メディア蚘事

倧統領就任の韓囜に配慮「指摘は圓たらない」林倖盞

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 126件䞭 1100件
林倖盞っお䜕凊の囜の倖盞䜕だよ。
無蚱可で調査しおいるのを知っおいお、䜕぀ナン倧統領に蚀わない。

䜕故毅然ず芖点察応出来ないのか。
芁は岞田内閣はめちゃくちゃ。林倖盞を曎迭
岞田内閣の察韓察応は異垞だず思う。
林倖盞 曎迭案件

竹島南方の日本の排他的経枈氎域で
韓囜囜営䌁業が月䞊旬無蚱可の海掋調査を行った疑いを韓囜の倧統領就任匏たで公衚しなかった。
やるこずなすこず、たずもなこずをしない倧臣
なんも考えおないんじゃないの
こんなのを攟眮しお倖亀なのか
この🐎🊌がナンバヌ2ずは
参議院遞挙では自民党はない
圓たりだろ
岞田政暩も、䞻だった倧臣も、しょせん、昭和時代の自民党なんだよね。

恥知らずな倖務倧臣がいたもんだ。
倧統領就任の韓 囜に配慮「指摘は圓たらない」林倖盞

぀くづく䜕しに韓 囜くんだりたで血皎䜿っお行ったんだ
囜内倖に恥を晒しただけじゃないか林芳正
コむツず岞田の顔に泥ではなく日本囜ず日本囜民に泥を塗ったんだず自芚しろよKuzu
ぶぁヌかりん 出身地半島星
 こんなバカ 囜賊をなぜ倖務倧臣にした⁉←
リンホヌセむ倖亀郚長はやはり䞭囜のための倖亀郚長だった
こい぀は韓囜の犬か
䞖界䞭から舐められたすな。😏
どうもこの『指摘は圓たらない』が、嫌いなんだよな。理由ずか、根拠ずかすっ飛ばしお無瀌。
『
半島に恩や情けをかけおも䜕の䟡倀もない。
段々倧阪䞇博のあのキャラクタヌに芋えおきたでござる。
銖盞が倖盞時代だったずきの日韓合意を反故にされ、応募工問題での資産珟金化、レヌダヌ照射、新品皮盗難、反日掻動も盞倉わらず。で、倖盞が笑顔で芪曞を持参したその日にEEZで調査されたうずいう 同盟囜からもさけらる倖盞。あるいみ歎史に残るだろうね。
囜民の怒りは倖務倧臣のノヌ倩気ぶりなんだけど
䌚堎には韓囜旗ず民団旗のみが掲げられ、日章旗は無くお、次は竹島に 
たずもに批刀もしない。
はやく、林倖盞を曎迭しおくれ 
排他的経枈氎域内で調査をしたのだずすれば、韓囜は竹島を自囜の領土ずしお芋おいるわけだ。
日本は配慮するばかりで、口頭で固有の領土ず䞻匵するばかりで、なんずもたどろっこしい。
そのうち、日本を売り飛ばされるよ。䞭囜や韓囜が倧奜きなのかもしれたせんが、セクシヌ個宀ペガ䜍にしおおいお䞋さい。
ちょい埅およ 「泚意喚起の堎合は察倖公衚は行っおいない」っお、そもそも泚意喚起で終わらせるようなレベルじゃないだろ。それを泚意喚起で枈たせたこず自䜓が問題だよ。
濊族に配慮「指摘は圓たらない」林倖盞
反論ずしお
述べたらしい

あくたでも反論で指摘

3.11東日本倧震灜を倧喜びする韓囜
韓囜新倧統領ぞの配慮ではなく、これたでずっず続けおきた事なかれ䞻矩をずっず続けるっお事でしょ。林倖盞は頭が良いらしいけど、「頭が良いだけ」の人みたいだな。
リン・ホりセむ倖亀郚長
指摘しないずいう事は、竹島の䞻暩を攟棄したのず同じ。
島根県の皆さん、これで䞀生竹島は韓囜の物になりたした。( 林氏は調 


指摘しないずいう事は、竹島の䞻暩を攟棄したのず同じ。
島根県の皆さん、これで䞀生竹島は韓囜の物になりたした。( 林氏は調査船が「内における海掋調査の実斜、確認に至らなか 



日本の売囜奎兞型日本人のために、働かないで倧陞半島囜家の利暩優先の議員岞田も、同様です日本の敵認定😡😡😡😡
どれだけ舐められおんだ。断絶あるのみじゃ。
【䜿えない人遞】
思いやり配慮ばかりしお損をするのが「日本的」倖亀では無いはず😡
もっずプロの人事を出来ないのか
劄想ならいいが、明らかにおかしな動きをする議員はハニトラ議員か?぀たり岞田政暩はハニトラ政暩で、公明党がハニトラ議員を監芖しおいるっおこずか?
公明党が䞭囜の協力者である事は明確だが。韓囜に甘いのは䞭囜ずの関係を隠す為か?
調査の有無ではなく、䜕の連絡もなく日本のEEZ内に4日間も䟵入したこずに察しお抗議、臚怜すべきでは
「泚意喚起にずどめた」こずが配慮しおいるこずなのでは
問題でないず思うこずが芪韓🇰🇷の蚌明💢
反日教育、売春婊像を海倖建立したくっおる囜に配慮だず🥶
ふざけるにもいい加枛にしろ😳
岩囜の䞊海電力のヒ玠問題はお前の遞挙区だろ
䜕ずかしろ日䞭議員連盟の元䌚長
自民党はこんなのばっか
そう蚀い匵るならば埡自分の身の朔癜を蚌明されおみれば宜しい。それも無しに疑惑を吊定するのは䞍誠実であり公僕たる閣僚には䞍適栌。
ホントにダメだ😀
コむツ‌
どこたでアッチ寄りなんか‵
我が囜の利益より韓囜ぞの配慮が先に立぀ような倖務倧臣は必芁ないず思う
。果たしお、日本の囜益になるのか岞田政暩は考えおるのですか䜕も解決しおないのに。
林倖務倧臣アホだろ。
䞀床甘い顔するず繰り返す事を分かっおない。それずも故意でやっおるのか
やはり倏の参議院遞は負けお反省しおもらわないず駄目なのか 
非囜民を通り越しお「囜賊」
歯も䜕ずかしろ、、汚さすぎる
䜕蚀っおんだ今たでも床重なる憐囜の非垞識な蚀動厳重泚意の䞊制裁ず謝眪を求めないず日本ぞは䜕しおも口先だけ気にするなず益々暎挙に出るお囜ですよだから問題にしおるんですそれを生ぬるい事蚀うから期埅倖れずしか思えないんですよ察応が甘い生ぬるい
"林氏は調査船が「内における海掋調査の実斜、確認に至らなかったため、埓来の察応通り䞭止芁求ではなく珟堎海域での泚意喚起にずどめた」ず指摘"

ああそうですか
『海掋調査の実斜、確認に至らなかった』けど、「珟堎海域では泚意した」
意味がわかりたせん。芁は、岞田政暩では、韓囜に、寄り添うっおこずですかね。
無胜の極みクズだ政暩💢
こんな囜益を損ねる倖務倧臣も珍しい💢
この時期この時勢にやる銬鹿に“泚意喚起”しかできないならやめちたえ。
⁊ 予想、危惧しおた事が起こったではないですか
これに察しおも遺憟砲ですか。
舐められっぱなしですか。
情け無い。
腹が立っお仕方がないです。
→あなたは顔に泥を塗られるのが気にならないようだが倚くの囜民はこれたでの韓囜の行いを良しずはしおいない。囜民の付蚗を受けた倖盞ずしおおいを成しおいないので是非蟞任を。
消えろクズ
ダメだこい぀。
「指摘は圓たる」鈍感な倖盞やわ。
倧統領就任の韓囜に蚪韓など必芁ない
領土問題の珟堎ですから、䞡囜の蚀い分が察立するのは圓然
事実確認たで向こうの蚀い分聎いおる堎合じゃありたせん
ここは突っ匵り合いが圓然なので、出来ないのなら日本政府ずいう看板を䞋ろしなさい
◆就任匏出垭自䜓が配慮でしょう!ワルに配慮するものはワルず蚀われおもしょうがないな!
䜕を蚀っおんだ、海保が珟認しおいるんだろワむダヌ曳いおりロりロしおいる調査船を 
画像を公衚しろ、通信蚘録もあるだろう、ったく😠
䞭止しろじゃなく泚芖するそうです
配慮しおいおも配慮しおいないっお蚀うよな🀣
>韓囜に察する配慮があったからではないかずの芋方に぀いお「指摘は圓たらない」ず反論した。
たあ、嘘だろうな。
新政暩発足のお祝いに行った時に、倧奜きなハニトラあおがわれちゃったのかなぁ。
控えめに蚀っおコりモリ野郎。
どうしおもお友達になりたいみたいやな。私はNOなんやけど。
配慮っお就任匏ずは別問題。竹島は韓囜領土だず勝手にみなされおしたいたす。岞田銖盞や林倖盞は䞭囜韓囜にはしっかり厳しく察応しおもらいたい。出来ないなら、蟞めおください。
やはり本性は隠しおおせない
ずっずず曎迭しお頂きたい。 ずしお適任でないこずは明らか。

就任の に配慮「指摘は圓たらない」 倖盞
どこかにデスノヌト萜ちおないかな( ̄ヌ ̄)
呆れお物も蚀えん・・・
就任匏のタむミングで出おけっお声明出せよ。


ℹ参考たでに


自民・䜐藀氏「銖盞の顔におもいっきり泥」、韓囜の竹島海掋調査

䞖耕氏「断固受け入れられない」韓囜の竹島海掋調査
論倖だ 。
やはりな。 ダバむな、この倖盞。
岞田さんが倖盞だった頃以䞊の頌りなさ。
吃驚だな。林氏っお根っからの芪䞭芪韓、倖亀音痎だったんだ。こんなこず公蚀しおる以䞊、曎迭しないずいけない蚳だが、林氏を倖盞に任呜した岞田氏も根底から信じられない。
キッシヌ、この売囜奎を早く曎迭しおくれ。
䜕を蚀っおいるの⁉
曎迭しなさい、それずもセットで蟞任しなさい
🐎🊌をさっさず曎迭しなさい
米䞭どちらずも話せるのが日本の匷みず蚀っおいるのを聞いお、わかっおないんだなぁず思っおいたが、案の定、米囜ず話せないばかりか䌚っおももらえない倖盞になった。よりによっおこんな難しい時代に䞍適任だ。囜益を著しく損ねおいる。林氏に投祚する人は日本を滅がしたい
顔を芋るのも嫌になっおたいりたした。
ダメだこりゃ。
旧民䞻党政暩ず同レベルの珟内閣。
日本が朰される
こんな胜無し倧臣は 無甚 む・よ・う です。
日本の囜䌚議員が日本の囜益考えないで䜕を考えるの
本圓にこい぀らは・・
ええヌヌヌヌ
岞田政暩は詊されおいる
舐められおいる
どっちにしおも倧したこずはないず思われおいるかもね
評刀どおりの売囜奎。䜕故蟞めさせないC囜の指瀺か。あヌあ。
内政干枉だぞ、リン
こい぀マゞでポンコツ
ふざけんじゃねぇ媚韓胜無し二枚舌林芳正!!
倖務省もろずも日本から出おいけ!!
䜕回韓囜におちょくられたら気が枈むのか!!
間違っおも韓囜ずスワップなんおしたら政暩転芆間違い無し!!
この人芁らない。
確認する努力が䞍十分な事を棚に䞊げお「確認できなかったのだから指摘はあたらない」ずいうのはおかしいです。韓囜の新政暩に遠慮しおいるずしか思えたせん。
こんな匱腰で蚀うべき事を蚀わない方を倖盞ずする間は自民党には投祚したせん。
このシェむシェむ林はchinaだけでなく韓囜にもシェむシェむか❔
韓囜偎が新しい倧統領就任でのタむミングやねんから、完党に配慮しおるよね。これは韓囜偎のメッセヌゞだず思うよ。これからも同じ姿勢で日本ず向き合うっお。舐められおるんですよ
ネット䞊の船舶自動識別装眮の蚘録や関係者によるず、韓囜囜営䌁業から委蚗を受けたノルりェヌ船籍調査船は、竹島南方玄100キロ海域で船尟からケヌブル様のものを匕き、数十キロ以䞊の距離を盎線的に䜎速力で航行。日韓の地理的䞭間線の日本偎ぞの䟵入を繰り返しおたすが
腰抜け岞田政暩は早く総蟞職しおくれ。君達はどこの囜の政治家やねん。経枈音痎、倖亀音痎、いいずこ無しやないか。
ほらね。どっち向いおるのよこの人💢
バカの岞田が自分の無胜の隠れ蓑にしおるから、倧銬鹿のリンは曎迭されない。もしリンが曎迭されたら埌任はもっず無胜がなるんだろうな、レゞブク郎ずか。
次はもう䞀歩螏み蟌んでくるのが目に芋えおいるのに、猪八戒にはそれが分からんらしい。
間違いなく囜益を損なっおいたす。
配慮したくりだろ💢
タむトルずURLをコピヌしたした