メディア記事

パーク24、東京地検が家宅捜索 「捜査に全面協力」

バズる指数ピーク 82

 twitterコメント 79件中 1~79件
統一教会における政治家の挨拶文問題同様、オリンピック開催を訴え続けたアスリートは、結果的に不正の片棒担いだことにはなるんじゃないの?開催をかなり応援してたけど、スポンサー怪しいか調べて応援してたの?
家宅捜査の聖火リレーだね。
駐車場利権が森喜朗氏の政治資金管理団体と直結している。ここに行くと森喜朗氏まで行く可能性大。可能性は半々。秩父宮ラグビー場と築地市場を駐車場にした。駐車場してお金をつんでキックバックするというスキーム。上杉隆社主
残ったのは賄賂まみれの記憶だけ。
やめときゃ良かった東京オリンピック2020。
優待目当てで持ってたシダックスが優待枯れたので売ったらおもろいことになってて後悔しかけたが、同様に優待消えたここはさっさと手放してたので、深く考えずに今の判断基準で売り買いすることにする、の巻。
結局5輪はそういう場だったんだね、納得。やりたがるわ、そりゃー
私疑り深い性格で、東京地検が動くと、ロッキード事件を思い出して、CIA東京支部でしょう、裏があるんじゃないかなんて。
オ・モ・テ・ナ・シ

つまり裏があったんですね。

ろくでなし、ひとでなし、甲斐性なし。
石原が誘致で金包んでた事くらい既に五輪反対の理由に挙がってましたよね。

何を今更。
まぁ、表に出て来ただけでも、ざまぁみろですけどね。
これだけの問題を起こして何が偉大か理解出来ない。少しは、監督責任を感じて欲しい。
バッチはまだかなぁ
がんばれ東京地検!
q(*・ω・*)pファイト!
さあ、東京オリンピックがいよいよ開幕!汚金メダル🥇は何個かな?
その成果には桜を見る会もモリトモカケイも五輪も含まれるのか?
真っ黒なクソリンピックだな。クソリンピックのおかげで私はスポーツが嫌いになった。
*世に言う芋づる式とはこのことか
この際イッキに全部洗い出してくださいね。
表示されてるツイーヨが行方不明だから自分が記事貼っとく
名だたる企業本社に対して東京地検が矢継ぎ早に家宅捜索に入り、それをロイターが伝える光景、日本で見るのはいつ以来か。検察本気出してるなあ
個人ブログだからどこまで正確か不明だけど、オリンピックスポンサー一覧。
次から次へと芋づる式にしょっぴかれるのはいいんだけども五輪始まる前でなく、あえて終わってから地検が動いたってぇーのもある意味忖度してたって事よね。
国会が始まる前に国会議員まで辿り着くか捜査するみなさんも必死な感じが伝わりますね🥺
日本は国ごと重度のドーピング
もう次回以降の五輪の参加資格はなしだな。
こっちに国民の意識を持っていってる間になし崩しに国葬やるってか
もうオリンピックやめよ(笑)
おじいさん達が札束もってるイメージしか想像できないよー
オリンピック開催国から永久追放してもいいんじゃいだろうか
この手のニュースには野老さんのロゴじゃなくって、現多摩美術大学教授のを使えばいいのに。
柔道有名選手、多く所属している。阿部一二三も。
選手に罪がないことを祈る。
残念。
のスポンサーが芋づる式に
次々と捜査されている。相当汚い五輪
だったんだな。スポンサーという権利
を金で買いそれを仲介し私腹を肥やす
利権構造。日本で二度と五輪やるな!
も腐りまくり。本当、一切観なくて良かった。 も理念を騙って市民に集るハエみたいだ。
なんてやるもんじゃないよ。いい加減騙されるのやめようよ。
五輪に群がる連中が、次々お縄になっている。ある意味、日本スゴイ。
まだまだ出そう。
いつ弊社に捜索の手が入るのか、wktkしながら待っているんだけどなーw
この期に及んで札幌五輪のスポンサーになりたがる企業がまだいると本気で信じてるなら,よほどおめでたい奴だろう。
薄汚い金にむらがる奴らに,なんで税金投げてやらなならんのか。
またしてもオリパラ関係・・・( ;∀;)
東京都を拠点とする駐車場運営会社
本当の目的は金(きん)ではなく金(かね)だったのか?”東京汚リンピック”。
安倍さんが亡くなってから、検察が活き活きと仕事をし始めたな。
パーク通報‼️
社外取締役に、皇族ざんすの親父の恒和だそうだ。
電通とズブズブだからな。
次から次。
リサイクルショップに公式グッズが激安で山盛り、てんこ盛り販売されていた。誰がどのルートで持ち込んだのだろう。あの量では、個人で購入して売りに出したとは思えない。
次々と検挙され始めてる。なんでなんだろ?なんで今なんだろ?何かが変わったから動けるようになったということなの?
凄い。逆に落としどころがどこか気になる。森か橋本か。
ふぁあああ(笑)
記録。五輪贈収賄関係。
開催に向けて金が動いたんだから開催中とかに関係者を地獄に叩き落とせただろうに
何故動き出しが今の時期なのかな?
次々出てくるな😨
予想通りすぎるやろ
なんて汚いオリンピックだ
この大会目指してまじめにやってるアスリート達がかわいそうだ
東京五輪、大疑獄の様相を呈してきた。
公安まで自民そうか統一に牛耳られていたんだから、今はやる時!
また新たな企業が釣れた
まだまだ出てくるぞ🤣
五輪はワイロの祭典。
金儲けファースト。
もう五輪なんて金輪際開催するな!
調べられてる分際でナニが「全面協力」だ。
東京五輪パラリンピックの関係者やスポンサーすべて捜査した方が早い
その周りの人達も1人残らず捜査すべき
それくらいやらないと
2度と日本で国際的なイベントやれなくなる
と思うくらいじゃないとダメ
パーク24もか。
呆れる。
竹田恆和が取締役やってる会社、つまりそういう事
要するに賄賂なければスポンサーに選定されない仕組なんでしょ。スポンサーになりたい企業は皆承知の上で理事らに裏金を分からない様に渡していたということでしょ。賄賂の旨味を味わいたいから札幌も招致したいんでしょ。
全部洗い出してね
コインパーキング、レンタカー事業のタイムズで有名なパーク24がAOKI、KADOKAWAに次いで家宅捜索へ

高橋治之容疑者を中心にした収賄事件により、謎のオフシャルサポーター枠の捜索は続く、さてパソナはどうか?
パーク24 「捜査に全面協力」
(* ̄ㅂ ̄) 次は の番やな。
五輪汚職 これから次々と出てくるんだろな
AOKI、KADOKAWAの次はパーク24か。オリンピックのスポンサー、びっくりするくらい高いスポンサー料を払った挙句、こうしてブランドイメージ落として、本当馬鹿みたいだな😁:
AOKI、電通、大広、KADOKAWA、次いでまた、、、日本の広告業界ガバガバすぎて見るの辛い
日本のサラリーマンは終わったな😭😭😭

ホント、汚い世界だ🤮🤮🤮
産まれて始めて見たかもしれん…
コレが「芋づる式」ってヤツなのね😇
五輪のスポンサー企業を全部調べるつもりなのだろうか。
統一協会隠しではないよね?
騒ぎを別に作り出して、統一協会問題を隠す。

安倍政権下で、それっぽいことが何度かあった。

もりかけで芸能人薬物逮捕とか、色々。
壺隠しと国葬から気を逸らす。
芸能ネタに追加。
スポンサーももう五輪に関わると悪いことしたりする結果になるから関わらない方が良い。
また一社増えたぞー
オリンピックのスポンサーが芋づる式に次々とやられている。これはなかなか「日本スゴイ」ってやつじゃん。
芋づる式とはまさにこのこと
東京五輪の闇をどんどん暴いてください
もう「忖度」は無い!全てがさらされる、地検はこんな雑魚企業を挙げるつもりは更々無い。狙いは一択、本丸のみ!粛清は粛々と続く…
また芋づる式って感じなのかな?今回はみなし公務員が絡んだから事件化しただけであって、業界の商習慣ですって報道するメディアはないもんかな?
共同通信は同日、東京地検が五輪汚職事件の関係先として、パーク24の本社(東京都品川区)を家宅捜索パーク24は当局の捜査に全面的に協力していく
地検頑張れー💃🚓🚓🚓
五輪は4兆円だよね
カーシェア 危うし:
オリンピックのスポンサー、全部やられるんじゃないかと…。
この際、徹底的に行く感じ?
おかわり!(っ′ω‵c)
芋づる式
タイトルとURLをコピーしました