メディア記事

大阪・天王寺の商業施設に車突っ込む 運転の男性ら2人搬送

バズる指数ピーク 1,004

 twitterコメント 221件中 1~100件
30.31日やと巻き込まれてた可能性も😱😱😱😱
天王寺MIOの車突っ込み現場🤔
りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキを買って帰宅…世の中のおじさんで信じられるのは、りくろーおじさんだけと言っても過言ではない🤔
ポッキリ折れとるがな
松風遠慮は無用じゃ❗❗
正月のMIOに突っ込むとかもうテロじゃん……
2日こんなことあったんや、
最近車突っ込むのよくみるな大阪
定期的にyahooニュースをお届けします! …
天王寺MIOに車で突っ込んだ人がいる😱
ブレーキとアクセル間違えた?

最近、行動圏内でこんな事故や事件が多くなってる気がする…危ないな〜😶
巻き込まれた被害者いなかったっぽいが……
ええ、草
くわばらくわばら。
うひゃーヽ(°∀。)ノ
昨日予定入らんかったらポップアップまで天王寺ぶらぶらしてたかもやし、完売してなかったら友達付き合わせて天王寺行ってたかもやし怖すぎる…アクスタ完売しててありがとう(?)
その現場、一般車両は進入禁止なんでは?
また城門突破案件😇
ちょうどこの時キューズモールいてたのに
全然知らんかった( ´_ゝ`)
昨日天王寺駅降りたら警察と救急車だらけだったのこれだったのか
新年から天王寺は激しいな
見た目だけの「ポール」は
何のために設置したのだろうか?
定期的にyahooニュースをお届けします! …
こういう信じられない事故があまりにも多いと思う。
数年前の東京·池袋での大事故の悪夢がトラウマのように思い出されてしまう。
とにかく、細心の注意を払って安全運転を心がける‼️
それが出来ないのなら、最初から運転するなと言いたい‼️💢💢💨
報道もこういうネタをわざわざ見付けてきて流してる感じあるよね。
この手の事故の原因の大半はアクセルとブレーキの踏み間違えというより認知症でしょ。
恐らく当人の事故直後の脳内は「焦って間違えた!」じゃなく「え?何が起きてるの?俺悪くないよ?」だと思う。→
事故の2時間くらい前に歩いてたよ😨😨
MIOっつってるけど、天王寺の駅舎なんだよね。てんしばや四天王寺さん行く人でいっぱいだったから怪我人がなくてよかった🥲
ロータリーのとこかな❓そんなにスピード出せる場所じゃないよね🤔
天王寺なんでマルハンキャッスルかと見間違うたよ
前兆です^^~
JINがある場所に不幸あり
これは大胆(*・~・)
え?ここでどうやったらこうなるん。
基本西口ってタクシー並んでるイメージしかない。
周りの人巻き込まれんでよかったね。
人多かったやろうに。
副反応か?
一時間前、私は、ここを歩いて通ってた💦
この場所の建物の内側に豚まんの蓬莱の売り場があって百人以上並んでた。
このロータリーはMIOや天王寺駅の搬入トラック、タクシー、緊急自動車の為で、一般の車の送り迎えは進入できない場所。もっと厳しく管理するべき🤔
新春ダイナミック入店
窃盗目的ではない方の突っ込み。😣
200万はするであろう安全装備満載の軽自動車でも、操作を間違えたら意味が無い無いと言う事の表れか?
これもペダルの踏み間違いでは無く、進みたい方向を間違えたが為に起こった事ちゃうかな?
危ない!と思った時は咄嗟にNにしてブレーキ踏む癖付けがほんま必要やわ。
JR天王寺駅の天王寺MIOに車が突っ込んだらしいでぇ
ていうか何府民やわな🤣
んな事あったんか
ワクチ@ン接種後の
時間差副反応……かな
えー😱
天王寺駅西側がミオ扱いなの意識になくて「??」となってしまった。あそこもミオか
またアクセルとブレーキの踏み間違いか…
ダイナミック入店か?車止めが旨く機能したお陰で被害は小さかったな?
天王寺でえらいことになってたんやね…
😫
新年早々老害ミサイル
怪我人いなかったみたいでよかったけど、よく知ってる場所なだけに、あんなとこで!?とびっくり
ん?MIOに車つっこんだのね
今年はますます増えるで
って去年秋から言うてます📣

もうオチオチ街も歩けん世の中になります💉
ちょっ、ワイがよく行くところやんけ
よく通る場所でこういう事故あるなんて…😱
こわ、、、昼間ここ通ったわ。
ダイナミック入店が多くなる時期だな。
ここよく通るとこや…
お注射
はやり?
えっ⁉️
ポールが貧弱すぎてびっくりしてる。
(´×ω×`)
たぶんアクセルとブレーキの踏み間違いだよねえ。アクセルもかなり強めの、一定以上の力で踏むとブレーキかかるみたいなのできんやろか?
なんでそこに突っ込んでるんだ…
まじか
これだ……。
怪我は軽傷の人だけ……?良かった…お大事に🙏✨
おぉこわ💦
今日天王寺行こうか迷ってたから
行かんでよかった💦ヾ(・ω・`;)ノ
買い物、こっちと難波とどっち行こうか迷ったんだけど外して正解だった…
え、めっちゃこわ………
今日の昼居たのに
ホンダの軽自動車は結構安全設計なのね!笑
ワクチン接種を政府が推奨し始めてから、変な事件や事故が無茶苦茶増えてる😱😱😱
気持ちわる😱😱😱
いいねえ
怖っっ。普段なら歩いてる道・・・😱
みんな、突っ込むの好きだね。なんで?
ああ!ここは‼︎ プリティストア来訪時に歩く機会はさほどありませんが(天王寺駅の中を歩くので)危険があぶない。
ホンダの軽、センサーが効かないみたいだにゃ。怖い怖い。

てか、数年前までそこで仕事してたにゃ。
えええぇ・・・・
こわっ。昨日この近辺にいたぞ
…2021年、枠珍が開始されてから車が突っ込む事件が多すぎやしないですか?
2021年、枠珍が開始されてから車が突っ込む事件が多すぎやしないですか?
事故多いなぁ…
新年早々に事故なんて
(*˙口˙ )他に犠牲者が出なかったのは奇跡的かもね
JR天王寺駅前の西側ロータリーで軽乗用車が歩道に乗り上げ、そのまま商業施設「天王寺MIOプラザ館」に突っ込んだ。

歩道と境の車止めポールが設備不十分
歩行者がいたら致傷になってた
よく通るとこやし怖すぎるわ
天王寺のMIOに車突っ込んだの…
ここよく通るところ😱
JR天王寺駅前の西側ロータリーで軽乗用車が歩道に乗り上げ、そのまま商業施設「天王寺MIOプラザ館」に突っ込んだ。を運転していた60代男と、同乗していた50代女がけがを負い、病院
めっさ使ってる所やんか( ´・ω・`)
喫煙所ある方?
お正月に全力を使うのはもちだけで十分。無意味に人が乗った車は突っ込まないでほしい。
うわ…ここ車が入れるような場所じゃないよね。行きたいお店あるからMIO寄るか悩んで止めたんだよ:(´◦ω◦`):
ええ…MIOに突っ込んだんか…
大通りの十字路の中心にあるような感じなのに何をどうやったらMIOに突っ込むんや・・・
MIOやんけこれ
新年早々おっかないなぁ…。😱
これよく通るところや。こわ。
オイラ、この時間にハルカスにおって、17時ごろにJRに乗ったけどわからんかった。
ミオがえらいことになっとる…
今日初詣してなかったらそっちに行く予定でした😱
え、こわ:(;゙゚'ω゚'):
天王寺いたのが20〜30分ほど遅かったら巻き込まれてたかもしれん。。
(発生時刻の頃には帰宅してた)
大阪、最近、事故・事件が多すぎないかい?
こわ。。。
天王寺のMioってよく買い物に行く所だよ。。。
どこで巻き込まれてもおかしくないなと思った…歩行者に被害なくてなによりです。
パトカー走りまくってた理由これかぁ。
ホンダN-BOXかな
危なぇ。またニアミスしてるやん( ゚д゚)早目に帰って良かったw
タイトルとURLをコピーしました