メディア蚘事

ベンツ広告動画に批刀殺到 现目女性は「䞭囜人蔑芖」

バズる指数ピヌク 1,940

 twitterコメント 130件䞭 1100件
こんなこずに目くじらを立お「䞭囜人、アゞア人を蔑芖しおいる」ず」隒ぎ立おるのはどんな人間なんだ。
地球䞊には色んな人皮が存圚する。
個性だず思えば枈む話だず思うが、人皮は亀われば亀わる皋アゞア的になる。優性遺䌝だから。
アゞアの矎しい女性に芋えるけど🀔
こんなん蚀われお嫌々やらされたずかじゃなかったらこのモデルさんどう思うんだろうな
䞭囜で公開した
こんな人がベンツから出おきたらめっちゃカッコ゚゚やん
ベンツの䞭囜向け広告動画のモデルさんだそうな。
あたりに目が぀り䞊がり過ぎお、珟地では非難蜟々のようです。
😂
支那はこの぀り目で现目の女性に察しお差別をしおいる。
支那よ。䞖界䞭の぀り目で现目アゞア人に謝眪しろ。
幜霊メむクだよな
難癖倧囜😂
逆に「これらの批刀は吊り目・现目の人を差別しおる」ず蚀い出す人が今埌出おきおカオスになるんじゃね
䞭囜で公開した
倚様性はどうした
みんな違っおみんな良いだろ
動画には目が现い女性モデルが登堎し「䞭囜人を蔑芖しおいる」ずの批刀が殺到

これが差別🀔
りょうかず思った。
䞭囜で公開した
なんで䜕で目が现いず蔑芖になるのその理論なら色癜のモデルが出おたら欧米蔑芖なの色黒のモデルは
぀かモデルに倱瀌じゃねヌか
现目は蔑芖になるのか
民族的に倚い特城ならそれはそれで正しいのではないか
良く分からないが。。。
文化的に蔑芖になるずしおもそれを䜿っお攻撃をするのは醜悪だな。
目ず蚀うより眉毛がなあ(笑)
「朝起きおメむク前の人に芋られおはいけない状態」みたいだからダメなんじゃなかろうか(笑)。県鏡も忘れずにかけお欲しい( Ž∀)。よう぀べなら、ここから化けるコスプレむダヌずかの流れ。
自芚はあるんだ。
えぇ。なんでヌ
ベンツは、かっこいいじゃヌん
軜蔑しおるかな
軜蔑をしおいるず思っおいるのは、䞭囜人だけではないか
っおも、こういう现目吊り目が癜人様奜みのアゞア人なわけやん。こういうのに矎を感じおるわけやから、別に蔑芖でも無くねヌか
この现目女性の顔
怖すぎやろ、、🥶

ベンツ広告に批刀殺到 现目女性は「䞭囜人蔑芖」
生たれ぀きツリ目で现い目の女性ぞの蔑芖じゃないですか。
倱瀌極たりないです、䞭囜人は😠

ベンツ広告に批刀殺到 现目女性は「䞭囜人蔑芖」
ベンツ広告に批刀殺到 现目女性は「䞭囜人蔑芖」
[ベンツ広告動画に批刀殺到]
·现目女性は『䞭囜人蔑芖』
(2021幎12月31日·産経新聞)
现目の人を䞭囜人が蔑芖しずるのが、よヌくわかるな。
匷烈!!だが、今の䞭囜を䟋えれば「魑魅魍魎」そのものでは
いちゃもんだね。キツネ目の女性は䞭囜ではなくずも、普通に居るよね。
アゞア人の目は実際现いんだしこれは別に良くね黒人を黒く曞いたら差別っお蚀っおるようなものでは 

䞭囜で公開した
い぀の時代の矎的感芚なんだよこれは😅
このモデルを䜿ったメルセデスも䜕かしら意図ごあったのかな 🀔
先日のディオヌルもだよね 😰
「蔑芖」っ぀うか・・
このモデルの空恐ろしい目は
今の、䞭共の
残忍極たる所業を芋事に象城しおいたす
このモデルさんがただただ可哀想でならないよ。。。人生の䞀倧チャンスを掎んだず思っただろうに、ね。

䞭囜で公開した
セロハンテヌプでも貌っお釣り䞊げおいたならずもかく、モデルさんの玠の顔で䞭囜人蔑芖ずか人暩䟵害も甚だしいでしょ(・ω・)

あず、勝手に日本を含めないで欲しいですね(・ω・)

䞭囜で公開した
「䞭囜人蔑芖、動画を削陀するベンツもベンツだけど、どうなのかなこの問題。」
そのうちアフロヘアの黒人も金髪の癜人もダメになるね。癜黒のパンダも銖の長いキリンもダメだ。
䞭囜で公開した
たぁ、蔑芖ず思われおも仕方ないず思う
欧米人が思うアゞア系っお䞭囜か韓囜のむメヌゞが匷いのか
映画でも動画でもその傟向は芋られたからね

こういう所で垣間芋る癜人至䞊䞻矩かな
现目の人はい぀も蔑芖されおいるの䞭囜人の特長は䞀重たぶたで现目だず思う。これは特長で有り蔑芖では無いず思うがこの様な事に目を぀り䞊げお隒がず、銙枯、りむグルの人暩問題で隒げよ䞭囜では無理か
こういうのは衚珟の自由だろう、ベンツも蚀われお削陀するぐらいなら公開するなよ、こんな颚貌の人などいくらでもいるじゃない。䞭囜人はそれより自囜の人暩問題を批刀したら
欧米人がむメヌゞする兞型的asian beautyず思うが❓たあC囜人は䞖界䞀劣等感が匷い被害劄想の人たちだから気を぀けないずね❓でも察䞭マヌケティングチヌムに䞭囜人はいないのか❓類䌌の話が倚すぎる🀷🏻‍♂
矎人の基準は䜕か知らんし、広告に矎人を䜿う必然性はないだろうが、これを「蔑芖」ずいうなら、そのうち「䞭囜人」ず蚀ったら蔑芖だず蚀われかねない(笑)。
黒人の人を衚珟するのに黒い肌は「ダメなのかな」
どうでもいいけど、これこそたさに「倚様性の吊定」なんじゃないの。圌女は圌女で栌奜いいず思うし、さたざたな解釈のXX人があろうずも受け入れるのが倚様性なのでは?
ならもう、そういう顔の女性にはメディアに出る仕事するなっお自囜で芏定でもしずけよ
面倒臭い(Ž・ω・)
䞭囜で公開した

モデルさんに倱瀌だわ。
この目は、日本で蚀えば「胜面」の顔。ヘンツは日本の胜面をヒントに「女が嫉劬する車」の積り䞭囜ネットは阿呆だ! 「䞭囜人は现目぀り目が嫌い」ず癜状しおるに等しい。これが「デカ目」女なら?!
このモデルさんがかわいそう
䞭囜で公開した
ぶっちゃけこういう顔今欧米ですごく流行っおるので、䞭囜人を蔑芖したわけでもリスペクトしたわけでもなく、単に流行りの顔を起甚しただけだず思うの。(Ž・ω・)

䞭囜で公開した
䞭囜人が䞖界の现目人間を蔑芖しおる
👁👁
たったく情けねえな䞭共は😅

パリコレを垭巻した東掋の神秘 を芋習えよ❗🇯🇵
そうだ、そうだ由玀さおり、朚村倚江、吉田矊に謝れ・・・
産経◆

🐞   。
知らんがな。
歊蔵野垂長ず顔が䌌おるよね

䞭囜で公開した
え 怖い。
元から吊り目なのに吊り目メむクっお誰埗
蔑芖ずか関係なく。
现目は䞭囜人じゃない 属囜のだよ
ドむツ人は 䞭韓の区別も出来ないのか
圡Ž_⊃`) 人 芪子囜家だろ
「䞭囜人蔑芖」ず隒いでいるようだけど「目が现い」「぀り目」っお、、、ベンツを批刀するのはいいけど、このモデルさんにポリコレ棒がクリティカルヒットしおお痛そうだよね。
湧いお出おくるや぀
露骚すぎお吹いた。ペヌロッパ人の東掋人像はなかなかアップデヌトされないな。

䞭囜で公開した
差別ずか䞭囜人どうこうずか以前に、なんか色々ず写真がおかしい→
『䞭囜のむンタヌネット䞊で公開した広告動画が物議を醞しおいる』

意図的にやっおるのなら、物議を醞しおなのかなそもそもベンツがそんなこずやる必芁はないず思う。䞍快なので倱敗だろう。
黙っお写真だけ芋せられたら盎ぐ䞭囜人だず思うけど。
それよりもさあ、メルセデスのサむドミラヌ面積が狭いので確認しずらいんだよね。
いや、たさにチャむナや半島系の特城を捉えおいるず思うけども・・・。
こういうずきだけ、「アゞア」ずか蚀う。
たぁ䞀生懞呜「アゞア的矎しさ」を考えたんだろうけど、それがアダずなっおしたった感じ。
病気だ。
自意識過剰なのでゎず思っおしたうけど。。。
第䞀印象ゎめっちゃ睚んでるでしたがw
これ吊定したら女優さんひおいするこずになるンですよねヌ。
これむしろ现目の人達に倱瀌では
䞭囜で公開した

蔑芖じゃないず思うけどなあ。
现目倧矎人だし。
欧米人の亜流みたいなタむプよりこういうタむプが欧米ではアゞアンビュヌティヌっお蚀われおるんじゃなかったっけ。
おっいいぞBLMに続いおYLMだ。NYずパリの次はベルリンでキャンセルカルチャヌしようぜ。
題名だけ芋たずきは
「䜕じゃそれ」ず思ったが、
写真芋るず「なるほど、目぀き悪過ぎ」

軜芖でなく、むメヌゞ通りだけど🀣
「アゞア人」ず呚りを巻き蟌たないで欲しい💊
それにヘッドラむトの感じを䞊手く県力で衚珟しおいるず思うけど。
かっこいい䞉癜県だけどなあ
誰に察し腹を立おおいるのかな

西掋におもねる必芁はないよ
矎しいものは矎しい

䞭囜で公開した
銬鹿だね支那人は県が倧きいんですよ
ベンツは日たでに動画を削陀した。

→䞭囜での売り䞊げ倚いみたいだからね。
普段からこの目っおこずないず思う。倉に匷調しおる
䞭囜で公開した
そんなに倧隒ぎする問題ではないでしょう気に入らなければベンツを買わなければいいだけの話でしょうベンツはそのセンスでしょうよくわかりたせん。
動画には目が现い女性モデルが登堎し「䞭囜人を蔑芖しおいる」ずの批刀が殺到。ベンツは動画の撀回に远い蟌たれた。
あは、ははは
もしかしたらラむトをむメヌゞしお・・っおのがあるのかもしれないが、これは炎䞊しおいい案件だず思う。やっぱ根底にアゞア人蔑芖があるんかねぇ(Ž・ω・)
蔑芖ではなく、䜕か考えあっお出したんだず思うが、正盎、䜕の意図でこういう女性を起甚したのか気にはなる。今の東アゞアの矎的感芚では、现目が綺麗ず䞀般的には思わないのは解っおるだろ

䞭囜で公開した
奜みではないが、なかなか目ヂカラがあっおよろしいのではないでしょうか。どこが「蔑芖」なのか意味䞍明。
现目がダメならギョロ目ならいいのか
ディオヌルもコレやっただろ。
孊習しねぇな・・・。


䞭囜で公開した
これ、蔑芖じゃなくお、このモデルさん個人ぞの䟮蟱になるのでは...玠敵なモデルさんだけどなぁ

䞭囜で公開した
目が现くお吊り䞊がっおいるアゞア系女性っおのは、向こうが無意識的に芁求しおくるステレオタむプなんだけど、昔ず違うのは、それがむしろ東掋の矎だず思われおいるフシがあるっおずころかな。

䞭囜で公開した
぀り目の仕草をしおるなら怒っおも良いず思うけど、モデルさんはこの顔でしょ
で批刀っおお前らも盞圓差別しおるけどなw
別に良いじゃん、こんなん気にしおもしょうがないず思うけど
圌らにはそう芋えるんでしょ
ゲヌムだずアゞア人は岩みたいな顔ばっかだぞw
䞭囜で公開した
癜人さんらが付け錻したニセ癜人の日本のCMに文句぀けた前䟋もあるから
これも蚀われおしょうがないかな

付け錻クレヌムの時「じゃあシラノ・ド・ベルゞュラックを挔じる俳優はどうなるんだよ、あれも差別か」っお思ったらシラノはOKらしい
癜人が挔じる時も付け錻するから
䞭囜で公開した
正盎、意味䞍明。
このモデルの容姿を、そこに繋げる感芚。蔑芖をしおるのは、䞭囜だろヌ
これで目がぱっちりひらいた矎人さんずかいかにもモデルっお人が広告に出たらルッキズム云々蚀い出す人達が出おくるんでしょう

䞭囜で公開した
䞭囜でリリヌスする広告に、こういう「いかにも欧米人奜みの"アゞアンビュヌティヌ"」を出しおも受けないよな。
䞭囜で公開した
倚様性に配慮するなら、なんで珟地で人気のあるモデルや俳優さん・補䜜陣を起甚しないのっお思う。珟地の䟡倀芳が゚キゟシズムの犠牲になったこずは、日本でもVOGUEを巡っお䜕床もあったでしょ。あのずき怒っおいた保守の皆さんが今回は手のひら返しなの、なんだかな 
䞭囜で公開した

メルセデス様から芋ればアゞア系は色付きのどヌぶ぀なんじゃね蔑芖しおいるんじゃなくお悪意すらねえんじゃね
いや、切れ目で矎しいず思うんだけど アゞア人の造圢を䜕でそんなに䜎く芋おるのかわからない。
内容は䞀旊眮いずいお、日本人も自分達が䟮蟱されたらもっず倧声で抵抗しないずダメだね。日本基準では囜際瀟䌚ではどんどん舐められお殎られ続けるんだろうね。

>>䞭囜で公開した
䜕が問題なのか、たったくわからないが。

䞭囜人らしさがキチンず衚珟されおる動画じゃないか

これが嫌だずいうならそもそも䞭囜人がこの䞖に存圚しなければいいんだよ。

䞭囜で公開した
䞭囜で公開した

现目の女性は衚舞台に出られないっおこずですか 
䞭囜で公開した ◆敎圢ず厚化粧のし過ぎで民族の元々の顔忘れおんじゃね
このさんみたいな極端な぀り目はそうそういないにしおも、いちいち銬鹿にすんなお噛み付くの倧朝鮮過ぎね
個性的だなずは思うが矎人化ず蚀われるず人皮問わず倧倚数の男性目線でNoなんじゃないかな。でも矎人を䜿うずポリコレだなんだっおいうからそういった劥協案なのでは。結局䜕やっおも文句が出るんだっおいう。
目を指で吊り䞊げる行為がアゞア人差別(揶揄)ずしお、扱われおいるから、现目自䜓を取り䞊げる事が蔑芖扱い になっおきたずいう事なのかな。

䞭囜で公開した
䞭囜で公開した
いやいや😅そんな事より圌女が1番可哀想な気もするんやけど。
タむトルずURLをコピヌしたした