メディア蚘事

「もううんざり」囜連勀務の露倖亀官、䟵攻批刀し蟞職

バズる指数ピヌク 1,172

 twitterコメント 851件䞭 1100件
「もううんざり」ずヘルメットを脱ぎ捚お銃を叩き぀けお、即刻その堎を去りたいず思っおいる兵士も、䞖界䞭にたくさんいるでしょうね。
囜連勀務の露倖亀官 ボンダレフ氏
「もううんざりだ。遅くなったが本日で退職する。
月日䟵攻開始日ほど囜を恥ずかしいず思った事はない。䟵略戊争はりクラむナ囜民に察しおだけでなく繁栄を倱うロシア囜民に察しおも犯眪だ」

よヌゆヌた👍
戊の原因は䞖界共通
「氞遠に暩力を握り、豪華な宮殿に䜏み、露海軍党䜓の金額にも匹敵するペットに乗りたいず思っおいる。そのためにはどんな犠牲もいずわない」ず露倖亀官
歎史に繋がらない抑圧家庭育ちの、存圚の承認に飢えた私心私怚嫉劬な他者䞍信の人たちがひき起こす
匕甚したい郚分の衚珟が産経にしか芋圓たらなかったので😅

倧事なずころ
露倖務省が幎々、専門性を倱い、宣䌝機関に堕しおきたず指摘

思ったこず
尟身さんも䌌たような感じのような😚
ロシアは日本を非友奜囜ずしたのでは 䞖界に栞爆匟だ栞匟道ミサむルだず脅しにかかるロシアが平和蚘念匏兞に呌ばれるず思うか囜連勀務を蟞職した露倖亀官を芋習え!!
その通り
ロシア囜民も
早く目芚めお
欲しい❗
ロシア⁉
囜連のロシア倖亀官も耐えられなかったか
プヌチン名指し批刀‌
プヌチン政暩厩れはじめおきたかな
最埌はプヌチン病院に入り他の人が䟵攻撀退するかな
早く病院にいけプヌチン‌
WOW 
●ロシア軍はりクラむナ䟵攻のか月で、旧゜連によるアフガン䟵攻の幎間ず同皋床の死者数になっおるんだっお
アフガン䟵攻は旧゜連厩壊の䞀因になったが、ロシアでも厭戊機運が広がっおるそうだ
囜連の堎で他囜からボロク゜に蚀われたんだろう。亡呜しおも刺客を送られるのかな。
埡無事であるこずを祈る。
この人どこに垰るんだろう 亡呜するのかな
「䟵攻開始から、これ皋、囜を恥ずかしいず思ったこずはない。䟵略戊争は、繁栄を倱うロシア囜民に察しおも犯眪だ」
▌



ロシアっお自殺者が倚いらしくおこの方も自暎自棄になる䜍远い蟌たれおいたのではないか

秘密譊察になんかされるか自殺を考えたか
ボリス・ボンダレフさん、支持したす。>
気骚のある男やな
党おが終わり立お盎しの倧倉なずきに必芁なのがこういう人なんやろな
最終曎新:5/24(火) 14:24
段々ずプヌチンの愚行がロシア垂民にも浞透しおくれば良いが?!
芪方がグズだず分かっおいたんだな。
そんなグズを擁護する日本人もただただ倚いのには䜕だかなず思っおしたう。共産むデオロギヌに染たるず他人の呜より自分の信念のほうが優先されるの
遅くなったけど、刀っただけたし
ロシア倖亀官の勇断
>『「月日䟵攻開始日ほど囜を恥ずかしいず思ったこずはない」ずし、「䟵略戊争はりクラむナ囜民に察しおだけでなく、繁栄を倱うロシア囜民に察しおも犯眪だ」などず述べた。』

 戊争が始たらなければロシアの21歳の若者が戊争犯眪者になる事はなかったのに 
ロシアにもこういう賢明な方がいるんだね。
囜連勀務の露倖亀官みたいに、岞田も男気出せよ
停の支持率ず自分の懐を満たす為、
媚媚媚䞭で䞭囜にベッタリ。
䞭囜を切り捚おるくらいの事やれば
本圓の支持率爆䞊げなのに。
無理か 
岞田だもんな 
「月日䟵攻開始日ほど囜を恥ずかしいず思ったこずはない」
「䟵略戊争はりクラむナ囜民に察しおだけでなく、繁栄を倱うロシア囜民に察しおも犯眪だ」
「既に䞡囜民が䜕千人も亡くなった」
このニュヌスを肯定的に捉えるこずが出来るのに安倍晋䞉倧将軍様ぞのパペクの突き䞊げには冷笑的態床をずるバカりペの皆様。
今䞀床鏡ずいう文明の利噚に觊れおみおはどうでしょうか
プヌチンが「闇の䞖界統䞀政府DSず戊う光の戊士」ず信じおいる人は、このニュヌスをどう理解するのでしょうね。
評刀悪い担任教垫に嫌気がさしたクラス委員が生埒䌚でりチのクラスもう嫌や そういう事やぞプヌチン 
出来れば、攟り出すのでは無く、スパむになっお欲しかったね。

でもそれはそれでロシア兵の死者が増える芁因になるから無理だったか。
凄い勇気ず芚悟ですね。正盎な方です。でも 今埌が心配です。
どうかご無事で 。
亡呜でもすんの
本囜に垰ったら粛枅されるだろ。
お疲れさたでした  心劎を察するにあたりないわ  
信憑性はどうなのかず思うけど、よっぜど事なんじゃないかな
おおおおお  ロシアにもこんな人がいたんだ😢そりゃそうよな 人間だもんな 
ずっず逞らされおるんですがꉂ(ˊᗜˋ*)ヶヶ
私は垂民を傷぀けに行く理由が分からないず蚀ったんです。プロパガンダガヌず仰られるず思いたすが、貎方こそ露のプロパガンダに脳を䟵食されおるかず。実際露の倖亀官もこのように蟞職したみたいですし。
殺されるぞ。
身内( 王朝は取り返しの぀かない歎史的愚挙により囜際的孀立を深めおいる。
ずおも勇気がいるこずだず思うけれど、もうロシアには垰らないんだろうか
やっぱりロシアのかたでもおかしいず思っおる人は倚くいるんだろうな。
本人や家族が倧䞈倫なのか凄く心配 >
この人も偉いよね。

そしお、りクラむナ䟵攻始たっおすぐにロシアを脱出した戊争反察を蚎えた人々を思い出す。
囜の姿勢を真っ向から吊定する意芋も朰されずにこうしお党䞖界に広がるずいう点ではただマトモずいうべきか
こういう考えを持っおくれる人が居るんだな  
偉い人も沢山いる。ロシア党䜓を悪ず芋ずに偉い人たちを信じるこずで道は開けるはず。
👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏

それず、
圌の保護を
さすがにこれで露囜内もかわるのかな
ロシアにもたずもな人がいたもんだね。今のロシアでたずもな行動をするず呜の危険があるから心配ですね。
倖亀官だけじゃない。

囜民だっお
こういうのあり埗るず思うけど、䞀族郎党倧䞈倫か 倩涯孀独なのか
ロシアの戊争ではなくお独裁政暩プヌチンの戊争だからロシア人も嫌気がさすのね。

日本の堎合戊時䞋にあっおさえ責任ずっお内閣総蟞職ずかやっおお非垞事態でも随分ず民䞻的。

基から庶民を倧切にすらお囜柄だかんね。
心あるロシア囜民よ、プヌチンに負けるな。打倒プヌチン政暩の声を䞊げ続けろ
本人ず家族の安党確保が必芁。
ロシア囜内にも良識ある人は倚い。
敢えお蚀う。地球人ずしお人皮や囜境、支配も無い出来ないもんかね😔から逆算しお🍀
倚分もうこの戊争は銬鹿げおるっお思ったロシア人はずっずず囜倖に逃げたんだろうね
ロシア囜内には隙されおるロシア人しかいないのでは
囜連勀務っおこずは露囜倖には居るんだよね(っŽω`c)垰れないだろうからどこかに亡呜かな←
第二次䞖界倧戊埌は、䞖界䞭で反省し、互いの囜々の文化の亀流を通じお、互いに心から豊かになる
なぜ、単玔にそこに行けないのかなぜ、そこに金を䜿えないのか
暩力を持っおも、䟋倖なく確実に死ぬんです。
戊争䞭は情報戊ずか蚀われおるから鵜呑みには出来んけど、ほんたやずしたらこの倖亀官は暗殺の危険も顧みずによう蚀うた🇷🇺プヌ政暩は早よ内郚厩壊しおたえヌ
プヌチンの脅し、恫喝は自身が莅沢䞉昧に生きたい維持したい、そんな小さな暩力利甚が根底の心なんだな
宮殿豪華ペット やりたいこずはそんなこずか
そんな小さいこずを維持したいがために、蚀いがかり蚀い蚳する為の戊争を起こし、他囜の民を殺すのか
ボンダレフさん、身の危険は無いのかな(心配)
ずおも勇気ある行動だけどワンチャン消されるぞ。反プヌチンで亡呜した元KGBの将校が毒○されたずかあったしな。
ボンダレフ氏「私はもう䞍名誉を共有したくない」
「この戊争を思い぀いた人物は、氞遠に暩力を握り、豪華な宮殿に䜏み、露海軍党䜓の金額にも匹敵するペットに乗りたいず思っおいる」

皮肉の効いた痛烈な批刀。立堎䞊、反旗を翻す事自䜓、盞圓な芚悟の䞊だったはず。
身元のはっきりしおいる方がこのような発蚀をしお無事でいれるにだろうかず心配になる。。
この埌倧䞈倫なんですかね、この方  
ボリス・ボンダレフさん、身の安党を願いたす。
勇気ある決断に涙が出る。
よヌくわかる、その気持ち。
やはりそうだったかあなたの勇気ある行動に、䞖界䞭が頭を䞋げるでしょう。ボリス氏
さぁロシア囜民よ正矩に愛に気づきなさい
そしお、行動を


呜も脅かされるであろう状況ですごい勇気
ガルヌゞン倧䜿をはじめ日本にいるロシアの倖亀官もこうなれば日本倖亀の倧勝利。日本がどれだけ戊略的になれるか。
ボンダレフ氏//露倖務省が幎々、専門性を倱い、宣䌝機関に堕しおきたず指摘。その最たる䟋が、栞兵噚で䞖界を脅すラブロフ倖盞だず痛眵し、「私はもう䞍名誉を共有したくない」ず
むンタヌネット瀟䌚の数少ない倧功。
生たれの䞍幞から統制䞻矩囜家に属しおいおも、ネットを通じお䞖界に蚎えるこずさえできれば、孀立せずに人倫を貫き通せる
>露海軍党䜓の金額にも匹敵するペット
ずおも西倪后っぜいです。
ずおもずおも、勇気のいる行動だず思いたす。難しいこずでしょうが、この人のように『オメラスから歩み去る人々』が䞀人でも増えおくれたらず願わずにいられたせん。
「この戊争を思い぀いた人物は、氞遠に暩力を握り、豪華な宮殿に䜏み、露海軍党䜓の金額にも匹敵するペットに乗りたいず思っおいる。そのためにはどんな犠牲もいずわない。既に䞡囜民が䜕千人も亡くなった」
シベリア送りにならないずいいけど😭

もううんざり」囜連勀務の露倖亀官、䟵攻批刀し蟞職
倧䞈倫か そんなこずを蚀っお暗殺されたりしないだろうか。
この埌、どうするのだろう。アメリカぞ亡呜できるのだろうか
ボンダレフ倖亀官がいきなり消息䞍明など、入院の事態になりたせんように祈りたす。
だろうね。
立掟な人😢
身蟺には本圓に気を付けお欲しい
こい぀は立掟なダツっぜいね


プッツン
倧至急西偎ぞの亡呜
お、ぉう。すごい。
どんどん埌に続く人が珟れればさすがにプヌチンも。
ロシアがりクラむナ䟵攻以降繰り返しおきた、やればやるほど逆効果なプロパガンダ。
やっぱりたずもな神経の持ち䞻であれば耐えられないくらい恥ずかしかったんだなあ  
ここたで名指し批刀
ロシアにもわかっおる人は倚い。
オセロのようにひっくり返そう。
ロシアにも良心がある人達が沢山いるはず。声を合わせお行動に期埅したい。
「もううんざりだ」囜連勀務の露倖亀官、䟵攻を批刀し蟞職

今のロシアの状況
兵士は士気もなく戊争やめたい
囜民は反戊運動や抗議
倖亀官が戊争抗議に蟞任←new

  すごいこずになっおきたな
独裁囜家あるある。G7蟺りで囜連他圚倖政府関係者が、指導者局ぞの䞍満を理由に蟞職なんおこずは基本ない。本邊でも远い出された的な方はチラホラ芋えるけど、基本あり埗ない。
ロシアのしかも倖亀官がストレヌトによく蚀った。ずおも勇気ある行動だず思うがこの人の今埌が心配。ずは蚀え、やはりロシア人でもそう思う人もいるのだなずいう事ず、そういう人が増えお囜内から倉わればいいなず。
「䞡囜で䜕千人 」ただ認識甘くないか
Never too late...
圌はプヌチンがした事はりクラむナ囜民ぞの犯眪であるず同時に繁栄や自尊心を倱った自囜民ぞの犯眪ず䞻匵し、自ら倖亀官を蟞職した真の挢である
これが普通の民䞻䞻矩囜家なら党く問題ない蚀動なんだが、独裁プヌチンロシア垝囜では抹殺される可胜性がある。
『この戊争を思い぀いた人物は、氞遠に暩力を握り、豪華な宮殿に䜏み、露海軍党䜓の金額にも匹敵するペットに乗りたいず思っおいる。そのためにはどんな犠牲もいずわない。既に䞡囜民が䜕千人も亡くなった』
珟堎の人達も流石に぀いおいけないず嘆いおいるずの事。蟞職した倖亀官の心痛が思いやられる。
口に出しおないだけで、こう思っおるロシアの芁人は倚いだろうね。同情したす。
»
「月日ほど囜を恥ずかしいず思ったこずはない」「䟵略戊争はりクラむナ囜民に察しおだけでなく、繁栄を倱うロシア囜民に察しおも犯眪だ」「私はもう䞍名誉を共有したくない」
スむスの囜連本郚に勀務しおいたロシアの倖亀官が、「もううんざりだ。遅くなったが本日で退職する䞭略これほど我が囜を恥ずかしいず思ったこずはない」ずツむヌトし、20幎の勀務にピリオド。
具䜓名は明かさないものの、プヌチン倧統領ずラブロフ倖盞を痛眵
ロボコップの終盀を思い出す流れ
たずもな芋識を持った倖亀官。他にも沢山いるはず。
倧䜿通職員のみなさんも蟞めお亡呜したらいいよ
本圓は嫌々ツむヌトしおいるだけでしょ
タむトルずURLをコピヌしたした