メディア記事

最新鋭ロシア艦船に新たな損害か ウクライナが炎上と発表

バズる指数ピーク 121

 twitterコメント 64件中 1~64件
黒海のスネーク島やウクライナ東部、クリミア半島を一時的にNATOに貸し出しにして、ロシアに領土を奪われない様にする施策。

姉妹都市領土貸付法案とか。
good job!更なる損害を露に与えよう!
オデッサ沖にいたら、そりゃやられます。
ロシア軍なのに、何でネプチューンの射程範囲内で、うろうろしてるのか。
射程が300kmあるのは、知ってるはずなんだけど
”物資輸送や測量を担うロシア海軍の最新鋭の支援艦「フセボロド・ボブロフ」がウクライナ軍の攻撃により炎上したと発表した
は既に黒海艦隊の旗艦であったミサイル巡洋艦「
敵艦炎上中キタ━(゚∀゚)━!!!!!
またもや、ネプチューンが、活躍!
黒海に浮かぶ全ての露艦船、潜水艦、橋梁を破壊して西方拡大を阻止してください💪
「 を守る盾」、 艦を撃沈した「 最新鋭ロシア艦船に新たな損害か


でほとんどの軍艦を に盗られた が「一矢報いる」
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
>同艦にウクライナ軍の最新対艦巡航ミサイル「ネプチューン」が命中したとの情報もある。

ねぷねぷGJ
ロシアの防御力低し🤷‍♂️
黒海海域で、物資輸送や測量を担うロシア海軍の最新鋭の支援艦「フセボロド・ボブロフ」がウクライナ軍の攻撃により炎上したと発表
ウクライナ軍
ミサイル攻撃成功
新たな損害か
ウクライナ
ロシア後方支援艦、炎上。ウクライナのミサイル、ネプチューン命中で。
🇷🇺黒海艦隊壊滅だな。
なにをどうしてれば
戦域に絶対出てこないはずの測量船に対艦ミサイル当たるの?
★ 。もう黒海近辺は米軍のグローバルホークやNATO諸国の哨戒機が飛び回っていますから、ロシア艦船の位置はバレバレですからね。
ロシアの防空どうなってるんだ
簡単には回復できない海軍艦艇が消えていくなあ
「後方支援艦」は作業台船や航行不能になった艦船などを曳航するタグボート、訓練の標的を飛ばすなどの訓練支援、離島や有人灯台などへの物資補給などをマルチに行える艦船です ⇒
“ウクライナ南部オデッサ州当局は…物資輸送や測量を担うロシア海軍の最新鋭の後方支援艦「フセボロド・ボブロフ」がウクライナ軍の攻撃により炎上したと発表した。” 制海権どうなった?
就役してまだ1年経っていないのか。

Всеволод Бобров (судно) — Википедия -
どんどん沈没してくれ
昨日応援した途端にまた1隻沈みましたね?
俺って疫病神だなぁ?てへっ
対艦ミサイル ネプチューンは高性能だ
ネプチューンの意味は海の王
ウクライナ軍,GJですね!やはり攻撃は最大の防御です。敵の物資輸送など兵站補給路を攻撃するのは攻撃の定石だ。頑張れウクライナ!
この間のフリゲートのニュースは誤報だったからなぁ・・・証拠がないと何とも・・・
同艦にウクライナ軍の最新対艦巡航ミサイル「ネプチューン」が命中したとの情報もある。

いいねぇ👍
ウクライナにはロシアが最低10年は立ち直れないようになる迄頑張ってもらいたいです🌟
一発ロシア領内の軍事施設にミサイルを撃ち込めばぁ~ウクライナ領内だけで戦っているから被害が拡大する。越境してロシア領をウクライナが占領し、プーチン官邸も攻撃目標にすれば良いのにぃ~防戦だけでは限界だ。
>物資輸送や測量を担うロシア海軍の最新鋭の後方支援艦「フセボロド・ボブロフ」

渋い所を狙ったな🤔
セバストポリの海中の目を潰して、なおかつ干上がらせるか
ロシア軍の損害が目立つようになった印象だ。
ウクライナ軍、黒海でロシア艦船を攻撃し破損=当局者:朝日新聞デジタル
これはもうどうにもならんか
※露側の泣き言が楽しみです。
黒海に船浮かべとくだけで危ないようになっとんな
もう魔の海域やんけ
黒海キルゾーンになっとるやん・・・・。
ロシア黒海艦隊のみなさん、お元気ですか?
<ロシア海軍の最新鋭の後方支援艦「フセボロド・ボブロフ」>

「ロシア海軍としては、バルチック艦隊潰滅以来の被害」(その他記者
ウクライナ戦争、黒海でロシア海軍の後方支援艦フセボロド・ボブロフに、ウクライナ軍対艦巡航ミサイル・ネプトゥーンが命中、炎上とウクライナ政府が発表。
最新鋭ロシア艦船に新たな損害か

ロシア海軍の最新鋭の後方支援艦「フセボロド・ボブロフ」がウクライナ軍の攻撃により炎上したと発表
今回は戦闘用の艦艇ではなく支援艦艇に命中したと書いてあるね
ウクライナメディアによると、同艦にウクライナ軍の最新対艦巡航ミサイル「ネプチューン」が命中したとの情報もある。
ウクライナ軍…ヤベー…ロシア軍ズタボロじゃん…フセボロド・ボブロフ、ネプチューンミサイル攻撃され炎上…
露黒海艦隊は近将来、壊滅されることでしょう。そしてクリミアもウクライナに戻されることになるでしょう。
ロシアの悪辣なやり方は元に戻されます。
「物資輸送や測量を担うロシア海軍の最新鋭の後方支援艦「フセボロド・ボブロフ」がウクライナ軍の攻撃により炎上したと発表。」 🙁😠😇
ロシア艦船に損害を与えたのでウクライナが炎上した?? と読めてしまう見出し
艦名のフセボロド・ボブロフ、著名な軍人か歴史上の偉人かと思ったら、サッカー選手にしてアイスホッケーの金メダリストという中々の人物だった
ネプチューンで確定でしょ。
それ以外でウクライナが独自の対艦ミサイルを使って撃破していたらもっと凄いけど。

(ロシア艦艇のミサイル防衛が脆弱すぎ?)
オデッサ州当局は、オデッサ沖の黒海海域で、物資輸送や測量を担うロシア海軍の最新鋭の後方支援艦「フセボロド・ボブロフ」がウクライナ軍の攻撃により炎上したと発表
ネプチューン活躍しますね(笑)
いっその事ロシアの後方補給路のクリミヤ大橋を爆破破壊すればと思うが? プーチン沸騰しちゃうかも知れないから危険か。
(ヽ´ω`)さて、今回は本当かなぁ?
オデッサ沖の黒海海域で
物資輸送や測量を担う
海軍の
最新鋭の後方支援艦
「フセボロド・ボブロフ」
がウクライナ軍の攻撃により炎上
クリミア半島の海軍基地に向け曳航された

ざまぁ‼️
[( ³3³)]
裏づけとなる動画などが、見たいですね。

> 物資輸送や測量を担うロシア海軍の最新鋭の後方支援艦「フセボロド・ボブロフ」がウクライナ軍の攻撃により炎上したと発表した。
最新鋭の後方支援艦「フセボロド・ボブロフ」👺🤑🥳
後方支援艦らしいが何をする船なんだろう?
様子見。なんかもう攻撃の情報が出てるけど戦闘艦ではなくて補給、輸送、支援目的の艦らしい。
ロシアは守勢に立たされて座標軸がかなり損傷して熟度の高い攻撃が出来ないようだ。その点ウクライナは比較的一つの目的意識が高く集中力に優れて攻撃にムリムラムダがないようだ・・ウクライナ頑張れ!!
続報来ましたね。オデッサ陥落だと首都攻略にワンチャンある。
ウクライナ軍の攻撃で最新鋭ロシア艦船が炎上
ただアドミラルマカロフの一件もあるのでこれについてはしばらく様子見かなぁ、 >
ウクライナ南部オデッサ州当局は12日、オデッサ沖の黒海海域で、物資輸送や測量を担うロシア海軍の最新鋭の後方支援艦「フセボロド・ボブロフ」がウクライナ軍の攻撃により炎上したと発表した。
タイトルとURLをコピーしました