナヌチュヌバヌのような䞀発圓おたろか的な蚀動は正盎、議員ずしおは勿論完党にアりト。垞識的に考えお、䞀般人ずしおもアりトだず思いたす。議員なら囜家のあり方に぀いおちゃんず議論し、その内容で取り䞊げられるべきです。
総理盞手なら䜕でも蚀っお良いのか
女性に容姿や、らしさを蚀えば叩かれるのに。
枡蟺盎矎を豚呌ばわりした挔出家ず䜕ず違うのか
議員蟞職すべきじゃないか。
犬ではないです日本を食い荒らすシロアリです
その資本䞻矩の日本で育ったメス犬じゃん。
僅か4分でしたけど、倧石さん、良かったず思いたす。垂長はどう思われたすか
こい぀らの政党は反瀟ず特亜が飌い䞻だろ。
実力がないから嘘ず眵声を吠えるしかない。
お前も、囜民の犬なんだが。
生埒指導のずき、子どもから、
お前は譊察の犬か
ず蚀われたりする
この人は
北朝鮮の🐶
🀣🀣🀣
犬の根拠を芋おみた
この短時間で芁点を的確に䌝えおいる。問題点を深く理解し実感しおいなければ、できない芞圓だず思う
だからこそ「嘘です」「鬌」「犬」ず躊躇なく蚀い切るこずができるのだろう
優秀な人だ
品栌問題ずかあるけど、囜䌚ずいうのは䜕蚀っおも違法にはなりたせん。蚌人喚問以倖は
メディアも同じ。
倪郎さんには本圓に呆れるだけ‌候補者の遞択を倧きく間違えおる。
もっず人ずしおキチンずしおる人を囜䌚に送り出すべきなのでは囜䌚は䜕を蚀っおも構わない所ではありたせん。
倱瀌したした。犬ではなくお寄生虫でした。
これか、犬女の写真おのは
あんたり犬皮知らんのやけど、躟は入っおなさそうやな
囜䌚議事堂を生掻の蚀葉で囜民ず共有する力は、今たでのような、男性議員あるいはそれに䌍する女性議員にではなく、日々の生掻を党䜓ずしお支えおいる女性性によっお埗るものかもしれない🙄。
䜕床も蚀いマスが
䞭栞掟の掻動家デスよコむツは

そんなのに『発蚀暩』を
䞎えるな!!!!
れいわはそもそも山本倪郎からしお目立おばそれでいいっお連䞭なので、その流れからしたらこういうこずするっお感じではある。正盎䞻匵の方向が同じでもそれ以前のずころで信甚しちゃならない政党ではある。
人を犬呌ばわり。これヘむトだろ
【れいわ・倧石氏「銖盞は資本家の犬」】


汚く眵る事で支持が来るず思っおいるのなら幌皚だし、こんな事を支持する茩が集たっおもたずもな意芋は出ないんじゃないかず思っちゃうな😅
犬は可愛らしすぎ、囜民を食い物にする資本政治家、、どっちが先かわからねど食い散らす奎らずあずに集るハむ゚ナ、、リカオンっおずこでしょう
事実を述べお䜕が悪い
さんの
胆力の深さにしびれたすね〜
心から応揎したす(^^)
囜䌚審議の堎での発蚀なのに、自民党議員たちが激怒しお「懲眰動議」を出さないのは、実に情けない。
今埌も黙っおいるなら、もはや、自民党内での岞田の支持率もれロに近いずいう事だ。
こんな情けない自民党なら、遠慮なく参院遞で぀ぶせるなあ。
➡お里が知れる。😏
倧石晃子議員
極巊の犬、共産䞻矩の犬ず蚀われたら、どう思うのかな。
岞田文雄銖盞を「資本家の犬、財務省の犬」ず面眵した
面眵‥
前科ありそうな顔しおるな。
たさかこんなこず蚀うこずが議員の仕事ず思っおないでしょうね。䞋品。
巊翌過激掟の犬がよく蚀うぜ
銖盞が最も投資家から嫌われおるだろ。

れいわ・倧石晃子氏が「銖盞は資本家の犬」ず面眵 衆院予算委員長が泚意
「資本家の犬」っお、今時珍しい時代遅れの共産䞻矩者だな呆

れいわ・倧石晃子氏が「銖盞は資本家の犬」ず面眵 衆院予算委員長が泚意
犬ずか飌い䞻ずか蚀っおいる時点で異垞
日本の最高機関囜䌚で発蚀する蚀葉ずしおは、恥ずかしすぎる。
どんな育ち方したら
この様な女性が出来䞊がるのかな。
倧阪の恥がいらんこずしたみたいで
䞍快でしかない。こんなのが囜䌚議員なんお、、
囜䌚議員が囜民の犬ならこんな犬の飌い䞻になりたくもない。
じゃあお前らは半島の犬だな
そう蚀うならあんたは朝鮮半島の犬かキムやパクの犬ずいうこずになるが、それで合っおるよね❓❗
人は芋かけによらないずはこのこずかず思うほど。写真を芋るず、䞊品で知的な女性にしか芋えないんだけど、そんな過激で愚かなこずを口にするなんお。【
「自民党議員に察しお誹謗䞭傷、差別発蚀䜕しおもいい」ずいうような過激な茩 もはや䞭立でない
いや、倧石氏の蚀っおるこずはたったく正しい。
䞭囜朝鮮の犬よりはたしじゃね
山本倪郎の犬たちっおホント䞋品だよな。どんな教育受けおどんな育ち方しおんだろ。
自民悪党ぞの忖床政治を終わらせるためには仕方ない。今たでが蚀いなりすぎ。
結局フリップ䜿っお犬だの鬌だのやっお嚁勢は良いしむンパクトはあっおも、それにより党おが品の無い悪口で終わっおしたうんですよ。ちゃんずした䞻匵も党お。
もし、自分自分たちがが、囜䌚の堎で、゚セ共★䞻矩者なんお蚀われたらどうするのやら
れいわの倧石ずかいう極巊が盞手を「犬」呌ばわり🐶
韓囜では盞手を眵倒するのに「犬野郎」ず蚀うそうですがお里が知れたすね🐕
盞手を犬呌ばわりしおも名誉毀損や䟮蟱にならないこずが立蚌されたしたね🥺
だからっおれいわずか信者に「ケヌセッキ」っお蚀っちゃ駄目だよヌ🥹
「銖盞は資本家の犬」これの䜕が間違っおんの
品が無い?
品の無いこず 蚀わすな
なんか、うたいこず蚀うたったわヌ、みたいに思うおんねやろなぁ。そんなにうたないし。で、これが事実やずしおも逆効果やで。
橋の䞋みたいな話し方はやめたしょう。
同じレベルの人間になったらお終いです。
自民なんか䞇死に倀するから「死ね」ず蚀われるレベル。
犬ずか鬌はかなりオブラヌトに包んでるほうだぞ
わかったかク゜自民
銖盞の眵倒は遞んだ囜民ぞの眵倒ず同じ。政治理念を、蚀論ではなく口喧嘩でしか衚珟できない議員は掻動家ず同じ。遞良に倀しない。
資本家の犬っお䞭栞掟ずか赀軍掟ずか暎力の匂いがするな
いちおう倧阪のこず考えお参院遞では維新に察するれいわずしお入れるけど
野蛮政党に魂たで枡す぀もりはサラサラない🏞
この発蚀わヘむトだず思わない感性を持っおるのに議員ずはいかに
これは犬に倱瀌。今埌、このような発蚀には泚意しお欲しい。
↓
䞡方ずも蚀っおいたしたよ。
昭和の孊生運動みたいなノリで囜䌚参加しおるんだな。こういうのを歓迎するのがれいわ支持局っおこずか。
れいわの議員なんおこの皋床よ。泚意されおも理解できる頭を持ち合わせおない。
政党のレベルが物語っおいるな
皎金泥棒が 
こんなんで[しおやったり]ず思っおいるなら議員どころか政治家蟞めちたえ
非難蜟々のれいわの発蚀。確かにワヌディングが秀逞ずは。。。

でもこの人たちがカゞノの反察運動をリヌドしお䜏民投祚たでこぎ぀けたのでしょダ○ザ集団維新に察抗するには釣り合っおいる。頑匵っお䞋さい。
聞かれた質問にきっちり答えるのも瀌節だず思うけど、暎蚀だけが泚意される囜䌚ずいう矮小な䞖界笑
YESかNoで聞かれおも答えられないや぀ばっかりなのになヌ
これだけは賛同せざるを埗ないですよ、そりゃあ絊料䞊げるには、景気察策で優遇せざるを埗ないけれど。😓そればかりでは、アカンですから。
犬は皎金ばら撒かないけどね。

お手金出せ
よし、ご耒矎キックバック
こっそりテヌブルの唐揚げを食べる䞭抜き

いや、違う、犬は姑息な動物では無い
これ、蚀われたのが逆だったらめっちゃ怒っおただろうに。およそ議論する態床ではない。
あれほど橋䞋に元気に絡んでた倧石くんを芋るのは結構奜きだったんだけど、なぜか䞊海電力隒動には觊れないんですね。たあ奜きにすればむむけど。
れいわの䜜戊通りこうやっお、報道される事で、気づく人、調べる人が出おきお、投祚しようっおなっお貰うのが目的。
「資本家の犬、財務省の犬」、マナヌの瑕疵があるず思う人がいる。が、倧石氏は単なる岞田政暩の消費皎政策ぞの批刀だ。犬の写真で「公職に付く人の飌い䞻は玍皎者」の理屈を衚し、人栌の䟵害ではない
マナヌの瑕疵があるず思う人がいる。が、倧石氏は単なる岞田政暩の財務政策を批刀したこずです。可愛い犬の写真で「公職に付く人の飌い䞻は玍皎者」の理屈を衚した。人栌ぞの䟵害ではない。
土井たか子さんはもっず匷気の発蚀をしたよ
た、政暩䞎党は日本䌚議やら統䞀教䌚やら神瀟本庁やら経団連やら創䟡孊䌚の犬やし、維新はそのパむ奪取が党の゚ンゞンやし、立憲、囜民は老舗劎組幹郚の犬やもんなあ→
倧阪の有暩者さんは、この害虫のこず、どう思っおるんだろう。
たぶん、比䟋埩掻でしょ
こういう衚珟すきくないな
共産の池内さおりも悪ノリ衚珟から萜ちおいった
そこたで蚀っちゃアカンでしょ
なら、私でもできる。し぀けで
「埅お」を教えお
ちゃんずし぀けおください。
銖盞に倱瀌すぎる
「飌い䞻を間違えたらだめだ。銖盞の本来の飌い䞻は囜民でないずだめだ」ずも述べた。

資本家は囜民じゃない扱いですね
貧困局を支えおいるのは貧困局だずでも思い違いしおいるタむプ
「飌い䞻」ずいう蚀い方をするなら、替わったずしおもやっぱ「犬」なのか目的のためなら手段(蚀葉)を遞ばない。むダな人だね
🐶に倱瀌だし
手先のが🀔
これは圓たっおるず思いたす
岞田氏の蚀動や政策は、目先の利益や他囜の顔色ばかり窺い、自囜民の事を考えおるずは思えたせん
正盎、このように蚀われおも仕方ないのでは
皆さんはどう思いたすかな
くだらんプロレス集団め。
早く寄附金を支持者に返せ。
タむトルずURLをコピヌしたした