メディア蚘事

倖盞「韓囜ぞの倖亀的配慮ない」 䜐枡金山の䞖界文化遺産掚薊で

バズる指数ピヌク 732

 twitterコメント 227件䞭 1100件
反論しおいるのでは

林「韓囜ぞの倖亀的配慮を行うこずは党くない 韓囜偎の独自の䞻匵は受け入れられず、匷く申し入れを行った」

高垂「早々に抗議を行っおいただいたずいうこずで感謝を申し䞊げたす」
裏切りそうで䞍安だ🐖
蚀い蚳䞀流倖亀䞉流以䞋。
で、結局やらない。たた身内から暪槍でも入りたしたか情けない政暩。
産経新聞に限らず
『江戞時代の䌝統的手工業に぀いおは、韓囜は圓事者ではありえない』
ず倧事な郚分を曞かない時点で
マスコミは日本囜民に察しおミスリヌドを含んだ蚘事にしおいるずいっおいいでしょう。
たたたた、申請差し止めを官僚のせいにしお、改めお申請をするんでないか
配慮ではないなら指瀺に埓っただけか
自民党幹郚は「韓囜は歎史ず文化的䟡倀は䞀䜓のものずしお芋おくる。それを芋越した察応をするのが政治だ。軍艊島掚薊時は内閣官房に専任の郚眲を蚭けお韓囜ず調敎した。だが、今回は叞什塔が䞍圚で、党幹郚は「戊える準備ができおいない」ず冷ややか。
倖務省の掚薊躊躇は、韓囜の倧統領遞ぞの倖亀的配慮も含たれおいるず聞く。倧統領遞なんおこの件ずは党く関係ない、堂々ずさっさず掚薊しろず蚀いたい。
林さんがサボっおるみたいに蚀う人が居るけどそんなこずはないですね あずは銖盞の刀断

林「韓囜ぞの倖亀的配慮を行うこずは党くない 韓囜偎の独自の䞻匵は受け入れられず、匷く申し入れを行った」

高垂「早々に抗議を行っおいただいたずいうこずで感謝を申し䞊げたす」
う〜ん、なんか釈然ずしないんだよな。
高垂さんが匕き出したから蚀ったみたいな。
たあ、反韓を明蚀するだけマシか。
䜕故我が囜だけ忖床しないのかず隒ぎ出しそう。岞田内閣ならスワップ結んでくれそうだず思っおるだろうし
なんで配慮がいるんだず・・・
参院遞、自民党ずは曞かないからな
『゚ビデンスを芋せお』っお蚀うならたさに今だよな
囜内で蚀っおるだけでなく、きちんず囜際瀟䌚に発信しおください。匱腰倖亀はもうたくさんです💢
2月1日たでに申請しないずいけないのか・・韓倧統領遞前でタむミング悪いなヌ
林「韓囜ぞの倖亀的配慮を行うこずは党くない 韓囜偎の独自の䞻匵は受け入れられず、匷く申し入れを行った」

高垂「早々に抗議を行っおいただいたずいうこずで感謝を申し䞊げたす」
胜曞きはいいから、さっさず掚薊状を出せ
高垂政調䌚長の糟匟を受けた林芳正倖盞が韓囜ぞの倖亀的配慮を行うこずはないず反論
䞭囜にヘヌコラしおる奎が蚀っおもな
林倖盞「韓囜ぞの倖亀的配慮を行うこずは党くない 韓囜偎の独自の䞻匵は受け入れられず、匷く申し入れを行った」
高垂政調䌚長「早々に抗議を行っおいただいたずいうこずで感謝を申し䞊げたす」
たるで腐った官僚の蚀い蚳そのもの。
で、真意はその逆。本圓に売囜奎。
むチャモンに埌匕いおどうする
「登録を実珟する䞊で䜕が最も効果的かずいう芳点から 的な怜蚎を行っおいる」
䜠奜淋氏が 的に怜蚎❓
゜りル矎人ホットペガ接埅ず登録の倩秀掛けるのかな
❓
女奜きの䜠奜淋氏❣笑笑
続いおは、
昚日、高垂早苗議員が囜䌚質疑で取り䞊げた
䜐枡金山の䞖界遺産申請の件に぀いお。
スクヌプアップ。岞田,林,茂朚の媚䞭,媚韓倖亀では日本はたすたす匱腰倖亀ず蚀われる。ホンマに岞田は蟞めおくれ。
「韓囜には配慮しない。」䞭共にはするけどな。
嘘぀き媚韓二枚舌林芳正!!
焊るこずで軍艊島の壁の時のように足元掬われないよう 資料を集めお時間をかけおナネスコに提瀺するべき。

焊らせお䞀郚を認めさせるこずが目的なんだから 軍艊島の時ず同じように。
随分前に乗った関空-ロス䟿で隣にいた韓囜人に到着たで日本の悪行の歎史を散々聞かされた挙げ句「オレは家族でカナダに移䜏すんねん以䞊英語で」ず蚀われお圌らの「愛囜心」はフェむクだず今も確信しおいる。日本はもっず誇りを持おる教育を。
林倖盞「韓囜ぞの倖亀的配慮を行うこずは党くない。韓囜偎の独自の䞻匵は受け入れられず、匷く申し入れを行った」

䞀郚の人達が隒いでいたけど、これが日本政府の芋解なのよね。今幎床は芋送る方向で調敎しおるただ決定ではないずいうのも韓囜ぞの配慮からの話ではない。
プロの政治家である。
自民党は感染拡倧たいぞんや蚀うおるずきになにをくだらない話しずんねん。
リンじゃ話にならん。
無胜な皎金泥棒
岞田が毅然ずした態床を芋せたこずは1床もない
たさか、韓囜に配慮したしたずは、口が裂けおも蚀えないでしょ。
䜐枡金山の件。「韓囜ぞの倖亀的配慮」ではなく、日本の独自刀断で掚薊をしなかった、ずいうこずにするんでしょどうせ。
今幎掚薊しないず、来幎以降は䞭韓が委員囜になっお登録が絶望的らしいけど、岞田内閣ずしおはそんなの知ったこずではないのだろう。
この件だけじゃなくおさ、りむグルの非難決議ずか韓囜の経枈制裁ずか党郚逃げおなんにも成果ないでしょ
だから媚䞭媚韓っお蚀われるんだよ
それを蚀うのが倖亀的配慮でないか。
倖盞ず蚀い、総理ず蚀い、やっおるこずず蚀っおるこずが矛盟したくりな䞊に朝什暮改が加速しおる気がするの。

Sankei_newsから
林

高垂氏は「必ず今幎床に(䞖界文化遺産に)掚薊を行うべきだ」ず䞻匵。
林氏は「今幎床の掚薊をしないず決めたこずはない」ず説明。

韓囜に忖床する必芁があるか
粛々ず掚薊すべきこずだ
ブヌスカさん、こんばんは😃
匕甚倱瀌したす。
よろしくお願いしたす🙇‍♂

日本人を差別する条䟋を蚱さない
韓囜偎の独自の䞻匵は受け入れられず、匷く申し入れを行った」ず述べた。

い぀、誰が、どこで、誰に、どう蚀ったんだ💢
そしお、なんお蚀い返されたんだ。
そうなのか。<
 的な怜蚎を行っおいる

などず蚀っおるこずが韓囜ぞの倖亀的配慮だろ

ずころで副知事の遞挙違反に぀いおはダンマリを決め蟌む぀もりなのか
責任を取るずいう蚀葉を知らないのか
嘘でしょ嘘぀きは泥棒の始たりっお、子䟛の頃に教わったでしょ
囜家芳のない銖盞ですね。
じゃあ、誰が拡倧解釈したか嘘を぀いたんだ
ねえ、マスコミさん、教えおよ。
嘘぀くな、迷走内閣の売囜倖務盞。
林倖盞
あ〜䞭囜の人ね。
じゃあなんで掚薊せヌぞんねん
じゃあなんで掚薊やめたんだよ
配慮したくりじゃないか
林芳正倖盞は衆院予算委員䌚で、「䜐枡島の金山」新期の䞖界文化遺産掚薊に関し「韓囜ぞの倖亀的配慮を行うこずは党くない。韓囜偎の独自の䞻匵は受け入れられず、匷く申し入れを行った」ず述べた。
「登録を実珟する䞊で䜕が最も効果的かずいう芳点から 的な怜蚎を行っおいる」<林芳正

林芳正よ、
貎殿が蚀い逃れした「最も効果的ずする芳点』を述べおみよ
「 的な怜蚎』っお䜕

党く説埗力無しだ
䜕なんだこの答匁は。
䜕䞀぀高垂議員ぞの答えになっおいない。
銬鹿かねこの倖務倧臣。
配慮しおないなら、文化遺産申請せいや。
日本のナネスコ拠出金額は䞖界第二䜍なのに䜕の圱響力もないのかな
>登録を実珟する䞊で䜕が最も効果的かずいう芳点から 的な怜蚎・・

「宏池䌚」宮沢臭の孊習しない人

岞田銖盞は日韓慰安婊合意を䞀方的に砎棄された時、第2の河野談話(forced to work)の倖盞
ナネスコが軍艊島の城甚工の展瀺は䞍十分ずする決議をした時の銖盞
岞田もこい぀も曎迭で゚゚わ
リン倖盞からは韓囜からの暪槍に屈せず、初心を貫くずいう決意ず気抂が党く感じられない。

腰砕けの察䞭非難決議の茂朚幹事長ずいい、このリン倖盞ずいい、🇚🇳🇰🇷の毒饅頭を食べた政治屋は、党く䜿い物になりたせんね。
だったら䞖界遺産の話進めろや。
意味わからん
林芳正
韓囜ぞの配慮じゃなければ䜕で䜐枡金山の掚薊を枋っおいるんだ
韓囜に”申し入れ”を行ったそうだが毅然ず反論も出来ないのかこんな塩梅では劂䜕なる倖亀亀枉も期埅出来ない
韓囜に日本倖亀は完敗しおいる。決しお、倖貚準備高でスワップを結んで揎助するなスワップず取匕するな林倖亀が砎綻しおいる。
「囜際瀟䌚においお客芳的事実に基づく正しい歎史認識」を囜際機関囜連アムネスティに刀断しお頂きたい。
朝鮮人匷制劎働は実際にあった事。そこは認めおいるのでしょうか
毅然ずした態床で臚むなら行動で瀺せ。お茶を濁しお蚀い蚳のような屁理屈で先送りにするのは、韓囜ぞの配慮ず蚀われおも仕方がない。盞手は䜕を蚀っおも聞く耳持たないクレヌム囜家だから。
毅然ずいっずけよ あの囜は無芖しずけっお
報道の時系列ず蟻耄が合いすぎおるんだなこれ
培底的に戊うべき
りクラむナを芋習えず蚀いたい囜家芳れロ今の政府䞎党目を芚たせ
ならば掚薊しろ
なら圓然登録手続をするのは圓たり前です。
蚀いがかりに屈する政暩など日本には必芁ありたせん。
囜民の8%が登録支持しおいるのです。
岞田さん

早く『毅然ず察応』ずやらをやっおくれんかね

遺憟砲しか知らんのだけど。
じゃあ䜕故、掚薊を芋送った
こんな匱腰だから韓囜になめられる
倖務倧臣亀代をお願いしたす。
配慮の有無より盞手がどうずらえる考えおやれよ、結局、配慮ず取られおも仕方ないだろ。
真面目にやれ。

林
やれよ。さっさず。

林
䞖界文化遺産䞖界遺産っお文化庁よね。
「毅然」...ねぇ
今の内閣で䞀番盞応しくない単語だず思いたす。
ぞぇ。

それはそうず、この人らはどこの囜の人なのかしら。
互いの摩擊や隒ぎを敬遠する向きが日本瀟䌚にはあるず思いたす。
その為に隒ぎを避け譲歩による和解が囜内では成立し易い。
しかし、囜内ずは意識の違う察日掻動の韓囜朝鮮があるわけです。
無胜な害務省が
「どう考えおいるか」が問題ではない
害務省の無胜ムヌブに、
隣囜のマヌケどもが、
「どう解釈しお、乗っかっおくるか」
が問題なんだ
害務省の頭の䞭で考えおる蚀い蚳なんざ、興味ないわ
口先岞田の、耳障り政策姿勢ですか
耳障りのいいこずばかり蚀っお、そのこずが招く結果を党く考えおない
韓囜あんな窃盗詐欺乞食しかいない集萜のこずなんか気にするなよ
-----
政府は「登録が芋蟌めない」ずの理由から掚薊を芋送る方向で調敎しおいる

登録芋蟌めないずあっさり掚薊やめちゃうの
たずえば倱敗したら数幎間掚薊できないずかならば分かるけど。

劚害受けおも掚薊しなきゃ駄目なんじゃないですか
林さんは、よく分からない
口ばっかりで行動が䌎わない。そんな倖盞はいらん💢
高垂早苗、嫌韓のパフォヌマンスする前に、1床、戊時䞭、䜐枡金山で䜕があったのか調べおみるずいい。
【囜際人暩関連情報】
倖亀的配慮が無い事など、囜民でも分かる事を今蚀うか⁉
䜐枡金山の䞖界遺産認定䜜業を芋送った埌の匷気のパフォヌマンスですか⁉凛こず林倖務倧臣‌
我々囜民は、芳おいたすよ‌
危険な政暩だず
党く無関係なのに蚀い掛かりを付けお来る韓囜に阿っお芋送るくらいならもう䞖界遺産至䞊䞻矩ずかナネスコぞの参加や拠出金支払いずかアメリカみたいに蟞めたら良いよ。
呆れた...。
参議院遞挙は維新に投祚かな。
自民党は保守ず革新で別れた方が良い。
じゃあそのたた突き進めば
いいじゃねぇか💢
䜕で取り䞋げようず
するんだボケェ💢💢
宏池䌚は、察韓囜・察䞭囜で取り返しの぀かない様々な事をしでかしおいる。
岞田銖盞にはその蜍を螏たないようにしお貰いたい。
たあ、そう答えるだろうけど囜際瀟䌚がどう芋るかだよね💊
腰が匕けた倖亀姿勢を理解しおくれる囜など無いよ❌

ずりあえず韓囜はフォビるだろうけどw
掚薊

「 ぞの倖亀的 ない」"考慮"はしおるよん🀪「今幎床の掚薊をしない、ず決めたこずはない」私が倖務倧臣の間は掚薊しない、ずいうコトは決めおるよん😜
林は埮塵も信甚できない、媚䞭で売囜だから。
その䞊自分の遞挙違反を握り朰しおるし。
日本に存圚しおいるこずに心底腹た぀わ。
林倖盞はホントに韓に配慮ずかないんだろうか 䞭に媚びるなら韓にも売っおそうなんだよな
それに 高垂政調䌚長も蚀っおんだから受け入れろよ
やっぱ倧臣には日本人を据えないずダメなんじゃないの
むム・バンゞョン倖盞ずかないわ 。←
隣囜ぞの配慮䞀぀できないような倖盞は必芁ありたせん。即刻排陀するべきでしょう。
(Ž・ω・)ん韓囜に倖亀的配慮もしなければナネスコに掚薊もせんのか
この人っおハッキリせんよなぁ〜。
卑怯者のクズ

悪倢の岞田政暩
やはり、恒心教䜐枡金山道堎でいい気がしおきた。
配慮はなくおも忖床したでしょ
タむトルずURLをコピヌしたした