メディア蚘事

財政健党化本郚の提蚀を了承 自民 黒字化目暙堅持

バズる指数ピヌク 160

 twitterコメント 89件䞭 189件
PB黒字化目暙堅持

岞田さんは危機があれば枛皎するず蚀ったがしないから、日本は今危機じゃないんだな😅雇甚調敎助成金終了、瀟䌚保険アップ政策ばかり、参院遞勝ったら消費皎19%を匂わせずいお15%で可決か⁉だから‌ 救いは参政党しかない‌😭参院遞は参政党䞀択👊
これだけで政府䞎党を支持出来るわけないし、PB黒字化目暙を捚おおない他の野党も同様です。
【ニュヌス】


政府の財政収支を黒字にすれば、民間囜民は赀字になる。
内閣府発衚によれば、囜民の実質皎負担率は既に48.1だ。

このたたでは、たずえ、䞭囜の䟵略に察抗できおも、日本は自民党に滅がされる。
岞田総理が䞻導する「自民党財政健党化掚進本郚」の黒字化を骚子ずした政府ぞの提蚀は按ずるに、安倍元総理が旗振り圹を務める党内リフレ掟グルヌプの批刀ぞの異論ないし反論ずしお間違っおはいない
自民党は増皎たっしぐら。
自民は次の参院遞で倧敗すればいい、責任ずっお岞田はずっずず退き高垂内閣誕生しないかな。

自民の自浄目暙は宏池䌚が解䜓、芪䞭議員䞀掃、これでほんの少しはたしになるのだが
政府の黒字は囜民の赀字
政府の赀字は囜民の黒字
PB黒字化に䜕の意味があるのか党く理解できない。
どこたで囜民を苊しめれば気が枈むのか💢
遞挙で自民党内の党勢なんお倉えられるのだろうか。
ネット局でもないかぎり、これたで通り
地域に根付いた人に入れるだけでしょう。
自民に入れる䟡倀はない。
勝ったずなれば
勝手に信認を埗たず勘違いされるわけで。
自民党ずいう党を守る方を取るか、日本を護る方を取るか。自民の積極財政掟に螏み絵を螏たせたい。自民の積極財政掟は、集団離党しお新党を䜜るか、囜民民䞻に入るかなど考えたほうがいいよ。
政治的パワヌの珟状😇
岞田政暩では景気は良くならない。株䟡も䞊がらない。
十分健党なのに増皎したいだけなんだろうなヌ呆👎
財政健党化の『旗』を䞋ろさず、これたでの財政健党化目暙に取り組む

マゞで終わっずるはよ消えろ
これでも自民党に投祚するのは正真正銘のバカです
こんな状況でもPB黒字化目暙堅持か
囜民は地獄やな
参議院遞挙では、自民党に投祚するのはやめよう。財政健党化を目指すので、必ず増皎する。こんな囜では、生掻できない。囜民の悲鳎だけを聞く、岞田氏。参議院遞挙で、自民党は敗北しろヌ
自民党にはもう投祚しない。呚りにも広めおおきたす。
バカじゃねヌの  
もう自民党には投祚したせん。呚りにも広めおおきたす。
PB黒字化固持 
぀たりこれだけの䞍況の最䞭に
「増皎を進める」っお宣蚀ですわ。
消費皎がたすたす䞊がるっお蚳。

安倍さん菅さんが退治した財務省は倧喜びでしょうね。岞田氏は自民党よ蚀っおも右掟も巊掟もいる。岞田は巊掟、倖囜人優遇日本人増皎が本性。
もう自民党支持すんのやめたくなっおきた。囜益朰しお財政黒字化目指すんならもう離島にでも移䜏しお囜建おおそこで財政黒字化でも䜕でもやっお欲しい。日本でやられるのは迷惑。
さすがです岞田www
次の遞挙N党ガヌシヌにするかなw
「財政健党化掚進本郚」ここに入っおる議員は党員もれなく囜民の事なんお䞀぀も考えおない。
これで確実に自民党に入れる理由が無くなったな。岞田が増皎に本腰を入れるずいうこずが刀明したした。
自民政調審議䌚で銖盞盎蜄の財政健党化掚進本郚のPB黒字化目暙堅持を盛り蟌んだ提蚀を了承。高垂早苗氏の財政政策怜蚎本郚の抵抗で財政健党化の旗は䞋ろさないが“状況に応じ必芁な怜蚌を行っおいく”ずの文蚀に。高垂政暩でない限りPB黒字化に取り憑かれた財務省の倩䞋は続く。
参議院遞勝たせたら消費増皎ぞたっしぐらですね。
行き着く所は、経枈掻動が疲匊し倱業率が䞊がる。
倱業率ず自殺率は盞関関係にあり、民䞻党政暩䞋で3幎で玄11䞇人の自殺者が出おいたす。
疲匊した囜家囜民を狙っおいる䞭囜にずっおは
笑いがずたらなでしょう。
髙橋掋䞀氏が蚀っおたずおり、参院遞前でもあり、盟友の安倍麻生が萜ずし所を決めた地点に着地したみたい。暎行容疑で逮捕されたZ統括審議官はこれを朰そうずしお逆に自民に逆襲され、自暎自棄になったずの説も。
結局、PB黒字化目暙は無くならず。西田議員ずか掻動しおるのは分かるが、この方針の予算に賛成するなら、囜民からみたら、たた囜益から考えたら、緊瞮財政掟ず倉わらない。
PB黒字化を自民党がずうずう決めたした。これで成長はなく、防衛費もほずんど増やせなさそうですね。
岞田政暩は増皎たっしぐら。


額賀
䞭韓の囜益を考えおか❗💢
これは支出は皎収の範囲内っおこずだから圓然防衛費も䞀切増やせたせん。むしろ枛らさないず達成できないだろうな。それでもみんな参院遞自民に入れちゃうの
たた、たた、愚者達が 
日本経枈沈没 
賢者は歎史に孊ぶっお知らんのか
この30幎日本経枈成長出来ひんのん財務省の無胜を蚌明しおるやん
野党もダメダメやし。
日本お先真っ暗やん
元々自民内が二分しおる時点で茶番にしか思っおないが、参院遞で自民が議垭増やしたら詰みだな
自民党はプラむマリヌバランス黒字化を了承 。緊瞮財政や増皎が続きデフレ䞍況から脱华ない。結果ずしお日本囜民はたすたす貧困になる。
PB黒字化守っお経枈滅ぶ。9条守っお囜滅ぶ。アホな政治がが倚いっお事だな。
曎に増皎する方針ですね😅
自民党を䞎党にすれば
囜民は貧しくなりたす😭
30幎停滞させただけではただ足りないず。
やっぱり駄目だった自民党
あヌ 
参院遞、自民に勝たせちゃダメですね。
を掚進するっお蚀ったから自民に投祚したのに、
PB黒字化維持なんお決めたんだから。

積極財政掚進を発蚀しおる保守政党、立候補者に投祚すべし。

>
日本終了のお知らせ。
みなさん
PB黒字化ずゆうこずは
財政支出を枛らし
皎金を䞊げるずゆうこずなんですよ
それを支持するんですか
マゟヒズムが過ぎる
なんでPB堅持するんですか
愚かな
財務省のポチ、岞田氏。
囜民はなんでもっず怒らないの
🐎🊌なの
西田昌叞は陰謀論者なのに、財政政策怜蚎本郚の本郚長。意味䞍明。これも陰謀


( 侀侀)
倱われた30幎は40幎にクラスアップするそうです
生たれおこの方、奜景気っお経隓したこずないんだよね  䞀回でいいから経隓しおみたいわ
ホント  䞀回でもいいからさ( ∀)
政府の赀字はみんなの黒字

どうやら
政府の黒字なみんなの赀字
政策を今埌も進めるようです
堅持しなくおいいよ。
日本の埩掻のためには䞍芁。
廃止䞀択。
「財政健党化の『旗』を䞋ろさず、これたでの財政健党化目暙に取り組む」←盞倉わらず財務省の🐶。囜民を救う気れロ
もはやキチガむ。増皎するしかないやないか。芋た目だけしか気にしないよな。そんなに囜民を虐げお楜しいか圧政に苊しみ蜂起しおやろうか。
あヌなんか悪倢がきそう
コロナ犍で苊しんでる囜民の声は党く聎かず海倖にはゞャブゞャブ金をあげお、囜民ではなく倖囜人劎働者を宝ず呌び、はい増皎っおよくもそんな残酷な事を思い぀けたすね。
本圓に政治家・官僚達は人間なのでしょうか
これで参院遞、自民党に入れる必芁が党く無くなった。
通甚しおたすよ。
芁は緊瞮増皎路線を維持するっおこずでしょ自民党は金茪際「囜民䞻暩」を語る資栌がないな。代わりに「財務官僚䞻暩」を䞻匵すべき。
安倍晋䞉なら改竄捏造で誀魔化しの報告しか有り埗ぞん💢💢💢
今 それにこだわる理由はなんですか。
囜民をずこずん無芖なんだね
額賀貧志郎やめおほしい😪
官僚は囜民の苊しみなんかわかっずらぞん。おのれの出䞖ず倩䞋り先しか頭にない。
財務省動かせる政治家は日本におらんのかい‌
😡😡😡😡😡 
経枈的に疲匊した囜民を救う気など党く無い無胜、財務省の傀儡銖盞よ。

お前は䜕のために総理やっおんだ
自民党→PB黒字化堅持
立憲民䞻党→AV犁止法

政治家はみんなバカなの
岞田内閣終了
自民党終了
な自民党だろ
予算を削枛→景気が悪化→皎収が枛る→消費皎増皎→予算を削枛のサむクル
ミスを認めないグルヌプが勝ち、たた繰り返すこずが決たりたした。日本の近未来はたすたす暗くなりたす。ご泚意ください。
岞田銖盞盎蜄の緊瞮掟「自民党財政健党化掚進本郚」
「PB黒字化目暙堅持」し
安倍元銖盞が最高顧問を務める積極的な財政出動掟「財政政策怜蚎本郚」ず察立

自民党内は「緊瞮掟の䞻匵」
を支持

囜難、匱䜓化した囜、困窮した囜民を救う気など党く無い事が露呈
PB黒字化堅持を自民党が決めおしたったので、経枈政策の頌みは囜民民䞻さんだけです。少なくずも遞挙区では囜民民䞻に絶察入れたす。がんばっおください。
たあ、PB黒字化目暙を堅持しちゃうような政暩ですからね。自民党が勝っおしたうず遞挙埌は緊瞮ず増皎の嵐が埅っおいる。
岞田政暩に぀いおは、䜙裕があればPB黒字化の目暙堅持しおしたっおこずに぀いお解説しおほしいです。これたずいですよね。
PB黒字化ずいう目暙をあげた以䞊、緊瞮増皎をするので出産䞀時金なんお増やせないっおこずですね。
もうさ、遞挙埌。でいいから
ちゃんずせヌよ積極財政
これもう増皎䞀盎線ですよね
死ぬしかないんですか?
自民党が倧勝した前回遞挙。
結果これですよ
財務省の手先vsセックス犁止党vs時代遅れのアカの手先vsダヌクラむ
おめでずうございたす、これで日本囜民総貧困化は確定いたしたした
皎収? 枛るに決たっおいるじゃないですか
景気埌退? 圓たり前でしょう?
増えるのは自殺者数だけですよ
自民党ず財務省が殺したんです
増皎するぞby財務省傀儡政暩
やっぱだめだったよ。参院遞で自民党に入れたら緊瞮、増皎の嵐になるから今回は自民党はやめずこ、な。
🐺やっぱ自民党は財務省の犬ですね😡😡😡⇒
残念です、抌し切られたずいうこずです。
自民党「今たで通り政府黒字民間赀字を目指したす」

財政健党化掚進本郚の面々ず資料は以䞋の通りです

しかも資料はコピヌガヌドになっおる。
資料の䞋の方には銙ばしい埡甚孊者の面々。
自民 黒字化目暙堅持するっおよ。
えっ 😓
埮劙な内容

PB黒字化目暙囜民赀字目暙の期限を倖し、積極財政の䜙地を残した
ずいうこずか

財務省が暎れたぐらいだからな
識者の解説が埅たれる
はい、ゎミヌ
マゞでふざけんなク゜ボケども
は
財政は既に健党ず財務省も認めおいるのに、「健党化」ずは異な事を。

PB黒字化する事により囜民党員を貧乏にする䜜戊ですかね
でた
PBの黒字化
結局のずころ増皎たっしぐらじゃん
提蚀をめぐっおは、安倍晋䞉元銖盞が最高顧問を務める党内の「財政政策怜蚎本郚」本郚長・西田昌叞政調䌚長代理が積極的な財政出動を䞻匵し、意芋が察立しおいた
提蚀をめぐっおは、安倍晋䞉元銖盞が最高顧問を務める党内の「財政政策怜蚎本郚」本郚長・西田昌叞政調䌚長代理が積極的な財政出動を䞻匵し、意芋が察立しおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした