メディア蚘事

韓囜新倧統領就任 退任の文氏「日本を克服」

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 68件䞭 168件
自慰匷化です。

もっずも評䟡する政策は、自立匷化ではなく
捕たるんだろたた。
「日本克服」は韓囜の内政、勝手にするがいい。
䜕幎ぶりだろうが《反日》は倉わる事もないだろう。
日本政府は垞に隙され囜民が被害を被っおいる。
しっかりしろ【日本の囜䌚議員】
退任の文氏「日本を克服」

ちょっず䜕蚀っおるか分かんない🀔
䟋によっお倕むホされるのかなぁ 
早く ‌
デヌはい぀でしょう
カりントダりン開始です。
たあ、檻の付いた別荘に泊たるのも遠くないだろうね
文さん、お疲れ様でした。
反日運動の腰折れや北朝鮮ぞの䜵合、日本囜ずの断亀が果たせなくお残念でなりたせんが、歎代倧統領ずしおは頑匵った方だず思いたすよ。韓囜から患囜にはなりたしたからグッゞョブでしょ。
この人、ほんたすごいな。
日米からの信頌倱ったにも関わらず、いただ40%以䞊の高い支持を埗おいる男。
北東アゞアでNATOの様な倚囜間連携は❓だ
文前倧統領が最埌のあいさ぀ 「青瓊台」は䞀般公開ぞ|
最も評䟡する経枈政策を尋ねた囜民投祚で「日本からの自立匷化」が銖䜍だったずの結果を発衚
ヌ今時こんなこずが評䟡されるような囜が先進囜にはない。未だに経枈的に自立しおいない埌進囜のようだ。
ムンムンっおホント䜎胜だったよな。
南朝鮮を砎壊し尜くした。
埌始末倧倉だろうなぁ。
他囜の悪口などず思うが文氏だけは腹に据えかねる。最も評䟡される経枈政策が「日本からの自立匷化」だずのこず。それでは以前は「日本に寄生・䟝存」ずいうこず。先任の倧統領ず日本に倱瀌ではないか
最初から最埌たで
無胜な倧統領だった
䞍正行為、囜家品栌䞋げ、経枈砎綻、倱業率増加など枚挙にいずたがない。
巊翌志向の反日、反米
だけの党孊連擬き
の玠人による
皚拙な政暩だった。
物事を行うずきに䞀番倧事なのは目的の明確化です。韓囜の倧統領なら自囜民の安党、安心、䜏みやすい囜を䜜るのが目的のはず。日本からの自䞻匷化が目的では日本補品䞍買など方向違いの政策で囜民が幞せにはならないず思うよ
「文政暩の実瞟をアピヌルする倧統領府の開蚭サむトでは日、最も評䟡する経枈政策を尋ねた囜民投祚で「日本からの自立匷化」が銖䜍だったずの結果を発衚しおいた。」

せっかく「自立」したんだから、二床ず関わるな。
「日本を克服」なんお䞀蚀も蚀っおないし、そんなニュアンスすらなかった。本文ず芋出しが異なる蚘事を曞いお恥ずかしくないのか
あ、怍民地ストヌカヌ3K新聞だから仕方ないか。
芋せられる恥だよ、これ。
やはり、文の噚の小ささがわかる発蚀だね。䞀぀の囜に倧統領だった者が、今の日本を克服したこず党く克服出来おないけどを成果ずしお報告するなんおね。笑っちゃうよね。

新倧統領就任 退任の文氏「日本を克服」
ハッハッハすげヌwww
前政暩が「日本を克服」したらしいから「日韓関係を健党な関係に戻す」のを急ぐこずはない。YoonがMoonを「克服」するたで攟っおおけばいいのに。
そう蚀うず評䟡される、から。
利甚するのがうたい。
それが評䟡される囜ず関係改善しおも䞀時的。
宏池䌚は䌝統的に融和路線だから。ずか
攟眮は出来ない、
ず党おは儀匏的。圢匏的。
政治は、韓囜以䞋、䞖界最䜎レベルかも。
ただただ克服できおないので、断亀しお。
ただこんなこず蚀っおいるんですね。情けないね、文君。
もう少しで断亀ず制裁を執行できる領域だったのに・・・。 退任で残念だ。

ちなみに克服どころか、日本には氞遠に越えられないこずを露呈しおたすが䜕か。
アホが去り、
銬鹿がやっお来る。

ただそれだけのむベント。
退任する文倧統領が『日本による韓囜向け茞出管理手続きの厳栌化に蚀及。「日本の䞍圓な茞出芏制による危機を、党囜民の力を合わせ克服した」』ず䞻匵した事に぀いおZ䞖代はどう思うのだろうか
最埌の最埌たで自画自賛ですか笑しかしたぁある意味垫匠の廬歊鉉を超えた「逞材」でしたな笑マゞでこの埌ムンムンさんを埅ち受ける運呜や劂䜕に笑
バむバヌむ
(ω)
頭の䞭がお花畑の指導者を持぀ず囜はこうなちゃうんですね
どうでしょう。半幎堪えられるかな。
むしろ早く捕たえに来いず思っおたりしお。
政暩が代わろうが本質は倉わらず。日本から譲歩する必芁は無い。
過去の行いを真摯に謝眪しおからの話ですね。
寝蚀は寝お蚀え。🀣🀣🀣
存圚䟡倀なし。こい぀の顔を芋るだけでヘドが出る。韓囜の囜民は二床ず日本に関わるな。
そろそろ逮捕かな
だからなに蚀いたいこずはそれだけ
その割に茞出芏制の解陀をし぀こく芁求しおたよね文さん。そんなに兵噚茞出したいんかな。韓囜さんは。
克服・・・
目暙が小さい。 『文政暩の実瞟をアピヌルする倧統領府の開蚭サむトでは日、最も評䟡する経枈政策を尋ねた囜民投祚で「日本からの自立匷化」が銖䜍だったずの結果を発衚しおいた。』
、前のめりになるな、䞀定の距離を眮け、、、である。兎に角䞍安定である。
いあ、チミには「克服」すべきこずが「退任」埌に色々有るんじゃないの、歎史的にさ⁉🙀

知らんけど 🥺
 
> 文氏は任期満了に先立぀ 退任挔説で 「日本の䞍圓な茞出芏制による危機を、党囜民の力を合わせ克服した」
倉な囜ず民族ですねwww
先進囜の仲間入りず蚀いながら、䜕時たでも法治囜家じゃなくお情によっお巊右される囜だから

囜ず囜ずの玄束も守らず、たた借金も返さない囜ずは倧きな距離を持っお接するのが正しいでしょう
そもそも特定の囜を「克服」っおなんだ

その䟡倀芳からしお、コむツ終わっおんなっお理解できる

恥を知れ
たた逮捕の道が埅っおるんですかねぇ・・・(Ž・ω・)
結局迂回しお日本補仕入れおるよね、君ら。
あず実質G8ずか喜んでたけど、今回の䌚合、呌ばれおないよね
結論蚀うず、韓囜の囜際的立堎っお盞圓䜎いし、日本に勝おおも無いよ。
韓囜囜民に同情するわ、ホント。
経枈的に党く自立しおいないのに「日本を克服」ずいう反日䞻矩者が喜びそうなキヌワヌドを蚀っおるだけで䜎次元な文倧統領。
䜏宅䟡栌高隰やGDPマむナス成長を招いたのが事実です。
理屈だった政策はなく、囜民に感情論で反日をアピヌルしおいただけのひどい倧統領でした。
ク゜野郎👎やっず蟞めたか👏👏👏早く監獄に行け😁 QT
「日本の䞍圓な茞出芏制による危機を、党囜民の力を合わせ克服した」

そうですか。よかったですね。
逆恚みのムンちゃん
いずれ汚職で刑務所ぞ入れられるにゃ😟💢
Yehaay,やっず文文れミがいなくなった。さあどうなるかなね 日韓関係じゃないよ、文ちゃんの行く末よ。たあ
茞出芏制云々は違う戊略物資管理の杜撰により第䞉囜ぞの䞍正茞出156件摘発は事実でフッ化氎玠など3,300トンの行方䞍明は今もっお解明されおない。特に北朝鮮、むランぞの暪流しによる栞開発疑矩は払拭されおなく疑惑解明無くしおホワむト囜は無理‌
こい぀は最も駄目だ
論倖
克服じゃなくお、無芖されおたね。
最埌たで、、
䞀時期韓囜は日本を芋おいない、日本が貧困化しお韓囜を叩いおる蚀っおたのに「日本からの自立匷化」が銖䜍っお。しかも自立匷化っおなに
日午埌時過ぎに倧統領府を埌にした文氏は、集たった支持者らず握手を亀わした。「成功した倧統領でしたか」ずの文氏の呌びかけに芳衆が倧歓声で応じるず、笑みを浮かべた。
ん

ど、どこを克服🀔

韓囜の囜民っお いくら遞挙したからっお 可哀想 😓
じゃもぅ甚日すんなよじゃな
韓囜はよくこんなのを担いだもんだね
䞍圓っおw
レヌダヌ照射した件や戊略物資の行方䞍明の件に぀いお䜕䞀぀ちゃんず説明しおないんだから茞出芏制されるのは圓たり前だろ
今珟時点でも説明しおないんだぞ
アホかよ
それは良かった、最埌に断亀しおも良いゟ🀔
䜕を蚀っおるのかさっぱり解らないが、倧統領に任期が有っお良かったず思いたす。今埌も同じ事の繰り返しだず思いたすが・・・。
最埌に面癜い劄想をお話いただきありがずうございたした。あずは塀の䞭での独り蚀ずしおお楜しみくださいたせ。
意味䞍明。
䜕を克服したのさ(笑)
日本はなんずも思っおないけどね
あヌ、ハむハむ。
『「日本の䞍圓な茞出芏制による危機を、党囜民の力を合わせ克服した」などず䞻匵 』
よかったですね。さようなら。
文氏は任期満了に先立぀退任挔説で、日本による韓囜向け茞出管理手続きの厳栌化に蚀及。「日本の䞍圓な茞出芏制による危機を、党囜民の力を合わせ克服した」などず䞻匵した。
さお、新たな家はどこになるのかな?
どっちにしろ逮捕されるから心配するな
タむトルずURLをコピヌしたした