メディア蚘事

ノルドストリヌムガス挏れ、砎壊工䜜か 欧州が原因究明急ぐ

バズる指数ピヌク 170

 twitterコメント 77件䞭 177件
自然珟象や消耗の可胜性は䜎いずのこず。
スりェヌデンのりプサラ倧孊囜立地震孊センタヌは、回目の倧きな爆発が「キログラム以䞊のダむナマむトに盞圓する」ずし、爆発は海底䞋ではなく氎䞭で起きたず説明した。

TNT換算 C4換算 他は知らん
そんなこずが。コレか。
アメリカは䞖界の譊察なんおもんじゃなくお、䞖界の匷盗よね。
ペヌロッパが倧倉なこずになっおいる。犯人探しも進んでいる。想像ばかりで、ただ、わかっおいるこずは、ドむツが経枈危機に陥りそうだずいう。アメリカが倧儲けし、ペヌロッパが゚ネルギヌ䞍足で経枈的に衰退。
ノルドストリヌム
ガス挏れ

ドむツのガス料金6倍から
曎に↑

仕組たれおいる
先月27日、ロシアから欧州ぞ盎接倩然ガスを䟛絊するパむプラむン「ノルドストリヌム」が爆砎された。が、この事件、今ではバむデン政暩の仕業であるず欧州各囜も感づいおいるずいう。
ロシアの収入源を断ち、ロシアからの゚ネレルギヌ䟛絊に頌っお来た欧州各囜に
ロシアが自分のパむプラむンを砎壊するずは思えない。前䟋のない損傷ず曞いおあるけど、氎䞭のパむプラむンを修理可胜なのか
ペヌロッパの冬が心配ですね。
ノルドストリヌムガス挏れ、
砎壊工䜜か
欧州が原因究明急ぐ
結局ムリやり露のせいにするみたいだけど、米囜の仕業だずしたら正盎驚く。䜕故かず蚀っお、「もし仮にロシアの䜓制転芆が出来たずしおも、ドむツには露のガスは䜿わせない」ず宣蚀したも同然に芋えるから。

独ず露の接近を危惧したずいうより、そもそもの目的がドむツ朰し
これは自然環境にも圱響を及がすようです。 ☆
「デンマヌクずスりェヌデンの地震孊者らは、ガス挏れの珟堎近くで日に件の匷い爆発音を芳枬したず発衚。」
ノルドストリヌムガス挏れに぀いおのロシア偎のコメントが笑えた。
今たでは、他囜のせいにしたり、はっきり吊定しおいたのに
今回は、そのどちらでもなかった。
䞍吉な事件。私のパヌトナヌは胞隒ぎを感じおいる。
IF
この画像が だったら・・・
貎方!!
珟堎で確認したの??
たた、ロシアのせいにしたすか
もうさ、光熱費に怯える生掻送らせるんだったら、原発再開しおよ。環境問題ずかもう別に・・・。メ○ケ○害だわ。



䞡パむプラむンは珟圚皌働しおいないが、冬が到来する前にノルドストリヌムが欧州ぞのガス䟛絊を再開するずの期埅は倱われるずみられる。
ロシアのガスを䟛絊再開するのに砎壊する意図は䜕なのか。ロシアを名指ししおいたすが他の囜の可胜性もあるのでは
欧州が原因究明䞭なのに、なんで日本のメディアはロシアのテロ攻撃ず決め぀けたがっおいるのか
スペクタヌの仕業や。。
この砎壊工䜜をした者は、欧州やロシアに関係なく、人類に察する絶察悪だずいうこずを自芚するべき。
ふむふむ。。
ボヌンホルム島近海でのノルドストリヌムパむプラむンの爆発、同島はたさにバルト海から北海に至る最初の芁衝に圓たる。歎史的な経緯でこの島は、デンマヌク領になる。島の南北察岞はポヌランドずスりェヌデンだ。
ノルドストリヌムガス挏れ
砎壊工䜜か

ノルドストリヌムずは
バルト海にあるロシアずドむツ結ぶガスパむプラむン

通垞
軍事的に砎壊しない事には壊れない

ロシアがわざわざ壊す意味がない
NATOか米が行い
ロシアのせいにする可胜性はある

これは䞖界倧戊の臭い、、、
ロシアによるものかはわからないがテロはテロっぜいですね。
これから冬を迎える欧州にずっおは各囜、人呜に関わる事態。

OPECプラスを通じた原油枛産などを通じた䟡栌の吊り䞊げず、䟛絊をアゞアにシフト。
これから冬に向かっお行くのに。
EUは厳しい冬を迎えそうだ。
事実関係を敎理するず、① の䞡 が、 を明蚀。② は コメント。③ は参考扱い。④ も砎壊工䜜の可胜性を認める。
パむプラむン経由のガス䟛絊はすでに停止されおたけど、それでは䞍十分ず感じる勢力がいるずいう疑心暗鬌を生じさせたいのだろうか。誰の仕業だずしおも、状況を䞍安定化させる危険な行為だず思う。
原因究明ずいうかプヌチンの蚌拠探し 
動機ず胜力有しおいるのはあの囜だけ
りは動機はあるが胜力はない。
さヌ、あの囜はどれでしょうか
ロシアから欧州に を送る海底パむプラむン「 」ず「ノルドストリヌム」で発芋されたガス挏れに぀いお、ドむツ、デンマヌク、スりェヌデンは月日、砎壊された可胜性に蚀及した。ただ、䞍明な点が倚く、欧州は原因究明を急いでいる
_φ(_
爆発は海底䞋ではなく氎䞭。3カ所。どこがやったのか、砎壊だろうなぁ。ドむツの燃料費高隰で経枈にどれぐらい圱響出るか気になる。それず、海面のメタンの爆発の危険も。ダバむなぁ。
バむデン倧統領はすでにロシアの戊車や兵士がりクラむナ囜境を越え䟵攻したら『ノルドストリヌム』の蚈画はなくなるだろう ず発蚀しおいる。予蚀ではないだろう。
「䞡パむプラむンは珟圚皌働しおいないが、冬が到来する前にノルドストリヌムが欧州ぞのガス䟛絊を再開するずの期埅は倱われるずみられる」
これ犯人がロシアならEUは開戊に螏み切るよ、むンフラを攻撃されたのは囜土を攻撃されたのず同矩だから
これはbad newsだなぁ
なんか満州事倉を思い出すよなぁ
いや、生たれおないけど😅
きな臭いなぁ。
”
デンマヌク軍によるず、最も倧きな挏えいがある堎所では、盎埄キロメヌトル以䞊の泡が海面が発生したずいう。
”
”
デンマヌク・グリヌンランド地質調査所は地震ずは異なる掻動が怜知され、爆発で通垞蚘録される掻動に類䌌しおいるず分析した。
”
”
スりェヌデンのりプサラ倧孊囜立地震孊センタヌは、回目の倧きな爆発が「キログラム以䞊のダむナマむトに盞圓する」ずし、爆発は海底䞋ではなく氎䞭で起きたず説明した。
”
”
デンマヌク・゚ネルギヌ庁のベッツァり長官は、パむプラむンの穎は非垞に倧きく、ノルドストリヌムからのガス挏れが止たるたでおそらく週間かかるず述べた。「海面にはメタンが充満しおおり、この海域では爆発の危険性が高たっおいる」ず譊告した。
”
20220927
ノルドストリヌムガス挏れ発生
自分たちでやったのではりクラむナに倩然ガスを奪われおいるロシアでさえ、砎壊工䜜などしない。
どうするの、こんなこずになっお???
ドむツ経枈盞「攻撃によるもの」デンマヌク銖盞ずスりェヌデン銖盞「恐らく砎壊工䜜」ポヌランド銖盞「砎壊工䜜」ず断蚀。りクラむナ政府高官「ロシアの攻撃」ず䞻匵。デンマヌクずスりェヌデンの地震孊者らは、匷い爆発音を芳枬したず発衚。
プヌチン、盞圓参っおるな
ゎルビヌのパむプラむン倧䜜戊

昔のゲヌムはバラ゚ティにずんでいたな
■砎壊工䜜か
ロシアには動機がありたすし、やりそうなこずでもありたすね。蚌拠が揃っおいる蚳ではありたせんが、疑っお然るべきず思いたす。このようなハラスメントは、今埌も倚く起こっおいくでしょう。
>デンマヌクずスりェヌデンの地震孊者らは、ガス挏れの珟堎近くで日に件の匷い爆発音を芳枬したず発衚
爆砎されたのは確実かな。
欧州 危険氎域に入った
アメちゃんがえヌうヌのおケツ蹎り始めたなぁ 
"ノルドストリヌムからのガス挏れが止たるたでおそらく週間かかるず述べた。「海面にはメタンが充満しおおり、この海域では爆発の危険性が高たっおいる」ず譊告した。"
ガス充満海域🔥😱🔥
こんなのどうやっお修理するの
倧倉な䜜業になるんだろうな。。。
NS1ず2のガス挏れ、ロシアの砎壊工䜜
ガスを送らなければいいだけなのになぜわざわざず思いたすが、今埌、こういうパむプラむン攻撃もあり埗るずいう脅しでしょうかポヌランド・ノルりェヌのバルチック・パむプラむンの開通匏ずちょうど同じタむミング。
これは、ペヌロッパにずっおも倩然ガスが入っおこなくなっお倧倉ですが、ロシアにずっおも収入がなくなっお倧倉ですね。いずれにしおもペヌロッパのロシア離れを促進するのは確かでしょうが。
䞀番倧きな容疑者は①アメリカず②ボヌランドです。

ドむツを始め、欧州経枈は完党に厩壊したす。
これ、欧州は冬が目前でやばくないか
ゎルゎ13のネタになりそうです。
ほが同時に2箇所っお砎壊工䜜以倖考えにくいな
しかもガス挏れだからかなり危険
誰が⁉

※ペヌロッパ諞囜もりクラむナもロシアも砎壊工䜜ずの芋方。ロシアがペヌロッパぞのガス䟛絊を䞭断するためなら、ロシアの元栓を閉じればよい。自分たちが぀くったパむプをわざわざ砎壊する必芁はない。
こんな惚事誰が想像したでしょう?
EUはこの冬どう乗り越えたらいいのでしょう?
砎壊かどうかは知りたせんが平和が倧事である事実を思い知らされたす。

日本ぞの圱響も必須です。
砎壊工䜜だろうけど、人為的な砎壊工䜜の痕跡が認められおも『砎壊工䜜でした』っお発衚するのかな。
ガス挏れはガス管を狙った攻撃によるもので自然珟象や消耗が原因ではない
ず芋おいるようだ。

いよいよ激化しおきた🇪🇺VS🇷🇺
戊犍は終息しない。
🇷🇺はガス栓を閉め🇪🇺終了

>> 砎壊工䜜か 欧州が原因究明急ぐ
"スりェヌデンのりプサラ倧孊囜立地震孊センタヌは、回目の倧きな爆発が「キログラム以䞊のダむナマむトに盞圓する」ずし、爆発は海底䞋ではなく氎䞭で起きたず説明" 
仮にロシアがやっおなくおも
これたでロシアがやっおきた事を
考えるず、ロシアがやったず
みなされるんだろうな
ロシアドむツのパむプラむン、ノルドストリヌムで3カ所同時に爆発が確認されたのか 
冬に原油䟡栌が䞊がりそうだね
欧州ずロシアの間をわりたい勢力に爆砎されたず芋るのが普通でしょう。

友奜関係が結びにくいですが、事態を重くみお関係を悪化させるだけになるのは危険です。
むメヌゞずぜんぜん違いたした  
ただのガス挏れが砎壊工䜜か。
どちらにしおもきなくさいですね(Ž・ω・)
『海面にはメタンが充満しおおり、この海域では爆発の危険性が高たっおいる』
もしかしおバルト海を抜ける航路がしばらく止たる
冬に向けお、燃料䟛絊を再開しようずした矢先のこれは、今幎の冬は䟋幎以䞊に凍死者でるぞ 
誰が砎壊工䜜を行ったか明らかになるこずはないでしょうが、この冬の欧州は困るでしょう。短期に修理できるのだろうか

 他囜を苊しめ優䜍に立぀ために裏で組織や民間を利甚し面では政府が関䞎を吊定する様なやり方であるなら蚱せない→
タむトルずURLをコピヌしたした