メディア記事

欧州医薬品庁、ノババックスにワクチン副反応の警告表示を勧告

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 61件中 1~61件
mRNAじゃない,ノババックスもなんかあるらしいし・・・
まあ,新薬ほど慎重にならないほうがおかしいやろ!!
副反応発生率低い可能性 ノババックス製ワクチン 厚労省・新型コロナ(時事通信)




これがほぼ同時に報道される日本
ノババックスの新型コロナウイルスワクチンについて、副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告したと明らかにした。
詳しく知りたい…。
欧州連合(EU)の欧州医薬品庁(EMA)

【ロンドン3日 ロイター】
心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告‼️

それでも打ちますか❓❓❓
あら。ノババックスも心筋炎出てるのか。
若い男性には心筋炎が起きることがあるそうです。
いつも悪い情報を隠す日本メディアと政府(統一教会&創価学会の犬)
ノババックスのワクチンも、副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性があるようだ。
欧州医薬品庁(EMA)がノババックス2警告勧告をしている。
コロナワクチン とくにモデルナ 接種後の強い運動禁止、心筋炎にて死亡例あり。皆さんご存知と思います。ノババックスもファイザーもアストラゼネカも全てのワクチン、警戒です。
「副反応として と が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告」
心臓に後をひくようなダメージを与えるかもしれない可能性があるけど2~3ヶ月風邪をひきづらいってか?

接種者は「たまたま」何も起こらなかっただけかも知れませんね(^^;
でも心筋炎出るみたいですし。これは今日報道されたことですが。こういったことがあるので、機序に関わらず新薬を無批判に推奨する気にはなりません。
あれ?

あれれ?

厚労省から副反応発生率が低いとかなんとかって報道されてるんだけど

やっぱし嘘じゃん

どうなってるのかな〜?
欧州医薬品庁(EMA)は3日、ノババックスのワクチンについて、副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告したと明らかにした

少数の事例が報告されていることを踏まえた
このニュースの後で
NHKは何を考えているのでしょう?
あ、『ノババックス』やっぱ副反応に心筋炎あったわ😿
■欧州医薬品庁(EMA)
『副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に警告』
■米食品医薬品局(FDA)
『接種した人が心筋炎を発症するリスクがあると懸念』
ノババックス…😳
言わんこっちゃない。大量のスパイク蛋白質が心筋炎を引き起こすなんて、アストラゼネカ、ファイザー、モデルナで判っていたこと。打ち始めてから表示改訂って、まともな治験をやっていない証拠です。
> ノババックスはワクチンの臨床試験で心筋炎・心膜炎が起きるリスクは提起されなかった

もう狂った世界である事には変わりない
欧州連合(EU)の欧州医薬品庁は3日、バイオ医薬品会社・ノババックスの新型コロナウイルスワクチンについて、副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告したと明らかにした。
欧州医薬品庁、ノババックスに
副反応として心筋炎と心膜炎の
可能性の警告表示するよう勧告
Reading:
•欧州医薬品庁は8/3にノババックスの💉に、心筋炎等の可能性への警告表示を勧告
•米FDAも6月に心筋炎を懸念
•発症の大半は若い男性で、少数だが完全に回復してない

💉をプロスポーツ選手に同調圧力で強要することは危険です
心筋炎になることが報告されてます。
どこが副反応軽いんですか?
え〜ぇ😱😱
来週ノババックスのワクチン接種するんですけど。。

こんな副作用が欧州で出されてる……

副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告したと明らかにした。
* 欧州医薬品庁は、Novavaxの新型コロナワクチンについて、副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告
* 少数の事例が報告されていることを踏まえた
新型コロナ用のワクチンも治療薬も全部ダメです。
関係当局と協力し、ワクチンの製品情報が今後入手するデータの共通解釈と整合的になるよう図るとした
📣
➡️ 副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告👀👀👍
どれを打っても突然重い副反応はあるのだし、むしろ喜んで実験台になってやらぁ……と思ってるけど。
3回目をノバにした私はとりあえず元気。
アンケートでもあれば答えるけど。
***
⚠️ノババックス 心筋炎&心膜炎も
欧州医薬品庁、ノババックスに💉副反応の警告表示を勧告

>同社言い分➡️臨床試験で心筋炎・心膜炎のリスクは提起されなかった➡️心筋炎は🦠感染により起きる

副反応を感染のせいにするのはいい加減やめたら?他の💉同様要注意💉です👎🏽
>ノババックスはワクチンの臨床試験で心筋炎・心膜炎が起きるリスクは提起されなかったとし、さらにデータを集める意向を示した。また、心筋炎は一般的にウイルス感染によって起きるとした。

🙊🙊🙊
コロナワクチンのうち、米モデルナや米ファイザー・独ビオンテック連合が手がけるmRNAワクチンでは、既にごくまれに心筋炎が発生するケースが報告されている。大半は若い男性で、影響を受けた人の大多数は完全に回復している。

回復していない人もいるということですね
8:10 午前
米食品医薬品局(FDA)は今年6月にノババックスのコロナワクチンについて、接種した人が心筋炎を発症するリスクがあると懸念を示している。
w(゚Д゚)w……我打都打了……
警告でとるで💩
ノババックスの新型コロナウイルスワクチンについて、副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告した
欧州連合(EU)の欧州医薬品庁は3日、バイオ医薬品会社・ノババックスの新型コロナウイルスワクチンについて、副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告したと明らかにした。
今年6月にノババックスのコロナワクチンについて、接種した人が心筋炎を発症するリスクがあると懸念を示している。
モデルナやファイザーでは心筋炎が発生するケースが報告され大多数は完全に回復している。
↓本当は・・・
「死亡者も多数報告されている」
「少数の事例が報告されていることを踏まえた。ノババックスはワクチンの臨床試験で心筋炎・心膜炎が起きるリスクは提起されなかったとし、さらにデータを集める意向を示した」
心筋炎と心膜炎の副作用
ワクチンは全て効果が無く猛毒です。
モデルナ、ファイザー製も最初は効果がある副反応も殆どないとしていたが後で次々と副反応の問題がでていた。

コロナワクチン接種の結果
何か腑に落ち内ニュースだな。
ワク全部副反応やばいやろが😡
コロナのワク全部が危険やねん。
ノババックスだけじゃないでしょうが
なんでこれだけ取り上げるわけ?
薬害あっても打ちますか⁇
バイオ医薬品会社・ノババックスの新型コロナウイルスワクチンについて、副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告
心筋炎と心膜炎とのこと。
コロワク接種後に「心筋炎」で死亡している犠牲者が多数出ている事と

コロワクの副作用として「心筋炎」がある事

をつなげて考えられない洗脳された人ばかり

😭😭😭
ノババックスは副反応が少ないとしか日本では報道されてないですよね。

副反応として「心筋炎と心膜炎」が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告したと明らかにした。
「副反応として、心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告したと明らかにした」
ノババックスも心筋炎警告らしいで
モデルナ、ファイザーは、もっとひどい副反応では?
あれれー?何故ノババックスだけ?
ファイザー、モデルナ接種者も心筋炎に苦しんでいる人、死亡者多数だよねー?
おかしいねー🙄
来たよ。猿痘も💉要注意だね。
接種された方々が心配です。

欧州連合(EU)の欧州医薬品庁(EMA)

【3日 ロイター】2022.8.4 8:10


副反応として心筋炎と心膜炎が起きる可能性に関し警告を表示するよう勧告したと明らかにした。
「大半は若い男性で、影響を受けた人の大多数は完全に回復している。」
=回復していない人もいる。
誰がデマなんだか...
タイトルとURLをコピーしました