メディア蚘事

金融所埗課皎、匕き続き䞎党などで議論続けおいきたい岞田銖盞

バズる指数ピヌク 460

 twitterコメント 392件䞭 1100件
ただ蚀っおんのか。こい぀は、い぀蟞めるん
今は眮いお眮きたしょうヌ
これなのに「貯蓄から投資ぞ」ずか蚀っおる
䜕なのこい぀
経枈察策ずか行っお、囜民の資産をあおにすんなよ。
こんなこずやったら、本圓に金融垂堎が冷え蟌みたすよ。財務省の䜜文を䜕も考えずに読んじゃっおたあ 
消費皎を10に匕き䞊げ、自動車皎もワケの分からない名目で匕き䞊げ、自賠責保険も匕き䞊げ、ガ゜リン䟡栌を高止たりさせおトリガヌ条項も発動しない日本政府が、金融所埗課皎の匷化すなわち増皎をただあきらめおいない。増皎だけ執念を燃やす政府に違和感が拭えない。
「無脳 岞田」経枈💩・倖亀💩・防衛💩  !
頭の䞭身💩💩💩 !
眠っおる貯金を投資に吐き出させおそこから金を取ろうっお分かりやすい。
発想が悪知恵の぀いた小孊生䞊み。
投資の話も茉せおるからツむヌトしたすが、自公政暩支持者なぜか沢山いらっしゃるようですが、参議院遞挙埌、奎らが勝っおこれを断行するのは折蟌枈です。
぀たり、やるよず蚀われた瞬間爆売が始たりたす。倒産廃業増加する未来を芋据えお日本株は短期です。今の所。
増皎するなら、資産なんお増えないよ。
皆でNO蚀いたしょう。
そろそろノヌトの䞭身を公開しなさい。
貯蓄から投資ぞっお蚀っおおいお、金融所埗に課皎するずか䜕の冗談だ取るこずしか頭にないのか。
どこたで無胜を晒す。いい加枛にしろ。早く退陣しろ。
金融課皎だけじゃなくお、もっず増皎するぞ。
冷静考えるず、預金を投資にたわさせお、皎金で刈り取るずいう政策。
岞田「僕、日本人に嫌われるのは気にならないんだけど支那に嫌われるのは嫌なんだよ支那に嫌われるず支持率䞋がるでしょ」
しかし、い぀も倧幅䞋萜盎前で金融課皎ずいっおしたう無胜・・・・
これからは っお呌がう
岞田政暩が勝ちキシダガヌず野党ががろ敗けの未来しか芋えない
この人負けたら積極財政掟のせいにする぀もりだなヌ
や぀ぱり増皎か岞田財務係長
民の竈を知らんのか‌
「貯蓄から投資ぞ」
↓
そしお金融所埗課皎
詐欺垫たんたん
所詮公玄なんだよなぁ...
銖盞がやらない可胜性は高い

そしお
金融課皎をいただに怜蚎する銖盞
信甚ならん
野党はもっず信甚ならん
どこに皎流しおるんだ
広告屋かな
岞田自民党が勝぀ず参院遞埌には増皎が埅っおいる
岞田銖盞、参議院遞挙前にたた金融所埗課皎ぞの意欲を語っおしたう。

ガ゜リン代電気代が高隰し、䜏宅ロヌン枛皎率匕䞋げ+固定資産皎の枛皎䞭止+雇甚保険料UPなどを断行した䞊に、さらに増皎を瀺唆する岞田さん。

この人、本圓に参院遞で勝ずうずいう気持ちがあるの
岞田。お前、株やったこずないだろ。
来幎以降、米囜の景気埌退䞭囜の景気埌退金融所埗課皎増皎で、日経平均が瞬間的に2䞇円割るず、岞田銖盞の印象がさらに悪化しそう
どういう意味
資産運甚しおいけよそんで金融所埗課皎はもっず払えよっおこずお金を増やしお囜に収めるん
䜕がしたいのか私にわかるように教えおほしい。
珟状、20.315% 取られたす。
0.315%は東日本倧震灜の埩興所埗皎です。いただに取られおいたす。どういうこず
囜民から吞い䞊げる事ばかり考えおないで皎金を囜民のために有意矩に䜿っおもらっおもいいですか

こんな事を思い぀く䞎党が考える改憲草案が囜民にずっお良いものであるはずがない。
改憲した方が良いのではず思わせるこずは党郚あちらの蚈画。
絶察に隙されないで。
このバカ、自分自身が螊らされおるこずを気が぀いおない。
䞖界の状況どころか囜内の状況がわかっおない。
朚原誠二のシナリオに埓っお、腹話術のようにしゃべっおるだけ。
こんなボンクラ自民党に投祚するかね
私は党員だけどこのアタオカ宰盞の自民党には投祚しない。
新しい資本䞻矩は所埗倍増、皎金倍増の為
「たずは所埗を匕き䞊げる、合わせお資産所埗を掻甚する、この぀によっおできるだけ幅広い局の可凊分所埗を倧きくしおそれを消費に぀なげる、こうした流れを䜜っおいきたい」ず語った。
和民あたりでお仲間ず氞久に議論しずいおください
たたこれもペンディング
金融所埗課皎

ゆっくりず、海倖に資産を移動しようね。
そしお、金利の高い囜で老埌を楜しもう。
囜のトップ盎々に囜民の愛囜心を削いでいく感じね。了解。
この人䜕蚀っおるの
あなたのせいで投資しお、速攻含み損抱えおる人を助けるのが先でしょ責任取れ。
怜蚎 ⇒ 議論 ぞ
これっお、進化したの

むコヌルず云う感じから脱しお無い

。
そのうち、生存皎ずか蚀いそう。

この人、経枈のバランス感芚皆無なんだけど。

岞田、蟞めおくれ
維新、立民、共産、れいわ、囜民民䞻、党おの野党が賛成しおいるので、やりやすいですね。野党は控えめに蚀っおバカなんですね。
絶察諊めおないず思った。
いったん、匕っ蟌めたくせに。
株持っおない奎が䜕蚀っおんだ
「でたぞ、たたも、自民党お埗意のリップサヌビス」

やる気もないのに、遞挙前だけのリップサヌビス

日本囜民は、いい加枛、䜕床も隙されおいたら、銬鹿ず呌ばれるよ。
玉ねぎを切る。ひき肉ずたぜる。こず぀によっおおいしいハンバヌグを䜜りたい。

サンキュヌキッシヌ。
なんでワむが料理がうたくならないかわかったよ。

レシピばかり芋おやらないからだわ
どうせ参院遞前でタむミングが悪いからやらないだけで、既に決行時期ず䞭身は決たっおるんだろ
議論っお蚀っお牜制し぀぀誀魔化すな
なかなか匕き䞋がらない人ですねぇ  (正盎どっち掟でもない)
所埗を䞊げる、資産を掻甚→可凊分所埗を増やすっお蚀っおるけど、岞田の任期䞭に所埗が䞊がる気はしないし、䞭間局が消費に回せるだけの資産所埗を埗られるずは思えないのだが 
庶民の可凊分所埗増やしたければ消費皎枛皎せヌや
所埗の匕き䞊げがたず無理だろ

どうやっお( ;)

ただ単に金融所埗に制限掛けるだけでしょ

真逆ですやん( ;)

敎合性がたるっきりない
舐めおるずしか蚀いようがない

投資もしなくなるよ
囜民に投資をさせたいず蚀う䞀方で、旚い汁を吞わせる前から課皎ネタを振りたいお激萎えをさせる。
我が囜トップの経営手腕が間違っおいるわけがないので理解できない我々が愚かなのです。
日経平均株䟡が28,000円になるずきっしヌが発蚀するのよ。

絶察にわざずやっおる。

ピヌクがわかるからりマりマなんだけど、流石に3回目はやらないだろう
ごめんやけど、議論の䞭間報告でも良いから䜕か圢あるものを瀺しお貰えないだろうか
䌚議は目的ず時間決めないず䜕も決たらずその時間は無駄だっお今の新卒の瀟䌚人でも知っおたすよ。
ただでさえ20皎金やのに
もうさ、黙っおおほしいんですけどw
逆に緩めお投資させろ。
北颚ず倪陜の本読んだろか
議論ず怜蚎ばかりで䞀寞も動かぬ船の船頭、岞田文雄・・ず思っおいたら、日本囜民は奎隷船に積み蟌たれおいた😣
課皎だヌいすき、岞田文雄銖盞。金融所埗課皎の議論を続けるず述べる
議論だけかいな。
他の囜にはさんざんお金たいずいお。
もう無理。
ほんず、無理。
株やっおいる人だけでしょ、ずか思っおるでしょヌ(Ž・ω・)
👇続く
議論しおる間に、みんな砎産しおるわ。䜕やねんこの䜿えない政治家。
.
1億円の壁に぀いおは倚分高垂政暩になっおも実斜を目指すず思うよ
皎制が䞍均衡過ぎるからどの政暩でもやるべきですよ
だから、これに぀いおはあたり叩かない方がいい
貎様は株を持っおない事になっおるから課皎率を匕き䞊げおも痛くも痒くも無いだろうが、貎様が課皎ず蚀う床に時䟡総額が枛っおいる。そうやっお株を䞋げさしお、倖囜勢力に買いやすくしおるんじゃねヌのか
出た、「〜しおいきたい」の岞田語法。
そろそろ無胜岞田から、脳なし岞田に名称を倉曎しなきゃいかんかな・・・
この状況䞋で利益出おないのにどヌやっお課皎すんねん笑
䜕をいっずるんだこの銬鹿は
぀いこの間、「Invest in Kishida」っお蚀っおたしたよね💊
この発蚀は投資家ぞの冷や氎になるのでは🀔
䞖界的に株が爆䞋がり䞭なんですけど
今、株で埗しおいる人っおいるのかな。
岞田さんっお基本矛盟に満ちたこずしか蚀わないなず感じる。なんか政策も他人事なのが倚い。おか、䞭身が無いんですね。
その前に、今の円高ず株䟡なんずかしろ💢
いんべすずきしだ
岞田さんのせいで損しかしおねヌよ
この方は日本人を貧しくしたいのでしょうか。皎収を増やすには、前提ずしお経枈を掻性化させるこずが必芁で、そのための産業構造の改革に぀いお粟緻な蚈画が必芁ですが、それは䞀切なく増皎だけはしたいず。あなたに脳みそはありたすか
議論を続けるのは倧切だず思っおたした(過去圢)が、終わらなすぎるのも考えものだなぁず思う今日この頃
座り(寝)心地最高な怅子で時間ず皎金を泚ぎ蟌んで議論したからには、やっぱりどこかで行動に移さないず
あのさ、所埗が䞊がらないから皆投資に垌望芋出しおがんばっおやっおんのにさ、なんでむしりずろうずするんだよ。自分も含め損しおる人の方が圧倒的に倚い珟状しっおんのかよ。ほんず岞田だけはゆるさん。
この蚘事に察する反応を芋る 2018幎7月14日。
マゞでこい぀退陣するたで自民に投祚しないわ
本圓にセンスがないβακα
「少なくずも、可凊分所埗が倍になるたでは増皎を怜蚎する぀もりはありたせん」
くらいのリップサヌビスすらできんのか
>たずは所埗を匕き䞊げる

いやな、金融所埗課皎云々よりも先にな、これを具䜓化しろよな
働けよ
は金融所埗課皎💢絊料は䞊がらん、円安は止たらん、物䟡は䞊がる、消費皎は䞊がった、囜民の生掻を考えお、どれか䞀぀でも解消しお。せめお金融所埗を5幎間無皎ずか3幎間消費皎れロずか 䜕かあるやろ。
金融資産課皎が議論されおいたす。
ちょっず前に投資がどうこう蚀っおたのは案の定こういう事か。
政策どうやっお皎金を吞い䞊げるか。
しか考えられない政府なんお芁らない通り越しお敵だろ。囜民の敵。
こい぀の聞く耳はどっちに向いおるんや
資産所埗倍増蚈画の次はコレこのおっさん自分が䜕蚀っおるのか理解しおいるのだろうか
さらに消費が冷え蟌むも皎は増やされ子䟛ず若者の今ず未来を高霢者の祚田代金にどんどん倉換しおいく岞田犍第二波のフラグっぜい
色々考えおこれが1番日本を倉えれるず思うんだよな🀔

遞挙の前に
10代、20代、30代、40代の投祚数を2倍にしお曎に18歳以䞋の子䟛が居る䞖垯は子䟛の人数分䞡芪の投祚数が増える🀔

遞挙に行っおも
出来レヌスに結果なっおいお
日本を良く倉えれないだろ🀔
匷気なのか、あれが足らんのかしらないが、遞挙前に新たな皎のこずをもっおくる岞田君。
倧損こいおる人しかいないぞ
金融所埗課皎
Fx自動売買開発促進
・幎金の足し
・䜎所埗者救枈
・銀行経営向䞊
◯珟圚
・䜎ロット取匕
10〜50䞇円䜍を元手の
0.2lot以䞋取匕
・早期決枈
・れロカット
はGood
★0.5lot以䞊危険
・ポゞション䞍明
・2割所埗皎は高い
䟋おたかせPLUS
9䞇元手 4ケ月9䞇利益
株保有者は軒䞊み損しおいる今、煜り続ける岞田君倧奜き。
4200䞇䞖垯ずもいわれるマス局の人気取りのため「金融所埗課皎」にこだわる経枈オンチ様。

お金を䜿っお経枈を回しおいるのは、どういった䞖垯なのか誰か教えおやらないず・・・。
独身皎くるか( ̄▜ ̄)
このタむミングでよく蚀えるなぁ。
じゃあ䜕すか

含み損に抱えおる俺には逆に金くれるっお事っすか
䞖界はむンフレ察策のために景気埌退に入る。
日本は倧した成長もなく、䞖界の埌退に匕きずられおもっず䞋萜する。

おたけに金融所埗課皎など銬鹿の䞀぀芚えのコメディアン岞田が「Invest 岞田」ず名蚀。

参議院遞に岞田が勝぀ず幎間は政暩が続き、日経はずっず䞋萜。
この人は、䜕がしたいんだろうか
財務省の螏み倒し6,000億円を回収しお䞋さい。
マゞで内閣には助けられおる。フワッずたずめる資料䜜っおきたや぀に岞田じゃねぇんだからさ、やるこずず期日ハッキリさせようぜっお蚀うずすごく䌝わるようになったよありがずう
囜民に資産運甚普及させる気あんのかね?
䜕が投資ぞだ🀣
タむトルずURLをコピヌしたした