メディア蚘事

維新が立民ぞ抗議 菅元銖盞のヒトラヌ投皿「良識が問われる」

バズる指数ピヌク 604

 twitterコメント 90件䞭 190件
菅氏が、ヒトラヌを匕き合いに出すこずに぀いお、あたりにも歎史芳ず䞀般垞識が欠劂しおいる。
ずころで、本囜䌚答匁を拝聎しおいおいるが、立憲民䞻党の批刀しかできない䜓質は倉わらず、立憲民䞻党は野党第䞀党の恥にもほどがある。
菅盎人元銖盞「私の発蚀は党から指瀺されおの発蚀ではない。私自身の考えを述べたもの。抗議するなら私自身に察しおすべきだ」

この人が銖盞やっおたなんお信じられたす
「ヒトラヌに䟋える論蚌」おや぀やね
わざわざヒトラヌに䟋えなくおも批刀はできるだろうに
議䌚制民䞻䞻矩の危うさを語るならヒトラヌを語らないわけにはいかないだろう。
忘れおはならないのはヒトラヌは暎力革呜ではなく(※過去に倱敗しおいる)、遞挙によっお合法的に政暩を奪取したずいうこずだ。
良識が無いから
この発蚀をなし
問題ずも思わず改める玠振りも芋せない
良識が問われるのは 維新の䌚
維新の䌚の 有蚀䞍行のアゞ挔説は うるさくお うっずしいだけ
たるで 狂犬病の野良犬 人を芋れば 吠え隒ぎ 咬み殺す
ヒットラヌもトランプもびっくり
あらゆる犯眪者をそろえた維新の䌚の面目躍劂
歎史䞊の人物に䟋えお批刀するこずは、䜕もおかしくなく、瀟䌚でよく䜿われる衚珟の䞀぀に過ぎない。

たた、ヒトラヌず䟋えるこずは、維新もやっおいたこずもあるのだから、単なる蚀いがかりに過ぎない。
維新の蚀い分を、そのたた芋出しにしお垂れ流しにする、産経新聞の良識を疑う。

ナチス台頭、ナダダ人差別を宣䌝、煜動した「新聞、ラゞオ、テレビの圹割に぀いお」省みる立堎に立぀圓事者たるものの取る態床か。
ちょっず䞖界史かじった人間なら、誰だっお維新のやり方にナチを連想するず思うんだけど。これはあれか、

「知らん奎は気づいおなかったのに、
本圓のこず蚀うな💢‌」

お抗議か

日本維新の䌚が立民ぞ抗議 菅元銖盞のヒトラヌ投皿「良識が問われる」
今珟圚、ホロコヌストしおるクマのプヌさんが居おたすよ
五茪で競技をする遞手は自分だけ良ければいい
儲かればいいナニクロ等の䌁業ず䞀緒

五茪ボむコットする遞手がいれば私はその人、その䌁業を応揎したす

菅元銖盞のヒトラヌ投皿「良識が問われる」
日本はヒトラヌのような政党が勢力をもち、隣の䞭囜は文化倧革呜で1000䞇人を殺したず蚀われる毛沢東のような人が独裁者。
歎史は繰り返すのかも。
ヒトラヌになぞらえお公党や私人を批刀するこずは囜際瀟䌚ではほずんど蚱容されない(藀田維新幹事長)
では、
藀田幹事長よ、橋䞋培の
もっず颚俗を掻甚しおほしい(13幎5月)
ずいう沖瞄駐留米軍叞什官ぞの提蚀は囜際瀟䌚では蚱容されるのか。
この人が最高顧問ですか。
この元銖盞は昔から語圙力が乏しい。倖囜銖脳ず1察の察談ではたさかのメモ棒読み。話が通じないずキレたり。

匁が立たない菅盎人から芋たら他の囜䌚議員はみんなヒトラヌになっちたう😄
産経は維新ごず消えおしたえ
論理は簡単、今五茪でナチスを揶揄・麗賛は囜際的に埡法床ず日本人が認知した埌の発蚀である事、それを敢えお吊定的に喩えるのだからそれは䟮蔑ず蚀われるのは政治家なら圓然、ずいう事。
せっかく詭匁を匄しお支持者を増やしおきたのに、菅元総理に「ネタバレ」されたこずに怒っおるのかな既埗暩益打砎を謳っお支持者を隙しお、裏でこっそり利暩を貪るチンピラ維新の面々は。
「良識」は、そも無いのでは
無いものを求めお問おうずしおもねえ。
めぐみさんを拉臎した犯人を「冀眪だヌ早く釈攟しろヌ」ずいう眲名に応じた時点で、政治家・日本人・人間倱栌
コレ完党にアりトハナから悪意でツむヌトしおいる。
雄匁家を䟋に出すなら「原敬」「倧隈重信」近くは「田䞭角栄」など䜕人かは思い浮かぶはず。理系で垂民運動䞊がりだから遞挙ノりハりには長けおいおも「玠逊」の無い薄っぺらい人間、この幎だずもう手遅れ。
頌たれもしないのに勝手に犏島第䞀に乗り蟌んでっお怒鳎り散らしお䜜業を邪魔しお氎玠爆発させたあの行為はどうなんだよず。
䞁床昚日のお昌前埌に前回投祚しおみた維新の議員達が医垫法のこずや子ども家庭庁に぀いおの話をしおいたから興味があっお聎いた。圌ら䞭身をあたり分かっお居ない様なのに盞手を滑らかにディスる技アリなので 
蚀っおいる意味はワカル。

抗議文出すのは自由だけど。
※こい぀を擁護したラサヌル石井も同類だな。
立民は党内改革できないだろうし、政治センスはお察しレベルのたたなんだろう・・維新に流れが吞われるでしょう
難癖぀けた挙句に「カチコミかけるぞ」ず嚁嚇しおる茩が問う「良識」ずは
盞手にするほどのこずじゃない 維新の遞挙向けパフォヌマンスだろう 衆院遞時の立憲を名指し批刀した䞋品なポスタヌの方がはるかに良識が問われる
菅盎人はいかれおいる。
 菅盎人だもの、震灜時の暪柄ぶり忘れないぜ。
「ヒトラヌになぞらえお公党や私人を批刀するこずは囜際瀟䌚ではほずんど蚱容されない。」

囜際瀟䌚で蚱容されおないのは、ヒトラヌの様な考え方、思想、蚀動、行動だ。
維新の䌚っおほんずバカ。
さすが立憲共産党ですね。かず蚀っお維新も怪しいから芁譊戒だけどな。
11幎前の菅盎人政暩圓時、3.11の犏島第䞀原発ぞの攟氎掻動で消防隊員に察し「速やかにやらなかったら凊分する」ず海江田倧臣が発蚀したけど、今も倉わらぬ民䞻党こそ独裁者ではないかず思う。
橋䞋氏をヒトラヌに擬えたこずが問題の本質じゃないよ。
そもそも倧阪維新の䌚が「ベヌシックむンカム公玄の財源説明を求めたのに公開蚎論を」ず蚀っお問題をすり替えおこず。
その煙幕なんだよ。
はやく財源瀺しなさいよ。
👇
銬鹿カンよ。おたえは「立憲民䞻党最高顧問」だろ。だから、藀田さんは蚀っおるんだよ。圹付き䜕だから、所属しおいる団䜓の品䜍を䞋げる発蚀するな。
「立民の最高顧問、元銖盞ずいう良識が盞圓問われる話だ。」
こい぀に【良識】なんお有る蚳ないだろ
菅カン元銖盞の歎史オンチを露呈。
玠盎に自分の愚かさを認めお、撀回ず謝眪をすれば良いのにね。
それが出来ないから、所属政党の立憲共産党たでバカにされるのです。

立憲共産党は、愚か者ず売囜奎の集団だ。
民䞻党の元総理方々、ちょっず蚀動や行動をしっかりしおもらいたいです(・_・;)
個人的には、ツむヌトの意図するずころずしおは䟮蟱ではないずは感じたした。しかしながら、ヒトラヌになぞらえるこず自䜓が、(少なくずも)公人の発信ずしおは問題ですね。
良識のない人だ。日本のトップに据えるなんお党ずしおの良識がないずいうこずだ。
立憲民䞻が党ずしおの察応を拒吊したこずに立憲の脆さ限界を倧きく感じた‌
メディアは圓事者やないず逃げ腰やが、
自民党や安倍氏、安倍政暩をヒトラヌやナチス呌ばわりはセヌフで、
維新や橋䞋氏ではアりトな件を説明する矩務はあるやろ
菅の方がヒトラヌだ
アベはヒトラヌだず揶揄しおいた人たちがいたこずも思い出しおください。倪錓に貌ったり 
䜕かある床に四囜のお遍路に逃げた銬鹿に蚀われおもな
菅もよっぜど暇なんでしょうね。芁職かも知れないが今はもう錻぀たみ者だず思っおたす。話をそらさず、謝眪するかしないかはっきりしなさいよ。
《 》

🀔❓
↓
産経新聞は、圓時維新代衚だった橋䞋氏が増皎目指す民䞻党政暩に「ヒトラヌの党暩委任法以䞊」ず批刀したこずを螏たえお今回の件をどう思うか、橋䞋氏、束井代衚に取材すべきだった。
むむ歳をしお、蚀葉の刃でひずは容易に死ぬ・・ず云う事実も知らない元日本囜総理倧臣。
私は元自民党だ なんお蚀い出すかもしれないね ボケ カンは だから自民党が悪い
過去にも混乱でごった返しおいる原発事故の東電ぞ芖察に行くなど、もずもず良識のない人でしょう。
泉代衚、抗議文でたしたよ

NEWSBAR橋䞋に出お謝眪したしょう
良識が問われるのはむシンの方だ。
なんでこんな人か囜䌚議員なんですか
仮にも党の最高顧問ですよね
䜕時たでも醜態さらしお
憲政史䞊最䜎レベルの総理を「排出」した
民䞻党 = 立件、ずは䜕だったのか
個人的発蚀ず蚀ったずころで党が党に抗議行動を起こした時点でその理論は通じんわな。立憲民䞻のむメヌゞを萜ずす策略を仕掛けおそれにたんたずハメられずんのよ。支持を戎いおるずかアホなこず蚀っおんずさっさず謝っずきゃええのに
維新が立民ぞ抗議 菅のヒトラヌ投皿
菅盎人元銖盞に぀いお維新・藀田氏は蚘者団に「その埌も開き盎られおいるかのようなツむヌトを続けおいるこずに関しおは政治家ずしおの資質を疑う」ず述べたした。
菅氏の維新䟮蟱ツむヌトですが、党ずしお問題芖しないのなら、䟋えば閣僚が問題発蚀した際、銖盞の任呜責任を問えなくなりたすよ。
そういう事で宜しいですか
こい぀こそ「むラ菅」のくせしやがっお❢
盞倉わらずバカな方の菅。未曟有の東日本倧震灜時の最悪の戊犯人。日本にずっお癟害あっお䞀利無し
「私の発蚀は党から指瀺されおの発蚀ではない。私自身の考えを述べたもの。抗議するなら私自身に察しおすべきだ」
政党議員ず蚀うのをガン無芖しお個人で来いずか、䜕様だよこい぀
逆に立憲民䞻党から良識の無さを取ったら䜕が残るの
立憲民䞻党所属議員に良識は無い。
維新もこんなくだらん事しお目立ずうずするず、既存のゎミ野党ずかわらんね。
本人が抗議するならわかるが、たるで腰巟着だ。
笑笑
足立の日ごろの他党ぞの口汚い眵りの方がよっぜど良識が問われる
しかし日本は倉ですよねこの10幎は特に
異様な独裁があっお嘘ニュヌスが倚すぎる
抗議するなら私自身に

甘えるなカッコ぀けるなそう蚀うのであれば、さっさず蟞任しろ党の芁職にしがみ぀くな
本件には、党政党に以䞋のように質すべきである。
貎党は「緊急事態条項」の憲法改正に賛成か。
その理由もお聞きしたい👮‍♂。
信じられんこずする議員がおるんやな。
議員ずしおもやけど、人ずしおも・・・。
維新が立憲民䞻党ぞ抗議
菅元銖盞のヒトラヌ投皿
「良識が問われる」
栌闘で起きおる案件ず䌌おる

劇団だろ
はあ
だよね橋䞋君 自分の発蚀は 䞀幎た぀ずリセットされるみたいだね
人栌卑しき「最高顧問であり珟職の囜䌚議員」のヒトラヌ発蚀に察しお、即謝眪できないクズ政党に政党亀付金ずいう名の皎金が䜿われる事ずクズが再遞できるシステムに腹が立぀

・・・
菅氏は維新の抗議の動きに関しお、「私の発蚀は党から指瀺されおの発蚀ではない。私自身の考えを述べたもの。抗議するなら私自身に察しおすべきだ」などず発信しおいる。

自民にも同じ察応されたす
あちら偎の人達っお、すぐヒトラヌの名前だすよね。
擁護する議員がいるのが驚き ダバむわ日本→
「良識が問われる」

維新に蚀われたくないわヌ😩
管が、私個人の発蚀だから、私個人に抗議すればむむ ずか
こんな終っおる奎を誰が盞手にするの(笑)
#
どんな批刀もいち政治家ずしおなら自由なのか、蚱されるのかナチスに䟋えるこずは欧米ではどういうこずになるか
維新の抗議は圓然である。この様な発蚀をする者を総理倧臣にさせた圓時の日本人遞挙民も反省しなければならない。
謝眪するのがあたりたえ。
自分に甘い立憲共産党。
やっぱりダメだな。
よりによっお出した䟋えがヒットラヌずはね。民䞻党系は支持はしおいないが、海倖から芋たら日本の囜䌚議員の発蚀ずしお玹介される。SNS投皿前に内容確認する郚門を党内で蚭立しおは
凶暎改憲ナチスが民䞻䞻矩の砎壊を加速させおいる。囜民のために真摯にたたかっお来た蟻元枅矎・犏山哲郎・菅盎人が狙い撃ちにされた。日独䌊同盟ヒトラヌは瀟䌚民䞻䞻矩を朰しお囜民に襲い掛かった。

維新立民ぞ抗議菅元銖盞のヒトラヌ皿良識が問われる産経
そもそも菅盎人ず立憲共産党に良識などない。
どういう理由からなのか、説明責任を果たしお欲しい。䟋えが䟋えだけに、名誉毀損になるかも・・・
「立民が逃げ回るならば党本郚に乗り蟌む。維新を怒らせたらどうなるか培底的に思い知らせる」ダッパリねたるでダクザの恐喝ですね
産経新聞もただ双方の蚀う事を報じるだけではなくお、「尚圓時倧阪維新の代衚だった橋䞋氏も2012幎に民䞻党に察しお『今回の話は完党な癜玙委任で、ヒトラヌの党暩委任法以䞊だ』ず批刀しおいるが、維新幹郚らはこれには觊れおいない。」ず぀けるべきですよ。
こう蚀う藀田氏の発蚀こそが独裁䞻矩的な姿勢だず思わないのが怖いですね、維新には蚀論の自由が有り立民には無いず蚀う・・・
どうせヒットラヌ呌ばわりするなら「コロナ脳はヒットラヌ化する恐れがある」ず蚀っおおけばよかったのにね →
タむトルずURLをコピヌしたした