メディア記事

林外相、北への抗議明言せず 「しかるべく対応」

バズる指数ピーク 185

 twitterコメント 130件中 1~100件
また遺憾砲ですか… うんざり…
アメリカ大使館さん
此奴👇
此奴は中共
なんとかしてください
林外相「この指示を踏まえて関係省庁とも協力しながら、しっかり進めていきたい」…このナガタ語の日本語訳は「何もしないけど何かしているように装う」だっけ?
マジでダメだこいつ😡
宏池会は国賊集団💢
林外務大臣、北朝鮮に抗議せず
「しかるべく対応していきたい」

「しかるべき対応」として、朝鮮総連を「ガサ入れ」を希望する.
数々の反日活動の証拠が出て来るはずだ.
その証拠を握り、朝鮮総連を潰せばいい.

破壊活動防止法は、宝の持ち腐れか?😡
国民はこんな議員を選んでしまうんだな…。
オラーッ💢💢
しかるべき対応って何なんだよ⁉️教えてくれ。‼️
大事な事はやらない主義! 山口の田舎に引っ込んでろ!
抗議したら金正恩に怒られちゃうからなぁ。イカンのはお前だよ。
<此じゃ米国が疑念を持つわけだ。
この人、おかしい!!
対応」

これじゃダメだ!!
岸田政権が米国等民主主義陣営に信用され
ない根本に林外相の存在があるという話が
出てる!

要は米国が林氏と中国の間を疑っていると
いう事
岸田政権、きちんとしないとダメだ!
アメリカだって愛想が尽きるわな
【しかるべく対応】 🙅‍♂️

【先ずは王毅先生に聞いてから判断します】 🙆‍♂️
外交ルートによる抗議内容を質問されて明言を避けたらしいが、日本は北に外交ルートを確保できているのか?
遺憾としながらあやふやな態度を取っていては北に何も伝わらんぞ🤔
ああ〜あ、犬犬

実際、見た目もチャウチャウによく似てるように見えてきたwww

で、どこの犬なんだ?
その、しかるべく対応って何だよ?
黙っている事なのか?
アホかこいつは。それが出来てないからこうなってるんやろ。
聞いて回ったその後に~
「しかるべく」は「うやむや」にならないか~?
早く辞めてもらいたい人の1人。
誤魔化すな。何もしないつもりだな。
拉致被害者、ミサイル発射など、北朝鮮に借りっぱなしの自覚がありますか。
それで、この対応は腰抜けすぎる。
You're not as sharp as I think...
*****
辞任しろよ…
矢張り此奴は駄目だ。
過去何度もミサイル射出してる北朝鮮に対して強い態度で抗議しないとは言語道断だ。
何を寝惚けた事を抜かしてるのかと、厳しく問い質したい。
こんな弱腰外務大臣は僕たち日本人を守る気がない。
本人にとって最も大切なのは保身。何で大臣やってんの!?外交センスゼロ!
この醜態、早く更迭したほうが良い。
相変わらず糞の役にも立たないヘッピリ外交を繰り返す林外相。何に(誰に)対して忖度をしているのやら外相の役割を果たせず穴をフリフリ女々しき対応は国民からの支持もなく、一日も早く議員バッヂを外した方がよろしい。
然るべくというのは、当然だ!という意味。
金正恩としかるべく対話できなかった安倍前首相に変わって、岸田首相と共に期待したい。
うっわ、北からも何かトラップされてたのかと。
目の前でミサイル撃たれて別に抗議もしないなら、外相でいる意味ある?
この発言後、中国共産党「から」の要請があって、訪中なぞしたら、「反米親中」・・・いや、「反・民主主義」と言われてもしかたがない。そして・・・日本を守らない「国賊」と言われ兼ねないのでは?
腰が引けてますね....大丈夫なの?
この期に及んで国民を守る意識も無くまともな仕事一つできないで次期総理候補の一人って何の冗談ですか?(´・ω・`)
頼むから中国にでも行って帰ってくるな。
もしかしたら、林は北朝鮮側の人間かもしれない。
しかるべかれない林。
中華利権にベッタリするだけ、役立たず。

はよやめよ。
「敵基地攻撃能力を含むあらゆる選択肢について検討するという岸田文雄首相の指示が出ている。この指示を踏まえて関係省庁とも協力しながら、しっかり進めていきたい」と→何もする気はないと聞こえます
「しかるべく対応」って遺憾砲の同義語かな?
お話にならない。
中国様だけでなく北朝鮮にもヘタれてるのか?そんなに特亜が怖いのか?
「お前ら調子こいてるとそのうち焦土にしてやるぞ」くらい言えんのかね?
早く総理大臣と一緒に辞めてけれ
もう沢山だ。こんな人が外務大臣、任命した総理にも歯痒さを感じます。
野党でしっかりした政党があればいいのだが,立憲はもっとダメ出し、困ったものだ。
腰抜けのデブ^^
この人寝てるのか?親中で身動き取れないのか?
ダメだこりゃ…😩😩😩😩😩
イカン、も言わないって。バックのC国に忖度し過ぎでしょう。
へたれが💢
中国だけじゃなくて朝鮮にもハニトラされたのか?
やる気になら辞めてくれ!
日本不需要
「しかるべく」何もしないって聞こえるのは何故だろう。
叱るべく対応
北朝鮮の弾道ミサイル発射に対して、抗議もできない日本政府。岸田総理の「遺憾」、林外相の「しかるべく対応」。いったい国民の生命と財産を守る気概があるのか。
そんな岸田内閣は、「遺憾」であるので「しかるべく対応」をしてもらいたい🙃
つまり何もしない。
こいつらはミサイル発射に加担してる。
辞めさせる気はない。
それだけか?

さすがは無能、岸田政権の大臣だな( ̄ー ̄)
無能💢

辞めろ!💥
遺憾砲のみですか⇒
「しかるべく抗議、行動せい。」
何もできない方ですね→
どこの国の人?
岸田政権のせいで
自民は議席を減らすなコレ
早く交代して欲しい
辞めちまえ!
あなたのような外相は日本には害悪だ。
話題の人達は我等の想像を超える事は決して、ない❗️
林外相…国民やアメリカからこんなに無能レッテル貼られ、叩かれまくってるのに辞めたいと思わんのかな。
それはそれですごいメンタルやし…お金の威力はすごいなと思う。
媚中ってそんなに儲けるのかね。
即対応せないかんのに「しかるべく」ですか。? 大丈夫か。?
議員バッジ外せ
そしたらお前は自由だ
特亜の犬に権力の座に居られたら国民が困るわ
中国共産党の外相か!?
リン外相❗️
いくじなし!!
困ったことだ
この外相、どこの国の外相なの?「しかるべく対応」を日本の(中国では無いよ)国民に明示し、どういう結果につながったのか説明することが必須です。
林外相
北への抗議明言せず
「しかるべく対応」
そりゃアメリカは会ってくれないはずだ
📰林氏は「北朝鮮が継続してミサイル発射を行っていることは極めて遺憾だ」と非難した。そのうえで「日米、日米韓で緊密に連携するとともに国際社会とも連携しながら、関連する国連安全保障理事会決議の完全な履行を進め、北朝鮮の完全な非核化を目指す」と強調した。
茂木と林が日本を崩壊させる、「早く内閣から追い出そう!」。・・(`・ω・´)消えろ~!
林外相、北への抗議明言せず
具体的に言えよ無能
外相として問題外
その一言に尽きる。
なぜこの人が政治家として期待されるような報道されてたんだろう
リン外相は支那の言いなり、忖度人形だから。
考える銅像のロダンちゃんと良いコンビ。
この期に及んで
まだこんな事を言っているとは
呆れてものも言えない…💢🤬💢
分かりやすい!
『しっかり』飽きました😡😡😡
遺憾砲すら、、、😓

ひでぇや😭
なんで朝鮮にもハニトラあったっけw ってあほすぎるw
退陣を
記者会見。
しかるべく対応とは?
どのようなものかを追及する記者も居ないのか?
これじゃあかん。
💮ペキニーズ林くん… 外相としての資質の問題かしら…🤔
コイツも か。
どうせFAXだろ🎃
矜持も覚悟も感じられません。

▶️
と じゃ何も解決せんだろw
しかるべく対応???
「遺憾」以外相手に発する言葉知ってんのか?
拉致被害者数人帰国させて後は何もしてこなかった自民党が?
抗議だけしかしない日本において、何もしないのは問題外
外務大臣としての仕事をしないなら早急に国会議員を辞職してくれ林外務大臣
腰抜け。器違い。
正体は…日本人じゃないだろ?
外相として問題外
その一言に尽きる。
想像してごらん僕のファミリー企業のことを
想像してごらん国家や保守とか関係ないと
国のために殺したり死んだりすることない
君は僕を既得権益政治屋と言うかもしれない
でも政治屋は僕一人だけじゃないんだ
いつか安倍たちも加われば
自民は既得権益政治で一つになるんだ
講義したところで何の効果もないが、この人、いったい誰の代弁者なのだろうか。
なぜ毅然とした反応ができないのか?

岸田首相は、あくまでも参院選後に
【超親中・大増税】
を行うのが、これでもわかる。

増税などの話もことごとく『参院選後に先送り』としているものばかり。

岸田首相は、
【日本弱体化を企む中共・財務省のコマ】
忘れるべからず。
???とうとう遺憾砲すらなくなったん???
遺憾とは「残念に思う」こと ちょっと残念な外相っすね
岸田内閣
特に林👇
G7に参加させてもらえなかったな
情報が漏れるからと
コイツから中共、朝人へ
情報が漏れるからと
世界から信用されない岸田内閣

アメリカ大使館さん日本人を
助けてください
貴方の然るべくや適切には、全く意味が違っているから信用出来ない。
C7から命令されたのか?

日本の恥が何やっても、支持される訳ないでしょ
何もせず、じっとしてろ
下手に動くと国益に反する
この毒大臣と話聞くだけ総理なんぞ1日も早くクビにしましょ。こんな仕事しないのに舵取り任せたら国が傾く。岸田内閣になってからずっと言い続けてるけど、あんなのが総理でいいわけないでしょ。
タイトルとURLをコピーしました