メディア記事

冷凍室に乳児閉じ込め疑い、42歳父親逮捕

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 74件中 1~74件
頭おかしいのか?馬鹿野郎が。可愛いからやったとは言い訳もおかしい。被害乳児が次男ということは他の兄弟は大丈夫だろうか?皆直ぐに保護して永遠に親から引き離す必要がある。…何とも遣り切れない。
真犯人フラグの犯人じゃん。
こういう「意地悪したくなった」とかいうタイプって、学生時代いじめをしていたorいじめに遭って更に弱そうな子をいじめていたかどちらかな気がするなぁ。
どっちかというと後者。
相手が自分より下だと認識すると、途端にちょっかい出すやついるやん。
きもちわるい…
いじわるって。。
いじめの加害者をキチンと指導しないから、こういうヤバい大人が出てくるのだと思う。

「子供がかわいくて意地悪がしたいという思いでやった」
直ぐに出てくるのだろうな。こういう異常者は一生牢獄に閉じ込めるべき。大事件を起きないと拘束出来ない。大事件が起きると精神鑑定。異常者と高齢者が優遇される異常国、日本。中国がまともに見える
コイツは酷いだろ…😡
この児相はやるべきことをきっちり、やったので虐待死を未然に防ぐことができた。すべての児相がそうなるように期待する。
鬼畜だな。
こんな言い訳通じると思う幼稚男!
(゜Д゜) ハア??
なぜ馬鹿繁殖しているの? 日教組の企み?
「暴行するつもりはなかった」
はいはい出ました。そんな言い訳が通じるわけないっしょ。散々暴行しておいて何言ってるんだか?立派な殺人未遂だよっ
同じ目に遭えばいいのに...
冷凍庫に入れたり、暴行を、可愛くてやったと言っている親に対し、親に寄り添い考える国はどう対応するのだろう。
子とこの先、穏やかに暮らせるように頑張るのだろうな…
コイツはもはやハッキリ言うけど『キチガイ』か?虐待してるだろ?なにが「可愛くて」だ。反省してないし悪質だし。殺人未遂事件で良いよ。
胸くそ悪い事件やのぉぉぉぉ😡
こいつを冷凍庫に閉じ込めてやりたくなるわヽ(`Д´)ノプンプン
言い訳がもう意味分からない
ほんとこう
毎日毎日意味わからんニュースばっか飛び込んでくるな…
可愛がり方が異常だろ。こんな父親いらんわ
どうして生後2ヵ月の乳児にそんなことをしようとするの⁉️
私もかつてある作業で冷凍庫に商品を入れている最中に誤ってドアが閉まって、パニクったことがある。
たまたま偶然にも安全装置に触れて脱出出来たが…。
この父親も私と同じ体験してみろ‼️
乳児の気持ちが分かるよ‼️
犯行動機、なにを言ってるか分からない。
容疑者の骨折れますよーに。
定期検診の回数増やすべき。
マジで頭おかしい。
「子供がかわいくて意地悪がしたいという思いでやったが、暴行のつもりはなかった」
ひどい言い訳。
親になってはいけない鬼畜
殺人容疑じゃないのは何故……?
お前が閉じ込められろ
この記事、ナニ書いてるかイミフメイ
生後2ヶ月・・・の息子
可愛くて?
マイナス18℃の冷凍庫に入れた?

ダレカワタシニちゃんとセツメイシテクレ・・・・・
💢大阪市東住吉区駒川
西岡竜司(たつじ)容疑者(42)
先日の焼肉店立て籠り犯人といい、この父親といい、最近、サンド富澤さんのボケ『ちょっと何言ってんだかわからない』を遥に凌駕するわかんない輩多い。
マイナス18℃冷凍室に乳児閉じ込め
複数骨折跡
42歳父親
「子供が可愛くていじわるのつもりでやった」
、、、って。

死刑にしたい
鬼畜の所業。
は???言葉が出てこないんですが…
日本で幼子を虐待する多くは男親だ。
もうこういうヤツは死刑でいいよ。
こういうの本当に許せない! 同じ目にあわせてやりたい
>かわいくて意地悪がしたいという思い

◆事実なら狂っている
冷凍室に乳児閉じ込め疑い
42歳父親逮捕

西岡竜司42歳
暴行容疑で逮捕

宿泊先だった福岡市内のホテルの客室に設置されていた
家庭用冷蔵庫の冷凍室(-18度)に生後2カ月の次男を閉じ込める
左大腿部や肋骨に骨折を確認

なんて親だ
胸くそ悪い‼️
脳みそ🧠どうなってんだよ
可愛いくて意地悪したかった?はあ?
可愛かったらそんな事しねーよ。
同じことさせて死ねばいいのでは?
これはないわ…。
勾留は冷凍庫へ💢
殺人未遂事件では⁉️
このジジイ病気なんじゃねーの?
父親があたおか。
42歳だよ~?
こういう人が昔いじめやってたり、会社でパワハラとかしてたんだろな(偏見)

>「子供がかわいくて意地悪がしたいという思いでやったが、暴行のつもりはなかった」
生後二か月をいじめる?
バカ過ぎて何も言えん。
こういう記事見るとほんまどういう神経してんねんって思うわ。
頭おかしいやろ。
子供を冷凍室に入れるなんて‼️💢かわいくてしかたなくてやる事ですか?おかしいよね。
「子供がかわいくて意地悪がしたいという思いでやったが、暴行のつもりはなかった」らしいけれど…怖いな…虐待する親は…(゜゜)

冷凍室に生後2ヶ月の乳児を閉じ込め疑い、42歳父親逮捕
酷すぎます。
意味わからん
しっかり証拠があるのに言い訳。ありえない。
生きてて本当に良かった。
かわいくて虐待!
危なすぎ。反省無し。
一生監視下において欲しい。
全ての人に親としての教育が必要かも。

医師が、左大腿部(だいたいぶ)や肋骨(ろっこつ)に骨折を確認。児童相談所を
有り得んすぎて気色悪い
可愛いからいじめるってそれ愛情でもなんでもない
可愛がってないやん、殺人未遂でもいいくらい
冷凍庫に閉じ込めて可愛がってるつもりなら頭おかしいと思う
クズやん、こんなやつマイナス40度冷凍室の刑にでもしたい
どうしてこんなひどいことができるんだろうね!

まだ赤ちゃんが生きてるのが不幸中の幸い

この父親もかつては赤ちゃんで可愛らしいときがあったはずなのに、いつどのように変わってしまったのだろうか
あーこれ親父も似た様なことしたな、死ぬほどじゃ無かったし母が止めたから無事だったが。
そんな親父は自称常識人。
そんな愛情表現あるかぁ(`へ´*)ノ
ツイデモは毎週水曜日夜9時よりです(*`・ω・)ゞ
ただの虐待。
本当のバカなのかサディストなのか、サイコパスなのか?
異常者であることは確か
だから名前に「龍とか竜」がついてる奴
は?
子供がかわいくて意地悪がしたいという思いでマイナス18度の冷凍庫に閉じ込めた?

お前が冷凍庫に入って頭冷やしとれ。
駒川!!!! なにが可愛くて意地悪したかったや生後2ヶ月の乳児に。自分が冷凍庫入って凍っとけ!!!!
抵抗できない人にやる弱い奴
頭も弱い
それで42歳って
いい年してこれか
知能指数調べた方が良いわ
( ゚д゚)
大阪の男が福岡に来て、乳児を冷凍庫に閉じ込めるって、●して遺棄する気だったんじゃ...
言い訳にすら成らない事を平気でする精神性はまともではありません。
子供が本当にかわいいならこんな事は出来ませんよ。
厳しい処罰を求めたいですね
こんな人物は二度と表に出ないでほしいです
もう意味が分からないわ。42歳…2ヶ月の子どもに対してこれ… 意味不明過ぎて気持ち悪い。
>容疑者は「子供がかわいくて意地悪がしたいという思いでやったが、暴行のつもりはなかった」と供述。

タチ悪いなぁ
え、なんて惨い事件…
『 「子供がかわいくて意地悪がしたいという思いでやったが、暴行のつもりはなかった」と供述。』
男(42)=大阪市東住吉区駒川=逮捕、福岡市内のホテルの客室に設置されていた家庭用冷蔵庫の冷凍室内に次男(生後2ヵ月)を閉じ込めるなどした疑い、冷凍室はマイナス18度設定
大阪府警本部=大阪市中央区
タイトルとURLをコピーしました