メディア記事

スノーピーク、山井社長が辞任 既婚男性との交際で

バズる指数ピーク 903

 twitterコメント 141件中 101~141件
マジっすか!
で、お父さんが復活って訳ね
焚き火したのねん
これを機に、”イキったブランディング”なんかやめて、まともなアウトドア屋さんにもどってほしいな
オーストラリア人にスノーピーク紹介した俺の立場はどうなってくるんだ
既婚男性との交際・・・ふぅ~ん。
ワロタ
やっぱり優秀な経営者って感じしないんだよな。
時流に乗っただけか
さっさと辞任するだけ、そこらへんの居座りおじさんよりマシじゃんと思っちゃうあたり、麻痺してるなぁ。
山○梨沙社長
山井社長が辞任 既婚男性との交際で

スノーピーク(7816)東証プライム

TDnet
『代表取締役社長執行役員山井梨沙の辞任と代表取締役社長執行役員の交代について』と公表

辞任理由は
「既婚男性との交際及び妊娠」とある
自然と共生することは人間社会における不自然と向き合うことでもあるということですな
そうなの?言っちゃ悪いけど
山井社長って起業家に見えないんだよな。
芸術系の人のイメージしかない。
おぅ...
アウトドアなのに淫ドアしちゃって、最終的にアウト?
ほほう...変な理由に思えちゃうけど(辞める必要あるの?)。この手のニュース、野球選手とか役者さんとか、会社の社長さんとかにみなさん何を求めているんだろう?
😳…親父さんも大変だな
上場企業の社長だろうが、アイドルだろうが、恋は盲目。
でもこれ、男性社長が既婚女性との交際発覚しても辞めないだろうな。
-----…
祖父、父、ときて2019年に32歳で社長就任した娘がね...こんなことになったら残念すぎますわね。不倫相手の子供妊娠か...スノーピーク好きだったのに。あとなんでこう3代目って何かと事件おこしがちなのかね。
スノーピークさん?????
[東京 21日 ロイター] -
新しい会社の在り方つくったり、コロナ禍でもしっかりと舵取りされたり、日本の女性経営者でもめちゃくちゃ素晴らしい方だったのですが…

このご時世、中々、世間の風当たりは強いかと思いますが、数年して落ち着いたら、ぜひまた経営に戻ってほしいです
ちょっと野遊びが過ぎた模様
おお、しょーもないニュースだあ
ブランドがぁ😞
不倫に妊娠で辞任。芸能人や政治家じゃないんだからw
もしかして産むのか?
すげぇIR発表だなwwwww
スノピですら三条の2代目ボンボン社長のテンプレかよw
あいやーやっちまったなぁ。
ファミリー向けでもあったから、かなり手痛いのでは。

書面はこちら
「既婚男性との交際と妊娠を理由に辞職の申し出があり、受理」
なんしよん
若いのにすごいなぁと思っていたらびっくらぽん
なんかかっこいい。
なんだ、この理由。
ワァ…!
クソびびった
不倫?
スノーピークの売り上げ凄まじくのばしたやり手の二代目社長だった気がするんやが…。芸能人じゃないんだから続ければええのに
逆だったらめっちゃ叩かれるだろうに全く叩かれない予感。

そして彼女は17億円の資産を持っています。
スノーピーク、
『ちょっと高いけどセンス良くてカッコいいキャンプ用品ブランド』
から
『既婚男性と生で不倫セックスして懐妊して(社長)解任された人の会社』
に成り下がったのはかなり痛手だと思う。
また某社株価が(関係ない)…
特に無し。
えっ?
山の道具を作ってきたパタと、ファッションwの違いかな
新潟では震度5強レベルの衝撃。
3:18 午後8分前更新
タイトルとURLをコピーしました