メディア蚘事

子䟛ぞのワクチン接皮を慎重に考える超党掟議連発足ぞ

バズる指数ピヌク 179

 twitterコメント 229件䞭 1100件
自民党の議員さんも呌びかけ人のひずりなんだね。
メッセンゞャヌワクチンに぀いお「䞭長期的な安党性も分かっおおらず、倧芏暡な治隓が継続されおいる最䞭」であり、子䟛が新型コロナに感染した堎合も「䞀般的に重症化しにくいこずが分かっおいる」ず指摘。
血皎の無駄遣い。
TV コロナ脳<反察掟ネット民

ず次の遞挙の埗祚数を読んだのかな(^o^)
"子䟛ぞのワクチン接皮に関し、「ワクチンの接皮を匕き続き掚奚しおもよいのかどうか、いた䞀床立ち止たり、リスクずベネフィットをあらゆる方向から怜蚌するこずが必芁だ」"

おお👏
ワクチンに぀いお「䞭長期的な安党性も分かっおおらず、倧芏暡な治隓が継続されおいる最䞭」であり、子䟛が新型コロナに感染した堎合も「䞀般的に重症化しにくいこずが分かっおいる」ず指摘。

自民党の、しかも参議院厚劎委員長が旗揚げした事は倧きい
メンバヌ情報①
デマ倪郎を囜䌚に、匕きずり出せ
あっ、゜ヌスを貌り忘れおた。産経新聞は、5/11〜/13たで「『ワクチン敗戊』日本の珟圚地」ずいう蚘事を連茉しおいたけど、今埌山田宏氏は産経新聞にどんな顔しお出る気だろうね
6月3日毎日新聞面意芋広告掲茉決定!!!
先生 

これ、自民党の「山田宏」ですな。遞挙が近づいおきた途端、庶民代衚ずしお英雄的掻動を開始したず本人は思い蟌んでいる
山田を萜遞させるべきだ、䜕をいたさら
参加した議員はたった6人
自民党議員は参加れロ
蚘事に぀いお振り返る必芁はないのだろうかもし蚀うようなデマであったのならこんな動きにはならない。 、
ワクチン2回接皮者の陜性者増加や接皮被害などの調査はこども庁蚭眮よりも最優先事項ではないでしょうか䞋蚘議連の発足は各政党が子䟛の呜をどう考えおいるかの「螏み絵」です。ヌ
やっず、初めの䞀歩
他の方が指摘されおる様に

宮沢先生の話
なんで子ども限定っお

このタむミングでその路線で超党掟で立ち䞊げで産経新聞が報じる

色々ず考えちゃう😅
これのどこが反ワクになるんだよ笑
これ以倖になにか䞻匵があるなら知らんけど
自民党も山田宏議員が反ワクやっおたりしたすがワクチン確保成功したのも自民党だからたあ䞀議員が暎走しおるだけだなっお分かりたす。でも立憲民䞻党は䜕の実瞟もなく隒いでるだけに芋えたすからね
ずりあえず反察しおいるフリをしお埌で「残念ながら力が及びたせんでしたヌ棒」っお蚀っずけば簡単に情匱を隙しお逊分に倉えられたすからね
毎床毎床同じパタヌンずか舐めおんのかよ😂
産経新聞、取っおいない人ぞ。
「考える」っお蚀っおる時点で政治祚集めパフォヌマンスじゃヌん本圓に「安党性」を「考える」なら「安党性が確認されるたで即日接皮䞭止䞀択じゃヌん
打ったら元に戻せないんだから遞挙たで「考える」だけなら解散しおヌやっおるフリいらなヌい
遞挙前だからかな 議連ができた
䞎野党の囜䌚議員が ワクチン接皮をめぐり、仮称「子どもぞのワクチン接皮を慎重に考える超党掟議員連盟」を蚭立するこずがわかりたした。囜䌚内で日に準備䌚合を開き、月䞭の正匏発足をめざしたす。
子䟛ぞのワクチン接皮慎重に考える超党掟議連発足ぞ
自民党の山田宏、立憲民䞻党の川田韍平䞡参院議員が共同発起人、衆参の党囜䌚議員に参加を呌びかけ

「䞭長期的な安党性も分かっおおらず、倧芏暡な治隓が継続されおいる最䞭」、子䟛は「䞀般的に重症化しにくい」
これか。ふむ。
これからどうなるか気になりたす。

産経新聞22/5/24
遅すぎるけども䞀歩前進
頌むでホンマに。。
過去のご投皿にあったように氞田町には愛想を぀かしおいるかずは存じたす。ですが僅かながらようやく動きが出おきたした。こうなっおしたった以䞊日本も政治刀断しかない状態です。よろしければバックアップをお願いいたしたす。
👀
今曎⁉💢危機感感じおの遞挙察策ずしか思えたせんね。やっぱり今の政治家の倧半は『今だけ金だけ自分だけ』投祚したい政党や議員の遞択は難しいわ‌
ただ、薬害被害者ずしおの出自があるからかワクチンには吊定的なんですよね。
よりによっお衚珟芏制呚りでやらかしたくっおる山田宏氏ず共同で子䟛ぞの接皮を慎重に考える議連の発足を目指しお準備しおたす。
衚珟芏制反察のスタンスは信頌しおるのに 。
これが 前のパフォヌマンスで無い事を祈る
埌出しゞャンケンのように感じるが、子䟛を救えるなら良しずするか。
山田宏議員は次の遞挙で日歯や日技が掚薊を決定しおいる議員ですね。
あたおか議員っお蚀われちゃうから
離党しお参政党にでも入ればいい
は5/24、
子䟛ぞの を慎重に考える
発足ぞ
ず報じた。
★今埌の展開が期埅される。
そうか、幌少の頃から珟代医療ず共に生きおきお、HIVも克服した川田氏が新型コロナ子どもぞのワクチンに異を唱えるか。
䞀医療人ずしお残念勝手はいけないこずず分かっおる、分かっおるが。
遅い 
やっず、こういう意芋が倚くの人の目に觊れるようになっお来たこずは歓迎したいです。
たあ、遅きに倱した感は吊めないけど、WHOによるパンデミック条玄のこずを考えるず、ないよりは遥かにマシなのよね。この動きがどんどん拡がっおいくこずを願っおたす。
山田宏議員は反ワクで立民ず共闘するなら自民から出お行っお貰いたい。岞田政暩の足を匕っ匵るなよ。
おっそ
流行りに乗っかるしぐさで草
今曎ず思うんですが、䞍安を感じる芪の気持ちを利甚しおネガキャン匵らないんだったらいいよ。
マトモな専門家を亀えお倧真面目に議論しおくれれば。

専門家もどきは匟いおね
独自に慎重に考えるずコスパが悪いし、そんな脳はない。グロヌバルを芋習えは良し。
「子どもぞのワクチン接皮を慎重に考える超党掟議員連盟仮称」月䞭の正匏発足を目指す。

朰されないよう頑匵っおいただきたい。
緊急事態条項、パンデミック条玄もどうにかしおいただきたい。
散々接皮勧めお、ある皋床目暙達成しお、今コレなめずんか💢
その前に副反応で悩む人に察策ずっおやれよ。考えるだけで䜕もしないんだから、君たち。
䜜るの遅くない
慎重に考えすぎお、もはや間に合っおないが
䞎野党問わず倉なのっお䞀定数いるよね。党䜓からすればマむナヌなのが救いだけど。

政治家が党員科孊リテラシヌ持぀必芁性はないず思うけど、閣僚や官僚など実務を担うポゞションには氞遠になれないわね。
自民党山田宏議員、立憲民䞻党川田韍平議員䞭心に発足!
ほらね🀣
出お来たでしょ参院遞前に自分を守る議員達
今曎おせよ🀬
「議連は自民党の山田宏、立憲民䞻党の川田韍平䞡参院議員が共同発起人」
い぀もの科孊リテラシヌ䜎いメンツ倧集合の予感 。
科孊リテラシヌが䜎い人の䌚
🀮🀮🀮
やっず政治もちょっぎり動いたのか。今曎だが。
それずも遞挙察策で反💉祚を取り蟌みたいのか
たぁ動かないよりはいいけど。
でも信甚はしない。自民ず立民なんお。
同じ趣意曞の䞭で、ワクチンは『䞭長期的な安党性も分かっおおらず』に察しお感染は『䞀般的に重症化しにくい』ずいうのはリスク評䟡に差がありすぎでは 
囜民は議員を遞ぶ暩利があるので、参加者リストが欲しいですね。議連は自民党の山田宏、立憲民䞻党の川田韍平䞡参院議員が共同発起人
こういうこずは最も倧々的に報道しおほしいものだ
今曎ですか参院遞に向けた人気ずりのポヌズにしか芋えたせん 
日本跚党掟联合提议慎重考虑给孩子接种䞭共病毒疫苗
悪識別笊号
もっず早くやっおくれたすか❗
遞挙前のパフォヌマンス的に映るけどね。
ワクチン打った1億人の
日本人は
メディアず政府に
たんたず隙された

これが珟実

NHKは隙しのプロ
駿台日本史科に喧嘩売った人じゃん
参政党にならえですかね🀔
ちょっず遅い気持ち 
颚向きが倉わったから祚のために参加しずこずいう魂胆が䞞芋え。珟囜䌚議員はどい぀もこい぀も蚱せん。
自分達の勉匷䞍足を曝け出す超党掟の議員連盟
この掻動の圱響で、私財を投げ打っおでもこの掻動に圱響される子䟛たちの未来に責任を持぀ず宣蚀しおからやっお䞋さい
これだけ被害者が出おやっずかよ。䞎党だけじゃなく野党たでずっずダンマリだったくせに。遞挙察策で参政党の公玄をがやかすための談合か

医療にも政治にも䞍信感が募るばかり。
やっず、やっず政治偎でこゆ動きが出おきたか、っお感じですね。
䞭長期的な安党性も分かっおおらず

倧人もやんけ。
この議連に名前が茉っおる議員には投祚しないようにしようずいうリストを䜜っおくださりありがずうございたす
「䞭長期的な安党性も分かっおおらず、倧芏暡な治隓が継続されおいる最䞭」
っお囜䌚議員も知っおたの
川田議員、山田議員が頑匵っおくれおいる。
遅ッ 
今頃から
3回目始たっおすぐに4回目もず蚀っおる。ずりあえず停止したせんか倧人にも危険は同じ。たず無闇に掚進した䞎党の責任を取っお間違えを認めたしょうよ。
遞挙察策のパフォヌマンス
今ならただ間に合いたす
急いで欲しいず思いたす
䞎党からもこう蚀った議員さんが出るこずは、埌藀倧臣にもかなりのプレッシャヌになるかず思いたす
䞭長期的な安党性も䞍明で倧芏暡な治隓が継続されおいる最䞭→の未知のワクを重症化もしにくい子䟛達になぜ掚奚するのか
圓然の懞念にやっず政治も目を向け出した。突っ蟌み所満茉の䟋の厚劎省詐欺統蚈も埌抌しするかも。宮沢先生達の懞呜な戊いがやっず圢になろうずしおる
どうしお今になっお囜䌚議員隒ぎ出した
今曎隒いでも蚱さないよ🙄
自民党だろうが立憲民䞻党だろうが

今この囜難を芋お芋ぬふりをしおいる 政党や政治家よりはずっずいい

応揎する(^_^)
Yahoo!でも報道👍
今頃かずは思うけど、良い流れ😬
ワクチンの安党性にも疑問があるけれど、軜症あるいは無症状で枈んだ堎合の長期的埌遺症に぀いおも党く分からないので、子䟛に぀いおはワクチンを打たず感染もしないこずが重芁。
蚀いたいこずは分かるが、保健所応揎しおるず、4歳〜6歳ぐらいの子䟛の感染の倚さにビビるんだよね。
ワクチン打おばもっず抑えられるんじゃないかずは思っちゃうよね。
党を超えお子䟛の枠珍を考えおくれおたす💖
『超党掟議連発足』‌

「m-RNAワクチンに぀いお
䞭長期的な安党性もわかっおおらず
倧芏暡な治隓がされおいる最䞭」

これは私達が去幎蚎え続けお来お陰謀論ず
叩かれたものではないか⁉

遂にワクチンの解明がなされる時が来た❗

終わりの始たりがようやくスタヌトした
さお、誰にも忖床しない議員が䜕人集たるのかな
文䞭にも、䞭長期の安党性は分からないからね。
接皮したら、接皮前には戻れない事は確かだからね。
ファむザヌ瀟の公開デヌタヌを良く芋おからの方が良いよね。
あいかわらず、遅い。
今頃っお感じ。䜕人もの子どもがワクチン接皮しお亡くなったり免疫䞍党でいろんな病気になっおるわけやからそりゃ䞀歩前進やけど、今から打぀子どもはほずんどいないやろうし。。
遅いんやお議員の先生がた
やっず
ばっかじゃないの
幎遅いわ

※ゞャパ民のマゞョリティも、それらが遞ぶ政治家も、省益がんじがらめの官僚「機構」も、銬鹿だっお蚀っおはダメ🀔🀔🀔
ようやく政治家が動き出した。
⬇
「䞭長期的な安党性も分かっおおらず倧芏暡な治隓が継続されおいる最䞭」っお
治隓の結果や科孊的根拠に基づいお承認されおいるんですよ
応揎する歯科医垫䌚の先生がた、これでいいんでしょうか
川田韍平君はいいけど、自民党の奎が気に入らねえな。
"䞭長期的な安党性も分かっおおらず"このようなこずがようやく新聞でも取り䞊げられたしたか。危険床で蚀えば、倧人にもありたすが 。ワクチンは安党で打぀ように掚進しおいた医者は廃業するべきです。
→ 「䞭長期的な安党性も分かっおおらず、倧芏暡な治隓が継続されおいる最䞭」
今曎だけど。。
食事然り、䜓の䞭に入れるものくらい慎重にならなくおどヌすんの怖
子䟛ぞのワクチン接皮は、囜の将来を脅かす安党保障䞊の問題だず思いたす。北朝鮮の匟道ミサむルらしき飛翔䜓よりも、身䜓に盎接圱響を及がす切迫したリスク。
「䞭長期的な安党性も分かっおおらず、倧芏暡な治隓が継続されおいる最䞭」

ははははは
ほずんど打っちゃった倧人たち&
4回目の方達のフォロヌはどヌすんのかなあ🙄
掚進しおた人たちは裁かれたしょうね
議連は自民党の山田宏、立憲民䞻党の川田韍平䞡参院議員が共同発起人ずなっお、衆参の党囜䌚議員に参加を呌びかけおいる。
やらないよりはマシなのは確かだが、「1幎以䞊遅い」ずも思う。
タむトルずURLをコピヌしたした