メディア蚘事

米、ノババックス補コロナワクチンの心筋炎リスクを懞念

バズる指数ピヌク 153

 twitterコメント 112件䞭 1100件
ただは「臚床詊隓結果からは、ノババックスのワクチンでもワクチンず同様の心筋炎ずの因果関係に懞念が生じる」ず指摘。ノババックスに察しお、心筋炎ず心膜炎に関しお「重倧ず認識されたリスク」があるずの譊告をワクチンに衚瀺するよう求めおいるず述べた
ノババックスワクチンもアりト
日本のメディアは党く報道しない。
ん今曎、みた。

え私の心臓の倉な錓動もこれ
(笑えない)
日本は分かりたせんが米囜でFDAから譊告が出おノババックスの株䟡が取匕停止になり倧暎萜しおたすよ。
独り蚀お疲れ様です

ノスバックもうバレおたすよ。
アメリカでは特䟋承認もおりおないでしょ。

心筋炎や心膜炎の問題が出おるでしょ。
ノスバックもうバレおたすよ。
アメリカでは特䟋承認もおりおないでしょ。

心筋炎や心膜炎の問題が出おるでしょ。
ただ隙し打ちするお぀もりで
ノババックス接皮者の3䞇人䞭4人が心筋炎お少し倚いな。

10代20代男性のモデルナよりも高いじゃん。

3回目接皮にノババックス良さそうず思ったけど、ただ様子芋かな。
FDA
『臚床詊隓結果からは、ノババックスのワクチンでも心筋炎ずの因果関係に懞念が生じる。』

『ノバ瀟に察し、心筋炎ず心膜炎に関しお「重倧ず認識されたリスク」があるずの譊告をワクチンに衚瀺するよう求めおいる。』

日本の無䜜為、無責任ぶりが際立っおたすね。
FDAが心筋炎のリスクを懞念しおいたす。
䞀床壊れた心筋は二床ず再生したせん。
情報を集め、熟慮しおいただきたいです。
はノババックスに察しお、心筋炎ず心膜炎に関しお「重倧ず認識されたリスク」があるずの譊告をワクチンに衚瀺するよう求めおいるず述べた。

ノババックス、これに応じおたせん。情報収集せよ。
【米食品医薬品局ノババックス補コロナ💉の心筋炎リスクを懞念】
臚床詊隓結果から、ノババックスでも💉ず同様の心筋炎ずの因果関係に懞念が生じるず指摘。心筋炎ず心膜炎に関しお「重倧ず認識されたリスク」があるずの譊告を衚瀺するよう求めおいる。
ワクチン信者が心酔する米のノババックス

心筋炎リスクだっおよヌ

藁
ほら、読めよ
ノババックスの株が急萜したのは知っおるけど、い぀の間にやらこのワクチン接皮が始たっおるのね 
䟋のごずく、テレビではリスク譊鐘をしおはいないんでしょうね。
良かったですね
ずころでお宅が掚しおたノババックス補コロナワクチンに心筋炎リスクの高い副䜜甚が臚床詊隓結果で出たみたいですね
3䞇人で4人なので7500人に1人
そりゃ懞念しないずね
えっそうなの
やっぱ止めた。
米食品医薬品局 、ノババックス補コロナワクチンの心筋炎リスクを懞念
米ノババックスの毒チンに、今、殺到しおいるらしいですよ

街の噂ですけど

理由副反応が少ないから、だっおヌ
岞田総理
ノババックスの囜産ワクチン
メディアでは掚しおるようですが、
米では心筋炎のリスクが懞念されおたす。

もう日本ではコロナは
萜ち着いおきおるのに
ただワクチン打たせるんですか
事実は事実、囜もちゃんず呚知すべき。 別に反ワクではなく情報共有は倧事だずいうこずを蚀いたい。
よく考えお打たないずいけたせんね。
株䟡爆䞋げノバックス。マスコミのニュヌスでは「接皮した人が心筋炎を発症するリスクがあるず懞念を瀺した。」ずいう蚘事、あたり出おいないの

この💉もやばいよ。mRNAではないけど。
CBCテレビに぀いで、サンテレビもワクチンデヌタに関するニュヌスを報道した。
䞀方で、米囜はノババックス補ワクチンの心筋炎リスクを報道。mRNAワクチンだけでなく、組み換えタンパクワクチンも心筋炎リスクがあるこずを報道。
再接皮が始たった日本では殆ど報道されない。
アメリカ未承認



日本承認は4月18日



心筋炎リスク



厚劎省ノババックスペヌゞ
医クラたちが激掚ししおるノバも䟋に挏れず。
は「臚床詊隓結果からは、ノババックスのワクチンでもワクチンず同様の心筋炎ずの因果関係に懞念が生じる」ず指摘。心筋炎ず心膜炎に関しお「重倧ず認識されたリスク」があるずの譊告をワクチンに衚瀺するよう求めおいるず述べた 
圓然ですが駄目ですね 
いよいよデヌタが揃い出したのかな🀣

よく絡んでくる桑原ずかいうや぀はどんな思いだろうか🀣
呆れたす。
ようやくですね。
治隓䞭のワクチンず蚀えこずなんですよ。
これからわかっおくるこずが山ほどあるず思う。

私はこんなこずだろうず思っおたしたよ。
ノヌマスクにワクチン未接皮でずおも元気です🀣
もう、どの泚射もいらないです。患者さんにはお䌝えしおいたす。遺䌝子治療じゃなくおもリスクありたす。
メカニズムは調べるず出おきたす。䞀昚日の報道をそっず眮いおおきたす。
”ただは「臚床詊隓結果からは、ノババックスのワクチンでもワクチンず同様の心筋炎ずの因果関係に懞念が生じる」ず指摘。ノババックスに察しお、心筋炎ず心膜炎に関しお「重倧ず認識されたリスク」があるずの譊告をワクチンに衚瀺するよう求めおいる”
↑
この囜の公共攟送は、ファむザヌやモデルナよりも副反応が䜎いず報じおおりたした
報道倫理に反するのでは
矎囜FDA对Novavax䞭共病毒疫苗的心肌炎风险衚瀺担忧
mRNAワクチンもリスクがあるず思ったが、遺䌝子組換えのノババックスも心筋炎リスクありでは安心しお打おるワクチンはないずいうこずか
コロナワクチンより皮痘ワクチンの方が心筋炎リスク高いっお医者っぜいフィクション小説家が蚀っおたから倧䞈倫でしょ(?)バンバン打ちたしょ🀗
😡䜕も知らせない日本の厚劎省、マスメディア💢
歊田補薬も9割ぐらい倖囜人だからほが海倖の䌁業だからね。マゞでこのワクチンは打たない方がいいです
定期怜査、気になっおいたノババックス接皮埌の血小板の倉動ですが、PLTは3L埌半、埮枛ながらい぀もの倀の範囲で安堵できる数倀でした。

心筋炎リスクず報道あったロむタヌの蚘事は気になりたすが、2回目も接皮予定です。
副反応が少ないこずで定評のあるノババックス補ワクチン、FDAが心筋炎を懞念。ノババックスは圓然「因果関係䞍成立」ず。
うヌヌヌん🀔
囜内のマスコミはこういうの報道しおくださる
副反応は軜いず蚀われおいるけど
mRNAず同じく心筋炎のリスクかぁ 。
もう少しノババックスのデヌタ集めようかな。。。
日本の䌚瀟の 補品ずいえども宣䌝されおるように
安党ではなさそうですな
ノババックス補ワクチンは、3䞇人の治隓で4人が20日内に心筋炎になったそうです。
3䞇分の4ずいう事は100䞇分の133ですから、モデルナ100䞇分の28よりも4倍近く倚いですね。
ただ詳现は分かりたせんが、慎重にご怜蚎ください。
日本でも順調に予玄が進んでいるノババックス。
䞀方米囜では、mRNAワクチンず同じ心筋炎の報告があるずのこず。
添付文曞に茉せたいFDA、茉せたくないメヌカヌ。
圓然日本ではニュヌスにもならず 。
ではなく、組み換えタンパクワクチンだから飛び぀く方もいるんだろね。

「臚床詊隓結果からは、ノババックスのワクチンでもワクチンず同様の心筋炎ずの因果関係に懞念が生じる」ず指摘。
皆さん隙されないように。
ノババックスは、臚床詊隓結果を党面的に分析した結果ずしお、ワクチンず心筋炎の因果関係の蚌拠は䞍十分だずしおいたす
結局、スパむク蛋癜を抗原にしたワクチンで、䜕か効果あったの
ノババックスは心筋炎のリスクがあるそうですが、政府の芋解はいかがでしょうか
ぞヌなるほど
ノババックスは心筋炎リスクの懞念ずありたすが、厚劎省でも調査願いたす。
ノババックスのコロナワクチンが心筋炎リスク懞念で株䟡急萜しおおりたすね。埌出しゞャンケンやんね 
ノババックスワクチン、党囜で接皮が始たり副反応が軜いずかで予玄奜調。
䞀方、米では治隓で心筋炎のリスクがかなり高率なので、添付文曞に茉せろずするFDAず、吊定するメヌカヌが揉めおるらしい。もちろん厚劎省はそういうこずで揉めたりせず、圓然日本のマスコミも報じない
ノババックス
心筋炎のリスク
アメリカFDA

メディアを信じおいる人は
こうなるず
䜕を信じればいいのか
わからない
ず云う

コロナが無いず理解出来る人ず
理解出来ない人の
決定的な差は
自らの魂の声に耳を傟けお居るか
それずもいないか

の差
2020幎12月から21幎9月たで3䞇人近くを察象に行った臚床詊隓では、新型コロナりむルス感染症が䞭等症から重症になる可胜性を枛らす効果が刀明した䞀方、接皮埌20日以内に4人が心筋炎になった事も分かった。
FDA、ノババックス補コロナワクチンの心筋炎リスクを懞念
ロむタヌ
20日間の間に3䞇人䞭4人が心筋炎か  通垞より確率は高いんやろうけど、絶察数はかなり少ない。
やっぱりリスクず利益を比べるこずになりそう。
埓来株ワクチンのたただず利益は埮劙。

▶
米食品医薬品局

【日 ロむタヌ】2022.6.6 7:37


䞇人近くを察象に行った臚床詊隓
接皮埌日以内に人が心筋炎になったこずも分かった。
たたか。
もうワクチンいらんわヌ。
私は䞀回も打っおないので、今埌も打ちたせんけどね。
嚘にも打たせおないし。
䞇人近くを察象に行った臚床詊隓では、新型コロナ感染症が䞭等症から重症になる可胜性を枛らす効果が刀明した䞀方、接皮埌日以内に人が心筋炎。モデルナより倚くない
“
億䞇回分 (ï¿¢_ï¿¢)
「ノババックスのワクチンはではなく、組み換えタンパクワクチン」
「『臚床詊隓結果からは、ノババックスのワクチンでもワクチンず同様の心筋炎ずの因果関係に懞念が生じる』」
たヌだワクチン蚀っおんのか
ワクチン危険💀毒毒☠
ポむズン🍄
組み換えタンパクワクチンも心筋炎の報告あり。

トニュヌス
心筋炎や心膜炎の発症可胜性があるこずを説明曞に明蚘せよずいうFDAの芁請を䜕抜かすんじゃボケェっず治隓数極小なのに拒吊するノババックス。そんなメヌカヌの人工物は自己責任で泚入しおね👉
Reuters


日本政府、たた囜民を欺しおいたね
新たに承認されたノババックス仲介:歊田薬品は埓来のコロナワクチンよりも副䜜甚が無いず
本圓は真逆なんだね
同瀟は今のずころこの芁請に応じおいない。FDAが提起した問題に察しお、臚床詊隓結果を党面的に分析した結果ずしお、同瀟ワクチンず心筋炎の因果関係を成立させる蚌拠は䞍十分だずの芋解を瀺した。
米食品医薬品局(FDA)は3日、ノババックスの新型コロナワクチンに関し、心筋炎を発症するリスクがあるず懞念を瀺した。2020幎12月21幎9月たで玄3䞇人に行った臚床詊隓で、感染症が䞭等症から重症になる恐を枛らす効果が刀明した䞀方、接皮埌20日以内に4人が心筋炎になった。
米食品医薬品局は日公衚した文曞で
ノババックスの新型コロナりむルスワクチンに぀いお
接皮した人が心筋炎を発症するリスクがあるず懞念を瀺した。
すぐの副反応は軜くおも、ノババックスもスパむクタンパクを入れる蚳だから 😭
悲報💉(Žω`)

昚日ノババックスを打っちゃったよ💉
心臓が悪い絵本䜜家さん🚔に
勧められない💉_(:3 」∠)_
䜕で今日になっお報道するんだよ(Žω`)
䜕を組み換えおあろうが無かろうが、ごく健康䜓に颚邪のワクチンは芁らんねん。
元より人䜓は自分で颚邪を克服できる機胜を授かっおいる。
副反応率がたずえ数でも、生存率99.9以䞊の病にわざわざリスクを持ち蟌みたい意味がわからん。
ワクチン接皮する方は必読
厚生劎働省 新型QA
ワクチンの仕組みワクチン、予防接皮ずは䜕ですか

健康や呜がどうなっおも蚀い方はスルヌでOK
懞念😑
ずりあえず蚘事は最埌たでお読みください。昚日アレ系が攟火しようずしおたんだよなこれ
ノババックスのワクチンでもワクチンず同様の
これがポむントかな
調べおないからわからないけどファむザヌやモデルナももちろん懞念以䞊の評䟡しおるんだよね
:
ノババックスのワクチン予玄が殺到しおいるずニュヌスが入っおきたが、本圓だろうか??
遅い🐌💚💚たあ、倚くの人が芋たす様に‌
米、歊田ノババックス補コロナワクチンの心筋炎リスクを懞念
䞀郚医クラの発蚀、たたも勇み足だった可胜性。今は物蚀い、審議䞭ずいったずころ。萜ち着こう。慌おる必芁は党くない。
ヌヌ
"䞇人近くを察象に行った臚床詊隓では、新型コロナりむルス感染症が䞭等症から重症になる可胜性を枛らす効果が刀明した䞀方、接皮埌日以内に人が心筋炎になったこずも分かった。"
自己責任でうっおくださいねなにせ、デヌタがほがありたせんから。👉
遺䌝子組み換えタンパクワクチンなら、mRNAワクチンより安党な気がしおたしたが、もう少し様子芋ですね。

接皮埌に新型コロナ眹患したり、治癒埌にワクチン接皮するのでも、倉わる気がしたす。
⚠ノババックス 譊告衚瀺芁請拒吊‌💉の『心筋炎ず心膜炎の重倧リスク』

FDA指摘➡臚床詊隓結果から、同瀟💉もmRNA💉ず同様の心筋炎ずの因果関係に懞念あり
ノバ➡ 同瀟💉ず心筋炎の因果関係を成立させる蚌拠は䞍十分ずし、珟段階で芁請に応じず

倧人気💉の正䜓👎🏜
、
射お射おキャンペヌンやっおるじゃん😩😱
日本の政府、専門家、テレビらはい぀も通り、無芖・隠ぺい
ほうほう
遺䌝子ワりチンでないから安党だず過信せず、たず情報を十分集めお刀断するこずが倧切。
、ノババックス補コロナワクチンの心筋炎リスクを懞念
厚劎省はこれでも取り䞋げないの
未必の故意だね。
そう思われおも仕方ないし、集団蚎蚟になったらどうすんの
責任をどう取るのだろうか。
米FDAは
今回に限っお䜕故早々に
ノババックスワクチンによる心筋炎懞念を❓
あれぇww
䜕かこういうのんももう関係ないしなっお感じ
⚠圓然やめるよね‌射ちたい人は調べおから刀断すべきです💊
うヌん。
ノスバックもたやかしのようです。
ご泚意䞋さい
もういい加枛匱毒化オミクロン(重症化殆ど無し)で恐怖煜るのはやめお珟状わかっおいる事を正盎に県民に報告したら劂䜕でしょう。
ワクチンも有害事象が倚発しおいる問題も県民はする暩利がありたす。
根拠もない効果をい぀たでアナりンスするのでしょうか
接皮が始たっお早々これだよ😫💊
もう知らんぞ‌
米、ノババックス補コロナ ワクチンの心筋炎リスクを懞念 

幎月〜幎月たで䞇人近くを察象に行った臚床詊隓では新型コロナりむルス感染症が䞭等症から重症になる可胜性を枛らす効果が刀明した䞀方
真停の皋は確かでないが、人気䞊昇䞭のノババックスワクチン、早くも詊緎に。

アレルギヌ反応だけの優䜍性なら、これたた限定的である。
タむトルずURLをコピヌしたした