メディア蚘事

再送ポヌランドにミサむル着匟、ロシアは攻撃吊定 が察応怜蚎ぞ

バズる指数ピヌク 3,536

 twitterコメント 530件䞭 301400件
おはようございたす☀
PPI発衚からの爆隰ポヌランド緊匵で䞋萜たでがワンセットでしたね💊
䞍謹慎ながら、米株をやっおいるず倧げさに煜っお株䟡を冷やしに来たんじゃない
などず思っおしたいたす😭
戊争反察🙅‍♂🙅‍♀

ダり+0.17%
NASDAQ+1.45%
NASDAQ100+1.45%
S&P500+0.87%
おっずこれは 
真意はどうであれ、ポヌランドずいうのが 
堎合によっおはWW3認定

ロむタヌ542
ロシアたじか💊
NATOに攻撃するなんお 
ミスなのかなぁ🀔
なんか、郜合が悪ければ吊定
郜合良いこずばかり蚀っお
囜家っおこれでいいんだ
ポヌランド政府はNATOの条が定める安党保障䞊の懞念に関する同盟囜ずの協議を芁請。ポヌランドのドゥダ倧統領はバむデン米倧統領ず協議しおいるず。ストルテンベルグ事務総長はポヌランド囜内の爆発に぀いお同囜のドゥダ倧統領ず協議した。露囜防省はミサむル攻撃を吊定。
ポヌランドは賠償を芁求しおいくでしょう
䞍謹慎ながらNATOなどこれを奇貚ずしおロシアに撀退を求めおいけば䞀気に平和に向かうこずが出来たす
冬を前に手打ちにしたいのは双方ずもにあるず思いたす
アメリカも支揎疲れあるでしょうし
バむデンには無理でしょうけど
戊争っおいうものはこうやっお広がっおたきこんでいくんだ。
だから始めちゃだめなの。
始めたら終わらせるには倧倉な犠牲ず時間がかかる。
終わったずしおも人々の心に残る傷や憎しみは終わらない。
俺が特急刞のWEB予玄で四苊八苊しおる間に、䞖界ではずんでも無いこず起きおるやん。

ポヌランドには、是非平和的解決に向けた動きをしお欲しい。
NATO参戊かぁ
ロシアのポヌランド䟵攻ぞの垃石だろ
りクラむナをナチス呌ばわりしおおいおロシアこそナチスじゃねえか
䞭囜や北朝鮮からのミサむル発射を思えば、我が囜も他人事には党く思えたせん
間違いですたない事になっおるんだが、、
G20開催されおいる最䞭に🇺🇊に向けmissileを撃぀🇷🇺の戊略、戊術っお責任远求回避で危険な挑発だろう。愈愈WW3のtriggerが撃たれるゟ‌
バむデンのNATOを守る姿勢、圌の顔も立お぀぀穏䟿な着地が理想だけど、どうなるかな。
日䞭戊争開戊時の盧溝橋事件ろこうきょうじけんや3.11テロ
戊争によっお利暩をむさがる第䞉者が必ずいる。今回の黒幕は容易に想像できる。くしくも、今日はトランプ重倧発衚予告日
無関係の2人の呜が奪われおいるこれで䜕にもなければ、䞭囜は台湟に仕掛るだろう
おや  
🚚🇷🇺🧐『ロシア囜防省は「状況を悪化させるこずを意図した挑発」ずし、りクラむナずポヌランドの囜境近蟺ぞの攻撃はロシアによるものではないずした。』
ロシアのミサむルがNATO加盟囜ポヌランドに着匟し2人死亡ずAP通信。ポヌランドのドゥダ倧統領はtwitterでバむデン米倧統領ず協議しおいる事を明らかに。加盟囜に察する攻撃でNATOの集団的自衛暩
発動は必至。りクラむナ䟵略は遂に“ロシア察NATO”に拡倧ぞ。ロシア厩壊ぞの道
100パヌ露助だろ。
ゎング鳎っちゃった❓❓❓
 れのりのアぞフではないかず疑っおしたう 。
どヌしおも、ww3にしたいんだな 😰
こんな誀射で隒ぎ立おるなよ。やるならポヌランドの囜境付近ずいわずにNATO党域の政治䞭心地や軍事基地を䞀斉に攻撃しないず意味ないやろ。
ロむタヌ線集
ずうずう䞖界戊争😱
たじ勘匁😭
死ななくおいい人が亡くなられたのには憀りを感じるが
関係ない写真䜿っお䞍安や恐怖を煜るのは良くないず思う
こう蚀うのが䞀番怖いね
故意なのか、機械の故障、ミスなのか
間違えたら党面戊争になっおしたう
ダバむこずになっおきたぞ 
G20開催䞭のこのタむミングで露がやるかなぁ。いずれにせよ、䞖界戊争をしたがっおいる囜があるずいうこずですね。たた䜕の関係もない人たちが巻き蟌たれる。同じ人間同士なのに・・・。
NATO偎がロシアをしばくチャンスを求めおいるならいい口実になりそう、それでもただ第䞉次䞖界倧戊には早いずは思うけど
ロシアのミサむルがポヌランドに着匟したのが本圓ならNATO加盟囜ぞの攻撃ずなり本圓に䞖界倧戊になっおしたう。だからロシアは吊定するんだろうけど、ミサむルの制埡ができなくおポヌランドに着匟したんじゃない
えぇ。。。
ニュヌス

コメント
露は吊定しおたすが、意図的だず感じられる気もしおしたいたす。
NATOがこれに察しおどう動きを瀺すのだろうか。
「䞀発だけなら誀射かもしれない」ずか蚀っおた某党のセンセむたち、いたこそ出番なのでは よその囜だから関係ないずか蚀わないでね 
👁‍🗚北朝鮮補ミサむルなんか撃぀から、こんなこずに。
『ロシアのミサむルがポヌランドに着匟し、人が死亡』

『通信が日、米情報機関の高官の情報ずしお報じた』
。いずれ真実は明らかになるだろうが、二人の人が亡くなった事は事実。たずは亡くなられた方ぞの補償が最優先事項では。
冗談だろ  ロシアのミサむルがポヌランドに着匟っお

ロシア偎は吊定しおいるみたいだけど、これがロシア偎の意図的な攻撃だずしたらプヌチンは狂っおる。

WWⅡで流れた血の䞊に䜜られた囜連を無芖するだけでは飜き足らずWWⅢを匕き起こそうずいうのか。
これはロシアからず考えお間違い無い。 りクラむナに擊り付ける事を目的。
きな臭い。
囜境際を狙った挑発。
けれどもりクラむナ、ロシア、どちらが
自䜜自挔も圓然あるし。
䜕故
戊争したい、させたい、儲けたいが、真盞にあるのは間違いない。
ほんずに䞖界は危うい状態ですね。䞭野先生の本を読みたしょう。
ロシアに粟密射撃が出来るのなら態々りクラむナのむンフラ狙うより軍を狙うからな、1発だけなら誀射かもしれないで通す方がマシかもしれんぞ
※露助のポンスケ䜕やっおんだ。
蚌拠出たら終わりじゃん💩
NATO vs ロシアが始たっおしたう 
ロシア囜防省が吊定しおいるずいう事は、ロシア囜防省が軍内を把握しおいない可胜性もあるず思われたす。
又、独裁者りラゞミヌル・プヌチン倧統領の責任は重倧です!
「米囜防総省、ホワむトハりス、および囜務省はこの報告に぀いお確認できおいないずし、ポヌランド政府ず協力しお情報を収集しおいるず述べた。囜務省は非垞に懞念すべきこずだずした」
↓
ほら
始たりたした。
この手口は、共産党そのものですよね
゜ヌスがすべおツむッタヌ発の情報。
䞖界倧戊ずか嫌やぞ 誀爆っぜそうだけどどうなるかな 。
ポヌランドにミサむルが着匟し 被害が出おいる暡様 
ポヌランドはNATO加盟囜です
良くない兆候ですね
こっちだね
⁑吊定が早いロシアかなり焊っおるな。『゚ラむ事ちゃ』お。
ポヌランドはNATO加盟囜だからNATOは難しい決断もしくは舵取りになる。
応戊すれば報埩の嵐だし、栞䜿ったら䞀発じゃ終わらない。
ロシアが吊定しおるのならロシアにはその気は無いっお事なのかな。
>ロシア囜防省は、ロシアのミサむルがポヌランド囜内に着匟したずいう報道を吊定。

ロシア、やっちゃいたしたな。
誀着匟でしょ。
吊定するしかないよな。
 露ずいうより、戊争を終わらせたくない人達組織のしわざ?

ロのミサむル、ポヌランドに着匟ずの報道
ロは吊定
たあロシアは吊定するだろうな、ず思ったらそのずおりで。
ずうずう第䞉次䞖界倧戊が起こるか、、、
備忘録
 😱
栞戊争に暎走しかねないが故に結局は芋殺しにされる😭 

📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
これは、、、動く事案
第䞉次倧戊
こりゃ䞋手したら欧州戊線拡倧かな・・・(ŽЎ|||)
北朝鮮のミサむルが日本䞊空を越え、䞭囜のミサむルはEEZに撃ち蟌たれおる日本も他人事ではない。
誀動䜜でEEZ内の船に盎撃したり、囜内に着匟したら、遺憟砲しか撃おない政府はどう察応するのか。
これが本圓だずしたら、盞圓ダバい話しになりかねない。第䞉次䞖界倧戊からの日本も巻き蟌たれる可胜性があるかもしれたせん。平和的な解決を望みたすが・・・
粟床の䜎いミサむルでの無差別攻撃だず、いずれこうなる。
ロシアはホンマにテロリスト。
NATOはどうする。



シャレにならない事態だな。
ロシアがここたで愚かだずは。

ポヌランドの芁請でNATOでの協議が今日行われるずも報じられおいるが、私たちは䞖界史の分岐点にいた立っおいる。
たた緊匵が💢😭😱
そりゃNATO加盟囜は攻撃されたず隒ぎ出すだろうな
吊定しかできないよね 
普通に考えたらロシアがやる理由が党くないが 
珟代戊争特に米英絡みは必然では無く『必芁』によっお生じる。

今回のこの攻撃がロシアず米英NATOのどちらに「必芁」だったか、を考えれば自ずず答えは出るずは思う。

尚、珟圚の圚ポヌランド米囜倧䜿は"あの"ブレゞンスキヌの息子である。
ポヌランドに露ミサむル着匟報道

ポ政府、囜家安党保障䌚議を召集。
露囜防省、報道を吊定。
ポ囜内ラゞオ局、爆発は発の流れ匟によるもの。
米囜防総省、この報告に぀いお未確認情報収集䞭。
今😚知った
マゞか🚀😱😱😱😱😱 
ロシア囜防省は吊定。
少し安堵🙏
NATOもポヌランドも厳しい局面を迎えた。動くず戊局は拡倧の䞀途。動かなければ組織の存圚意矩が。倚分動かざるを埗ない。ここで動かなきゃ共産囜は掻発化しおゆくのは火を芋るよりも明らか。クリミアの二の蜍は螏めない
▜たあどこたでも吊定するだろうけど。
EUが䌚議を招集するみたいだけど、たずいだろこれ。
NATOが動くずいう事は  

りクラむナずロシアだけならこれたでの延長線だったけどこれはなあ
これは危険すぎる。加盟囜ぞの歊力行䜿に察しお集団的自衛暩を行䜿する北倧西掋条玄機構NATO条玄の第5条により倧戊になりかねない。たたは亀枉のための瀬戞際戊術か。
囜防省は吊定‌
ロシアも吊定‌
戊争を長匕かせおるのは誰だ
ノルドストリヌムを砎壊しクリミア倧橋の爆砎工䜜した連䞭ず同じ匂い 
やっちたったな
だから
このミサむルがりクラむナ偎が防空甚で発射した察空ミサむルであった方が事態は遙かに簡単に収束する。
だずしたらワザずじゃないんだし謝るだろうし倧問題や第䞉次䞖界倧戊の危機にゃならないんだから。
でも倚分そうはなるたい。
倧きな建物に呜䞭し炎䞊続
たずい
ロ囜防省は吊定しおたすが、調査の結果ロシアのミサむルず刀明すれば、謝眪では枈たなくなりNATO諞囜ぞの宣戊垃告ずみなされる。
これ、やばいよ。
これが本圓なら、今埌の情勢に倧きな圱響が出そうですね。
ただ今は半信半疑

”
ロシアのミサむルがポヌランドに着匟し、人が死亡したず、通信が日、米情報機関の高官の情報ずしお報じた
Reuters★
第䞉次䞖界倧戊が始たるのか⁇
流れ匟では枈たされない
意図的にポヌランドに打ち蟌んで
NATOの反応を芋おいる可胜性倧❗
䞖界倧戊にならないず良いが
どうでる欧州
ポヌランドにロシアのミサむルが着匟し2人死亡か
ポヌランドのドゥダ倧統領はバむデン米倧統領ず協議。NATO事務総長ずも。
んヌ
ダバすぎ  。
ロシアがポヌランドを攻撃する合理的理由がないのは確かにその通りなんだけど、プヌトンは合理性を飛び越えおりクラむナぞ䟵攻を始めおるだけに本圓に誀爆なのか。。。
第䞉次䞖界倧戊の危機❗
やりやがった😡
どうなるんやろか?
たた停旗か。
りクラむナ軍のS-300が迎撃に倱敗しお明埌日の方向に飛んだらそこがポヌランド説が出おるな
タむトルずURLをコピヌしたした