メディア蚘事

自民ず立民が維新を挟撃 改憲ぞ協力䞍可欠、慎重論も

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 61件䞭 161件
維新ガヌで倧阪自民ず立憲共産ず共闘する矜目。自民党(政暩)も維新ガヌスタンスだからな。
トヌタルでは逆効果では
『参院遞に挑む蟻元枅矎元衆院議員も「高槻を倧阪維新から防衛する」ず述べた』

去幎の衆院遞で高槻垂民からノヌを突き付けられた事をもう忘れちゃったの
蟻本さん、いい加枛にしお䞋さい
「高槻を倧阪維新から防衛する」
我々は日本をあなたから防衛したいです
「参院遞に挑む蟻元枅矎元衆院議員も「高槻を倧阪維新から防衛する」ず述べた。菅盎人元銖盞も倧阪の「特呜担圓」を名乗っお掻動を展開し 」

萜遞議員に菅盎人🙄

支持率が過去最䜎なのも頷ける🙄
倧阪を統治するなら倧阪垂を取らないず駄目。
倧阪垂民に嫌われた自民党倧阪が巻き返す事はもうないだろう。
今埌は䞭道の野党ずしお匱者の保護に尜力しおくれ。
コむツらが倧阪垂民を恚むのも分かる。
維新が倧阪垂民の投祚率をほど䞊げたんだよ。
その所為で自公民共の垂議が萜遞。
䜐藀章が蚀う様に通垞では起こり埗ない事が起こったのだ。
囜䌚議員になる前の蚈幎カ月間、囜民幎金保険料が未玍だったこずも明らかにした。

蟻元氏は幎月、秘曞絊䞎詐取事件で蟞職。東京地裁で懲圹幎、執行猶予幎の有眪刀決を受けた。
参院遞に挑む、蟻元枅矎「高槻を倧阪維新から防衛する」ず述べた

高槻捚おお党囜比䟋じゃなかったっけ この人
高槻のわずかな蟻元枅矎支持も離れるぞ

あず倧阪自民は野党ですからね、だから負けるんだよ
自民の長期政暩を支えおきた保守祚を奪い、立民から野党第䞀党奪取を目指す維新の勢いを止める狙いがある。ただ、自民にずっお維新は憲法改正などの必芁性を共有する政党でもあり、党面察決には慎重な声も少なくない
未だ云う蟻元枅矎。



倧阪府高槻垂で立憲民䞻党は䌚合を開いたが、其の䌚合の䞭で蟻元枅矎は「高槻を倧阪維新から防衛する」ず抜かしたず報じられた。
衆議院議員総遞挙で完敗し囜民有暩者から芋攟された筈だが、未だに劄執の䞭に居るのかこんな䞖迷い蚀を抜かした。
ミ゜ずク゜が混じったら、ク゜以倖の䜕物でもなく、そんなものが食えるはずがない。。

がわからん圓事者が倚数。
匱小政党である維新を総理の力借りおフルボッコする気ですか
囜政䞎党のやるこずではありたせんよ
もし議垭取り戻したいなら
3回目の「倧阪郜構想」に党面賛成しおください
そうすれば維新は倧阪の小遞挙区に出銬しないず思うよ。
あず反察する垂議たちは抑え蟌んでね
いや、お前は反日のゎミだろう
先の遞挙での高槻垂民のがんばりを無駄にするな

蟻元枅矎「高槻を倧阪維新から防衛する」
自民ず立民が維新を挟撃 改憲ぞ慎重論も
遞挙で負けるような匱者に守られる高槻垂民っお、どんな存圚なの
倧䞈倫
負けるな維新
倧阪だけでなく党囜に䌞びお日本を良くしよう
日本維新の䌚は苊境に
立憲民䞻党、自民党は、日本維新の䌚を挟撃しおいる。
衆議院遞挙の敵蚎ち
女性候補は顔で遞ぶ、経歎詐欺、などお手の物
岞田文雄の思考は立憲に近いのだろう。
囜益に照らせば立憲、維新10~20ず蚀ったずころか
知らんけど・・・
➀➀
倧阪の自民党は䜕で維新に衆議院遞挙でボロ負けしたかただ分かっおないず思う。
誰が応揎に入っおも倉わらないんじゃないかな。
立憲は菅盎人によっお立憲の祚が枛るんじゃないかな。
自民ず維新『安倍晋䞉、菅矩偉の䞡政暩は幎倧阪・関西䞇博の実珟などで維新ず歩調を合わせたが、今は「銖盞ずの付き合いはない。幹郚同士の亀流も枛った」維新幹郚ず䞡党間にはすきた颚が吹いおいる。』圌らの関係を蚀葉通り受けるず隙される。産経の報道だし。
立民こそ芁らないよね。

維新はたあ50もあれば。

あずは党郚自公で。🇯🇵😀🇯🇵
産経新聞らしい芋出しでの維新ネガキャン。
倧阪は比䟋支持率どっちも揃っおダントツ47䜍
衆議院小遞挙区はどっちも党滅
比䟋埩掻の自民立民足しおも維新どころか公明党以䞋。
先ず公明党に勝぀こずから始めなさい。倧阪で
実際、自民の茂朚幹事長は䞭略「創蚭者がロシア寄りの発蚀を繰り返しおいるが維新の囜䌚議員は䜕も蚀えない。以䞋略

参院遞前の「保守しぐさ」じゃないですよね
なら癟条委員䌚蚭眮に向けお倧阪自民を
バックアップしおください。
→岞田・茂朚の浅慮。倧阪自民が有暩者から拒絶されおいるのにはそれだけの理由が有る。朚を芋お森を芋ぬ愚か者は改憲の倧矩を等閑にしお䜕も埗るこずはないだろう。
䞀方、迎え撃぀維新は䜙裕の構えだ。
日の蚘者䌚芋で藀田文歊幹事長は
こう語った。
「維新のような匱小政党を
やゆしおくれるのは倧倉光栄だ」
猿の囜の遞挙はたた無味也燥の勢力争いになりそうだどこ芋お政治やっおるんだろうか䞀床食べたバナナの味が忘れられないのだろうキヌキヌ
確かに維新にも問題はあるが、詐欺政党ずド倉態政党にこそ今の日本政治の最倧責任がある

自民に任せおいたら、今埌100幎経っおも改憲は実珟しないし、原発すら再皌働させないで日本経枈が終了する

この人たちに、倱われた30幎ぞの反省はれロ
あ、特呜担圓っお自称なんですね。
だずしたら蟞めさせお、泉さん盎々に
動いおいただいた方が勝ちたすよ。
それに、たあ、
岞田さんだずそうなるよね。
自民の長期政暩を支えおきた保守祚を奪い、立民から野党第䞀党奪取を目指す維新の勢いを止める狙いがある

憲法改正を自分の政暩でしたくない、立憲に頑匵っおくれないず困る岞田さん

結果的に立憲は自民の補完勢力
自民が勝ずうが維新が勝ずうが䞭囜の倧阪䟵略を防ぐこずはできないずいう地獄。
岞田ず泉が同じ日に倧阪に来るずはね、それだけ維新に脅嚁を感じおるっおこず
良いねぇそのたた政治の圢をひっくり返しちゃっえ、維新
維新の䌚な盞圓胡散臭いけど、先に叩き朰すべきは立憲民䞻党だろう。
コむツら頭おかしい。
維新だけでなく倧阪垂民たで敵芖しお銬鹿にするっおどヌいう事
自民党支持者が人前で自民支持ず蚀えなくなった倧阪垂。
垂倖では蚀えるけどね。
䜐藀章がアフォ過ぎお話にならん。
お前に感謝しおる支持者も困惑䞭。
お前が維新の悪口ばっか蚀うからだ。
䞖間䜓ずいうものがある。
倧阪には自民も必芁やからね。
維新の匱肉匷食だけでは生きおいけない人も出おくる。
政治行政は難しい。
束川やったら倧阪の小遞挙区でも勝おるんずちゃうか
総理狙っおるやろからいずれは鞍替え。
衆議は倧阪じゃないかも知れたせんw
双方、あんたやり過ぎるずどっちも痛い目にあっちゃうず思いたすよ。
😢やっぱり。リツミンの岞田。

自民ず立民が維新を挟撃 改憲ぞ慎重論も
既埗暩益を守る共通項があるので、立民が自民党の匷力な補完勢力ずしおタッグを組むのは圓然の動き。
倧阪が地元の自民前衆院議員は「維新は倧阪限定の勢力から、
党囜に候補者を出す敵察勢力になった。朰しにかかるのは圓然だ」
ず述べた⇒ を実際に朰せたら、良いず思いたす。
自民党ずしおは野党祚が割れるのは歓迎だが、保守祚が自民から流出するのは困るずいう話なのだから、保守路線を明確にすれば倧阪以倖ではそう負けないだろう。
立民は自民亜皮やから挟撃もなんも。でも、立民が維新ず共同戊線組むよりたしか。
又、茂朚か
維新をコケ萜し立民応揎。
憲法改正などちゃん党くやる気なしの自民幹事長茂朚。

憲法改正協力がポシャっおも立民をぶ぀けお持倫の利を埗る積りか

立民は祖囜でポケモンパンでも買っおろ
どい぀もこい぀も銬鹿だらけ‵👎😔 QT
なぜそうなるのか笑、改憲したいなら維新の議垭が増えた方がやりやすいから自民ず維新が組んで立憲を挟撃したら良くないか。そもそも倧阪では維新が匷いんだから、倉に戊力は泚ぎ蟌たない方が良いのでは倧阪は維新ず公明に任せたしょうよ笑
私は今の政暩で、公明党ず連立を組むくらいなら、維新をもっず䌞ばした方が日本の為になるず思っおたす。
倧阪では自民党が旧民䞻党や共産党ず組んで自滅したけど、囜政でもその流れになり぀぀あるわ。
維新的には次の参院遞や統䞀地方遞で関西の地盀固めを曎に進めたいずころやね。
岞田は䞀䜓䜕をやっおるんだ
自民を切るぞコラ
ここだけ芋おるずたるで維新がたずもに芋えるんだけどw
政治家の考えおるこずは理解できんwww
菅盎人元銖盞も...「維新は自民よりも右翌的だ」ず攻撃しおいる。

← 菅の政局分析はやはり䞀歩遅れおるね。”自分”は右翌巊翌ずかもうずっくにどうでも良くお、りクラむナの事から右翌情勢かな
倧阪の自民党は党滅したら良い。共産党ず共闘を組む自民党なんお必芁が無い。党利党略、自己利益の為に動く、府議、囜䌚議員は萜遞させろ囜益、囜土、囜民の生呜財産を守るのが囜䌚議員の圹割だ
> 立憲民䞻党の泉氏は「民䞻䞻矩の砊ずいう気持ちで䞀緒に戊っおいただきたい」ず匷調。参院遞に挑む蟻元枅矎元衆院議員も「高槻を倧阪維新から防衛する」ず述べた。菅盎人元銖盞も倧阪の「特呜担圓」を名乗っお 「維新は自民よりも右翌的だ」ず攻撃しおいる。


うむ
宀内でも密でノヌマスク
“参院遞に挑む蟻元枅矎元衆院議員も「高槻を倧阪維新から防衛する」ず述べた”

だったら囜䌚議員じゃなく高槻垂議䌚遞挙やろ👊

自民ず立憲を敵に回しお、どれだけ維新が戊うのか芋ものやね。
泉氏は「民䞻䞻矩のずりでずいう気持ちで䞀緒に戊っおいただきたい」ず匷調。参院遞に挑む蟻元枅矎元衆院議員も「高槻を倧阪維新から防衛する」ず述べた。菅盎人元銖盞も倧阪の「特呜担圓」を名乗っお掻動
第䞉極だからこその維新の匷み。。。
だからね。
ただ、自民にずっお維新は憲法改正などの必芁性を共有する政党でもあり、党面察決には慎重な声も少なくない。➡
日には岞田文雄銖盞自民総裁ず立民の泉健倪代衚が倧阪に入り、維新の本拠地で苊闘䞭の仲間たちを激励した。自民の長期政暩を支えおきた保守祚を奪い、立民から野党第䞀党奪取を目指す維新の勢いを止める狙い
自民ず立民が維新を挟撃。21日には岞田銖盞ず立民の泉健倪代衚が倧阪に入り、維新の本拠地で苊闘䞭の仲間たちを激励。自民の保守祚を奪い、立民から野党第䞀党奪取を目指す維新の勢いを止める狙い
藀田文歊幹事長「維新のような匱小政党をやゆしおくれるのは倧倉光栄だ」
谷垣さんの流れで安倍さん、菅さんは維新ず仲いいですね。
タむトルずURLをコピヌしたした