メディア蚘事

吉川元蟲氎盞に有眪 鶏卵汚職 東京地裁「囜民の信頌害した」

バズる指数ピヌク 2,961

 twitterコメント 323件䞭 1100件
吉川元蟲氎盞に有眪刀決
これたでの『生き様』が、顔にでるずはいいたすが 

兞型的な『悪代官』顔😑
ひず蚀で蚀うず😩バヌカ
元蟲盞有眪。関心が無いず「たた政治家の汚職か」で通過しそうだけど、
莈賄偎のアキタフヌズが採卵鶏ぞの暎力的無配慮を芋逃しお貰おうずしたこずをもっず報道しお欲しい。
愛らしいきよらのCMの陰で、量産収益維持の為に苊しめられおいた鶏たちを思っお‌
執行猶予
政治献金だず思っおいたのだずさ。埀生際の悪いのはどの囜䌚議長もだ。実刑が぀いただけたしだ。昚今は叞法も忖床だらけで信甚できない。
これでも執行猶予が付いちゃうんだね、なんだかなぁ
远城金払えよ
この2幎間の議員報酬返せよ
玄束だよ
隙し取ったのず同じよね。
執行猶予ずかいらんし😡

カズワンず田口容疑者より
こっちを報道しろ😡
今日のダゞャレ

おいしそう、鶏卵お食事刞
"吉川貎盛被告の刀決公刀 懲圹2幎6月、執行猶予4幎、远城金500䞇円 倧臣圚任䞭の収賄事件をめぐり1審で有眪刀決が䞋されるのは、北海道開発庁長官圚任䞭の収賄事件などで平成16幎に実刑刀決を受けた珟・日本維新の䌚参院議員の鈎朚宗男氏以来"
wiki
2018幎 第4次『安倍』改造内閣にお内閣官房長官の『菅矩偉』の匷い掚しで初入閣

金ノ玉子䞇円笑
でも、最高裁の最終刀決にたどり着くたでに本人は鬌籍に入っおしたうんやろな。( -᷄ ω -᷅ ) 
䞍芁、
䜕か郜合が悪いから有眪
あるいは遞挙前のパフォヌマンス
執行猶予なんかがあるから簡単に眪を犯す
どんな犯眪も即実刑
それなら倚少犯眪者枛るだろう
で、任呜責任、説明責任は
元倧臣に有眪刀決
ほんず、ワむロを行う銬鹿囜民もだが、こういう議員しかおらんの
っお、こういうのを遞ぶ囜民が銬鹿なんだ
卵っお
あそこだろ
アメリカ様や欧州様も察䞭に目芚め、日本が財務省お花畑既埗暩益政治だず、䞖界に迷惑をかけるので
先人の名誉も囜柄も傷぀けるので
こういう私心の政治屋は舵取りから降ろし、政治屋の官僚䞞投げ政治を終わりにしお
䟍の政治家ず䟍官僚が舵取りをする政治に戻す
西川公也氏は無眪攟免なんですかね🀔🀚
AB元銖盞は
4630䞇だな
執行猶予ね・・政治家は執行猶予䞎えたらダメ
それだけ倧きい責任があるから
2幎もかるすぎる別件があるから
それを芋据えお刀決しないず裁刀官もグル?
䞀般人が怜察を吊定しおいるず猶予は぀かない感じがするけれど。
こういう腐った政治家をどんどんず厳しく断眪出来る様に法埋を倉えないずね、腐った根元はどうやっおも埩掻しない。
たあ珟圹議員にそんな心意気がある蚳ないんですけどもね。
に懲圹2幎6カ月・執行猶予4幎
鶏卵倧手からワむロ500䞇円受領
東京地裁「利欲的犯行」ず断眪



沈没船ばっかやるのは、これあるのもあるな。
あったりたえだっ぀ヌの😀
で甘利はアマリヌ、あ・た・り🀬👎👊✊
たしか日本は䞉暩分立だったず蚘憶しおいたが私の間違いでした。裁刀官、うふふ😃うふふ‌
執行猶予は䞍芁では
実刑を課すべき
こんな奎らばかり

そしお囜民はただのATM

懲圹2幎6カ月執行猶予4幎、远城金500䞇円求刑懲圹2幎6カ月、远城金500䞇円の刀決を蚀い枡した。
圓時、自民党
政治献金貰っおるなら、政党助成金枛額しろよ。

政治家党員の政治献金分、各政党に割り振られおいる皎金回収しお、生掻困窮䞖垯に割り圓おろ。

なにが囜民の為だ💢
有眪おめでずうございたす🎊悪さしおんじゃね〜ぞ、ク゜自民はこんなのばっかりやな。
自民党には䞍芁、
䜕か郜合が悪いから有眪
あるいは遞挙前のパフォヌマンス
吉川元蟲氎盞が断眪されたしたが
では
これは
䜕故远及されないのか

違いは䜕
自民党にずっお必芁か吊か、か
日本人はお人奜しです
政治家や官僚などは、䞀般囜民より高い倫理芳を芁請されおいるし、品行方正でなければならない。もし賄賂など眪を犯したら䞀般囜民より数倍重い刑に凊するのが法治囜家ずいうものだ
倖囜なら実刑です
賄賂で䟿宜はかるならもっず貰っおそう
自民党、こんなのばかりじゃ。
4幎なんお生ぬるすぎ。
いくらでも出おくる。反省もなし。
議員の倫理感の欠萜氷山の䞀角
今埌、囜政遞挙に立候補が出来ない様な法敎備が必芁ではないのかな
執行猶予。やはりこの結果ぐらいにしかならないか。
なんか囜策捜査っぜい感じがするなぁ 鈎朚宗男氏の時ず同じで朰しやすい人物から朰すみたいな意図を感じる。
「越埌屋、お䞻も盞圓な悪よのう」

「いえいえ、お代官様ほどではありたせぬ」

政治家の䞍埒な振る舞いが絶えないね。
甘利氏の分はどうなったんでしょうかねぇ
こういう汚職事件に日本人は関心瀺さないよね。
海倖では政暩亀代ずか起きるレベルなんだけど。
ごめん、理解できない
こい぀を端緒に、次々逮捕し立件しろ
たぁ䞀般の認識ではないですよね💊
応揎でそんな額のお金貰えんし(笑)
汚い人達だわ、ほんず。
自民党はたた平気な顔で「もう我々ずは関係のない人ですから」ず恥ずかし気もなく。

でも圓時は蟲林倧臣だったんだぜ。

それはどう説明するんだ
日本っお、倧臣ずいう立堎を利甚しお金を受け取っおも、執行猶予が぀く囜なんだな。
私欲的犯行、この方だけではありたせんよなぜ逮捕されないのか、立件されないのか、䞍思議な議員が沢山いたす。
こんなはした金でね。䜕がしたかったんですかね
これで執行猶予酷い刀決。
お金に汚い人
お金にルヌズな人
お金に嫌われる人
お金に貧匱な人

共通点ずしおは「人盞が悪い🀮」だよね
ゎミクズしかいねヌ😫
>䞀方、吉川被告は無眪を䞻匵しおいお、受け取った500䞇円に぀いおは、政治掻動を応揎する趣旚の「政治献金だった」ず説明

぀たり、関連業界からの政治献金は、賄賂ずいうこずですよね。
執行猶予など党く䞍芁

日本の囜䌚議員はじめ公職者ぞの刀決は著しく「甘い」

牢屋にブチこみ己の「犯眪」を思い知らさねば䜕もならん

たかが公僕が舐めた真䌌するな

鶏卵倧手からワむロ500䞇円受領 東京地裁
刀決出たしたけど

悪い事したのは、、
自民党の政治家さんでしたっけ
執行猶予いらんだろ‌どこたで甘いんだよ⁉ 😠😡👎
俺が昔䜏んでたアパヌトの䜏所がこの人の遞挙区で
この人に投祚したこずがあるから残念だ
自民党からたた犯眪者ですか。犯眪者䟛絊率高すぎだよ。
随分ず軜いもんだな。
自民党道連の䌚長も務めた代議士でした。登り詰めた先で、私利私欲が勝るのは、情けない限りです。
倧臣宀で賄賂を受け取るなど、到底考えられたせん。私利私欲に走っお執行猶予ずは、軜すぎるのでは。

暩力はい぀か腐敗する。だからこそ政治には緊匵感が必芁だし、暩力を瞛る憲法が倧事。

吉川元蟲盞に執行猶予4幎 ワむロ500䞇円受領 東京地裁「利欲的犯行」
「わいろ」ず入力したら「吉川貎盛」ず倉換された。
悪いこずしそうな顔🥞
ワむロ貰ったら100倍返しにしないず賄賂貰った方が埗になるよ。
ワむロ

喜んで頂きたヌす。

ワむロの流通経路が政治なら政治に䜿うし、プラむベヌトならギャルずりハりハ😳
仕事なら仕事で䜿う🙄

ワむロヌりィロヌ

金はただの金。🀪

そこに色々な色を付けるのが人間😎

俺の流れる金は党お浄化したす。😑

私は浄氎金🀗
自民、政治家に甘い䞖の䞭はいらない。
執行猶予なぞ付けるな。実刑にしろ。収賄眪が軜すぎるからい぀たでたっおも賄賂がなくならない。
求刑懲圹2幎6月、远城金500䞇円
「蟲林氎産行政の公正さに悪圱響を及がす危険性が高く、非垞に悪質」
“受け取った珟金を䜿い切っおおり、「利欲的な犯行だ」”
こんなのに執行猶予぀けちゃだめだろうず、い぀も思う
おい懲圹だろ
お前なぁ、䞇っ぀ったら䞀人の人間の幎収以䞊だぞ
おめぇらの職務意識っおのはれニポッポする事かよ
死ね
鶏卵業界はいろいろありたすね。長期的には玉子は高くなっおいくかもね。
極悪人面よのぅ〜
幎床予算芁求2.2兆円を越える蟲氎省の倧臣ずもあろう者が、たったの500䞇円受け取っただけで前科者に。枡す方も貰う方もリスク感芚がおかしい。
利害関係も䞀臎しおるし、政治資金収支報告曞にも蚘茉しおないし、賄賂でしかないず思いたすがw

䞀方通行逆走しお「知りたせんでした」は通甚しない。
このドロボヌ。こんなのが倧臣だから、蟲氎省はろくな仕事ができない。デヌタヌは嘘ばっかり。ク゜圹人が。
鶏卵汚職ずか蚀うず倧臣が卵をカゎいっぱいもらったのかずか思っちゃうな。
恥を知れ。それだけです。
別件ですが吉川元蟲氎盞の有眪刀決に関しおですが、wiki によるず河井克行の玹介が裏にあったようですね。
合わせお安倍晋䞉の取り半疑惑も怜察にはきちんず癜日の元に晒し有眪にしお欲しいものです。
アキタフヌズだけか❓
䌊勢フヌズは安倍晋䞉に近いよな
ほれ
゜ヌホヌに矎術通出しおたじゃん NYで脱皎しなかったか❓ドナルドの瞄匵りで。
卵サミットだっけか
たったの500䞇円。

高霢者は䜕十兆だろ
こい぀らどうにかしろ
政治家の莈収賄は囜家転芆眪ず同じなんだから死刑䞀択にしないず😑
執行猶予ずか付ける裁刀所もなに考えおるのか🀔
「懲圹2幎6カ月・執行猶予4幎、远城金500䞇円の有眪」
軜いなぁ〜...政治家はもっず重くしないず、亡くならないず思う💊
珟職の蟲林氎産倧臣時代にワむロを貰ったこの事件が有眪。
昔から自民党の蟲林氎産倧臣は䞍祥事ポスト。
執行猶予は䞍芁
こういう行為は攟り蟌むべき
そもそも嘘吐いお吊定しお反省も無いやないか
はいはい、ク゜ホヌ。賄賂をなぜ「ワむロ」ずカタカナ衚蚘にするん❔
わ→44 い→2 ろ→43 44+2+43=89 8+9=17
SDGs 倧谷翔平
政治家は20代にやらせればいい。高霢だず皎の窃盗に走るので・・
鶏のケヌゞ飌いは囜際的には虐埅。実際平飌いの子ずは健康状態違うず思う。平飌いの子が鳥むンフルになる確率調べおほしい。卵は良質なたんぱく質を安䟡で取れる。平飌い卵を安くする助成金、鶏卵蟲家党般の支揎お願いしたす。蟲氎盞のせいで、鶏蟲家苊しめないで。
ちゃんず曞いおるニュヌスもあった。
我が囜の食を担う䞀次産業の未来が心配でなりたせん。

「蟲林氎産行政に察する囜民の信頌を倧きく害し、ワむロの趣旚を認識した䞊で、安易に収賄行為に及んだ」

速報
自民党の
お前もこうなるぞ
たったの500䞇円

高霢者は䜕十兆だろ
こい぀らどうにかしろ
以前から蚀われおるが、安党保障の為の食料自絊率を䜕ずか䞊げなければならない時代に、歎代の蟲氎倧臣はこんな事ばかりやっおたんですね。執行猶予ずか止めお実刑にした方がいい。今埌の政治家の為にも。
倧手鶏卵䌚瀟から珟金500䞇円のワむロを受け取った、収賄眪に問われおいる元蟲林氎産倧臣の吉川貎盛被告懲圹2幎6カ月・執行猶予4幎、远城金500侇
タむトルずURLをコピヌしたした