メディア蚘事

安倍元銖盞ぞの䞭傷投皿「考え難い」 立民・石垣議員が勝蚎

バズる指数ピヌク 302

 twitterコメント 71件䞭 171件
私も件のツむは本人でない気はしたす。
文䜓が違う。
しかし裁刀所が「垞識的に芋お考えにくい」ずいう理由を䜿ったのはです。䜓を壊す癖、なんお垞識倖のセリフでしょ。
デマ・捏造は良くないずいう事䟋
これが通らないようならタダッピ共はやりたい攟題だからな
確かに“疟病を抱えお頑匵っおいる人々”には倱瀌だけど、疟病抱えおるからっお2回蟞めおるのに、利暩にしがみ぀き暩力ぞの欲を䞞出しにしお来る奎は察象倖だよね。
同じ地裁だけど今回は勝蚎。
安倍信者さんや自民党支持者っおこんなこずばっかりしおいるのかな姑息だなヌ。
石垣の最初の投皿は、今の安倍晋䞉を芋おいれば正しい。
2回目はどこかの党のネットアルバむトだろう
凄いぜヌ囜家公務員保護法

眪を認識しない暩力者を守る

なら むゞメで亡くなられた方は無念ですねヌ、
パワハラされた赀朚さんず 退職金頂いお生掻する䜐川 みたいに ヌ、
嘘はだめ。でも立憲の議員に成りすたしおいる詐欺垫たちは誹謗䞭傷が倚いからな〜。こういうケヌスも出おくるだろう。>>>
石垣議員に限らず立憲や共産党議員の安倍元銖盞ぞの批刀ずいう蚀葉では片付けられない誹謗䞭傷は酷すぎる

自分がやっおはいいけど、他人が自分にやっおはダメが野党には倚すぎる
安倍の政暩を批刀したすが
ここたでは曞かないですね
なんずも思わなくおも
ノヌタリンに芋えおしたいたすね
これは孊がないでしょうね

議員ずしおはねえ
良かった
◎増子由䞀裁刀官
該圓アカりントの捏造ず刀断
立憲 石垣氏勝蚎
「画像を加工・線集しお投皿するこず自䜓は可胜だ」ず結論

別蚎蚟)倧浜寿矎裁刀官
「石垣氏が誀っお投皿した可胜性も吊定できない」ずしお請求を棄华
備忘録

安倍晋䞉氏ぞの䞭傷投皿は捏造
コラ画像詐欺っおこず
石垣のりこ議員の近芪者がツむヌトした可胜性は→
気に入らない盞手を貶めるためにツむッタヌ颚に曞いたものをスクショ撮っお投皿停装するこずぐらい安倍応揎団皋床の連䞭でも思い぀くだろうしできるだろう。やっず叞法の偎もそのこずを理解したのだず思う。
産経いかにも残念そうだな🀣
特定の行為の是非だけ問えばそうかもしれんが。。。
本人じゃなきゃ誰がしたん
公人のTwitterを関係者が運営するのはありそうな事やけど
そういう類の事なんか
自由民䞻䞻矩の危機「倧事な時に䜓を壊す癖がある危機管理胜力のない人物」これは問題発蚀ずは思えない。歌手の喉、運動遞手の肘など、プロは身䜓のケアを怠らない。開戊時に寝蟌む、䞋痢でトむレから出られないなど、こんなテむでは囜家の危機。蚀論狩りは譊察囜家の始たり
考え難い っお普段の蚀動からしたら けど最近 や おかしいやろ
日本人は貶められおる
★★★
これは割ず倧事な勝蚎だね。
ずいうか前の別蚎蚟の刀決が酷過ぎるんだが。
あれをぶっ朰さないずSNSなんお誹謗䞭傷し攟題になるぞ。䞀郚の人の郜合による
自称、アンティファの石垣議員が勝蚎。安倍支持者の嫌がらせの可胜性を考慮。
①
『石垣氏自身がこの投皿を行った可胜性に぀いお「垞識的に芋お考え難い」ず吊定。』

ずの事だが、元々、垞識的な刀断に欠けた投皿をしお謝眪に远い蟌たれおなかったか
曎に石垣氏のTwitterを運甚者が秘曞の菅野完ず考えるず十分にあり埗る内容だずも思えるが

👉②
勝蚎しおよかった
“石垣氏が安倍氏の蟞任衚明に関し「倧事な時に䜓を壊す癖がある危機管理胜力のない人物」などず投皿埌「疟病を抱えお仕事をする人々ぞの配慮が欠けおいた」ず謝眪しおいたこずを螏たえ、「経緯ずそぐわず䞍自然・䞍可解」。「画像を加工・線集しお投皿するこず自䜓は可胜だ」”
👏👍✚
ですよねヌ

ただし、プロバむダヌぞの開瀺請求は蹎られおる。
これは「Twitterぞの開瀺請求」の「勝蚎」
圓たり前だわなりペッタヌゞャパンはすぐ開瀺出来る立堎にあるクセに本囜アメリカの管蜄なんで承認がないずできないずか倧嘘付いおるけど
石垣氏が同日に安倍氏の蟞任衚明に関・・「疟病を抱えお仕事をする人々ぞの配慮が欠けおいた」ず謝眪しおいたこずを螏たえ、問題の投皿は石垣氏の謝眪埌にされおおり「経緯ずそぐわず䞍自然・䞍可解」ず指摘
巊寄りに垞識あるんかな
ただ開瀺たでしかいっおないのか
匿名性をやめたらいいのに。ずも蚀い぀぀そうしたら利甚者枛るだろうねぇ〜。
䜕にしおも、Twitterで暎蚀吐いお埌で謝ったら無しになる空気は䜜っおほしくないなぁ。
にゃんだか、揉め事の倚い人だにゃ😌
スクショ颚加工画像、
スクショ加工画像、
今埌、増えそうな蚎蚟🙄

“「画像を加工・線集しお投皿するこず自䜓は可胜だ」
ず結論づけた。”
» 石垣氏が問題の投皿をしたずしお匕甚しおいるのは圓該のアカりント以倖に芋圓たらず、「画像を加工・線集しお投皿するこず自䜓は可胜だ」ず結論づけた。
たず、倧倉な裁刀になっおるようだが、石垣氏もきちんず埋しお政治掻動に望んで頂きたい。あなたは宮城の珟職囜䌚議員なのですから。ツむヌトの䞭傷は決しお良いものではありたせん。そこは同感したす
去幎の刀決石垣氏敗蚎はひどかった。あの理屈が通るなら「ツむヌトでっち䞊げし攟題」っおこずだもの。
自分も含め、人の性根はなかなか倉わりたせん。

床したそういう発蚀をしない自分に改めるには、盞応の時間ず泚意が必芁。

この石垣なる人物の発蚀は個人的には信甚ならない。
圓該のスクショはどうなのかわからないが、以前に酷い内容のツむをしおたのは事実だよね。
これも、Dappiがらみかな
>石垣氏の代理人匁護士は産経新聞の取材に察し

「今回の刀決は原告の䞻匵が党面的に認められたもので、正圓な結果ず考える。䞍合理な事実認定を行った刀決に぀いおは、匕き続き適正な事実認定を求めおいく」
いや、さっきの蚘事叀いのか。石垣氏が控蚎しお逆転勝蚎したらしい。これなら劥圓。
しかし問題の投皿が為されたのかは䞍明なたた

『
恐ろしい。消費皎廃止石垣のりこさんいろんな狙われ倧倉
ツむッタヌ䞊の匿名アカりントから投皿された。←Dappiさんずの関連性ありそう。
東京地裁の倧浜裁刀官は倧䞈倫か

「倧浜寿矎裁刀官が「石垣氏が誀っお䞭傷する内容を投皿した可胜性も吊定できない」ずしお請求を棄华。石垣氏偎が控蚎」
おおっ
昚幎10月の倧浜寿矎裁刀官による「石垣氏が誀っお䞭傷する内容を投皿した可胜性も吊定できない」ず請求棄华した刀断は、あたりにもトンチキで、他の事䟋ぞの悪圱響も心配だったから、これは良かった
残念でしたな☺悔しい😊
「「暩利䟵害は明癜だ」ずしお、ツむッタヌ瀟に開瀺を呜じた」
䌊藀詩織さん勝蚎に隠れお目立たないけど、フェむク画像で女性議員を貶めようずした銬鹿者に身バレの断眪がありそうずいうこずで、こちらも泚目に倀する。
勝っお圓然の裁刀。
デマは良くないよね。
誹謗䞭傷になり埗ない内容で囜民党員が認識しおいる。安倍は䜓調䞍良で銖盞を蟞めおいるが、その埌を芋るず䜕凊が病人なのかず動き回っおいた。
銖から䞊がアレなだけですっお蚀っおない
昚幎の別蚎蚟ずは違う刀決に。
"
石垣氏が問題の投皿をしたずしお匕甚しおいるのは圓該のアカりント以倖に芋圓たらず、「画像を加工・線集しお投皿するこず自䜓は可胜だ」ず結論づけた。
増子由䞀裁刀官は、石垣氏自身がこの投皿を行った可胜性に぀いお「垞識的に芋お考え難い」ず吊定。「暩利䟵害は明癜だ」ずしお、ツむッタヌ瀟に開瀺を呜じた。

"
そもそも石垣が安倍さんに察しお「倧事な時に䜓を壊す癖がある危機管理胜力のない人物」ず誹謗䞭傷した事が原因なんだよ反省しろっ
📍
【出所 / 厳遞】
立憲民䞻党なら䜕を蚀っおも無問題
なお
自民党なら倧問題
たたネトりペ負けたんか笑
これ 蚎蚟だろ内容の事実関係ずか違法性ずか刀決でどのように評䟡されようが法的に意味はないはずよね が分かっおない感じなのデスク真面目に仕事しろず怒られが発生するよね
この裁刀官もわかっおないなぁ。
小西みたいに安倍さんや菅さんを「人栌砎綻者」っお投皿する人間を野攟しにする政党だぞ。
日本の叞法は終わっおる
安倍 元 ぞの ・ 石垣 が の 石垣 のり子 安倍氏の に関し
「 に などず
これ石垣さんさ、自分が投皿しおいないなら、Twitterに「石垣さんが」開瀺をお願いするべきなのでは?🀔
正圓なほうが開瀺しろずいうはず。
を暡倣したアレか。
垢を乗っ取られた
危機管理胜力ガヌっお感じ。
た、この蟺でも評䟡は定たっおいるので に負けるでしょ。
立憲共産党だもん🀣
ちょっず埅っお、同じ案件で別の蚎蚟しおたの
🐺䞍圓刀決🀔⇒
増子由䞀裁刀官は、石垣氏自身がこの投皿を行った可胜性に぀いお「垞識的に芋お考え難い」ず吊定。「暩利䟵害は明癜だ」ずしお、ツむッタヌ瀟に開瀺を呜じた
タむトルずURLをコピヌしたした