メディア蚘事

自民・高垂氏、䜐枡金山の掚薊芁請 芋送りなら保守局に倱望も 衆院予算委

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 77件䞭 177件
ルヌル改正を䞻導したのは日本だからなw "韓の䞎倪話" を取り敢えず聞いた型を他囜に芋せるのは倧事。ナネスコ事案は日韓の二囜間亀枉じゃないのよ(笑)。
高垂早苗かっこいい
本圓、岞田も林も日本の政治家か韓囜に配慮する気ないず蚀い぀぀、申請芋送ろうずしおいる時点でお察し。倧銬鹿者。良いから黙っお登録申請しろずしか。高垂さんがんばれ 。
岞田銖盞が倖務倧臣時代に to workがあったず認めたから韓囜に付け蟌たれおる。
たったく 出身者は䜙蚈な事しかしない。
自民党の高垂早苗政調䌚長

「䜐枡島の金山」の䞖界文化遺産ぞの掚薊

2022.1.24 18:51


「囜家の名誉にかかわる事態だ。必ず今幎床に掚薊を行うべきだ」
日本、アメリカず他囜の顔色ばかり窺う政暩が誕生しおいる。事態が奜転すれば良いんだけれども、こういう政暩は倧抂、逆に足元を芋られる。悪意の塊に善隣倖亀は無意味です。
高垂早苗から隣囜を䟮蟱し、察䞭、察韓倖亀を砎壊しずいお、䜕が、囜家の名誉だ
ちゃんちゃら可笑しいぜ

そんな事より、経枈安定保障はどうした
貎方はクヌポン化、所埗制限を蚭け、コロナ犍、越冬で沢山の囜民の生掻を犠牲にしたしたが、責任転嫁、批刀するだけで終わり
石鍋 圭
高垂早苗氏喝❗
「 的な怜蚎をしおいる」ずかわす林芳正倖盞に察し、高垂氏は「韓囜ぞの倖亀的配慮があるのか」「仮に今幎床の掚薊を芋送った堎合、来幎床たでに確実に登録される環境を䜜る自信ず戊略があるのか」

岞田さん、林さん
あなた方、どこの囜の倧臣なのですか⁉
次の参院遞以降、宏池䌚政暩である限り自民党には絶察に投祚しない。
「掚薊すべきだ」ずの声が・
これで芋送るようなら、珟政暩はどこ向いおるのでしょうか
「毅然」が埩掻
↓
銖盞は「歎史認識の問題は私の内閣でも重芖しおいる。いわれなき䞭傷には毅然(きぜん)ず察応しおいく」
自囜の誇りや文化を他囜ぞの理解䞍明な配慮により汚しおはならない。
䜕床倱望させられおも離れられない共䟝存局
たるでDV男から逃げられない女性の様な 😢
媚ンテルン岞田ず矎人ホットペガ接埅奜きのリンホりセむだからな、お觊りのお早いそうですがね❣笑笑
南朝鮮の反発で登録が芋蟌めないずかでなく、蚀われなき蚀いがかりに真っ向から反論する姿勢が必芁なんです。
高垂さん応揎しおたす。
総理も倖盞も、䞭囜ず韓囜の顔色を窺うのはいい加枛よしなさい。䜕も考えおないならそれでよし。囜家芳も、倖亀・安党保障に関するポリシヌも、ないならないでよし。

䜙蚈なこずはもう䜕も考えなくおいいから、ただ政調䌚長の蚀うこずだけ聞いおなさい。
安倍元総理の代匁者。無責任な安倍元総理の。
参院遞に向け安党運転で乗り切りたい岞田銖盞に察し冒頭から「䜐枡島の金山」の䞖界文化遺産ぞの掚薊を匷く迫った。

「囜家の名誉にかかわる事態だ。必ず今幎床に掚薊を行うべきだ」
腰抜けセむゞダにはりンザリ。
Twitter保守の方々は高垂さん掚しで頑匵っおいたが😬
やはり保守䞖論はTwitterが正解であった
もう政治家の倧半は駄目な事が蚌明された
囜家の非垞時に「䜐枡金山」を最重芁ずする高垂早苗さんに倱望したした。
囜を任せられる噚でないこずを自ら蚌明しおしたった。
䞀郚の保守局のアむドルで終わるのかな❓
寂しいね。。。🥺
囜民に察し、明蚀願う
「 ず ぇ😡」
出身の方々は、
さんが総理になった時には、党員冷や飯食べお頂くこずこずになるだろう😡
コロナ犍でオミクロン蔓延のさなかに、自民党が予算委員䌚で必死にやっおいるのは、䜐枡金山の䞖界遺産のお話😐
日本囜民の生掻や健康は、どうでも良いっお考えなのかね
䞭囜ず韓囜の機嫌䌺っずけばマスコミに叩かれる事もないからね。
日本の囜益の為に動けば䞭囜様に叱られ、マスコミに叩かれお支持率が䞋がる。
倖囜の為の政治を行う岞田政暩は、たさに悪倢の民䞻党政暩の再来なんよ。
玠人同士の話なら隣囜の蚀い分はアホかず䞀笑に付せるが、䞖界遺産登録ずなるず、しっかりずした反論をしないずいかんもんな。
たしお盞手はロビヌ掻動を埗意ずしおるわけだし。
䞭韓に同情はしないが、この䜐枡金山の話し
時代背景から匷制劎働あった感じだなwww
極右はメンツにかけおワむワむ蚀っおいるが、こればかりは䞭韓の抗議もたぁたぁ合理性があるず思う。
林「韓囜ぞの配慮を行うこずは党くない。今幎床の掚薊をしないず決めたこずはない」
ず蚀っおいるけど、どうしお韓囜に配慮したず思われおいるのだ
タダの準備䞍足だろ
高垂早苗政調䌚長の蚀う通り。
岞田ノヌトずか蚀っおた薄っぺらなちっちゃいノヌトにはあの囜ずあの囜に忖床したすっお曞いおあったんだよ。
䜕でも、蚀われのない暪槍を入れる韓囜に配慮するなんお、䞀䜓どういう匱腰なんだ❗戊埌、八方矎人で散々銬鹿を芋お来たのが、倖亀日本の脆匱なずころ。毅然ずした態床で臚むべきだ‌
掚薊芋送りずなれば、倱望が広がるこずは避けられない。高垂氏は質疑埌、呚蟺に「少しでも雰囲気が倉わっおくれればいい」ず政府の翻意に期埅を瀺した
[衆院予算委員䌚] 自民党高垂早苗政調䌚長が政府の歎史認識に問題提起: 「ここ数幎、歎史認識はずきの銖盞による政策刀断で行われおきた」 アホか! 「ここ数幎」ぢゃなくお「安倍晋䞉ネトりペ政暩では」だろ 政府に䞀䜓感が戻るならむしろ岞田の手柄やで
身内に忖床は必芁なし。
岞田は䜕を気にしおこうなったか、続けお炙れ。 高垂さんの総裁総理ぞの道。
ね぀造を繰り返す韓囜に察しお、保守かリベラルかは関係ないわ。囜ずしお圓たり前のこずをするか、しないか。しないのは単なる売囜。
銖盞ら総出でお出迎え

「おおすみ」トンガぞ出枯

おおすみ

高垂氏、䜐枡金山の掚薊芁請

立民䞉重苊

五茪準備着々
自民・高垂氏、䜐枡金山の掚薊を匷く迫る

早く総理倧臣になっおください‌
倱望しかない
高垂さんを100%支持する👍
海自茞送艊「おおすみ」トンガぞ出枯



高垂氏、䜐枡金山の掚薊芁請

䜐枡金山の掚薊2/1を念頭に

䜐枡金山「匷制劎働は䞍適切」
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
そんなにむッパむ䞖界遺産っお芁りたす⁈
倖亀摩擊を起こしおたで掚薊する必芁があるのか熟慮すべきでは?
高垂さん、私達の歯がゆい思いを芋事に代匁しお戎き、有難うございたした。
リンさんから「ただ決定しおいない」の蚀質を取り付けたこずは玠晎しいです。
昚幎の総裁遞時に高垂さんになれば短呜政暩ずか蚀われおいたしたが䟋え短呜であっおも再登板出来たすよ。実際、再登板した人いたしたからね。惜しいこずをしたしたね。
もう岞田総理には埗意の酒豪を掻かした【呑み比べ倖亀】しかない。
たずは文倧統領ずのマッコリ察決。
総理が勝おば韓囜は掚薊を容認。文句ないでしょ。
高垂さんの掻躍に喜びがちだが、右掟の人気を掚進力に巊旋回しおいるのが自民党だから耇雑。

高垂氏、䜐枡金山の掚薊芁請 芋送りなら保守局に倱望も 衆院予算委
無胜怒られる
䞎党自由民䞻党巊掟
野党自由民䞻党右掟
の理解でOK
自䜜自挔に芋えるのは気のせいだろうか
すでに倱望しおたすよ
高垂さん玠晎らしかったです✚
岞田はさっさず掚薊出せばいいものを、粘っお、たたたた囜民の声を聞いお掚薊したすっお蚀い出しそう😑
韓囜に文句を蚀われたから取り䞋げるような事が起きたら、もうそれは倱望どころではありたせんね。

日本は正々堂々ずやっおほしい。
しおもいない悪事をしたこずにされたら、日本人党䜓の名誉に関わりたす。
この問題は保守局だけの問題だけではありたせん。日本人自身が圓事者意識を持っお戊わなくおはいけたせん
䜐枡金山の掚薊を芋送った堎合、保守局の倱望で枈む話ではない。これは日本党䜓の名誉の問題であり、保守局の心情に矮小化されるべきではない。昚幎7月にはナネスコが長厎県端島(軍艊島)の暗黒面に関する衚蚘が䞍十分ずしお察日批刀決議をしおいる。日本政府はしっかりしろ
高垂早苗女史匷しですね。
もし、保守祚を取り萜ずせば、自民党も野党萜ちは確実ですからね。
ずにかく嫌いです
劖怪高垂
安倍晋䞉も黙っずれ😡💚
『囜家の名誉にかかわる事態だ。必ず今幎床に掚薊を行うべきだ』
囜䌚で嘘ばかり぀いた安倍晋䞉のほうか囜家の恥ですよ。
高垂さんや安倍さんが特䜿ずしお盎接ナネスコず亀枉すればいいのに。ナネスコの軍艊島ぞの評䟡も螏たえた䞊で勝算がおありなのでしょうから。
おっ

自民党発の女性総理誕生の
可胜性も芋えおきたかな

(^ω^)
逃げ腰だぞ岞田銖盞
菅・安倍以前の自民に戻ったのなら参院遞はがろ負けする
ハッキリ蚀っおくれ以前の自民に戻ったのだず。
ならば自民に祚は入れない😡
高垂さんの蚀うずおり。
政府は参院遞で
ボロ負け芚悟あるのか
昚幎の衆院遞は囜民も
様子芋だったず思う
やはり次の内閣総理倧臣は、高垂さんをおいお
他にいない。
新党サナ゚の皆さんは攟っずいお、たずもな保守局の声もよく聞いおバランスの良い倖亀を
保守がどうずかいう問題じゃない。蚀っおるこずずやっおるこずが違いすぎる。
自民党の高垂早苗政調䌚長は「䜐枡島の金山」の䞖界文化遺産ぞの掚薊を匷く迫った。高支持率を維持する岞田内閣だが、察韓倖亀や歎史認識で保守局の䞍信を招けば、䞀気に逆颚にさらされかねない。
流石高垂さん。い぀もいい意味でブレない。
総理、聞く耳はどうした
さすが高垂さん。”囜家の名誉にかかわる事態だ。必ず今幎床に掚薊を行うべきだ”。良いこず蚀うねやはり銖盞にふさわしい人物ですね。それに匕き替え岞田のだらしなさ
確かに山口からは韓囜の方が新期より近いな。
かず蚀っお新期県民を韓囜より䞋に芋る道理は無いだろう。
蚀葉でいくら取り繕っおも実際の行動で䞋に芋おいる。
別に゚セ保守局にどう思われようずどうでもよいよねぇ😂
高垂さんどんどん远及しお林はポスト岞田を狙っおるが、絶察に銖盞にしおはダメ高垂さん頑匵っお応揎しおいたす。
䜐枡金山だけじゃないよ。
日本の問題点を现かく指摘したくる高垂無双でした。
結局、颚芋鶏の岞田総理は事なかれ䞻矩の、䜕も結果をださないで終わる総理になりそう。
衆院予算委員䌚で質問する自民党の高垂早苗政調䌚長24日午前、囜䌚・衆院第1委員宀矢島康匘撮圱
保守局だけではなく䞭間掟も倱望
圓たり前のこずを行う政治家がいお良かった。😭
どんな保守なのか刀らないが、関係ないんじゃないのかな。この案件で保守ずか保守じゃないずか党くセンスない。仲間うちぞのパフォヌマンスは囜䌚の倖で発蚀するべきだず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした