メディア記事

中ロ首脳が電話会談、ウクライナで意見交換 協力拡大で合意

バズる指数ピーク 454

 twitterコメント 80件中 1~80件
きっと昨日の🇷🇺千葉沖への南下は🇨🇳承認済みだったという事ですよね

日本は主権のないまま大国に呑み込まれようとしています

グローバル化による征服とは見事なものですね☘
Putin who is the same as Hitler. Putin is a coward in liars. Do not be deceived by Putin! !
世界経済のため、人類存続のために、ロシアとロシアに加担する中国を、世界から、社会から取り除くことだ。193ヵ国の加盟国、国連からロシアと中国を追放することで、両国国民の覚醒を。
中国はこの戦争を終わらせる力を持っている!
ウクライナもポーランドもトルコも中国の話はよく聞くだろう。
フランス(笑)
悪魔の会談👿
会談の内容を公表するはずない!
2国は橋を繋げて運搬中
武器を積んでウクライナに
ロシア人の残虐性と強奪と嘘は中国とそっくり
ロシア人とプーチンは同体
お互い、世界中が切望しているクーデターへの不安を共有して相談してるのかしら。仲良しね。
💙「悪玉」と「その友人」💙二人は何考えてるのかね?💙「皇帝」になりたい?💙無理だよ、君らの器では♥💙💙大人しくしてなさい♥アンディ
おろかな共犯の作戦会議😡
中国さえ「世界秩序のために侵略という手段は容認しない」といって武器送るなり経済圏締め出しをすれば、世界って平和になるんだろうな・・・。
ま、夢想だが。
台湾ですか!
暗殺教室開催?
【チェックメイト!】
類は友を呼ぶ☝️😩💦悪鬼羅刹!
ロシア、中共、北朝鮮の悪の枢軸が
連携を表明した。
これからが正念場だ。

悪の枢軸vs西側諸国
【もはやユーラシア大陸はそういうことだね。】

じじ川柳
「習近平国家主席とプーチン大統領は15日、電話会談し、エネルギー・金融・産業の分野で協力を拡大することで合意した。」
ロシア大統領府は、両首脳は電話会談で「西側の不当な制裁政策によって複雑さを増した世界経済情勢を考慮し、エネルギー、金融、産業の分野で協力を拡大することで合意した」と発表

台湾侵攻時にも助け合います?
【悪の枢軸の2国】
ふむ。

»
人類の存続には、世界経済を潰すロシアに加担する、中華人民共和国、中国に、ロシアへの制裁と、同じ制裁をしなければ、ウクライナとロシアの闘争は終わらない。G7は、中国に制裁を急げ。
協力と支援か
友達面するならちょっとくらいいさめてあげればいいのになあ
いいよー
6/15 中国国営中央テレビ
★習氏はウクライナ危機について、全ての当事者が「責任を持って」打開に取り組むべきと指摘
★危機打開を支援する意向を改めて示した
様子見だった中国、露の流れと見切ったか。
露、中が手を握るとインドも近づくだろう。ユーラシア大陸にとんでもなくデカい連邦国家ができる。日本なんて簡単に踏み潰されるよ。

中ロ首脳が電話会談
邪悪な二人。
おや(´・∀・`)
台湾を同じ方法で侵略する相談か・・?
こいつらは、平和世界の敵❗️
当然ですよ。
着々と進めるロシアの中国領土化が一層現実の
ものとなった。
中国蟻地獄に自ら入ったロシア、プーチンは
やはり稀代の虚け。
ロシアが中国領土となれば中国、習近平の
世界覇権も増々現実化するだろう。
支援の対価はロシア国土の切り取りまで持って行きたい習ちゃん。
笑笑
ソ連と米国の政治のイデオロギーの闘争は長い、だが、国民あつての国家であることを忘れるな、自由主義と社会主義は、中国思想の陰陽、いがみ合うことなく、溶け合うが理想。若者に期待。
ソ連崩壊の後継者はロシア、大清帝国の後継者の中華民国は台湾に遷都して、台湾で中華民国を建国。中国の唯一の国家、中華人民共和国の母体はソ連共産党、国連憲章の常任理事国の訂正を。
戦費拡大で国庫に金がなくなったので借金の申込みでしょう!
こんな状況で中国が台湾攻めることになったら,いろいろな国を含めてマジで戦争になっちゃいそうだなぁ...
地球のゴミ
ロシア制裁破り❗️中ロ首脳が電話会談、中国協力拡大。
ロシア、中国、北朝鮮はテロ国家だ
こんな中国に日本企業は今後も中国経済発展に寄与するの?
中国の軍事力を高めるべく富国強兵に協力するの?
商売は別でいいの?
若い世代にウクライナのような目に遭わせたいの?
中国にしてみればこれはフライングだったから走り出してしまった以上これをどうするかは重要なのだろうな。何の話をしたかはわからんが。
この二国に専制支配構造が存在しなければ、人類は極めて無駄な出費をなくし、幸福を追求できるはずです。他国侵略は国連憲章違反ですが、拒否権を持つ常任理事国が他国侵略しても、国連は許容するしかなく、法改正も不可能です。国連は創立時から論理的に詰んでいるのです
ロシア大統領府は、両首脳は電話会談で「西側の不当な制裁政策によって複雑さを増した世界経済情勢を考慮し、エネルギー、金融、産業の分野で協力を拡大することで合意した」と発表した。

中ロ首脳が電話会談
プーチンが核兵器を使うときは 習近平に支援を要請するでしょう プーチンの望みは 中国が台湾侵略し 北朝鮮が韓国攻撃することです 米軍を多方面に拡散させるのです
習近平国家主席様も愚鈍ぢゃのう!
終焉も近い。。。
プーチンに組みするという事は、世界を敵に回すという事!
阿保やのう。。。
日本のメディアが本来の敬称を付けない場合、
報道対象をグレー~黒と見なしていると思われ・・・

〇〇メンバー、◎◎司会者
ウクライナ大統領は侵攻警告に「聞く耳持たず」 バイデン氏 2022/6/11 AFP
習チン氏と電話会談
プーチン「武器と食料いっぱい頼むね!」
習近平「オーケーアルよ」😂🤣🤣
最強タッグが!動き出すか?この二人は間違いなく光側!
英報道の死亡説は消滅か?
アメリカや欧州と牽制し合うためにも対話したのだと思うが、核の使用に傾くのは避けていただきたい。停戦に動くならばよい動きとは思う。
欧米と如何に対峙し、アフリカとアジアを如何に攻めるかの会談かもしれん
表と裏があるのがこの世界
あらあら^_^
ウクライナ大統領は侵攻警告に「聞く耳持たず」 バイデン氏 2022/6/11 AFP
中国は、コロナ、暴力、地銀、、、もう警察や共産党の統制では管理できなくなって、習近平は全人代を前にして、ケツに火がついてる。国際問題でなんとか得点を上げようとしてるが、SNSで中国の内実は内外に隠しようがないから、中共支配がヤバい。
中露の勝ちだろう。メリケン金融崩壊。日本巻き添え。ロシアの金本位制が新たなスタンダードに。ロス茶、無念。
侵攻しないでと言うだけで良いのでは?
プーチン氏生きてるの?🤣
世界はアメリカを中心とした民主主義国家 対 中国ロシア連合だ。
中露は悪の枢軸。常任理事国資格を剥奪すべきとき。
ロイター通信、その書き方は正しいのか?
ウクライナ危機というより、
ウクライナ奪還の支援って事でしょ?
米国が邪魔しなければ停戦成立か?
バイデンでは何にも出来ず、
沢山子供が死んでしまう。
アメリカや中国はじめ、EU各国や周辺国も、この軍事侵攻で自国にどんな影響があるのかを考えているだけなのではないか?
正義や人道ではなく、都合。
この2カ国を常任理事国から外すしか国連をまともにすることはできない→新たな組織を創設し「力による現状変更を絶対に認めない」と世界中に知らしめることが今必要→「ならず者同盟」でも作って滅びるべきだ。
その電話はやっぱり赤電話なんですよね!えっ?
やはり懐が深い(西側諸国が甘い)ところに潜り込むことに長けている(この2カ国)としか言いようがありません!しっかり考え直す必要があると思います!>>>
誰か面と向かってプーチンに死ねって言ってくれないかなぁ
危機打開って、自ら作った問題なのに…
中国は、ここでロシアを止められれば自国も含めていい方向に転がるんだがなあ…そういうアタマはないんだよなあ…
《習近平国家主席は15日、ロシアのプーチン大統領と電話会談した。習氏は、ウクライナ危機について、全ての当事者が「責任を持って」打開に取り組むべきと指摘し、危機打開を支援する意向を改めて示した。》
(*ÒωÓ*)ムムッ!!
経済的支援を約束する代わりに、台湾有事の時の軍事的支援でも依頼したのではないでしょうか。
😎ニヤリ✨
…(゜_゜)
眩い光同士の作戦会議
🤪🤪🤪
ウクライナ危機?侵略でしょう?何言ってるんですか?
『当事者が「責任を持って」打開に取り組むべき』と中国側は言っているのですか?
ロシアが謝罪して撤退するしかないでしょう!
他にどうしろと!
習氏は、ウクライナ危機について、全ての当事者が「責任を持って」打開に取り組むべきと指摘し、危機打開を支援する意向を改めて示した。
ウクライナ危機?何言っているのですか?
『当事者が「責任を持って」打開に取り組むべき』と中国側は言っているのですか?つまりどうしろと?
ロシアが撤退して謝罪するしかないでしょう!
他にどうしろと!
【習氏は、ウクライナ危機について、全ての当事者が「責任を持って」打開に取り組むべきと指摘し、】
危機を起こしてる当事者へのトーンとしてこれは合ってるのか?
プーペー
タイトルとURLをコピーしました