メディア記事

北朝鮮と韓国のミサイル発射の応酬、ロシアが自制求める

バズる指数ピーク 7,943

 twitterコメント 1,384件中 501~600件
説得力ゼロですね。
猛毒吐くぞ。もーう、この際、戦争やりたくて仕方ない経験から何も学ばない稚拙な民度の国同士だけで勝手にやって共倒れしてけれ。
何ラスボスのギャグ堕ちみたいなことやってんだ…
ロシアが自制を求めるなんて珍しいな。むしろ打ってもらったほうが得な気がするが...。まあ最近は韓国もアメリカと共に事実上の「仕返し」的な事してるし、朝鮮が戦争したら困るからかな?
ロシアが自制を促しているように見えるが、本音は「威嚇合戦なんかでミサイルを使うなら、こっちに寄越せバカヤロー」なんだと思う。
確実に今年最大のお前が言うな案件でしょこれ
申し訳ないけど笑ったわ
北朝鮮と韓国のミサイル発射の応酬
ロシア側が冷静さを保つよう促す お前が言うか⁈ … って話
地球滅亡のお知らせ
ロシアに諌められるなんて恥ぞ
本日のお前が言うなスレはここですか?
お前がゆーな>ロシア
オマエが言うな!😅😂😅😂😅
本日のお前が言うな案件
ロシアがいうなっちゅうねん。
>ロシアが自制求める
ちょっとナニ言ってるか分からない~ってコメントするのが最適なんだろうか?笑いたいけど顔がひきつる、、、
露助もビッくらポン🤣
北朝鮮が1日で23発以上のミサイルを発射、韓国も対抗措置で3発のミサイルを発射って、韓国の群集事故、インドの吊り橋事故、ウクライナ侵攻が無ければ終日テレビで流れてもおかしくない異常事態。おまけにロシアが自制を求める???
お前が言うか?
面白いことを言うね。
腹筋崩壊注意
説得力が皆無。
ウクライナ侵攻の自制を求めます。
休戦状態の国だし韓国の対応は正しいと思う。日本もこれくらいできるように憲法の改正、自衛力の強化をして欲しい。
そうだな。さす露助やな(

とはいえ、登場人物全員もれなく戦争中なんよな(休戦含む)
落語みたい
ロシアが一番冷静さが無いし
海使いたいだけだろう?

潜水艦とか戦艦に
ミサイル被弾すると困るから
めちゃわろた
つか、北朝鮮のミサイルの在庫無くなるんじゃないかな ?
茶番だな
ロシア
北朝鮮が少なくとも23発のミサイルを海に向けて発射し、韓国も対抗してミサイルを発射したことを受け、ロシア政府は2日、両国に緊張を高めないよう求めた。
ロシアが時制求める....
なんや?なんでロシアがなんで出てくるんや?

お前はウクライナだけ見とれやドアホ!
ロシアのおまいう感がアレですが内戦中だからねぇ…
俺から見たらトンビの喧嘩みたいなもんよ。
意味わかる人いるかな?
冗談だ露
ロシアが北に自制を求めるって、『オマエが言うな!』の世界チャンピオンだなw
お前らが言うな
世界中から狂ってると云われる国からみても、狂気の沙汰

大使館員一堂を含めさっさと日本に逃げてこないと、彼らが渇望する大戦乱に巻き込まれても自業自得だよ
おまえが言うか?
アホか?
虚構かと思ったらホントだった。。
お前が言うな感すごい。
久々に使うな、この言葉。おまいう。
…アメリカ、中国辺りが言うならわからんでもないんだが
ロシアが自制求めるってのは、何の冗談なんだろう?
ちょっと笑えないんだけど
プーチンはツッコミ待ち?
岸田総理も23種類のコメント考えなきゃ
うそだろ?
さすがに超デカボイスで言わして頂きます。

(( オメーが言うな!!
おもちゃ売場で駄々をこねてるお子ちゃまみたいだな。恥ずかしい北朝鮮😰
アンタが言うか?…( ̄▽ ̄;)
何?お笑いトリオ?
見出し大草原www
ロシアンジョーク!
怖い事が起きてるねー🙄
しかし軍事侵攻中のロシアが南北朝鮮🇰🇵🇰🇷の争いを怒るのはなんだか茶番の香りがしない?
お前が言うな!の典型例。
お前が言うない。
え?てっきり利用していたものかと…
どの口が言う?
おまゆー!
ロシアが諌めるってもう滅茶苦茶
ほんと日本の周りきな臭過ぎる
勘弁してくれ
お前が言うな感が凄いな
今日のあまゆう案件
どんどん撃たせて金欠にできないのかな?
ロシアが言うな
お前が言うなと思う
北「将軍様ばんざぁぁぁ~~~~い!!」
韓「なにふざけたことしとんじゃ!!」
ロ「お願い!ケンカはやめて!!戦争はだめだよ!!」
全世界「おまえがいうか!!」
ダチョウ倶楽部の『どうぞどうぞ』に近いような遠いような…
もうめちゃくちゃだょぉ
実験というより花火
撃たせるだけ撃たせて消耗させた方が良くない?あとロシアお前が言うな。
もう国際情勢複雑怪奇過ぎにて誰が何言ってるのかわけわからんくなって全員が全員でお互いに怪訝な顔しあってる感じ
ロシア「ウクライナぶっ潰すで」ミサイルドンドン
北朝鮮「アカン、ワイのアウトローな存在感弱まってるで」ミサイルドンドン
韓国「はぁ?こっちは色々大変なのに何してくれてん?」ミサイルドンドン
ロシア「え、こいつら引くわ」ドン引き
こゆこと?
ロシアにいわれてもね……?ですが、
しかし、23発とは
尋常な数じゃありません。
お前が言うな of the year
おまいう ~
<「全ての当事者に冷静さを保つよう促したと述べた。」

なかなかのギャグセンスだな(;´Д`)
ウクライナを侵攻しているロシアが言えること?ブーメラン!
遂に北朝鮮がブチ切れたかな?元々ブチ切れた奴だったけどね🤔
ロシアは侵略をやめてから言えよ
どこまで真顔で言っているのか分からない
23発も撃ったの?(・_・)
互いにさっさと全土に撃ち込んで半島まるっと滅びてくれ。
「おまいう」www
まずさっさと「ロシア」が自制しろや!!
露がそんなことを言ってもねぇ。
露としては、これがきっかけで戦争状態になったら対応もできないし!と、焦ってるのかな🤔
「自制」=「威嚇で撃つ余裕があるならうちにくれよ!」という意味かもしれない(;´Д`)ロシアが今の状況になったことで、もう北朝鮮は韓国だけでなくロシアもナメてそうなので言うこと聞かなそうだけど。
これはまさかの😂😂
総理は函館上空をミサイルが通っても
なんとも思わないのに、隣国は海上の北方限界線を超えただけで領土審判と。
あのロシアが自制を求めるとは、どういうことなのだろう?
ど、どの口が…😑
"ロシア政府は2日、両国に緊張を高めないよう求めた。"

草生える。
正に「おまいう」…ここまで図々しくならないと侵略戦争とか起こせないんだろうなぁ
ペスコフ報道官、両国の当事者に冷静さを保つよう促す。
日本は24発で打ち返せばいいのに
ロシアが自制を求めるとか、大陸間弾道ブーメランやん。
おまいう案件だけど、さすがの露もやりすぎと思ったんやね。
北と南のチンピラ同士の撃ち合いにヤクザ出るって感じやなww
「おまゆう」だな。実に綺麗に決まった「おまゆう」だ。満点だ。
こんなに説得力のない声明もない
言ってるロシアも当事者に入るんじゃないの?
「ロシアが自制求める」

おまえはなにをいってるんだ?
おいおい〜。
「実戦に近い訓練は戦争の引き金となる」というウクライナで得た経験を伝えたいだけかも知れない。北方領土の他に明確な大義名分もないだろうし。国際的な名誉回復の切り札として使いたいのだろうか。中国もそれを待っているだろう。
ロシアンジョーク。|
“ロシアに自制” を求められたら終わりでしょうに。
東京03のコントかな?
タイトルとURLをコピーしました