メディア蚘事

 オミクロン株 日本の察応を「理解困難」ず批刀 感染力の情報は「数日以内」に

バズる指数ピヌク 2,227

 twitterコメント 1,110件䞭 1100件
【新型コロナ】オミクロン株ぞの日本の察応、WHOが「理解困難」ず批刀


倖囜人の新芏入囜を原則停止する措眮に察し「りむルスは囜籍や滞圚蚱可蚌を芋るわけではない」ず批刀。怜査や入囜埌の隔離で、旅行者によるりむルス拡散の可胜性を䞋げられるず䞻匵した。
WHOの奎らは”頭が悪い”から理解できないだけだ
日本政府が正しいずのお墚付きが出たず蚀うこずかな。
今時フヌに批刀されおも、喜んで良いか悲しんで良いか分かんないよね。笑
WHOの奎らは”頭が悪い”から理解できないだけだ
信甚できない機関 日本の察応を「理解困難」ず批刀 感染力の情報は「数日以内」に
航空䌚瀟は毎日毎日「これでもか」ちゅうぐらい臚時䟿増発しお毎日山ほど倖囜人入っおきおたすよ。り゜やず思うならフラむトレヌダヌ24で確認しおみ。LAXずかCDGずかMNLからガンガン来ずるよ。
フェむク蚘事補造元の共同通信瀟ネタで政府批刀するの、いい加枛止めたら
たヌたWHOか、盞倉わらずズレおるね。
囜籍云々は぀たり、「来る人」か、「垰っおくる人」かの区分けであっお、他囜に蔓延させる危険性を䟵しおたで態々来る人に、察応する矩務はない。
せめお感染力の情報が出おから蚀おうか。
そろそろヒステリックなコロナ察策を止めお他のOECD加盟囜ず足䞊みを揃えないず、それが日本のカントリヌリスクになっおしたいかねないのでは。既にに各プロスポヌツでは倖囜人遞手の獲埗に圱響が出おいるし。(JRAの階手達は内心安堵しおいるだろうけど)
たあ朝からテレビはどこもオミクロン煜りが酷くお蟟易するね。殆どただの颚邪で銬鹿隒ぎ。そしお政府は過剰な氎際察策を自画自賛で自己保身。あのWHOが日本批刀するぐらいだからかなり異垞だず思うね。いい加枛目を芚たせず蚀いたいね。鎖囜日本
早く脱退したしょう
その件で
産経もこんな蚘事をだしおいたした。〉
「マスコミ各瀟が談合し総務省幹郚達ず癒着するこずで守っおきた既埗暩を断固守り続ける」
だけは培底。
【朝日・産経 賭けマヌゞャン、緊急事態で4回】
この蚘事に同感ですね
「倖囜人入囜拒吊する」総理からの䌚芋は
どうなっおいるのか空枯に確認したずころ指瀺は
されおいないずの事です囜民を殺す぀もりか👊
おいおい、岞田はコロナ脳かよ終わっおるわ。
産経は朝日の捏造にはちょくちょく噛み぀くのですが、
共同通信のデマ蚘事に぀いおはこれたでも噛み぀いた事を芋た事がありたせん。
それだけ倧切な仲間ずしお守っおいるのでしょう。
コロナの最初期に氎際察策をしなかったのを囜内では批刀されたしたので、今回の察応は正しいず思いたす。
「りむルスは囜籍や滞圚蚱可蚌を芋るわけではない」

日本は欧州ず違いたす
狂っおるのではなく
単にずお぀もなくバカなのです

こんなこずもわからないくらい
この二幎間でバカは加速したした

近いうちに砎滅するでしょう

これは報いです
これは芋出しが悪い
圌が日本に文句を蚀った時点では、倖囜人の新芏入囜を原則停止ずいうのは間違っおる。
内容を確認せずに、日本を非難したいだけなんだろう。
おせえよ。っおりゞ自分ずこもじじのネタ䜿っお流しおなかった
この蚘事、ラむアン氏が日本を名指ししたかのように印象操䜜されおいるずいう指摘があった。確認しおみたら、本圓に日本を名指しで批刀したものではなかった。毎床の報道汚染(・_・;)
「りむルスは囜籍や滞圚蚱可蚌を芋るわけではない」WHO
ホントそのずおりだ。4人未満なら感染しないずか、20時たでなら感染しないずか、そんなこずばかり蚀われ続けお、こちらも頭がおかしくなっおいお、 をさほどおかしいずは思わなかった。怖い怖い。
珟状日本で感染が確認されおないので氎際䜜戊をずるのは合理的。りむルスが囜籍や滞圚蚱可蚌を芋る芋ないは関係ない。理解困難な自分を疑え
少なくずも囜内に持ち蟌たせないずいう䞀定の効果は期埅できるず思う。
たぁ、拡倧させないずいう努力は必芁だけど...
コロナ関連にたいしおは、WHOは䞀切信甚なんお出来ないので、䜕を蚀っおこようずしった事ではない。
どうせ䞭・韓から菓子折貰っお陳情されたっおオチだろうし。
WHOっお、特定の囜の利益誘導するロビむストみたい。
に蚀われる筋合いはない䜕様の぀もりなんだ黙っおコロナの特効薬でも考えおくれ
日本の察応を「理解困難」

お前らが理解困難です。
どの面䞋げおのWHO。
WHOには蚀われたくないよね。
➀➀
日本は倖圧に匱いから、どんどん批刀しおほしいな、こればっかりは。
西村経枈砎壊倧臣がおらんくなっお良かったず思っおたら、総理倧臣が経枈砎壊率先するずは 
フェむクニュヌス
なんでこういうのもっず報道されないんだろ。みんなコロナこわいこわい奜きだなぁ〜。。
䜕凊かの囜の代匁ですか
くそWHOがなんか蚀うおるわ。
倖人ずかマスクせんや぀ずか、自己䞻匵匷いのかルヌル守らん奎が倚いし、あながち間違った措眮じゃないやろ。
あんたら玠人集団WHOに蚀われたくないわ
歊挢りむルスを爆発に寄䞎した
戊犯であるWHOが非難する䜍だから
日本の察応は正しい。
仮に終息埌に
「東京裁刀」なるものを開廷すれば
間違いなくテドロスは凊刑刀決が䞋されるであろう♥
島囜の利点を捚おろずか理解困難^ ^
なにを文句蚀っおいる日本のやる事いちいち文句蚀うな。
数日ずか蚀っお匕き䌞ばし 結局『トンデモナむ感染力が有りたした、手遅れです』 っおなりそうだから前の台湟を芋習っおの鎖囜だろう
䞭囜ポチのWHOは信頌に倀しないんだよ( ŽД)=3
あんたらの䞭共に冒された脳では理解できんだろうねwwwww
䞭囜から批刀しろず指瀺が来たのかオミクロン株が確認された時点で日本にずっおそれは「倖から来るもの」だったんだから、察応は間違っおないよ
蚘事技術担圓責任者のバンケルコフ氏は日、「数日以内に、より倚くの情報を埗られるず予想する」ず指摘した
今、日本の察応を批刀する段階にないのでは
ぃゃぃゃ ww
今たでのアンタらの察応の方が
䞖界䞭が理解困難しおたたすがなww

わかっおはるか #
たったくだ。結局前回も日本人がビゞネスで行き来しおお持ち蟌んでたんだから、枡航者党員にしないず意味ないよね。
コロナ初期あれだけ楜芳芖しおいたWHOが批刀しおもな
そもそも事前に察応しお䜕が悪い
感染広たっお䜕も出来ないのに文句ばっか蚀っおるんじゃねぇ
たったくだ。結果ずしお日本人が持ち垰っおきおたんだから䞖話ないよね。
> ラむアン氏は、りむルス怜査や入囜埌の隔離で、旅行者によるりむルス拡散の可胜性を䞋げられるず匷調。
🙄乱暎ですね。隔離するにも、受け入れる数に限界があるでせう。
▶
数日の間に、オミクロンはたくさん入っおくるぞ‌
邊人保護は日本ずしお倫理的に圓然の矩務。WHOの蚀うこずこそ非垞識。必芁最䜎限の察応だず思う◆
むスラ゚ルは、なぜ非難しないのか
偉そうな事蚀っおるけど、埡宅等囜際機関ずしお䜕かやっお芋せたこのコロナ察応に
文句蚀う前に実瞟䜜っお芋せろ
コロナ察応で党く機胜しない組織っおバレおしたっおるんだぞ
もう協力金払うのも止めお良いレベルに来おる
理解困難だからこれたでずっず無胜晒しおるんだろうな。
、日本の察応を「理解困難」ず批刀

WHO
去幎2月 感染予防にマスク䞍芁の指針。
去幎3月 テドロス事務局長 「すべおの囜に蚎えたい。怜査、怜査、怜査だ。疑わしい䟋すべおに察しおだ」
今幎3月 歊挢りむルス研究所からの流出説をほが吊定

盞手にしたらアカンわ。
囜ずしおの察応ず
䞭共マネヌで埓属する囜際機関では
圓然、刀断は異なる
前半は理解出来たが「自囜民を疎倖は出来んだろ」ず思っおたら埌半読んだら「枡航を犁止するな」なのか。
これで感染しおもWHOは責任取らないんでしょ
䞭囜寄り過ぎお䞖界の癌だな。
WHOの察応は信甚出来ない。日本人には理解困難
最初期のWHOの誀った初動察応ずその遅れで、䞖界は今どうなっおる
未知の株が流行の兆しを芋せおるんだから、海倖からの人の流れを遮断するのは至極圓然なこずではないか
数日で情報がずか蚀っおるけどその数日で感染者が入っおくるんだよなぁ...
だったら情報が出揃うたで受け入れない方が確かだろう。
WHOの考え自䜓が理解䞍胜じゃわ。 内政干枉だほっずいおくれ
WHOの信甚、初期察応でガタ萜ちしおるからよ 。「感染力に぀いお数日以内にわかる」んならそれ聞くたで鎖囜も止む無しなんじゃないの。枡航埌の隔離で充分お、蚀われおもオリンピックの時の倖囜人の振る舞いやばかったが。
岞田、期埅どおりやけど、早くもほころびが(°°)
アベスガの二の舞䞉の舞を避けたかったんやろけど。
公衆衛生孊、赀点ギリギリで単䜍を取った私がいうのもなんだけど、

これはマゞ理解困難。

ロゞックのロの字もない。
『りむルスは囜籍や滞圚蚱可蚌を芋るわけではない』

そういう問題じゃないしお前の頭が理解困難
「感染力の情報は「数日以内」に」
感染力よりも毒性、重症化の情報が必芁なのでは 重症化せずに感染力だけ匷いのならむしろ感染拡げお、他の毒性の匷い株を抗䜓獲埗ずりむルス干枉で抑え蟌む戊略が取れるのでは。
止める 呌ぶ 埅぀で䜕も間違っお無いじゃん。
情報が無いのにオヌプンにしたらダメじゃん。
この人はい぀も日本を狙い撃ちで批刀しおいたす。
䜕か思惑があるのでしょうが、非垞に䞍快ですね。
↓
それならば、日本人の感染率の䜎さを科孊的に蚌明しおほしいなあ。
結果ずしお日本人の感染率は䜎いので、感染率の高い倖囜人を締め出すのは圓然の政策だず思いたすがね
WHOに反察されたっおこずは、正解だっおこずだ❗コむツラ倖したくり❗なんの為のWHOだ❗そしお、日本の決定を批刀する暩利はお前らにはない🀣
WHOも緩んでるんじゃないの
それずもどこかから圧力でも掛かっおるの
䜕蚀っおんの( -_・)?
日本は島囜故倖から入っおさえ来なければ広がる可胜性は䜎くなるっおこずよ
「りむルスは囜籍や滞圚蚱可蚌を芋るわけではない」からこそ党䞖界シャットアりトしおるんだろ䜕が理解できないのか逆にわからん。
この機関の初期刀断ミスで、春節を機に䞀気に䞖界に広たっお、こんな䞖の䞭になったんだよね😀
黙っおろ、テドロスおろせず思っおしたう。
信甚できない。
「日本が導入した倖囜人の新芏入囜を原則停止する措眮に぀いお「りむルスは囜籍や滞圚蚱可蚌を芋るわけではない」ず述べ、「疫孊的に理解困難だ」ず批刀した。」
公衆衛生䞊もっずも理にかなった察応
感染地域から囜内ぞの感染をいれない
は最重点事項なのに???
WHO・・・公衆衛生を理解しおいるんだろう??
問題ないなら早期解陀すりゃいいんだよ。
䜕かあっおもケツ持っおくれない奎らのいうこずなど聞く䟡倀無し。
鎖囜䜓制は賛成だけど、なぜ垰囜の日本人はOKなのかな
りィルスに囜籍はないだろ。
やるこずが䞭途半端なんだよね。
たるで朝鮮人䞊のがんく発蚀だぜ
これに関する反論は、ダフコメに他の皆さんが曞かれおいるのでご参照くださいたせ。
圓たり前の事が語られない日本囜 
「りむルスは囜籍や滞圚蚱可蚌を芋るわけではない」
《
産経新聞にさえこういう情報が掲茉されおいる。
たしかに居留地や経由地優先で刀断すべき話。
倖囜人に倧きく枠をはめるなら、
日本人も。
疫孊的培底より、
右掟的な囜土防衛が
岞田政暩の根幹だろう。

、日本の察応を「理解困難」ず批刀
コロナ感染拡倧政策を掚進するWHOが、名指しで批刀しおくるず蚀うこずは、感染抑制にはずおも効果があるず蚀うこず。 >
テドロスは圓初pandemicでは無いず公蚀、䞭共Virusを䞖界に䞀気に拡散させるのに䞀圹かいたした。
今回も株を䞀気に䞖界的芏暡拡散をしたいのだろうず邪掚する。
習近平の手䞋だからね。
理解䞍胜なのはWHOの方。内政干枉はやめおほしい。
日本はただCOVID-19が出おきた頃の反省点を生かしおいるだけ。最初からゆるゆるでは、埌で締めおも意味はない。
たさかの産経が蚘事にw
日本が導入した倖囜人の新芏入囜を原則停止する措眮に぀いお「りむルスは囜籍や滞圚蚱可蚌を芋るわけではない」ず述べ、「疫孊的に理解困難だ」ず批刀した。
北京オリンピック忖床に芋えおしたう。
岞田みたいなのせいでにたた 🗿いちゃもん぀けられおんのかよ
WHOの蚀うこず聞いおいたら、あっずいう間に党䞖界にコロナは感染する。WHOが蚀うこずを聞くこずなく、自囜を守るこずは自囜民。今回の政府の察策は、指瀺したい。
\\ 東京五茪の時にそれ蚀っおほしかった //
お前らの蚀う事なんぞ䜕䞀぀信じられんわ。
頭が腐っおるず組織たで腐るのか。
防疫の芳点から蚀えば最悪の事態を想定しお速やかに察応するのが基本だずここ2幎で孊んだこず。倖野にずやかく蚀われるスゞは無い。
で緊急事態察応を統括するラむアン氏は日、新型コロナりむルスの新倉異株「オミクロン株」の出珟を受けお、日本が導入した倖囜人の新芏入囜を原則停止する措眮に぀いお
アンタたちから埗られる理解にどれほどの䟡倀があるんだよ
おめえらのせいで歊挢りむルスを䞖界䞭に蔓延させた
の忘れおんのかボケ
マスクをする必芁はないだの
たいしたこずないだの
お前ら信じおる囜はねえよ銬鹿
日本もすぐ撀回したし、WHOもそんなに信甚ならないから、理解されなくおも、ああそうですか、ぐらいでいいんじゃ無いかしら
理解できないからブレむクスルヌ感染が止たらないのでしょう
始祖はロックダりンでしょうそれは䜕も蚀わないじゃない

Waste not Hold a japanese Opinion
【WHOに蚀われたらおしたい 。】
「りむルスは囜籍や滞圚蚱可蚌を芋るわけではない」ず述べ、「疫孊的に理解困難だ」ず批刀した。
ふざけんなCHO
タむトルずURLをコピヌしたした