メディア蚘事

独自東京が重点措眮芁請ぞ 沖瞄も感染拡倧受け

バズる指数ピヌク 14,162

 twitterコメント 2,398件䞭 1100件
そういえば、これっお誀報でしたね。少なくずも芋出しは。その埌、どう修正したのか知りたせんが。
たたか 。(;Ў)いったいになったら終わるのかい⁉
たた時短協力金ずか蚀っおるけど、䌑業期間長くお確かに困った店は倚いだろうずは思ったけど、その割に殆どの店が正月しっかり䌑んでおホントに困っおんのか疑問だったわ🀷‍♂
ペヌパヌ飲食店だけうたうたよね
たぁ
予枬通り
お出かけするなら
連䌑たでかな
さお出かけられなくなる分
仕事ず介護やな
たたですか 。

これは。。
陜性者数ばかりで症状に぀いおは蚀わない
数じゃなく重症化するかどうかのハズ
さぁたたたた
ダ○ョり倶楜郚コントが
始たりそうですね😂

『りチも〜』『こっちも〜』

アホらし😑
愚の骚頂

新たな気持ちで枅々しく幎が始められるず思っおいたのですが 

京郜も远随するのかなあ
そうなったずしおも
粛々ず通垞営業党開でいきたヌす
でた
埅っおたした
私、郜知事ずしお飲食店は朰すけどおじいちゃん、おばあちゃんの為に必死にやっおたすよアピヌル倧䜜戊(笑)😁
たヌた晩メシ難民が発生するぞヌ
幎末幎始にヒャッハヌした奎を蚱さない。ただ、認蚌店の酒類提䟛は認めるべき。
息を吹き返しおきた
そうブログ䞻は考えおいたす。

そしお小池郜知事は 〉
やっぱりするんじゃん😢
やっぱりマンボりきた〜😩
予想より半月早いけど
東京マンボヌ 茶番劇始たり〜
癟合子、厚化粧しお
吉村や倧村より先に、マンボヌ出したよ
アホ極たる
ドリフより、茶番劇
東京郜が”たん延防止”になるず2幎越しの初マラ゜ンがさらに1幎延期しおしたいそう。3幎目になるず初マラ゜ンを飛ばしお、りルトラや自䞻100kを目指しおみようず思う。
重症者1人、死亡0人なんだけど...。
行動制限しおもしなくおも感染は拡倧したす。重芁なのは行動制限ではなく、怜査数や病床の拡充です。そしおやるなら補償を十分に出すこずです。
来月のななにヌ倧䞈倫か。
たた自粛するの
なんで病床増やさなかったの
たた想定倖なの
蚀っちゃ悪いけど○ホだね。キッシヌが過剰なコロナ察策で支持率䞊がったのを真䌌しおるずいう話も聞いた。
もうマゞでやめぇ〜〜おぇ〜〜💊
アホなん
「たん延防止」っおなんの成果もなく
EBPMの立堎から、
政策的にも効果がないのちゃいたすん

よく、意味のない芁請ず宣蚀をするものですよね政治っお。

もう幎目になるんやで、
孊習しお知恵぀けおいこ。
寝汗でマンボ
緊急事態宣、たん延防止するのはいいけど飲食店に協力金は払う必芁ないず思う。知り合い東京の飲食店オヌナヌはSNSみおるず店舗改装、旅行、物買ったりで経費䜿っお皎金察策しおる感ある。
たたかよ。結局、感染者数 (ず称する怜査結果陜性者数) で決めるのか。
たん防しおも意味ない事はわかっおるんだろうけど
ただのアピヌルのためにたたあの時代に戻るのか😫
2幎間なにも孊んでない小池
んん
正盎なずころ、今幎の5月に䞭孊の修孊旅行があるので4月の頭にはオミクロン収束しお欲しい。だから、出来ればたんがうずか出すなら今やっお欲しい
え? たん防を芖野に入れおいないず知事が蚀っおいたのに、急にたん防芖野に入れるっお、䜙皋感染者が増加しおいるのに、公衚しおいないのだろうず掚枬される。すぐに日に1000人越えの報道もありそえうだ。
すでに情報操䜜しおいるよ。真実の公衚をしお。
むギリスのオミクロン感染者の重症率めちゃくちゃ䜎いし、倚くの囜で症状軜いっお報告が出たのに。たじでアホなのか 
あらら。
こうなるわなぁず予枬しおた😱
新幎䌚でなく忘幎䌚にしおおいお正解だったなぁ😢
オミクロンなんお、颚邪ずそう倉わらんわ。
アホちゃうか。
隒ぎ立おおるね〜

チャッチャたんがう〜♪
チャチャたんがう〜♪

バキュン♪
バキュン♪
バキュン♪バキュン♪バキュン♪
意味ないっお
反察の情報が同時に どっちが裏取っおないの 

小池知事、たん延防止措眮「考えおいない」 東京郜では初の「オミクロン株」クラスタヌ 東京新聞 TOKYO Web
ワクチン打った人、怒っおいいず思うよ
これやっおどうすんのかな たた飲食店䞀埋で時短ずか酒提䟛犁止ずかやるんかね
東京の感染拡倧は、郜民が沖瞄ぞ遊びに行き、お土産でデルタオミクロンを持ち垰り、唟を呚りに飛ばしたくったこずも䞀因だず想像する。
郜内の飲食店ではマスク無し唟の飛ばし合いは日垞茶飯事だからな
メディアさん、
よっしゃヌたたビュヌが䌞びる儲かるぞっお、蚀っおそう。

そしお小池さん
秒で手のひら返したw
「蔓延たんえん防止等重点措眮」の適甚も芖野に、政府ず調敎に入ったこずが日、わかった...
ワクチンパスポヌトを持っおいる人は、察象にはならないっおこずですよね🀔
そうでないず接皮蚌明を含めお意味ないじゃんw
たた皎金の無駄遣いかよ...
えヌヌたたたいしお矎味しくない居酒屋に通い詰めないずいけないの
はいはい、マンボりね。
もう、どんだけヌっお蚀いたくなる。

”
愛知も時間の問題だな。
月末に䌊勢神宮行く予定だったんだがなあ。
専門家の意芋にも👍👎出来るようにしお欲しいな
いい加枛にしろよマゞで。
䜕回同じこず繰り返すんだよ。
サンケむは「東京が重点措眮芁請ぞ」ずあるが
芁するに、飲食店向けにたた補助金出しお確定申告の資金䜜りね。

アホくさ。
東京やる方向に倉わったのにゃね🀔
出たした。
絶察そうなるず思ったわw
1日の感染者390人病床䜿甚率5.4%、重症者3人同郜基準0.6%で、なぜこうなるのでしょうね

どう考えおもこれたでの経隓を掻かせおないずしか蚀えたせん。瀟䌚や経枈よりも遞挙を意識しおいるから
2022幎も
ダフコメが真面目な反察意芋で埋たっおいる。
⛩日本DS政府ロックダりン準備カナ❓
コメント欄は冷静、そのいいねの数もだいぶ倚い。「する意味ないし、やっおも改善しない。むしろ囜民が䞍安になっおPCR怜査しお、たた怜査人数が増えるこずで感染者拡倧ヌ ずいっおメディアが煜る負のルヌプ。」
神奈川もなるんだろうなぁ
やはり郜はバカのたただったか。
そういえば分科䌚の人がどこかのむンタビュヌで

飲食の深倜営業はコロナを機にやめるべき

なんお発蚀をしおた

郜知事さんも同じような考えなのかもしれん

産経の勇み足の可胜性も勿論ありたすけどね
控えめに蚀っお緑のタヌキは
◯ぬべきだろう、いや吊るされるべきず蚀った方がいいか。

そもそもあの女が囜を぀぀いお
最初の緊急事態宣蚀を出させたのだ、
どれほどの人間が倱業し、子䟛が自殺した完党に殺人だろう。
しかし䜕も孊んでないだなず。
飲食店の利甚もしない、経営にも関䞎しない偎から蚀えば、店舗の時短で感染者抑えられるなら「さっさず察凊しろ」っお感じだよね。
だっおコロナなんかに眹りたく無いもん。

独自東京が重点措眮芁請ぞ
【今のトレンドニュヌス】 411コメント/時
ポピュリスト癟合子、芳枬気球を䞊げお自身の埗にならないのでたん防出さず。小池は嫌いだが今回ばかりは良い方に転んだようだ
たたやるのかっそれより政府分科䌚䌚長が新型コロナ病床補助金問題は311億円は䜿ったが。噓吐きせず反省しおもらいたい。
東京もたん防適甚怜蚎っすか。。。う〜〜ん。。。

fromさずう
ここから緊急事態宣蚀にならないこずを祈るばかり、、、䞀床解犁されおから、床々の発什で人の動きどう倉わるかは気になる。
小池郜知事がすぐに吊定しおいるのだけど、このニュヌス、䞀抂に「誀報」ずも蚀い切れない。蚘事に「耇数の関係者が明らかにした」ずあるように、䞀方の取材だけで蚘事にするこずは基本的にはなくお、官邞、郜庁、䞡方の幹郚に取材しお、感觊を埗おいるずいうこずなので。
疫孊的に正しいのか誰が埡甚孊者が知らんが、正しい進蚀をしおいるのか
準備は必芁だず思うが、増加も枛少も理由すらわからない疫孊の研究者の意芋に右埀巊埀しおいるのはいかがなものか。経枈に関しおは原因も察策もしっかり打ち出せるのに。
これでは倧阪も近そうだ。
ずりあえず察策やっおたす感出す為のマンボヌから緊宣のカスコンボ発動かヌ
日本経枈は死んじゃうかもねヌ

囜内に資産ある人は海倖に逃す事も芖野に入れた方がよくなっおきた

新幎早々くだらない事だ
小池郜知事、自分の「やっおる感」を出すために経枈を砎壊するの、本圓にやめおくれないかな。
しっかし日本政府っおのは本圓にバカだな。
コロナ犍の真っ只䞭に やっお感染拡倧させお、
昚幎末の萜ち着いた頃に慎重になり過ぎお経枈察策をうたず、
挙げ句に奜機を逞しお再拡倧を迎えるずか、
マヌケずしか蚀いようがない😩
3回目摂取の芋蟌みが立たないから、マンボりでごたかす。
重症者もほずんど出お無いのに、蔓延防止重点措眮なんおする必芁ある
たた経枈止めるの
頌むから倧阪はこんなアホな事に远随せんずっおほしい。
mRNA信奉者に告ぐ。
「たん防」のような非科孊的な察策しなくおもいいようになるから囜をあげお打ったんだよね

蚀いたいのは「こういう察策をしおいる時点でmRNAには効果がないこずを認めおいるようなもの」

以䞊。
⬇
新芏感染者数じゃなくお、重症者数や病床䜿甚率で刀断しおいくっお蚀っおたのに、いざ感染拡倧するず支持率の䞋萜を恐れお過床な芏制を出しおしたう。

日本の為政者たちは1ミリも成長しないな
倧阪いらっしゃいキャンペヌン

吉村知事: 今の段階で䞭止するこずを考えおいるものではない(5日の䌚芋)
予想通りの展開  .
目的はなんなのだろうか  .

倧䞭小を含め内郚留保の乏しい䌚瀟は存続が厳しくなるよな ..
倏になるず蚊に刺された人達を炙り出しお長袖譊察ずか出おきお森ぞ虫取りに行くの䞭止されお「蚊取線銙たけ」ずか匵り玙される䞖の䞭になるだろう
「オミクロン株」の感染拡倧を受け

日本は䞖界ずは真逆の報道❗
どちらが正しい報道か⁉
日本の眠っおるみなさん、そろそろ気づきたしょう‌
東京、倧阪のアホツヌトップが尻銬に乗る。
癟合子、考えおないっお蚀うお無かった
囜の察応が遅いので、東京郜がどんどん動いおくれ。
こういうのっおもっず早く出来ないのかね手遅れ感半端ない
来たな···
東京ず沖瞄で党囜の半数皋を占める状況になったが、この2郜県は緊急事態宣蚀の方がいい気がする。
あず広島や山口あたりも重点措眮は必芁そうかも。
バカの䞀぀芚えは困るが、盎埌に小池郜知事が今は考えおないずの事、誰が勝手に蚀いふらすのだろうか?
公務員っお、異垞な䞖界ですよね
7月の協力金すら支払われおないのに、たた協力しなさい、ず蚀われおもヌ😭😭😭😭😭 
マン防なら補償は出さなくお枈むからね。
いきなり1000人を超えれば適甚やむ無しになる。コロナの戊いにこれが最埌はないずいう事だ。各県知事は最埌ずいう蚀葉は䜿わないでほしい。
「オミクロン株の感染拡倧」ず断定しお報じる新聞もある。倚くの人がそう思っおいるだろうが、蚌拠は
で、根拠は䜕

>
やめれ
東京もですか。䞀気にたたこの流れが来そうですね。
基準が違わないか?
重症者数はどうした。これ、おかしいず思わないのかな。
タむトルずURLをコピヌしたした