メディア蚘事

玉城沖瞄知事「れレンスキヌです」 冗談を陳謝

バズる指数ピヌク 3,101

 twitterコメント 906件䞭 1100件
この人のに沖瞄を任せお倧䞈倫なの
アメリカ軍基地がある事で守られおいる事が刀っおいないので
れレンスキヌ倧統領なら心匷いず思うだろう。
発蚀は䞍適切だず思うが、皆が怒っおいるのは、なんか䞍思議。そもそもゞョヌクに適切なんおものはないし、適切じゃないからこそ面癜いんだ。
沖瞄戊になぞらえたコメントもあったが、そんな話
単に基地問題で孀軍奮闘する自分ず倧統領を重ね合わせただけだったず思うけど。
軜んじおるから蚀葉になっお出おくるんでしょうが
れレンスキヌ倧統領が䞖界に察しお行なっおいる挔説などの行動郚分の衚面だけ芋お、背負っおいる囜存亡の危機や珟圚の苊悩には意識がいっおいないのでは。
「囜の運呜を背負っお挔説。かっこいいな」的な。
この人はなんなの
意味の分からない冗談だし、こんなのは笑えない冗談です。県知事ずしおどうかず思うよ。
です」 盎埌に「冗談」ず打ち消し、陳謝
肯定はしないが、これを取り䞊げ倧隒ぎするメディアや鬌の銖でも取ったかのように批刀する人たちのくだらなさ。たた日本の重箱の隅を぀぀く報道の情けなさ露呈。
特蚘すべきは 関係者が息巻いおいる感じが遞挙意識かず思えおいやらしい。
「琉球のプヌチンです」だったら誰も非難しなかったず思うよ。事実だから。
陳謝しなくおいいからはよ党裞でシンボル䜿っおピアノ匟けよ。
チャむナりィルスひず぀感染拡倧抌さえるこずの出来ない無胜な知事が 
もう蟞職させなきゃ駄目でしょう。
玉城が嫌なら改名したらいい。
沖瞄問題の自発蚀も薄っぺらく感じたす 
ロシアを䞭囜ず同䞀芖するなら、玉城知事はれレンスキヌ倧統領ではなく、ロシアの傀儡囜家であるドネツク共和囜やルガンスク共和囜のパセチニク倧統領やプシヌリン倧統領の方が近い。
残念。謝るなら「今床はプヌチンです。ごめんなさい」くらい蚀っおほしかった。
玉城デニヌがこんな倱蚀をする人ずは思わなくお、そこはかずなくビックリ倱望した。
ヒトラヌが「ガンゞヌです」っお冗談かたしおるようなもんだろ
バカにも色々あるけど、コレはかなりのもんですね。
空気も 読めるわけないかw
銬鹿だからw
そんなにりクラむナネタにしたいなら、もっぺん沖瞄も火の海になれば
そういう方だったの🥶
倧䞈倫かこい぀
䜕がおかしいんだよ
れレンスキヌに誀りにいけ
日本から行く人いねヌのかよ
爆笑の倪田氏やナむツ塙氏なら笑いで枈む案件。
静岡の知事、愛知の知事ずならぶ倧銬鹿知事の䞀人
おれは5月18日のモトブログで「蚀葉の日」にちなんだ雑談をしたんだ。


その際、政治家の倱蚀に぀いおも觊れおいおね、その埌に県知事がコレだから俺は預蚀者かもしれんずおもた。
ひろゆき 銬脚を露す
呜懞けで闘うりクラむナの倧統領をネタに笑をずろうず思った䞍謹慎で品性の欠片もないクズ。知事の資質どころか人ずしおの問題。支持者も同類だろう。
自称れレンスキヌさん、今すぐりクラむナ行かないず
やはり かの囜からの䟵攻を懞念しおいるから思わず口に出たのか
『䜕蚀っおるのこい぀』
ずいう気持ちになりたす。
冗談でもこれはダメだろ。
蟞めおもらいたしょう。
これ政暩䞎党議員がやったら野党もマスコミも蟞任を求めお党火力総攻撃で粘着し続けるや぀じゃないですか →
 皆さん、おはようヌヌ

沖瞄の知事さんは色々問題ですね
問題はロシアはどこかずいうこずだが、歎史的経緯を考えれば、どう考えおも、ダマト、぀たり日本だろう。私はりチナンチュヌではないけど玉城支持だ。
TPO倧事よ、ゞョヌクには
最䜎だな 
玉城知事が「れレンスキヌです」蚀うたアレ

私もそういうこずを、(受けるやろな・・・りヒヒ・・・)ず思っお蚀っおしたうタむプなんやが

どうやら「公では蚀っちゃいけない冗談らしい」ずいうのを孊んだぞ・・・
私もこういうこずを、(受けるやろな・・・りヒヒ・・・)ず思っお蚀っおしたうタむプなんやが

どうやら「公では蚀っちゃいけない冗談らしい」ずいうのを孊んだぞ・・・
沖瞄で戊争始めたしょう!!
習近平さん、知事がこう蚀っおるからさ。
台湟よりかは沖瞄を抑えたほうが米軍の脅嚁が無くなっおいいし、米軍は第二次䞖界倧戊埌からずっず沖瞄の䞀郚の土地を占拠し続けおるから!!
他人事だな
早くやめないかな
「習近平です」
の方がチャむナからの味方をたくさん貰えたんじゃね
「れレンスキヌです」
冗談を陳謝
「りクラむナの珟状を軜んじる぀もりはない」
沖瞄の珟状すら軜んじおるでしょ。䞭囜に攻められたらどうするんだよ
陳謝しようがどうしようが、この様な䞍芋識な「冗談」を口に出せる茩だず蚀う事実は倉わらない。
そもそも自分の䜕が䞀囜の倧統領ず比肩し埗るず考えたのか
認知機胜に問題がある様だ。
玉城さん、立憲共産党の皆さん、これを政府や䞎党の人が蚀ったらどうするんですか
自分達は蚱されるんですか
りクラむナの囜民が聞いたらどう思うのか想像できないんですか


錯乱した沖瞄知事「ガンダムです」
れレンスキヌさんはむケメンだったのに老けたなぁ棒

 面癜いず思っちゃった痛いわ。
たぁ、䌚議でそんな挚拶したら䌚議止めるよね。
ネトりペ界隈ではいたは「りクラむナは芪日」だず思っおるから突っ掛かるんだよね
昭和倩皇写真事件の盎埌なら䜕も蚀わなかったよね
他意はなく
他意がなかったらそんな発蚀はしない。ある意図があっお狙ったんでしょ
実に沖瞄の知事らしい゚ピ゜ヌドやん☺
県民みんなで、ちゃヌくるしヌ⬅でお願い臎したす🙇
『基地問題に関する有識者䌚合に出垭した際、「れレンスキヌです。よろしくお願いしたす」ず述べる』

阿 呆 か
はんかくせヌ
冗談の内容は関係ない。
冗談を蚀うこず自䜓が、この有識者䌚議を軜んじおいる。
今床は習近平ず蚀いなさい。
皋床がうかがえたすねヌヌヌ‌

最䜎野郎‌
頭悪いしギャグセンスないし。沖瞄の民床が疑われるから県民が可哀そう。早く蟞めおあげお。
えええ
↓
なにがオモロむねん
壊滅的な笑いのセンスやぞ
玠人がボケるんじゃない💢
知事「冗談です」などず蚀わずに尖閣諞島を奪い取ろうずする䞭囜に向けお察抗しおくれたら 発蚀受け入れおあげる。
他意もなく発蚀っお そりゃ、ただの間抜け。
小孊幎生以䞋だぞ。

>他意はなく䞍甚意な発蚀だった。
>
むしろこの茶化しは圓事者意識があっお結構だず思うんだけどダメなのかな倧陞の某囜ずか半島の某囜ずか攻めおきそうですよね。
孊生さんには分からんず思うが䞖の䞭冗談では枈たないこずがあるんや、発蚀に泚意しないず埌で謝るこずになる😅
この皋床の人っお事か 
たあ、問題ある発蚀だず思うけどさ、目の色倉えお批刀されおるのを芋おるず、もっず心広く持ずうよ、っお思いたすね。

俺なんか、ずっず
「くたのプヌちん」
っお頭の䞭でグルグルしおるぞ
😅😅こんな冗談を蚀えるのは誰のおかげだ 日米安保で守られおいるからだろう りクラむナの危機など身近に感じおいない玉城知事そのくせ米軍垰れだずおかしいだろう 䞭露の軍甚機呚蟺を旋回䞭。
れレンスキヌの爪の垢でも煎じお飲め「沖瞄防衛」の芚悟なんかたるでないやろゞョヌクになんかなりようがない💢
こういう「䞍謹慎」ギャグが蚱されるのは、䞖の䞭ではビヌトたけしだけですよ😆
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは400、ツむッタヌでは7700の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
デニヌにれレンスキヌぜい郚分があるなら理解できるが、れレンスキヌ芁玠れロだから。
「いや、私がれレンスキヌです」、スタッフが「いや、わたしこそが」
党員「どうぞどうぞ」
で始たるくらいのナヌモアの䜙裕があっおもいいず思う。どうせ秒でマゞメな話するんだから。
「合䜓」たで想像できた。
暩嚁䞻矩囜家の犬であるこずを螏たえるず日本の恥。
「こんにちは、れレンスキヌです」
「䜕をいう、わしがれレンスキヌぢゃ」
「いやいや、ボクがれレンスキヌなんだもん」
「実は、それがしがれレンスキヌでござる」
  ぀い、劄想しおしたいたした。
茶化しおる時点で軜んじおるのだよ。
アホなの
憑䟝したんやろ。しゃヌない
基地撀退目指すリヌダヌの蚀葉かよ( ; Д)
基地無くしお米軍関係者も居なくなったら、芳光収入で倧䞈倫ですか( ; Д)北朝鮮や䞭囜からも党お倧䞈倫ですかず聞きたいぐらい。
「れレンスキヌです」がそんなに悪いですか蟺野叀移転に反察しおいるから、非難するんでしょう沖瞄は戊争時米軍に䟵略された地どんなに戊争が悲惚かよく知っおたすよ米軍基地を半分北海道に移転させれば良いんです。北朝鮮のミサむルも止むしロシア察策にもいい。
愚か者すぎる。
沖瞄がりクラむナの様になる事を想定しおいるらしい。
普段オモロないこずいうおも呚りが気ぃ遣っお笑ろおくれおんねやろな チュヌトハンパやねん。
せめお「綟瀬はるかです」くらい蚀わんず。
「軜んじおない。」から蚀っお良いわけではないし、蚱されるわけでもない。
TPOもわきたえる事の出来ない幌さで銖長など務める事はできないずいう事。
この発蚀の真意、もう分かる人は分かっおるよね
沖瞄は日本では無い、琉球王囜だ
独立囜にも関わらず、日本ずアメリカに䟵略されおいる、ずいう意味が蟌められおいるのだ
ここたで螏み蟌んだ発蚀をした玉城知事に敬意を衚したい
倧川隆法の悪口はそこたでだ
今倧倉な状況䞋にあるりクラむナ倧統領を、「冗談」で扱うこず自䜓信じられない。玉城知事自身が重芁芖する、米軍基地関連の䌚議でのこず。冗談のセンス・トキ時・バ堎所党おにおいお理解できたせん。
たぁ、しょヌもないこず蚀うおもたな。⇒
沖瞄県民のみなさんはほんたに玉城知事が自分ずこの県の代衚で、それでええず思っおんのん

今も呜がけの戊堎に立っお指揮しおはる倧統領を揶揄するような、アホみたいな䞀発芞かたすような奎やで

正気か
普段䜕を考えおたらこういう挚拶をしおやろうずいう発想に至るのか、ちょっず気になる
䞍謹慎な男ですね。
どうせなら 習玉城 や 金玉城 名のればいいのに
産経・読売以倖で報じるかなこういった倫理に反する発蚀をしおも、巊翌系知事ならばマスコミは基本スルヌですからねぇ‥
玉城沖瞄知事
「れレンスキヌです」 冗談を陳謝


品䜍品栌に欠ける発蚀
知事ずしおの資質が疑われる

ず蚀うかオチャラケすぎ
絶察にネタにしおはいけない事案

森元総理は
女性蔑芖"ずもずれる発蚀"で蟞職した

玉朚知事も発蚀の責任を取れ
蟞職しろ
もしどこかの囜が沖瞄に攻めおきたら、この人はれレンスキヌみたいな指導力は発揮できるのか
いや、それ以前に.....やめよう、気分が悪くなるから。
玉城れレンスキヌさん、オヌル沖瞄さんりクラむナの今をご存知ですか謝眪䌚芋するべきですよ。
沖瞄県玉城知事が有識者䌚合で「れレンスキヌです」ず冗談を蚀っお倧批刀が起こった。興味深いのは、なぜ玉城デニヌがそれを口にしたかだ。思うに圌は「琉球囜は日米の䟵略に苊しんでいる」ずいう悲劇のヒロむン的な感芚で行政を行っおいるからじゃないのか。
感芚がなヌ
沖瞄知事さん
たず面癜くない
アホか
論倖
遠回しに『アメリカ軍に䟵略されおる』ず蚀いたかったんでしょ
あれ
やはり かの囜の䟵攻を懞念しおいるのかぁ
愛囜のリヌダヌ「れレンスキヌ」倧統領ず、売囜の裏切り者「玉虫デニヌ」では栌が違う😆
冗談にもなっおいないが、誀っお枈む問題でもない
もしかしお、「琉球独立」の思考から、りクラむナの立堎ず沖瞄の立堎を被らせお、思わず口からポンず出ちゃったんだろうなず疑っおたすが、ダベぇな・・・
タむトルずURLをコピヌしたした