メディア蚘事

がクリミア䟵攻なら第次倧戊に発展もロシア前倧統領

バズる指数ピヌク 153

 twitterコメント 62件䞭 162件
> フィンランドずスりェヌデンがに加盟した堎合、ロシアは囜境を匷化し「報埩措眮の準備」をするずも述べ、䞡囜ずの囜境に極超音速ミサむルを 
🙄どんどん金を䜿っお欲しいず思いたす。
▶
WW3に発展したら西偎も損害は出るが敗北するのは東偎だけど倧䞈倫(笑)
#
「これが加盟囜によっお行われるなら、北倧西掋同盟党䜓ずの衝突を意味し、第次䞖界倧戊ずなる。完党な倧惚事だ」
いや、ロシアが匕けばいいだけ。
ロシアに勝たせたくない第䞉次䞖界倧戊を西偎は遞択しおいる。

コロナもそうだ。
぀たり、戊争による打撃を日本は2幎半前から受け続けおいるのさ。
「我々にずっおクリミアはロシアの䞀郚だ。クリミアに䟵攻するいかなる詊みもわが囜に察する宣戊垃告だ」「これがNATO加盟囜によっお行われるなら、北倧西掋同盟党䜓ずの衝突を意味し、第次䞖界倧戊ずなる」。
日本は䞭立の立ち䜍眮をできる囜を目指せ
が怖くおたたらないロシア。ロシア前倧統領
歀奎も消す必芁あるんだろう。
䞖界平和の名の䞋にな。
䞉頭身がなんか蚀っおるぞ
ロシアの嚁嚇っお䜕か聞いおるず腹立぀よね。
䜕か自分たちがたるで優䜍にたっおる感じの振る舞い。
第䞉次䞖界倧戊にしたいなら脅しじゃなくおさっさずやれや。
西偎陣営が党力で朰すわ
い぀ものように、軜蔑されおいる男が愚かなコメントを
䞊げおいる。
ロシア囜内での地䜍の倉動を芋れば、ロシアでも軜んじ
られおいるこずがわかる。
リモコン操瞊でもこんな銬鹿が倧統領、銖盞になる囜
がロシアだ。
なんでそうなるんだ
ロシアが匷奪したりクラむナの領土だ。

ならば、日本が北方領土に入ったら、第䞉次䞖界倧戊になるずいうのか
今の情勢なら、もう第䞉次䞖界倧戊にでも発展しおロシアを骚の髄たで叩き朰したい💢二床ず立ち䞊がる事が出来ないたでに❣
「われわれにずっおクリミアはロシアの䞀郚だ。氞遠にそうだ。クリミアに䟵攻するいかなる詊みもわが囜に察する宣戊垃告だ」
第二次䞖界倧戊、いいじゃない、結果は栞戊争での地球砎滅か、ロシア、䞭華垝囜の囜家滅亡、そのどちらか。
プヌチンの腰巟着、あなたが過激発蚀をしおも、さしたる圱響はないよ。
ロシア人は、匷い力に匱くお匱い盞手を虐め抜く䜓質を持っおいる。りクラむナ戊争が、それを蚌明しおいる。䞖界䞀匷い軍事力が、クリミア半島に進軍すれば、青ざめおフリヌズする圌らの姿が県に芋える。
いやいやよそ様の土地を無理やり奪っずいおなに偉そうにほざいおんの?
北海道を気を぀けないず 
こい぀らマゞで頭おかしいよな。
特にこのオッサン、ク゜。
元々持っおる領土で満足しずけよ💢
ずうずうりクラむナぞの掟兵を容認する政治家が珟れた
戊埌に䜓制入れ替わったロシア仮がクリミア返還しお
やっず䞖界倧戊回避できるわけだが
ロシア前倧統領ず蚀うから誰かず思えば、プヌチンの子分か。
りクラむナは普通にクリミアを取り戻しに行くず思いたす😐ロシアダクザの性栌ずしお勝っおるずきはやけに匷気ですが負けだすず急に匱気になりたすのでたあ芋おおください😁
たあお埗意のコケ脅しですね。
既にNATOがり囜に協力し、倧戊ずたでは、行かなくおも小芏暡の倧戊レベルですかね。ヵ月でロシア兵が䞇人前埌 死亡しおいたすからね。長匕けばロシア兵の死亡は、果おしなく増えるような気がしたすね。
第䞉次䞖界倧戊でロシアを滅がせば、平和な䞖界がやっお来るだろう、埌は䞭囜、北朝鮮だ。
893囜家らしい発蚀だねぇ、
メドベヌゞェフ「完党な倧惚事だ」
霜降り明星せいや「お前もなヌ」
クリミア半島を䟵攻しお䞍圓に占領しおるのはお前等だ
完党に狂っおいるプヌチンの鞄持ち❗この茩❗䞖界に脅しを掛ける䞍届き千䞇な倖道❗日本が北方領土からシベリア䟵攻すれば どうかな⁉っお蚀いたくなるな❗この囜家の連䞭は異垞者だらけだな❗
クリミア䟵略を勝手にやっおおいお、この蚀い草は狂気の沙汰ですね。
「我々にずっおクリミアはロシアの䞀郚」ずメドベヌゞェフは蚀うがりクラむナにずっおは「りクラむナの䞀郚」でありロシアが䟵攻する前からそうだった。自分自身の䟵略は蚱されるずいう垝囜䞻矩囜家特有の非論理。いい加枛「珟代」に远い぀けよロシア人
゜ビ゚ト垝囜を倢芋お、滅び行くロシア    。
䞖界は、プヌチンには屈しない。
がクリミア䟵攻なら
第次倧戊に発展もロシア前倧統領
珟状のり囜ぞの軍事支揎は察露戊争ぞの参加を意味するが、露も戊火拡倧抑制で忍耐。欧米偎の軍隊が動き出せば戊わざるをえず、その回避で譊告ず脅し。り囜の10幎以内の過去を芋るだけでも日本は立ち䜍眮を芋盎すべきだが、米盲埓の自民党にそれは無理。自民党は日本の危機。
ロシアっおなんでこんなにクズなんやろうか
さっさず滅びおほしいわ。
このぶきっちょの熊、うるさいな。
メドベヌゞェフ代打メドベヌゞェフ

プヌチンの健康問題マゞで倧䞈倫か姿珟すたで、元気でいるず信じるこずが出来なくなっおるんだが 
安針しお。りクラむナ軍が奪還するからw。>>>
メドベヌゞェフ䜕蚀っおんの
今幎はむクラを食べに北方領土には来なかったようですね
「クリミア」なら、ね
その前にあんたら栞撃぀だろ
ロシア前倧頭領ずプヌチン倧統領 
脅しだけじゃなく 蚀うだけじゃなく、本圓に栞を萜ずしたり、第䞉次䞖界倧戊をおこしおみろよ
脅しや脅迫や恐喝をすればするだけ、小物の囜 匱い囜 ザコい囜 マケむヌのトりボえをする囜ず思うから

やれるもんならやっおみろ
この人も顔぀きだいぶ倉わったな。
りクラむナがクリミアは奪還する。
党おロシアの蚀いたい攟題になっおいる。 初めから厳栌な察応が出来なかった西偎諞囜に責任がある。
軍事的匱小囜にも勝おず、経枈ではデフォルト。
そんな状態でどうやっおNATOず戊うんだよw
栞その前に革呜が起きお、珟政暩党員凊刑されお、チナに支配されるのがオチ。
銬鹿かクリミア半島はりクラむナの領土‌ロシアは䟵略者‌りクラむナ領土にロシアはない‌
でっおいう。 メドベヌゞェフ氏は「われわれにずっおクリミアはロシアの䞀郚だ。氞遠にそうだ。クリミアに䟵攻するいかなる詊みもわが囜に察する宣戊垃告だ」ず発蚀。
我が囜も非栞䞉原則などず蚀っおる堎合ではありたせん。
やるべきこずは栞歊装です‌

持぀
䜜る
持ち蟌む

これでいいず思いたす。
結局は原子力が䞀番の安䞊がりです。
日本も栞保有囜になる時が来たした‌
プヌチンの䜿い走りが偉そうに䞖界に物を蚀っおきた。幹郚連䞭がプヌチンに意芋も蚀えないだろうし、かず蚀っお打開策も無いのでバカの䞀぀芚えの様に栞をちら぀かせお揺さぶりをかけおくる䜜戊のようだ。ロシアが䞖界ず察立した結果滅んでいくのは䞖界の平和に最善である。
りクラむナずの亀戊状況を芋おいるず、䞀方的にボコられそうな気もしたすが。
拡散垌望
たたメドベヌゞェフか 
䞊等じゃボケ!!☝(_ _)
ならば、クリミアぞ䞀発ミサむルをぶち蟌んでみよう。奎等の反応や劂䜕に!?
よくわかっおおられる‌ かな⁉💊

≪
🀡🀡🚀🚀🚀🚀🚀 🀡🀡
ずは蚀えロシアの無差別殺戮は早々に制圧しなくおは、無駄に呜が奪われおいる。
歎史的戊犯を食い止めお欲しい。
おいおい 恐ろしいこず
蚀うおるやん
この銬鹿䞞出し男がたた恫喝しおいたす。
こんなのが指導者だずロシアも砎綻に向かっおいるな。
メドベヌゞェフがすっかりプヌチンに銖根っこ抑えられおロシアの人たちも蟛かろう。第䞉次䞖界倧戊はわからんがナヌゎスラビア玛争レベルたで行くのか  
あたたおかry
ロむタヌ◆ 「メドベヌゞェフ前倧統領は、北倧西掋条玄機構加盟囜がクリミア半島に䟵攻すればロシアぞの宣戊垃告に盞圓し、「第次䞖界倧戊」に぀ながる可胜性があるず譊告した」
タむトルずURLをコピヌしたした