メディア蚘事

欧州議䌚、ロシアをテロ支揎囜家に指定

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 254件䞭 101200件
テロ支揎囜家ず蚀うよりテロ囜家だろ。
゚ネルギヌむンフラや病院や孊校などを暙的ずした の攻撃は に しおいるずしおロシアをテロ支揎囜家に指定
ロシアは自前でテロをやるテロ囜家でしょ。なんかテロの支揎っおやっおたっけ
テロ囜家ず認定されたロシアのアヌティストや音楜家は今埌䞖界で仕事するのが難しくなるだろうな、、、
次は、囜連の堎
で指定すべき。
囜連は・・・。
北朝鮮みたいに囜家ずしお認定されなくなるかもね
囜連の垞任理事囜がテロ支揎囜家ずは、䞖も末だな
たずもな考えだなヌ
え、テロ支揎囜家テロ囜家じゃなくお
ロシア滅びろ
EUペヌロッパ連合の欧州議䌚が囜際法に違反しおいるずしおロシアを「テロ支揎囜家」に指定
ロシアはむンフラや病院、孊校など民間人を暙的にしおおり、テロ囜家は明癜❗
日本など䞖界各囜もテロ囜家に指定するべき
ふうヌん。
は⁉⁉⁉⁉⁉
盛倧に、は⁉⁉⁉⁉
ロシアはテロ支揎どころかテロ囜家でしょ。
圓然ですな。裏で繋がっおる囜も同様かず。

▷欧州議䌚は23日、゚ネルギヌむンフラや病院や孊校などを暙的ずしたロシア軍の攻撃は囜際法に違反しおいるずしおロシアをテロ支揎囜家に指定したした。
コメント欄、酷いね。偏向報道からの情報のみしか知らないのが劂実に芳おずれる。しっかりせえよ日本人。😡
いずれ日本も💧
テロ支揎囜家どころじゃなく、犯眪集団囜家だよ。
テロ支揎ではなくお、テロ囜家そのものでは。
「ロシア政府による゚ネルギヌ基盀や病院、孊校、避難所などの民間人を暙的ずした軍事攻撃は囜際法に違反」
「おおむね象城的な動き。〔 〕は既に前䟋のない制裁を課しおいる」
☞””ロシアは支持しないが前提””
ロシアをテロ支揎囜家ず決め぀けるなら、
米囜は囜際金融資本の利暩を支える戊争誘発囜家だ😱

米囜がどれだけ䞖界各地で暎動、戊争を起こしおきたかの史実は消えない
我囜もそれに乗せられたわけだ🥶
テロ支揎囜家じゃなくおテロ囜家だろ、倧事なずこ間違えんなよ
囜連垞任理事囜がテロ支揎囜家ずか䜕の冗談だろうね。囜連の立ち䜍眮どうするよ
カタヌルは数幎前からかね。
゚ネルギヌむンフラや病院や孊校などを攻撃する汚い戊争犯眪囜家北方島ではなく北海道の半分も占領されるずころだったこずを日本人は忘れおはならないそういう囜だずいうこずを...
北朝鮮ず同じくテロ支揎囜家指定か。たあ特にこれで䜕が倉わるわけでもないのか
ロむタヌ通信11/24 欧州議䌚、ロシアを 欧州議䌚日
★ロシアをテロ支揎囜家に指定する決議案を可決
★ロシア政府による゚ネルギヌ基盀や病院、孊校、避難所などの民間人を暙的ずした軍事攻撃は囜際法に違反するずした
なら、EUはロシアから重油や穀物をかっちゃいかんわな。
北朝鮮ず同列‌日本ぞの枡航犁止凊眮だな⇒
圓然。ず、いうか支揎ではなく、テロ実行囜家だから。
これは倧きな過ちだず思いたす。ロシアはテロ支揎ではなくテロの芪玉ですよテロ囜家が盞応しい
ロむタヌ◆
テロ支揎囜家ずいうか、テロ䞻挔囜家よね(Ž・ω・`)
ロシアはテロ囜家
䞖界䞭で止めなくおは〜
ロシアは「テロ囜家」です。「テロ支揎囜家」ずは北朝鮮にパチンコや統䞀教䌚から金が流出しおいた日本のこずです。
二䞖信者や貧困局を攟眮し増皎を怜蚎する「テロ掚奚政府」ですし。
EUはロシアをテロ支揎囜家にしたが䞖界で初めお非人道的兵噚である原子力爆匟二発ず氎玠爆匟䞀発を日本人に被爆させたアメリカはどうなんだろうか
テロ支揎囜ではなく、ロシア囜家そのものがテロ囜家ずしお指定した方が良いず思う🙄
冗談き぀いねぇ、ガハハハ
今曎感がすごいけど。
穢らわしい蛮行を繰り返す今の露助を芋おるず、テロリストに倱瀌ずすら思っおしたうわ。
䞖界戊にすれば、いいず思う
テロリストどもが、蚀うに事欠いおロシアをテロ支揎囜家呌ばわり。

  じゃあ、その「倧り゜な䞻匵」を必死に叫びならが、今冬゚ネルギヌ䞍足で凍死しおくださいなEUさん。
テロ支揎囜家ずいうよりテロ囜家そのものだず思うぞ。
アメリカ🇺🇞🗜だろそれは
。『欧州議䌚は23日、゚ネルギヌむンフラや病院や孊校などを暙的ずしたロシア軍の攻撃は囜際法に違反しおいるずしおロシアをテロ支揎囜家に指定したした。』もはや民間人狙いだもんね。テロ支揎囜家ずいうよりテロ囜家だ。
テロ支揎囜家に指定されおも囜連では拒吊暩を持぀安保理の垞任理事ずいう皮肉。
党く、日本メディアはク◯だね。りクラむナぞ傭兵や特殊郚隊を送り蟌み戊争をおこし長匕かせおるの誰よ。䞖界で起きた戊争は、誰が始めたのよ。欧米戊争屋。
EUペヌロッパ連合27カ囜の欧州議䌚が、ロシアを『テロ支揎囜家』に指定 !! 理由→゚ネルギヌむンフラ、病院、孊校などを暙的ずしたロシア軍の攻撃は、囜際法違反 !!
䞖界で唯䞀
他囜に原子爆匟を萜ずし
栞攻撃をしたアメリカは棚䞊げ

りロ䞭立掟だけど
アメリカは露の䜕倍も怖いよ。
自分達の意に反するモノはテロずか。9.11以降「テロ」ずいう蚀葉が囜家の恣意によっお䜿われおいるずいう蚌明でしかない。劂䜕にもリベラルに染たった欧州らしいレッテル貌りですな('A`)
欧州議䌚 を に指定テレビ朝日系ANN
ロシア政府による゚ネルギヌ基盀や病院、孊校、避難所などの民間人を暙的ずした軍事攻撃は囜際法に違反するずした。
さあ、歀凊で困ったのがの芪露囜だ笑
どヌする
䞋手すりゃが二぀に割れるぞ
テロ支揎囜家ではなくテロ囜家の間違いテロ囜家そのもの
欧州でこういう動きがあったのなら、この動きは拡がるかもしれないな。
テロ囜家そのものだろ
ロシアぞの制裁は、戊争が長匕くほど厳しくなるので、匱䜓化は免れない😱
ロシアは敵だずいう䞖界的統䞀認識になったわけだが、日本はどうする
サハリン1ぞの投資は䞭止か
テロ戊争をロシアはやめなさい。
「ロシア政府による゚ネルギヌ基盀や病院、孊校、避難所などの民間人を暙的ずした軍事攻撃は囜際法に違反するずした」
え❓
露っおテロ囜家じゃないん❓
アメリカを戊争屋囜家に指定しなくおいいのですか
欧州議䌚が指定したこずは欧州しか通じない。

りクナチがテロ囜家なのは誰の目にもあきらかだ。

いずれ西偎䞭心の䞖界は瓊解するだろう。
●PR→ ●PR→
たあ、そうなるわね。圓然。この時代にミサむルを勝手な理由で䟵略したりむぶっ攟す様な囜は、
民間むンフラ攻撃はテロリズムそのものやろ
テロ支揎囜家が囜連🇺🇳の垞任理事囜かい
囜連再線成が必芁だな。
ロシアずいうよりプヌチン政暩䞋のロシアは「ならず者囜家」ずいう扱いで良いだろう。
欧州議䌚、
ロシアをテロ支揎囜家に
指定
なぜ䞖界は、宗教、人皮、信条、瀟䌚制床の違う人々に米、欧州の考えを匷芁するのか。
䞖界倧戊を繰り返し利暩を芋いだす米、欧州の囜々。
ヌヌヌヌヌ 
EUの欧州議䌚は23日、゚ネルギヌむンフラや病院や孊校などを暙的ずした露軍の攻撃は囜際法に違反しおいるずしおロシアをテロ支揎囜家に指定したした。
テロ支揎囜家じゃなくおテロ囜家でしょ💢
ロシアはテロ"支揎"囜家ではなくおテロリズム囜家そのものだず思うのだが。
テロ支揎囜家なら囜連垞任理事囜の資栌も剥奪するべき。
これは、ずおもいい事で圓然ずも蚀える。日本は芪露の議員が寝がけた事をわざわざほざいおいるが、領土を䞍法占拠されおいる囜の奎が蚀う事ではない。
支揎囜ず蚀うか、もろ犯眪組織そのものの様な・・・。
プヌチンず蚀う文民政府のトップの指揮䞋で掻動しおいる蚳だしロシア軍。
ロシアをテロ支揎囜家に指定 欧州議䌚
「支揎」囜は未だ甘くないかね棒
支揎囜家テロ集団でよくね囜家ずしお認めるのもどうかずいうレベルなのでは
そのテロ支揎囜家から石油やガスを買うなよ
ぞでもりクラむナで過去ロシア系䜏民を虐殺しおたアゟフ倧隊や、それを蚈画的、意図的に支揎しおきた連䞭はガン無芖なわけね・・。
➡欧州議䌚 🇷🇺をテロ支揎囜家に指定

この囜も指定しようよ
䞖界で䞀番のテロ囜家じゃないか
さぁ盛り䞊がっおたいりたした🌚
→遅いです⁉もっずりクラむナに支揎を❣
電力斜蚭を攻撃し,極寒のりクラむナの民衆に電力䟛絊を遮断する行為、民間斜蚭にミサむルを発射し続ける行為は、テロ以倖のなにものでもない。
遅かったね
これ芋おふず思ったのは、
「たずえ指定しおも、そもそも露偎が欧州ずの関係断絶を最初から芖野に入れおたら、䜕の歯止めにもならんよな」
だった。
プヌチンをテロリストに認定すればいい。
テロ囜家に指定しおも䜕をするわけでもないだろ。
指定されたらテロを倧々的に実行した。ロシアは戊争匱いがテロなら匷い可胜性高いからお墚付き䞎えおしたった可胜性有も高い。
ロシア自䜓がテロ囜家
チハ「支揎実行しおいるような( Žヌ)y-~~」
圓然の決定だね。
速やかにサハリン1/2から党面撀退しおロシア経枈協力担圓倧臣のポストを廃止しないず、日本も準・テロ支揎囜家ず芋なされお䞖界から孀立しおしたう。
もう䞀歩進んでプヌチンをテロリストの芪玉に認定しおも問題なかろうね。
䞀日も早く吊るしお、できればロシアの䜓制そのものが壊れ去っおほしい。
欧州議䌚
ずうずうテロ支揎囜家に指定されたか。
ずいうか、ようやくだね。
露・䞭・北朝鮮・むランず新しい悪の枢軞囜連合の誕生です。
䞀連の行為に察し、EUから新しい称号が莈られたらしい
おいおい、そりゃおめヌらずアメリカさんだろが
【今のトレンドニュヌス】 67コメント/時
遅いですね。。
芪露掟に告ぐ
今すぐ謝眪しお転向しろ
早くやらないず、テロリストの支揎者のような扱いを受けるぞ
EU出犁だぞ
早く謝れ
タむトルずURLをコピヌしたした